メンテ直前&最中にヤル気が出るのは仕様だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 14日 懸賞

何か一気に気が抜けた。
先週はバタバタしすぎたー。
今週~来週はガンガン仕事したいと思います。がんがる。


こんにちは、米うまっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


靴屋で一目惚れしたカワイコちゃんをオモチカエリ。
秋冬物の服とか、そろそろ欲しいなぁ・・・。
たまに家の中でその靴はいてニヨニヨしとります。








さて。
そろそろ、レティを育ててしまいたい・・・。
なので、7日&1日チケットを突っ込むべく、材料集め。
裁縫醸造複製装飾細工を上げなきゃです。
醸造装飾細工は90超えてるんで、まぁ・・・。
裁縫もあと2.0だとかで90だったかなぁ。

■裁縫用
スタクロ素材。
シルクの在庫に不安が残るけども、チケット使えば91超えはするかな。
フェザートゥシューズ素材。
在庫次第でだいぶスタクロで引っ張る。
ゴム板作るのがめんどすぎるぅ(´;ω;)ブワッ

■醸造用
あとほんの少しだから、セレモウニアルティでいいかな・・・。
茶葉Drop泣けるよ!
あとは釣りの合間に湧き水

■装飾細工用
ひたすらソーンリストで最後の追い込み。
裁縫用になめし皮使うので、レザーグローブをどうするか。
財布と気持ちに余裕があれば・・・。

■複製用
とにかく、1日1時間もスキル上げすりゃ100kぶっ飛び。
今のところは刺身オンラインでまかなってます。
75↑の安全圏近くまでノアピで引っ張るかな・・・?
丸太パルプ用意して、いただいた硫酸塩未使用の紙調合
髪型顔見本未使用の紙の在庫が尽きるまで。
90近くなったら、究極奥義の書未記入のスクロール消費が少ない技書ができたらいいんだけども。
まぁ、ギャンブル配置だから気が向いたらってことで。
とにかく複製用に稼いどかないとな・・・(ノД`)

という、自分メモ。
だいぶ準備は整ってきてます。







釣りの合間。
火口をまたで見ました。
つか、でしか火口見たことないっちゃけど・・・(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1040217.gif


せらさんと昼間っから・・・なPTチャットをしつつ、イプス釣り
初めてエンシャントトラベラー見ました。
c0142956_10401279.gif

でけぇ!!Σ(´Д`lll)
すんごい釣りたかったけども。
まぁ、全然届かないしね・・・。


流石に筋力50台じゃぁ茶葉もさくさくっと刈れないので。
c0142956_10402013.gif

タイタンで久しぶりに筋力上げ。
スキル振りが細かく決まってないけど、予想以上にかつかつで悩む(ノД`)

初めてワンダーソウルなるものを発見。
c0142956_10403082.gif

なにこの鬼回避
5分の1くらいしか削れてないのに、ST切れました( *´艸`)ムププ

ST切れてすることないので、だらだらと水泳上げ。
5.0くらいは上がったっけかな・・・?
c0142956_10403936.gif






酩酊上げも終わったので、多すぎる在庫を鍋ちに贈呈。
有効活用してやってくださいまし(*´∀`)
c0142956_10404662.gif

ごっちん、毎度ありがとうございますorz
c0142956_10405460.gif






マジで、メンテ中にはヤル気起きるのに。
メンテ後だらだらしちまうのは謎。
[PR]

by laetitia_far | 2008-10-14 11:14 | MoE

<< 夢なら覚めないで!と思った瞬間...   休日に家に家族がいると何もする... >>