気づいたら8月初めての更新だったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 08月 11日 懸賞

何時の間にこんなに放置してたんだ・・・。
ちょっとわくわくそわそわしすぎたわ。
素敵な週末も過ごせたので、またMoE頑張ってイきます。


こんにちは、とろけた!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


なんというか。
誰も何も書いてないから、書いていいのかわからずに。
とにもかくにも、お疲れ様です?w







さて。
先日、えんさん地上墓地ネズミ友好取っていただきました。
c0142956_17174899.gif

結構な時間狩ってもらったのに、まだ足りず。
後日続きをやってもらったり。
c0142956_17175963.gif

その後、すーちゃんせらさん拉致誘って、ネオクガード友好ももとに戻していただきました。
c0142956_17181075.gif

骨友好はないけど、時間にさえ気をつけて行けば、大豆を自力調達できそうです。
醤油しょうゆ・・・(*´Д`)



らんさまが、を切るというので。
c0142956_17182681.gif

時石代のみ、しかも大分サービスしていただいて、買わせていただきました(*´∀`)クスクス
コレで上げも、やるようになるかな・・・。
c0142956_17183536.gif

やら子オルやら狩って、少しスキル上がりました。
なので、えくる初の共闘にも、ちょっと早いけど、行ってみたり。
c0142956_17184434.gif

やっぱり、ブーストすげーっ(。+・`ω・´)b
チケットよりぜんぜんすごいわ・・・。
ま、いくつまで上げるかは未定です。
とりあえず、90までは確定だけどもね( *´艸`)ムププ



ノアフラ在庫2個と、ミー・チチン花びらで、染色液(大)とか。
c0142956_1719197.gif

(19%19%45%)のほうは、おるは手足装備と、依頼のあったFシルクローブを染めました。
(19%19%29%)は、2/3の在庫となりました。
ぅーん。
染色楽しい・・・(ノ∀`*)テヘ♪



鍋ちを借りて、装備してみました。
なにこの可愛さ。
課金紫装備にも合ってて、イイカンジでした(*´Д`)ハァハァ
コレに重量80%のが付いてたら、絶対欲しいとこだった・・・(´・ω・`)
c0142956_1719912.gif

グラフィックの調子が悪いままなので、余計な模様が付いてるのが残念でなりませんが(´・ω:;.:...








ほんで、ガータン上で、いつものごとくだらだらしてると・・・。


白い紳士ハケーン(゚Д゚)クワッ



早速、ナンパしてみました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_17191944.gif

いんたぶーとかされてみたり。
パンダ戦隊で囲んでみたり。
適度にカオスですね。
c0142956_17192677.gif

ほんで、流れでアリーナへ・・・。






生産職(レティ/HP27:刀剣0.0:回避0.0:回復手段ナシ)でも、カゲトに勝てました。
c0142956_17193480.gif

まぁ、イロイロ有利な条件にはしてもらってましたが・・・。
それでもまさか勝てるなんてね・・・。








( ´,_ゝ`)プッ














もうコレは、ネタにするしかないよね( ´,_ゝ`)プッ


c0142956_17195124.gif



メンバーは、まぁ。
うん。

分かる人は分かるメンバーでやってみました(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-08-11 17:14 | MoE

<< 気づいたらやっぱり放置気味にな...   陽の光に当たったら本当に溶けち... >>