カテゴリ:MoE( 189 )

懸賞 懸賞

すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 15日 懸賞

グラボ新しくしたら、真っ先にするはずだったキャラ紹介。
すっかり忘れてたョ。
マスターのブログ見て、思い出しました。


こんにちは、物忘れ良し!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


なので、ぼちぼちSS準備とかはじめよっかな。
SSも内容も、そのつど書き換えればいいしね。
まぁ、ぼちぼちです。あくまで、ぼちぼち。









さて。
気が向いたら、地味に料理上げしてます。
チップも取りつつ、ね(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_18143538.jpg



ミー・チチンすぽっとのレコ石で飛んだら、数秒後にキングにヤられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_18145943.jpg

Ioriさんホタテマンさんの協力を得て、回収&復讐を無事果たしました(o`・c_・´o)
c0142956_1815921.jpg



その後、ケイブグリードルエイシス釣りに行ったら。。。
何気に、こんな近くでミスリルの精霊を見たのは初めてでしたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_18152452.jpg



共闘ボーキサイトが沸く、というので。
久しぶりにラファル起動して、共闘採掘~。
掘ったボーキサイトは、電気ウナギの尾と一緒に木炭にしました(ο・ω・ο)/
c0142956_1815525.jpg




ダメモトで作ってみたら、MGできた・・・(((( ;゚Д゚)))
c0142956_18161538.jpg




同士と出会えたバハ!!!
なんこっちゃん、また誘ってね!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_1817511.jpg



マスターの提案で、試験的にタイガーボーンチップ研磨剤をやってみた。
手間の割には、+10kくらいの稼ぎ・・・?
あんまウマくないかなぁって結果でした(´・ω・`)
c0142956_18172792.jpg


まぁ、刺身オンラインバハ研磨剤で稼いだので、そあんにも借金完済!
コレで綺麗な体に・・・(*´Д`)
c0142956_1817432.jpg





そして、まったりタイムには、寸劇を観てました( *´艸`)ムププ
c0142956_18175538.jpg








ぬーん。
c0142956_181882.jpg


まだまだ考えちゅっ♪
[PR]

by laetitia_far | 2009-04-15 18:40 | MoE

たまにはMoE以外もいいかなって思ったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 12日 懸賞

久しぶりに麻雀とかやってみた。
目玉メンバーと初めてやったけど、たのしす。
国士無双も大三元もムリだったけどねん。 ←


こんにちは、むかぁしむかしあr・・・レティですっ(゚Д゚)クワッ


とりあえず、若干SSの鮮度落ちてるけど・・・。
次のSSも溜まってるので、早く消化しないと。
ってわけで、ほんのちょっとだけ昔のお話。










さて。
久しぶりに、6・7髪以外にしてみたー(ο・ω・ο)/
次の装備が決まらないので、髪形くらいで気分転換です。
c0142956_12312939.jpg

装備、変えたいなぁ・・・。
縞々ローファーすんごい履きたいんだけどねぇ(´・ω・`)
染色可課金装備欲しいのあるけど、高いんだもん。。。
キャラも、思っていた以上にお金かかるし。
お金かからないのは、ひでおえくるくらいですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






シカー
c0142956_1231579.jpg

美容師さんから、お土産もらってシカーしてたんですけど・・・。



なんか増えt
c0142956_1232683.jpg

せっかくなので、シカライン作って遊んできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_12321442.jpg

