やっぱり眼鏡男子は萌えの対象だと思うよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 08月 22日 懸賞

病院の冷房が寒すぎた・・・。
定期健診だけの予定だったのに、いつもの流れでついコンタクト購入。
お・・・お金が・・・。


こんにちは、流されやすいかも!?レティですっ(゚Д゚)クワッ


たまには気分で流されてしまえ!!
とか言いつつ、めっちゃチキンなワタクシでございます。
コンタクトも高いし・・・近いうちに”赤縁の”メガネを購入したい所存です。あらあら。








さて。
今日は、無駄に画像が多いです。
それもこれも、興奮してしまったせいだとかなんとかかんとか。
記念にうpしたいと思います。そんだけ。


料理レシピ埋めも、終わりが目の前に。
めんどくさくて採取してなかったトリュフを採ったので、やっとトリュフのスープを作成しました。
c0142956_14122269.gif

スキルの関係で、ヒヤヒヤしながらフカヒレスープも作成。
なんとか、1発でできました。
c0142956_14124445.gif

あとは、???だったレシピが判明したので、ささっとビーフシチューも。
c0142956_14131468.gif


↓コレさぁ・・・アクションゲージのスピードが低下って書いてあるけども。
体感全く変わりませんでした。
移動速度は、重量オーバーで、ぎりぎり歩ける速度くらいに。
ものっそい遅かった(ノД`)
c0142956_14132673.gif


ミラクルさんから、トロをいただきました。
ほんで、高級海鮮丼に挑戦。
成功枠が1しかなかったので、まさか成功するわけがな・・・



アッー!!



1発成功。
しばらくいいことなさそうです(´・ω:;.:...
もうたぶん作ることはないだろう高級海鮮丼は、お礼に記念品としてミラクルさんに贈呈させていただきました(*´∀`)クスクス
c0142956_14134856.gif










ついに、錬金に手を出してしまいました。







こんぼう上げつつ、ラファルニカワを収集。
c0142956_14142068.gif

ビークの羽を集めつつ、棍棒も無事30.0に!!
c0142956_14143452.gif

ついでに、シップ棍棒げとーしにイってみました。
c0142956_1414491.gif

いいんです、性能とか。
ただの記念品です。
無事30.0なったお祝いなのです(*´・ω・`*)
c0142956_1415261.gif








で、錬金



もっちに、延々と錬金のイロハを教えていただきつつ。

魚の浮き袋×樹皮=ストーンオブミトヤ
ビークの羽×樹皮=ストーンオブシス
を、延々と作り続け。
各30ほど出来上がりました。

アミュの収集はまだやってなかったので。
それでも、ちょこちょこ差し入れてもらえた分が、シス2個・ミトヤ8個とかだったかな?

錬金バインダー入門編をとりあえず、埋めました。
報償の時の女神2と錬金剤2をげとー。
だいぶ前にがちゃって持ってた変性コイン時の女神を合わせて。
時の女神 4
変性コイン 3
錬金剤 2
という結果に。


アミュは、ちまちまと集める予定でした。
ほんで、12時間くらい錬金してたので、かなりキてました。
アイテム全部使ったって、最終的には課金も考慮したりとか。(ノ∀`*)テヘ♪





なので、ためしにガンガン錬金してみました。












c0142956_14155559.gif
c0142956_1416577.gif
c0142956_14161475.gif





ここまできたら・・・。






☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0142956_14162216.gif

テンション最高潮。
c0142956_14163796.gif

やばい、ホントにできちゃった!!
ランク10の品を作るよりは、きっと簡単なんだと思います。
でも、初めてマジメに錬金して、欲しいものが手に入ったのです。


蝶キモチイイ(*´Д`)ハァハァ



あとは、副産物がいくつか。
エリアクリーニング×2
S.N.F×4
スターマイン×1

エリアクリーニングは、1個ルルっちに買っていただき。
S.N.F1個と、スターマインを、もっちに買っていただき。
過去最高額じゃなかろうかというGold銀行に(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そして、ミラクルさんから、ダークナイトフェイスマスク(女)150kで購入。
お安くしていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_14164859.gif






さっそく装備。
c0142956_14165775.gif

なんだかどんどんわけのわからないオネーサンになってゆきます。( ´,_ゝ`)プッ
めぅ:レティがガチになってゆくwwwwwwwwww
と言われました(ノ∀`*)テヘ♪

に合わせて、スタレザの色も、後々変更する予定です。
あとは着こなし下げて・・・。
髪の色も変更したくなりそうだなぁ。
あぁ、楽しい。

そして、手元に残った副産物の相場がわからない・・・。
どうしよう(´・ω:;.:...



それにしても、妖精の加護はすごいね・・・(*´Д`)
リュック(大)いらずだね・・・。











あまりにも長すぎるので、折りたたんでみました。








レシピバインダー<食べ物>&<食べ物No.2>コンプ!!!
c0142956_1417252.gif
c0142956_14173494.gif



さて、ちまちまと他のレシピバインダーも埋めてみようかなっ♪
コンプまでは難しそうだけど・・・(´・ω:;.:...
[PR]

by laetitia_far | 2008-08-22 15:04 | MoE

<< 最近天気がすごく不安定で蒸し暑...   気づいたらやっぱり放置気味にな... >>