暇なときはスキル構成とかついつい考えちゃってるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 09月 03日 懸賞

最近、スキル構成とか装備とか考えるの楽しいです。
レティはもう、ひたすら上げるだけですけど。
他のキャラはまだまだ考える余地が十分にありますしね。


こんばんは、夢の中でもMoE!レティですっ(゚Д゚)クワッ


生活にはメリハリが必要だと思いました。
動き回ってると、なんだか楽しい。
手帳が埋まってくのって、ワクワクしますね。








さて。
延々とソーセージオンラインの始まりだお・・・。
c0142956_18532136.gif

と、思ったけど。
材料がなかったので、とりあえず軽く200コンバイン程。

なんとか、無事に60.0までは上がりました。
c0142956_18532937.gif

完成品は、そあんさんが買い取ってくれました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_18533896.gif


で海中移動していたら、思いがけず水泳が70.0に。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
c0142956_1853467.gif




レティは、もくもくと装飾細工上げしてます。
今は、デザインイヤリングからソーンリストに切り替えました。
まだまだ先は長い・・・(´・ω・`)
c0142956_18535418.gif

やっほい!!!
やっと90.0なったーっ!!
って、思ってたら。
c0142956_1854275.gif

( ゚д゚ )!?

また巻き戻りか!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と、思いましたが。
メンテ終わってINしたら、巻き戻りもなかったので、一安心ですた(○´▽`) ホッ



GHPをまぜまぜしてくれーぃ。と。
燃えるえんさんに見つめられながら、2.4k分コンバイン
c0142956_18541027.gif

無事、失敗2枠に止めることなく、完成しました(○´▽`) ホッ
c0142956_18541712.gif






どうでもいいけど、ナマ目玉焼きとか久しぶり焼いたわ・・・(*´∀`)クスクス
c0142956_18543198.gif


その後、なんとなく荒くれソロって。
逝ってしまったので、HPに戻り。
そしたら、SB前が、すごくカオスでした。   (´-`)
c0142956_18545082.gif














カゲトが堀り師を敵に回したようです。
c0142956_1855133.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-09-03 19:11 | MoE

<< 好きなものは大声で好きだって叫...   久しぶりに頭の中がすごくサンホ... >>