たまにはこんなバカなことやっても楽しいよね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



手っ取り早く、丸太樹脂が欲しいときは、エルビンいいなぁ・・・。
c0142956_12273795.jpg

[壁]∀・).。oO(ひでおは見たっ!!)
c0142956_12275578.jpg




で、頑張って集めた樹脂使って、守人装備一式作りました(o`・c_・´o)
c0142956_12282443.jpg

装備にお着替えしたマスター(*´・ω・`*)
c0142956_12284726.jpg

フードは、最初黒すぎてすんごく浮いてた・・・ので。
コレで擬似黒。。。
c0142956_12291078.jpg

3回脱色したら、イイ色になりました(ο・ω・ο)/
c0142956_12305514.jpg

先日るるっちから買った騎士本で、シルバリーバイザーもついでに。
c0142956_1231897.jpg


自称働かない国宝!!ですが。
久しぶりに働いたわー(ノ∀`*)テヘ♪
たまには頑張ってみるのも悪くないカモ?と、思いました(o`・c_・´o)
やっぱり、頑張って作ったものを「気に入った!」とか「思ってた以上にイイ!」とか言われると嬉しいですね。
生産冥利に尽きるというか。
普段働かないけど、生産ダイスキなのはそのせいもあるかなぁ。
ま、普段は自分の為だけに、趣味のバインダー埋めしてますけどねっ(゚Д゚)クワッ
[PR]

by laetitia_far | 2009-04-12 12:57 | MoE

マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 07日 懸賞

ヤル気見せても、長続きしません。
仕様です。
あー、疲れた。


こんにちは、蝶低迷期!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


低迷期長すぎ。
ふらっと2時間ドライブとか行ってみたけど、変化ナシ。
ただひたすら疲れただけでした!!!   orz










さて。
戦闘技術の、ラストスパートをかけました(o`・c_・´o)
c0142956_14413018.jpg

めんどくさがらずに、タウント使っておくんだった。。。
とか、思いつつ。
c0142956_14415983.jpg


ちょっと飽きて、途中でクエとかやってみたり。
c0142956_14421043.jpg


休憩中に包帯巻いてたら、SAM点灯・・・。
準備してなかったので、SSとり忘れた。゚(゚*´Д⊂メソン
c0142956_14422335.jpg



戦技じゃなくて、自然回復がもりもりあがります・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_14423769.jpg


めげずに、スキル上げ。
c0142956_14425331.jpg






だが、やっぱ飽きる。
c0142956_14431028.jpg





で、泣き言言いつつ。
ぐーさんとかふがふがに励まされつつ。
c0142956_14432447.jpg





もぉ、マジで半泣き!!!




やっと、戦闘技術が90.0になりました!!!!
c0142956_14435076.jpg



90.0になってリアル30分経たずに、Wチケ切れました。
マジでギリギリだったぁ。*:゚(PA`q).゚*:。
c0142956_14435949.jpg



国宝のときの複製上げより、取引上げより、マゾいと思いました。
マジで・・・。
チケット使わないと、やってられない。
というか、たぶんもうしない。
かも。
したくないよぉ。゚(゚*´Д⊂メソン

今回はかなりSSが多かった・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2009-04-07 15:01 | MoE

避け続けたツケがきっときたんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 03日 懸賞

もぅ本当に嫌なことばっかり!!
愚痴こぼしてると、ネガティブな方向に突っ走るんで。
やっぱり、どっかで吹っ切らないと・・・。


こんにちは、叫びたいっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ゴミ出しの日なのに、寝坊した・・・。
何か急にMoEのモチベ急降下したんだ・・・よね・・・。
やりたいことはあるんだけど、INするのが億劫。








さて。
・・・・・・・・・なんて良い発色・・・っ!!
c0142956_12225522.jpg

欲しくはないけどねっ(゚Д゚)クワッ


そあんるるっちとダベっていたら、お茶目な皇帝登場!
c0142956_1223899.jpg

そんなとこまで行けるんだぁ・・・。
c0142956_12231974.jpg

ホントお茶目さんっ    ( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_12232815.jpg

[壁]∀・).。oO(この人・・・ホントに暇なんだ・・・な・・・・・・・・・?)
とか思ったのは、ナイショのヒミツなのだーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆




ネオクで、イイものを見せていただきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
何ていうモノなのか忘れたけどねっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_1224185.jpg



そあんが、手に入れて、染色したーというので。
狩衣を借りて着てみました。
c0142956_12241178.jpg

やっぱ、モニが着ると可愛いな・・・。
最初に見た深い緑色もキライじゃなかったけど。



マスターの思いつきで、久しぶりに伐採
バンブーアローを作ってみました。
c0142956_12242228.jpg

伐採に時間かかる(人もいたしね)し、ドロップまぞいし、2kとかムリっす!!!orz
しかも、フツウのスチ矢とかのほうが結局イイって話の流れに・・・。
作ったぶんは、あげましたけどね。。。
ムダ?に使った伐採時間のために、お代はスペチケでしたっ!!
41本しかないのに、逆に申し訳ないんだけど・・・。
でもでもヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪









