人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽の光に当たったら本当に溶けちゃう気がするよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 31日 懸賞

ついに・・・このブログにも迷惑コメントがつきました。
蝶ムカつきますねー。
まぁ、さくっと削除で。


こんにちは、溶けかけ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ドッキドキ☆のイベントまで、@1週間程です。
そして、毎日暑さでだるだるしてます。
肌チェックしてもらったら、水分の値が10ないといけないとこを1て・・・orz







さて。
割とありそうでなかったツーショット(*´∀`)クスクス
陽の光に当たったら本当に溶けちゃう気がするよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_16394381.gif

暑さでスキル上げの気力も奪われがちですので、毎日しゃべくってます( *´艸`)ムププ

おとーさんからの依頼で、何気に初めてデザインショルダー作ってみました。
やっぱりまだMG枠なかったっすー(´・ω・`)NGで・・・。
陽の光に当たったら本当に溶けちゃう気がするよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_16395482.gif



ソウルオブヤマトの在庫が切れてて、ちょうど露店もなく・・・。
なーいっ。・+゜(つД`)゜+・。って言ってたら、FSメンバーがくださることに。
陽の光に当たったら本当に溶けちゃう気がするよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1640342.gif

お金もなかったので、お礼はドラレザナックルの左右で(ノД`)
コレはもちろん銘入りで、お渡しさせていただきましたっ(゚Д゚)クワッ
陽の光に当たったら本当に溶けちゃう気がするよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_16401283.gif








で、ヤマトで何がしたかったかと言うと・・・。














コレだっ(゚Д゚)クワッ
陽の光に当たったら本当に溶けちゃう気がするよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_16402259.gif

無課金ラッキータイムでもなんでもないのに、延々と沈め続けました(ノ∀`*)テヘ♪
・・・だって、急にやりたくなったんだもん・・・。
・・・だって、たまたま2PC自由にできる日だったんだもん・・・。

100本中2本が+5になりました。
あとは全部沈みました。
おそらく、2本とも+6にはならないでしょう・・・。

また挑戦するすー。











座ると、目をつぶるそうです。
あけてたほうが可愛いのに・・・つぶらな瞳・・・キュ=(*´∀`*)⇒ン
陽の光に当たったら本当に溶けちゃう気がするよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_16403163.gif

by laetitia_far | 2008-07-31 16:36 | MoE

<< 気づいたら8月初めての更新だっ...   遅れに遅れて酒肴レポート的な... >>