人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近天気がすごく不安定で蒸し暑いよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

ここ数日のAFKは、腹痛で畳の上で丸まって痛みから回避行動するためのものです。
まぁ、女に生まれた宿命ですな。
今日の晩御飯何にしよ。


こんにちは、涙は女の武器!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


近所にある、美味しいと有名なスイーツ屋さんに、ケーキでも買いに行こうと思います。
甘いものちょっと苦手だけどね!!
あ、その前に鎮痛剤買うかな・・・。









さて。
高原で、センスレスナップで孤独に酩酊上げをしていたところ。

ふぁる:全然上がらない・・・。
神:スキルいくつ?
ふぁる:53くらい。
神:上がる上がるw
ふぁる:(´・ω・`)
神:センスレスとナップとドブロクスプレイでキノコ相手にガンガン上がるよ。
神:あとたまに、スパルタンで素手も。

ふぁる:あ、ドブロクスプレイとスパルタンねぇwwww
神:おまwwwwwwwww


ってわけで。

早速上記2つの技書を購入。
一路キノコ群生地帯へ。


ドブロクスプレイ決まると気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ
最近天気がすごく不安定で蒸し暑いよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1422023.gif

上がる上がる・・・っ!!
最近天気がすごく不安定で蒸し暑いよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1422966.gif

まだまだ上が・・・


アッー!!!!!!!
最近天気がすごく不安定で蒸し暑いよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1423877.gif

シップが酔拳マスターになりますた(´・ω・`)

いや、嬉しいんだけど・・・。
嬉しいんだけどね・・・。
最後の最後まで、ムーンシューターでいたかったっ。・+゜(つД`)゜+・。
シップ名変わるの、90になってからだと思ってたんだよ・・・。


ほんで、その後は。
回避賢者が高くて買えないので、自分で取りに行くことに。

スキル上げも兼ねて、もっちがお手伝いに来てくれました(*´∀`)
最近天気がすごく不安定で蒸し暑いよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1424577.gif

お亡くなりになったので、とりあえず踏んでおきました(ノ∀`*)テヘ♪
最近天気がすごく不安定で蒸し暑いよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1425351.gif

もっちを踏むとか、なかなかないなぁ。
初めてかもしれん。
ちょっとイタヅラしたくなったんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まぁでも。
回避賢者は出なかったわけで。
またちまちまと狩ろうと思います。
回避賢者でたら、それはそれでいいし。
狩った収入で、賢者買ってもいいし。





さて。
話題は変わり。




目玉&Hou合同FS狩りに参加してきましたっ(o`・c_・´o)シャキーン
最近天気がすごく不安定で蒸し暑いよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_143646.gif

出発前に、記念撮影。
ぅーん、壮観。
最近天気がすごく不安定で蒸し暑いよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1431324.gif


サベ村を荒して回りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最近天気がすごく不安定で蒸し暑いよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1432561.gif

もちろん、カゲ(以下略
最近天気がすごく不安定で蒸し暑いよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1433271.gif



その後、闘技場に移動。
伝説さんに、初対面してきました。

アッー!!なことになって、ずっと死体で眺めてましたが( ´,_ゝ`)プッ
最近天気がすごく不安定で蒸し暑いよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1434012.gif


最近、イベントとか参加する機会が増えてきました。
今までは、なんとなく。
FSチャットとかでたまに流れてくる会話を聞いてただけだったんだけどね。
参加してみると、楽しいのは楽しいです。
まぁぼちぼち、マイペースに気が向いたらちまちま参加していきたいと思います。







で、めぅとでへへへなPTチャットを繰り広げていたら。



レティ:せらさんが卑猥だって!?



じゃなくて。

ベビドラでアッーな展開を繰り広げているらしく。
でへへへな会話をしつつ、ちょっとうずうず。
戦闘が基本的に苦手な私には、結構珍しいことですが。

よろしければ、ベビドラ参戦しませんか?とめぅも誘って。
押しかけることになりました。


なんか、豪華なメンバーになってる。
夜中なのに(*´∀`)クスクス
最近天気がすごく不安定で蒸し暑いよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1434757.gif

さくさくと、ベビドラが沈んでゆきます。
たぁのすぃ(*´Д`)ハァハァ

私の手元に、心臓×6・ソウルオブシルクロード×2。
他の人のも合わせると、結構心臓出てるわ・・・。
こんなに心臓出たのは初めてですたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ほんで、私が限界に近づいてきたので。
ちょこっとまったりと、でへへへなチャットをして、落ち。
最近天気がすごく不安定で蒸し暑いよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_143555.gif


せらさんは、スキル上げ目的だったらしいですが。
スキルは上がったのでしょうか?
上がってたらいいなぁ(*´ω`*)
私も、回避素手がちょこっと上がって、よかたでふ(ノ∀`*)テヘ♪

また、みんなで狩りしよーねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

by laetitia_far | 2008-08-24 14:35 | MoE

<< たまには遊んじゃうのもいいかな...   やっぱり眼鏡男子は萌えの対象だ... >>