アデラ姐さんが、若返tt
c0142956_12243069.jpg


たまには。
[PR]

by laetitia_far | 2009-04-03 12:51 | MoE

またちょっとずついろんなことが重なってるんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

ちょっといつもより寝坊できるのはいいんだけど・・・。
さすがにストレス発散しようがないのがつらいわぁ。
4月2週目以降にカラオケ行けたら行こっと。。。


こんにちは、メンテ暇ぁっ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


昼から夕方まで、ドラマ見っぱなしですわん。
非婚同盟~牡丹と薔薇~私の名前はキム・サムスン・・・。
面白いっつーか、ダラダラとね。暇すぐる。








さて。
マスターが働きました。
新メンバーは・・・まぁ、名前で察ss・・・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_1552878.jpg

もう一方、新規メンバーさんがいらっさったのですが。。。
ちょうど同席できず、SSなしです(´・ω・`)
よろしくですー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




初めて、神殿に行ってきました(o`・c_・´o)
c0142956_1553879.jpg

初は、あれさんどらーっ(ο・ω・ο)/
c0142956_1555477.jpg

死ぬこともなく、無事討伐成功に立ち会えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、噂の討伐報酬・・・。
c0142956_156595.jpg


初報酬は、原初の粉でしたん。
ぶっちゃけ、イイのか悪いのかもわからん( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0142956_1561330.jpg



一緒に参加したマスターが、一時間後も参加しよー♪っておっさるので。


2度目は、ステンノでしたー(o`・c_・´o)
c0142956_1562241.jpg

ここでは、3度くらい?イっちゃいましたが・・・(´・ω・`)
楽しかったし、まぁいっか(ノ∀`*)テヘ♪


ちなみに報酬はこんな。
c0142956_1563277.jpg

やっぱイイのか悪いのかわからんわーっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-31 15:32 | MoE

久しぶりに飲んだらまわるの早かったんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

珍しく、リアルよっぱで出来上がってます。
きんもちいー☆
ニッカシードル紅玉リンゴが、大好きです。


こんばんは、デレデレ!!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


はー。
春休み辛いけど、寝坊できるのはいいなぁ。
しっかし、暇すぐる。









さて。
相変わらず、タイタンに篭ってます。
c0142956_0291834.jpg

あ、レアカラーのビーク頭
捨てました(ノ∀`*)テヘ♪

精神、とりあえず40!!
c0142956_0305844.jpg

せらさんオススメのを蹴って、やはり神秘・・・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
どうしても、神秘中毒らしいでs
c0142956_031761.jpg




以前、バサクで諦めた戦技
諦めるの早ぇえよwwwwwwww
まだ入口にも立ってないwwwwwww

と、散々言われました。
が。

また、挑戦(o`・c_・´o)
c0142956_031195.jpg






数日かけて、見たことのないシップになりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_0312785.jpg

私としては、カナリ頑張ってるんだよーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_03134100.jpg

ま、とりあえず。
疲れたので、今日はここまで~(ノ∀`*)テヘ♪



まだまだ戦技上げるじぇ~o(´□`o)ぽんぽん!
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-29 00:41 | MoE

桜並木もだいぶ色づいて春めいてきたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 23日 懸賞

久しぶりに一気に家中掃除とかしたら。
その後のヤル気がごっそりなくなりました。
ゴロゴロしてよ・・・。


こんにちは、また爪折れた!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


オフゲも漫画も小説も、溜まってく・・・。
とりあえず、家の中がスッキリしたのでヨシです。
しっかし改めて、私衣装持ちだなぁ・・・邪魔・・・。









さて。
レティの旦那様ことさくぼうげつハエが沸いておりました。
ので、そあんシャンプーしてくれましたん(ο・ω・ο)/
あわあわカワユス(*´Д`)
c0142956_15241032.jpg

ついでに、課金黒に染めた装備を借りて着てみた。
c0142956_15241999.jpg

結構ステキ。
腰の部分が、コルセットっぽくて可愛いです+。゚(o゚д゚o)゚。+
でも、肋骨というかナンと言うか・・・ソコだけなんとかならんかな・・・(*´ー`) フッ



マスターが欲しいというので、ツインリボンを初めて作ってみる。
MG逆位置2枠とか・・・ムリぽil||li _| ̄|○ il||li
c0142956_15243594.jpg

逆位置も苦手なので、HGどころかNG・・・・・・・・。
いつかリベンジしてやるんだいっ!!![壁]`皿´)ノィーッダ!


