ハッ!もしかして連休!?と今回は初日に気づいたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 09月 13日 懸賞

咳がとまらん・・・。
いや、頭痛薬じゃぁ咳は止まらないんですけどね。
とりあえず、頭痛は治まりました。


こんにちは、眠いから寝る!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


薬の副作用かね。眠気。
まぁ、寝れるときに沢山寝ておきます。
最近エロい夢ばっか見るんでs








さて。
「たったこのLvでかよ・・・」と思う方は多いでしょうが。
なんせ、月子さんが初めてのPETなもので。
このくらいのLvでも一喜一憂なわけです。そんだけ。


というわけで。
月子さん1匹なら生き残れるように。
c0142956_13522628.gif

調子に乗って、ヤンオルに突っ込ませてみましたが。
ゾンオル沸いてアッー!!なことに。
たいきゃーくっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
c0142956_13523589.gif

高原をウロウロしてみたら、ベビオルがいいんじゃないかなぁって。
c0142956_13524361.gif

いい感じで、ベビオル4匹まで。
結構すぱるた?(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_13525127.gif

Lvが25を超えて、気がついたら噛み付き覚えてたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1352583.gif

ヤンオルりべんじー!!も、サシでなら達成。
c0142956_1353524.gif

ベビオル×4+ヤングノッカー、耐えれるようになりました。
でも、ノッカー痛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気を抜いたら死ねます。結構疲れます。
c0142956_13531352.gif










久しぶりに、マスターが仕事をすると聞いて(ry
c0142956_13532339.gif

レアSSげとー!!(*´∀`)クスクス
c0142956_13533243.gif





そあんさんに頼まれて、グリードル釣り。
c0142956_13534653.gif

たまには、こんなにまったりするのもいいと思いました まる


グリードルって、MG=湧き水HG=牙なのね・・・。
HG狙いって、なかなかめんどいもんだなぁ。
まぁ、無事目標個達成して、買取していただきました♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_13535779.gif

わ・・・湧き水どうしよ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ













いつにもまして、からふるでした。
c0142956_1354986.gif

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

by laetitia_far | 2008-09-13 14:15 | MoE

<< 後で気づいたけどコレって呪いだ...   好きなものは大声で好きだって叫... >>