休日に家に家族がいると何もする気がしないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 12日 懸賞

ちょっとだけヤル気でてきた。
ばったばたの週末が終わり、だるだるの連休です。
とりあえず、朝からラーメンズ。


こんにちは、ラーメンもダイスキ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


また、服買いたい衝動が・・・。
靴ー靴ー靴ー!!
貯金ー貯金ー貯金ー!!










さて。
INしたら、ちょっと浮いてた(´・ω・`)
c0142956_13184741.gif

生産職は、山で落下死できるのです。
勘弁してください。



複製上げてます。
上がってます。
c0142956_1319472.gif

生産はね、上がるんですよ。
割と簡単に上がるんですよ。
性格的に、コンバインが苦じゃないので。
c0142956_13191364.gif

金さえあればね・・・っ!!!




クロトは、上げようかと思って。
c0142956_13192252.gif

特に、まだ方向は決めてませんが。
何気に初めての遠距離攻撃で、キーボード操作になります。
慣れないと、蝶難しい・・・。
投げより銃器とかのがいいのかなぁ。




先日募集されてた企画に、参加してきました。
神のブログ参照。
c0142956_13193049.gif

作品完成が楽しみです。
参加された方々は、お疲れさまでしたー。
編集がんばだー(o`・c_・´o)シャキーン


その撮影中に、アリーナで、初めて燃えました。
というか、対人自体あんまヤル気になったことがないので・・・。
c0142956_13193675.gif

対人より、まずはキャラ育成が先ですし・・・ね・・・(ノД`)
[PR]

by laetitia_far | 2008-10-12 13:31 | MoE

<< メンテ直前&最中にヤル気が出る...   しばらくINせずに、ずっとニコ... >>