夢なら覚めないで!と思った瞬間目が覚めたんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 18日 懸賞

ニヨニヨが止まりません。
楽しみすぐる(*´・ω・`*)
どうせ付けとくなら、と思って、キラキラのピアス買いました。フェイクがいいです。


こんばんは、根気ナシ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


まぁ、威張って言うようなことでもないですね。ハィ。
瞬発力はあるけど、持続力はナイです。
短時間の集中力には自信ガアリマス。








さて。
かねてよりの予定通り、Wチケット実行。
c0142956_20463629.gif


95.0止めの醸造完了!!
c0142956_20464956.gif

装飾細工、100.0達成!!
c0142956_20465971.gif



合間に、頼まれて作成とかとか。
c0142956_20472241.gif

何故かわからないけど、背負い筆(赤)をいただいてみたりとかとか。
c0142956_20472976.gif

まぁ・・・うん・・・。
c0142956_2047376.gif



で、スキル上げ再開。

ココまでは、まぁ、割とイけるんです。
c0142956_20475821.gif

途中で、シルクの布束が足りなくなったので。
もっちみらこーにいただいて、再開。
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_2048575.gif

さすがに・・・辛い・・・。



と、ココにきて。
c0142956_20481581.gif

ココでまたシルクの布束がぁああああああああああああ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いただきました。
ありがとぅ!!。・+゜(つД`)゜+・。
c0142956_20482370.gif





しかし・・・コレもすぐに尽き・・・il||li _| ̄|○ il||li



本日ここまで。
c0142956_20483235.gif





翌日。
無事、複製も70.0達成し、シップクリエイトロードになりました!!
c0142956_20484917.gif


資金がソコをついたので、今日もココまで・・・orz
c0142956_20485558.gif




プレミアムサービス中に、もっかい頑張ろうと思います(o`・c_・´o)シャキーン
次で・・・終わらせ・・・たい・・・。・+゜(つД`)゜+・。




そこはかとなく、神々しいです。
c0142956_20491315.gif


チャーリーカワユス(*´Д`)ハァハァ
c0142956_20492487.gif

調子にのって、記念撮影させていただきましたっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_20493934.gif









★おまけ★
なんで、こんなに傾き方が違うんだろう・・・。
c0142956_20494760.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-10-18 21:15 | MoE

<< 妄想で萌えるとかもうないと思っ...   メンテ直前&最中にヤル気が出る... >>