2008年 04月 01日 ( 1 )

懸賞 懸賞

残り30分で勝負に出たよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 01日 懸賞

気付けば4月・・・。
時間の流れは誰にでも平等なのです。です。
そう、誰がなんと言おうと、時の砂時計を元に戻すことなんてできないのです。


こんにちは、僕は此処にいるよ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ちょっと心身共に、調子を整えるために、IN時間減ることになりました。
だいたい他にストレス発散方法ないんだから、余計にストレス溜まりそうだってばよ。
カラオケ行きてぇえええええええっ!!!1







さて。
しばらく更新してなかったわけですが。
INしてなかったワケじゃぁありませんよ。

ネタになるようなことをやってないわけで。

そしたらナニやってたかというと。




THE・共闘!!!
いや別に強調するモンでもなかったな・・・(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_10232360.gif

共闘はちょこちょこ知り合いもいるので、イイです。
c0142956_1023333.gif

まぁ、SSはどれも同じようなモンなので。
このくらいで。



短いIN時間で、やっと・・・っ!!
c0142956_1023456.gif

ぅはwwww
なんという微妙なSS!!


まぁ、そんなわけで。
c0142956_10235383.gif

最近の目標達成。
シップムーンシューターになって、シップ靴の色が変わりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
思ったほど金色、って感じじゃないな・・・(´・ω・`)ショモン

さて。
次は、キック100.0/100.0に・・・( *´艸`)ムププ
意味とかそんなんいいんです。
KikkuはRomanですから。

そこにRomanはあるのかしら?
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-01 10:03 | MoE