薬に頼りすぎるのもいけないけどたまには助けてよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 08月 29日 懸賞

頭痛で買取露店放置しつつだらだらしてます。
週末は頑張るかな・・・。
やりたいこと(上げたいスキル)がたくさんで、大変だけど楽しんでます。


こんにちは、ギブミー・・・○○っ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


もうすぐサンホラの新アルバム発売だ・・・。
買うぞ!絶対買ってやるっ!!
ってわけで、勢いで月額315円のサンホラ携帯サイトに登録してみました。視聴視聴♪









さて。
ふぁる・・・回避もまだ上がりきってないし、ACがとことん低いです。
なので、自力回収できなくなったら、お願い★ガードさん!な方向で。
RePOP前にさくっと回収です。
c0142956_11282985.gif

でもまぁ、スパルタン包帯センスレスを繰り返して、何とか死亡率も減ってきましたけどね。
いや、死ぬけど・・・。

そして、無事回避80.0到達。
やっとですよ。
盾→回避への変更だったので、ちょっと時間かかってますが(´・ω・`)
c0142956_11283922.gif

ほんで、嬉しいことに、回避賢者ドロップあったのでぱくり。
c0142956_11284630.gif

まだまだ上げるぞーおー(。+・`ω・´)シャキィーン☆


で、AC対策のため。
ミスリルスケール手肩腰+4属性まで付けて使おうと思ってます。
あ、あと耳と指もかな。
お金かかるけど・・・。

ごっちんから、SNF×2と交換の形で、宝石をいただきました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_112969.gif

すんごい助かりますヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
そして、ただ今ルビー&ガーネット&アメジスト大募集中!!(ノ∀`*)テヘ♪



で、こっちもやっと・・・。
c0142956_11291653.gif

ついでに筋力(70.0/70.0)生命力(70.0/70.0)もやっとこ到達したので。
まず悟りを食え、話しはそれからd
まぁ、らふぁるは今のところ優先順位は低いですけど( *´艸`)ムププ







暇だったので。


にいた、カゲ・ネコしゃ・神を誘って、シップ装備クエへ。



1回目は釣りの途中で逃げ切れずアッー!なことに。
c0142956_11292640.gif

やっとこ陸揚げしたけども。
ダメ1桁wwwwwwwwww
c0142956_11293391.gif

でも、回復もらいつつ、なんとか成功!
c0142956_11294113.gif

回復役?だったネコしゃが海中で彷徨ってる間に終わりました( *´艸`)ムププ
ほんで、カゲから回復を受けるという不思議。
は邪魔なサメ等を片付けてくれました。
みんな、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪







無事。





エロ度うp!!!!
c0142956_11294890.gif

早くスキル上げて、色変えたいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




で、久しぶりに。
c0142956_11295612.gif

いい加減ウッドバックラーじゃぁカッコワルイので。
久々に上げしてまふ(*´ω`*)
c0142956_1130478.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-08-29 11:50 | MoE

<< 久しぶりに頭の中がすごくサンホ...   たまには遊んじゃうのもいいかな... >>