2008年 03月 01日 ( 1 )

懸賞 懸賞

なんだかヘッドホンの調子が悪くてショボーンだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 01日 懸賞

ちょっと気分がマシなので、今のうちに2記事目うpです。
前の記事もどぉぞ。
でもそろそろ頭が重いです。


こんにちは、リアル金欠!レティですっ(゚Д゚)クワッ


しばらく放っといて欲しいけど、放っとかれるのは淋しいです。
そんなワガママ自分勝手が爆発してます。
どーせぃっちゅーんじゃ。タバコ1カートン欲しいです。







さて。
シンケさんがチケ使用にて、スキル上げをするというので、お邪魔してきました。
れっつ!ぎがんとすぅううううう!!
c0142956_16561662.gif

でも、さっくりやられてくれました(ノ∀`*)テヘ♪


ほんで、ちょこっとAFKしてる間に湧いてた銀ゴレ
c0142956_16562320.gif

(((( ;゚д゚)))アワワワワしながらも、なんとか撃破。


そうこうしてると、なんかしらんが血ゴレ&大量のカッパー
c0142956_16563225.gif

いや、ムリですってば。
みんな散り散りに逃げましたとさ( *´艸`)ムププ


で、再集合するのに時間がかかりまして。
その後、そのまま解散と相成りました。

宝石大量にげとーしましたが、皆さんいらないとおっさったので。
近いうちに買い取り露店に突っ込んで、現金配布したいと思いまふ(´-`)





そして、お友達からTELLが来ました。
FSに入ってみたいということなので、お迎えに。



途中アナリーズさんが泳いでらっさったので、さくがいたづらしてました。
c0142956_16564134.gif

離れてかかれ!をやったら、追いかけて来たそうです( ´,_ゝ`)プッ




新規2名様ごあんな~い。
c0142956_16564995.gif

とりあえず、きょとんとされました。 ( ´,_ゝ`)プッ
久しぶりにさくぼうちゃんがマスター業務をしていたのが印象深かったです まる



そして、かんちゃんの若葉をはずすべく、ミーリムにて。
c0142956_16565723.gif


レティが途中で襲われて、ムカついたので。
c0142956_1657519.gif

仕返ししておきました。



その後、オークを狩りに行ったり。
マクロの説明をキラハゲぱぅさんがやってみたり。
まったりとお喋りしつつ、眠気に襲われるまで。

その後、限界が来たメンバーは、落ちていきましたとさ。
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-01 16:55 | MoE