しばらくINせずに、ずっとニコ動見てたんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 08日 懸賞

ニコ動見てたら、あっという間に数週間が過ぎました。
見すぎ。
次はようつべかな・・・。


こんにちは、生活費がギリギリだっ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ハマっちまったよ。
ばっかじゃネイノー?と、イノセントな瞳で言われたいです。
白衣着て夢に出てきたよ・・・重症だ・・・orz








さてさて。
最近マジでIN率低下してます。

9月6日誕生したのだー。
クロトなのだー。
はてさて、どうなることやら・・・なのだ(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_10324071.gif




IN率が著しく下がってて、なんも・・・最近・・・してないーo(´□`o)ぽんぽん!
一日1行動くらいの勢いです。





リスティルに行ったら、クイーンをたくされました。
シャウトで「後はまかせた・・・っ!!」って言われたんだ・・・(´-`)
だいぶ削ってあったので、さっくり倒しました。
ほんで、拡張。
c0142956_1034422.gif


硫酸塩のお礼に、えんさんくえ。シャレじゃないよ。
c0142956_1034121.gif


何にもしてないのに、硫酸塩がたまってゆきます。
感謝!
c0142956_10342142.gif


釣りの日、刺身オンライン。
無事せらさんに、商品のツケの支払いを済ませました(o`・c_・´o)シャキーン
c0142956_10342914.gif


買い露店があったので、眠っていた邪魔なをやっと処分できました。
バハ行かないしね・・・。
c0142956_10344028.gif


小麦刈りに行くというので、便乗して頼んじまいました(ノ∀`*)テヘ♪
手元に残った大豆と同じ数。
この後全て醤油にしまんた(。+・`ω・´)シャキィーン☆
c0142956_10344792.gif


ちょっとヤル気が出た日。
とりあえず、資金がソコをついたので、続きはお金溜めてからー。
複合シップ1次までにはこぎつけたのかにゅ。
c0142956_10345589.gif




ふぁる酩酊上げ。

新兵さんたちを丸焼きですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
やっぱり・・・網目のブタはキモチワルイです(´・ω・`)
でも綺麗に倒せたらキモチイイです(´・ω・`)
c0142956_1035158.gif

とりあえず装備の繋ぎとして、スチプレを着たら、酩酊上げで死ななくなった。
よい感じで、重量オーバーまでスキル上げができます。



そんなこんなで、酩酊90.0!!
c0142956_10351473.gif

ふぃー(ノД`)
とりあえず、目標値まで上げました。
まだ素手とか回避とか上げなきゃだけどね(´-`)

アミュレットオブロザロト×11と、現金収入を合わせて124kの稼ぎ。
うまうま(*´Д`)
c0142956_10352290.gif


修理代が高くて、凹みました(´・ω・`)
いや、修理しなかったけどね・・・結局・・・。
c0142956_10352917.gif










そして、メンテ後。










タイヤキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c0142956_1035399.gif

要レシピじゃなかったので、エルビンタイヤキメーカー(1k)買ったらすぐ作れました。
しかし・・・なんとも微妙な・・・(´-`)
アイコンはまんまタイヤキキャップだしね!









とあるお方と、小豆地帯でお会いしました。
c0142956_10355530.gif

やっぱ、タイヤキ作るんだよね!
[PR]

by laetitia_far | 2008-10-08 11:05 | MoE

<< 休日に家に家族がいると何もする...   お金稼ぎのための醤油作りに必要... >>