久しぶりに頭の中がすごくサンホラ一色してるんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 08月 31日 懸賞

Moira予約してきました。
調子に乗って、初回限定版。
早く聞きたいなぁ・・・ドキドキワクワク。


こんにちは、残暑!!?レティですっ(゚Д゚)クワッ


TV見てて、何だかなぁって思う。思うだけ。何も言わないけどさ。
ここ数日の頭痛で動けなかった間の洗濯物が酷いです。
眼精疲労・・・なのかな・・・。






さて。
えくるスキル上げに熱心です。
c0142956_15121428.gif
c0142956_15122385.gif
c0142956_1512327.gif

気づいたら、豪商ドラゴンスレイヤーになってました。
c0142956_15124052.gif







グラは相変わらずです。
c0142956_15125832.gif

「嗚呼...朱い...何て朱い夕陽なんだ...シャルロッテ...私は必ず...必ず帰って...」


(´・ω・`)









宝石買取とかしてたら、そろそろお財布が淋しくなってきた模様。
大豆収穫して、醤油を作るのだーっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
c0142956_15131028.gif

頑張りました。
4k刺身コンバイン
c0142956_15132589.gif

銀行が300k超えました。ぁふん。




買取露店と、ごっちんからの追加差し入れ宝石
c0142956_15134373.gif

ぶ・・・無事に・・・できt・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ
c0142956_15135771.gif





久しぶりにINしたマスター。
c0142956_15141011.gif








すごく・・・大きいです・・・。
c0142956_15142915.gif

足もとには、みにみにもにこ
c0142956_15143825.gif

ちょ・・・成長したもにこ。
c0142956_15144818.gif

みにみにもにことみにぱんだ
後ろにちょこっと写ってる、徘徊幽霊。
c0142956_15145791.gif

みんな盆踊り踊ってました。




カーレイイベントがあっているというので。
でも、舞台スルーして、舞台裏でワッキャワッキャやってましt


鍋ちの差し入れで・・・。
c0142956_151561.gif

似非酔っ払いの宴。
c0142956_15151518.gif

フラフラのモーション中に、ぐるぐると回ったら、映画で見るような酔拳の構えっぽかったよ!
c0142956_15152435.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-08-31 15:37 | MoE

<< 暇なときはスキル構成とかついつ...   薬に頼りすぎるのもいけないけど... >>