気づいたらやっぱり放置気味になっちゃってるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 08月 20日 懸賞

最近寝るのが早いです。
疲れがたまってきてるんかな・・・。
INしても、だらだらしてたり、わけのわからないまま狩りに連れて行かれたり。


こんにちは、飽和状態!レティですっ(゚Д゚)クワッ

そろそろ涼しい時間が増えてきました。
夜中に寒くて目が覚めるとか・・・。
冷房もそろそろオシマイ?








さて。
まとめて書けやwwwwと、言われたので。
一週間の出来事をば。

なんしか暇だったので、えくるクエでも受けることに。
c0142956_107239.gif

にすらまだヤられちゃうのね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分を過信してはいけないと思いましt
c0142956_107117.gif

わざわざリザしに来てくれた鍋ち
この後、ジーニーも来てくれたんだけども。
とにもかくにも、二人ともありがとう(´;ω;)ブワッ
c0142956_1071928.gif

ほんで、無事エビフライフラビエさんから、シップ槍をげとー(*´∀`)クスクス
c0142956_1072794.gif

レティ料理レシピ埋めに足りなかった、トリュフを採りに行って。
ドワのオヤジさんと、一緒にヤロウをいぢめてみたり。
c0142956_1073590.gif

やっぱ、筋力を上げないとなぁ・・・な、えくるでした(o`・c_・´o)



おるは神秘魔法始めました。
c0142956_1074437.gif

後は、そのうち調教も取る予定なので。
一足先に、しざちんから、ウーいただきました。
育てられるのかしら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
c0142956_1075178.gif

とりあえず、ウー育成は、今のところ後回しの予定。
なので、特に情報は必要じゃないかな。
そのうち本気で、情報集めるだろうとは思いますが。


れすといんぴーす?だっけ?で、ゾンビ犬を乱獲。
あと、犬に飽きたらレイスも乱獲。
で、魔法熟練回復魔法を上げつつ、腐肉の収集。
c0142956_1075919.gif

おるははまぁ、焦らずに上げていきます(ノ∀`*)テヘ♪




こちらも、レティのために。
テールが欲しかったので、エルビンに特攻。
c0142956_10866.gif

1匹ヤれたので・・・って、調子乗ってたら、やっぱり死にました(´・ω:;.:...
c0142956_108143.gif

HP高原て・・・。
頑張って零体マラソンしましたヨ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この後、助っ人で、もっちが来てくれました。
c0142956_1082199.gif

もっちTUEEEE!
ウニウニーっ!!
で、コレどこの屠殺場?とか思ったり思わなかったり。思った。

無事テールも手に入ったので、銀行2階で、まったりとスキル構成の相談をば。
c0142956_1082839.gif

構成は、何とか決定しました。
後は、目標に向けて頑張るだけ(o`・c_・´o)シャキーン

装備のアレコレもアドヴァイスいただいたので。
もっちが装備してるミスリルスケールをお借りして、ヴィジュアル確認とか。
c0142956_1083483.gif

すごく・・・紫です・・・。
まぁ、ありっちゃあり。
でもたぶん、スタレザは色変更するだろうな。


そして。
すとーんまっそーが、攻撃受けないと酩酊上がらないというのを初めて知ってみたり。
いや、マジで知らんかった。
そんで、上げ方教わって、一生懸命上げました。
c0142956_1084184.gif

無事、酩酊も40.0を超え。
DKF点灯しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1084861.gif


酔いモーション見たら満足したので、そっこー消しましたけどね。 
だってすごいフラフラがウザいんだもん。
人がやってるのは別にいいんだけど・・・。

その後ももくもくとスキル上げ。
途中マスターも様子を見に来てくれて。
PT会話で、何か卑猥なこと言ってたような気がしないでもないけど、チャットに参加する余裕がなかったのが悔やまれまs
c0142956_1085684.gif





後は。
誘われるまま狩りに。




え?何で私豚王ソロってんの?
c0142956_109342.gif

・・・みたいなコトもありつつ。
なんか知らんけど、余裕なかったんで、話しについてけてなかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とりあえずGO!みたいなこと言われたんで、行っちゃった(ノ∀`*)テヘ♪





新人さん歓迎会~!!
火口に行ってみよーかー!
とか。

でも、火口いなかったんで。
ほんじゃぁスルトかぁ?
とか。

マザー?ヤられた後っぽかった。
することないんで、記念撮影。
c0142956_109106.gif





なんやかやで、もっちに作ってもらっちゃったり。
c0142956_109178.gif

カッコイイんだけど、画像がまだ・・・アレなのが・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0142956_1092411.gif





とりあえず、一気に更新。
ふぅ(´・ω・`)
[PR]

by laetitia_far | 2008-08-20 10:57 | MoE

<< やっぱり眼鏡男子は萌えの対象だ...   気づいたら8月初めての更新だっ... >>