人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 09月 08日 懸賞

涼しくなってきたかなぁと思ったら、また暑さがぶり返してきたようです。
あぢーあぢー!!!
暑いと沸点が低くなるので、夏はあんまり好きじゃありません。


こんにちは、ハラショー!!!!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


『Moira』いいよ、『Moira』。やっと届いたよ!よ!
お気に入りは「死と嘆きと風の都」「奴隷市場」「人生は入れ子人形」です。
毎日エンドレスで、ヘッドフォンで聞いてるもんだから頭痛が痛いです。 ←









さて。
久しぶりのひぃさんを前に、水泳賢者をぱくり(ノ∀`*)テヘ♪
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1754125.gif

やっと、依頼品を渡すことができました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お返しに、金角いただきました(o`・c_・´o)アリガ㌧!
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1755036.gif



おるはも、ちゃんと成長してますよー!
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1761458.gif
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1762470.gif
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1763279.gif

ぶっちゃけ、まだ何にするっていうはっきりしたビジョンはないですけど(;^_^ A フキフキ

召喚が30超えたので、何となくケジメのクエをば。
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1764399.gif

シップ装備げとー!!
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1765026.gif

月子さんを、ようやくケイジから出すことにしました。
これで、ミラクルケイジ出せるようになるまで、召喚より調教を上げることに。
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1765872.gif

さっそく、ノラと一緒に調教上げー。
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_177518.gif

ほんで、しざちん闇夜の剣をいただいたので、両手に装備できるようになりました!
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1772199.gif




ずっと探してたけど、なかったので。
1個だけ持ってたスー・メリアで、クエをこなすことに。
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1773129.gif

えくるにやっとSEA点灯ですー。・+゜(つД`)゜+・。
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1774420.gif




あとは、荒くれに篭っていたふぁる包帯が尽きかけていたのと。
レティ裁縫上げにもすごく必要だったので。
ぐらふぐらっふーワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1775766.gif

包帯にしたら、スキル上げ用のシルクの布束が300しか残らなかった・・・(´・ω・`)
また何度かグラフ通いをしなきゃ、ですです。







ガータン上で、ぼーっとしてたらば。



好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1781163.gif

Σ(´Д`lll)!?

ぐーさん呪い発動らしいでふ(´・ω:;.:...
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1781858.gif

がんばるお!
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ってわけで。
そろそろ複製以外が完成しそうなので、複製上げの準備をぼちぼち始めます・・・(´-`)
・・・いつまでも逃げ続けてるわけにも・・・いかない・・・もんね・・・orz











∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1784337.gif

ある日のもっち(仮)でした。




なぜにこんなに大砲が・・・????(-"-)????
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_175582.gif


すんごい久々の2ショット(*´・ω・`*)
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1785083.gif






おるはの出現により、ヒーラー予定だったソラに意味が・・・。
それとは別のとある事情とのコンボで、育てる気がなくなってしまった・・・(´・ω・`)
好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1785944.gif

さようなら・・・。

by laetitia_far | 2008-09-08 17:28 | MoE

<< ハッ!もしかして連休!?と今回...   暇なときはスキル構成とかついつ... >>