たまには遊んじゃうのもいいかなって感じだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 08月 28日 懸賞

つーわけで。
から強制バトン?な感じです。
とりあえず疲れた。


こんばんは、キライじゃないよ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


MoEネタあんまりなさげだけどもね。
まぁいいよ。
なんだかバカ丸出しなのは、スルーで。







さて。
とりあえず、コピペ。


テキストプレイ

*文章を書くスピードのみを追求しその他の要素は全部投げッ放すと一体いかなるテキストができあがるのか?
 というのが概ねの主旨です。

*何を書いても構いません。脱線もOK

*一度書き始めたら絶対その手を止めてはいけません。

*2秒以上キー打鍵が止まった時点で終了。

*改行なしでお願いします。

*その場からのバックスペースはアリです。
 ただし他の個所へのスキップ禁止(つまり書き始めたらマウスに触ってはダメです)

*最低30分以上続けてください(1時間やって私はかなりおかしくなりました)

*後で追加。60分以下でお願いします。
 (これ以上続けると人間を止める羽目になります、もしくは読んだ人間が死にます)

*同じ文字をただひたすら繰り返して打ったり消したり/文字変換の際のカーソルを上下させ続ける
 等の時間稼ぎ行為は原則として認めます。(じゃないとクリア不可能になります)













先ずはこれを見て精神を集中させます。







※そのまま神のブログから引用しました。











さて。30分かけて何を書こうか。たぶん自分のことばかりにはなると思うけどね。そんな子です。自分大好きなんです。ぁふん。そもそも禁止ワード書いちゃダメとか辛いんですけどー。ってイキナリ思い浮かぶところがすでにもうどうにかしろよって話しなんですけどね。別に誰に止められたわけでもないんだけども、やっぱりね、ほら。もうイイトシですし?いや、まだ全然若いけどね!みんなMoEネタで書いてるからMoEネタ投入したほうがいいのかなぁとか思いつつ。最近は特に・・・。ふぁるで荒くれ突入とかしつつ、賢者集めてるわけですけども。如何せんACが足りなさ過ぎて1発120とかいただいちゃうわけですよ。笑ってもらって構いませんが、打たれたら打たれた分凹むのでこっそり笑ってください。やばいまだ5分かそこらなのにすでに・・・。つーわけで、とりあえず時間稼ぎしつつタバコに火をつけたりするわけだけども。まぁ話しはちょっと戻って、ACですよ。打たれ弱いわけですよ。回避上げてる途中だから、そんな避けてもくれないしね。そんで着こなしも下げちゃうから、とりあえずミスリル強化するかーって。しかしミスリル残りすくねーなぁとか言いながら、そんな状況でもロスト繰り返してMG作ろうとする自分がキライじゃなかったりとかね!ほんで案の定ミスリルもなくなるし・・・。つーわけで、相変わらずお金もないわけだから、とりあえずうちの採掘(予定)にミスリル掘らせようと思った。←今このへん。まぁこれ以上ネタっつーネタも思い浮かばないわけだけども。そういや、ゲーム始めたころに違うFS入ってて、あの頃はとにかく”1人上手”目指してたなぁ。ソロが好きだった・・・とかいうわけでもないんだけども。人見知りするわけでもないしね。でもまぁ極度のめんどくさがりなので、知らない人に話しかけるのすらめんどいなぁとか思っていたわけで。そもそも目玉に入ったのは、アレです。らんさまのブログを読んでて。偶然MoE内で発見してしまったので、逆ナンとかしてみたりして。「愛人にしてください!」とか。ぁふん。わけわからんなぁ。まぁとにかくそんな感じで。今は若気の至りというかなんというか。まぁ去年の秋くらいだったけどね。拾ってもらったわけですよ。アッー!タバコの灰ががが。時間稼ぎが「wwwwwwwwww」ってなっちゃうのは仕様ですかそうですか。目玉に入ったときは、それはそれはもう、チャットが滝のごとし。びっくりですた。ソレになれた頃には、すでにソレなしじゃぁいられないカラダに・・・。ぉや、方向が女王してきましたね。まぁそれも仕様です。結構頑張って気をそらせてみましたが。このあたりでもまだ15分くらいかぁ。結構書けるもんだね。っつーか、ネタがねぇよ、ネタが。リアルネタ・・・。落ちたときにはとことん落ちて、普通にこんな風にダラダラと鬱憤ぶちまけてたりしないこともないけども。今は別に落ち・・・てないよね?うん。たぶん大丈夫。そういやサンホラの新しいアルバム欲しいなぁ。買おう。うん、買おう。イヤマジネタがねぇ。ええと・・・。今、個室が欲しいです。って、他に書くことねぇのかよ・・・。いやね、今自分の部屋というものがなく。プライバシーも何も、あったもんじゃないわけですよ。昔っから、家具とか大好きでね。どうでもいいけど建築科とか通ってたりしたしね。ほんで、自分の好きな家具に囲まれて、趣味を思いっきり展開できる作業台とか置いてさ。好きな音楽を、ヘッドホン無しで流したりとか。そんな自由な空間が欲しいなぁと。いやでも、そんな部屋があったら、ヒキコモリ道まっしぐらですね。はい。いやむしろヒキコモリてぇけどな。神とかもっちとかコレやったの全部読んだけど、なんつーか。やってみてわかった。すげぇな。いやもう、私の頭の悪さが前面に押し出されてるというかナンと言うか。まぁ生温かい目で見守ってください。嘘です、ちょっとだけ優しくしてください。おだてればドコまでものぼっちゃうようなタイプですよ。叩けば叩いただけ凹むけど。わかりやすいと思うんだけどなぁ?だいぶ「wwww」で時間稼ぎしちゃったなぁ。まぁ後5分くらいかな?タイピングはすごい好きなんだけどね。文章書くのもキライじゃないよ。以前は小説とか書いてたこともあったなぁとか。ちょっとした昔話。ちょっと同じ体勢とり続けてたら腰が痛くなった・・・。ぅーん。とりあえず、食べること・寝ること・歌うこと・読むこと・見ること・笑うことが大好きです。人生楽しまなきゃ損ですよね。なので、1人でカラオケも映画も外食もへっちゃらです。むしろ、すごく気が楽だったりする。勿論誰かと一緒だったら、それはそれでまた別の楽しみ方があるだろうけどね。何より気を使わなくていいのがいいよね。そもそも気を使ってんのかって話しだけど。たまに「気ぃ使いしぃ」とは言われたりするけど、自覚はありません。今は、ネットがないと、バランス取れません。というか、ネットを通じた友達との関係?かなぁ・・・。あんまり外にでることもないから、外との繋がりって部分ではネットはすごく重要なのかも。お金もないしね・・・。とか書いてる間にいつの間にか時間過ぎてたおー(´・ω・`)そんなこんなで。薄っぺらい内容ですが。そもそも読むのか?っていうね。ぅん。まぁ。考えたら終わりだ!感じろ!☆ ゚+.βуё゚+.p(o・c_,・o)ノ゙+.βуё゚+.☆









ふー。
達成感つーか、脱力感・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2008-08-28 00:23 | MoE

<< 薬に頼りすぎるのもいけないけど...   最近天気がすごく不安定で蒸し暑... >>