ぬたおボサ髪ツインリボンもなかなか可愛い・・・(*´Д`)ハァハァ
c0142956_15244733.jpg

本人は、位置が少しお気に召さなかったようですが( *´艸`)ムププ
c0142956_1524555.jpg



頼まれて複製してみたら、奇跡の一発成功!!!
c0142956_1525484.jpg





豚布ふらむ用に欲しかったので、FSチャットで声かけてらっさった豚王にイってきますた。
c0142956_15251597.jpg

2PT近くの大所帯でふ。
もうね・・・。
数の暴力というか、多勢に無勢というか。
多勢に無勢っつっても、数が圧倒的に多いのはコッチですけどね。

まぁ、なんだかんだでかなり豚布とりまくってました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした~(ο・ω・ο)/
そして、快く順番を譲ってくださったPTの方々、本当にありがとうございました!!





最近、FSチャットとかでも、ほぼ無言でスキル上げしてます。
c0142956_15252331.jpg

地味にふらむを育ててます。

やっと、刀剣上げ始めるかぁ~ってくらいですけどね。
パッセンジャーゾンビとか、すんごい久しぶり・・・。
しかも死にかけるしっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_15253211.jpg

早くふぁるに並ぶ戦闘キャラとして動かしたいので、頑張るぞーおー(ο・ω・ο)/

幻想的で割りと好き。
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-23 15:43 | MoE

色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

考え方の問題だと思います。
というか、そんなことは百も承知。
切り替えのスイッチが迷子なだけです。


こんにちは、基本ぅだぅだ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ぅだぅだなスカイプにお付き合いくださった御3名様。
本当に、ありがとうございました。
またぅだぅだでよければ、遊んでやってくださいましー。








さて。
INしたら、無言でソッ・・・っと、渡されました。
c0142956_1765518.jpg

クマー\(・(ェ)・)ノクマー
c0142956_177556.jpg


ゾンビちゃんの姿はあるのに、皇帝のお姿がありません・・・。
c0142956_1771396.jpg



みーっけ!!![壁]∀☆)キュピーン
c0142956_177216.jpg



まぁ、最終的にはこんなカンジで。
c0142956_1772915.jpg



とかやってたら。
久しぶりに注文が入りました。

奇跡的に、1発MG(o`・c_・´o)
強化はストレートではなかったけど・・・(´・ω・`)
c0142956_1774476.jpg

まいどんっヽ(^◇^*)/



そして、お支払いいただいたら重量オーバー・・・。
c0142956_1775254.jpg

もちろん、突き落とされましたけど。
皇帝はそんな人じゃないって信じてたのにぃー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皇帝こわいです。
c0142956_178171.jpg




その後、NPC売りの値段が下がったと知ってショモーンとしてたとかしてないとか。な、jaselさんから、大豆を買取。
c0142956_1783142.jpg

またも刺身オンラインフラグですね、わかりm(ry



ぅだぅだしてたら、そあんがダベリに付き合ってくれました(ο・ω・ο)/
c0142956_1785051.jpg

ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
色々話して、だいぶスッキリしまんた(o`・c_・´o)

皇帝は身内認定。(勝手に。
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-19 17:23 | MoE

かろうじてブログの更新だけしちゃうよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 16日 懸賞

んー・・・。
何も手につかないです。
イロイロ考えてもしょうがないんだけどね。


こんばんは、凹凹凹!!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


テレビでもゲームでもマンガでも、気が紛れない。
久しぶりに、マイナス思考エンドレスです。
まぁいいや・・・。








さて。
今回の錬金は、マゾいらしいですね。
c0142956_2005287.jpg

まぁ、特にコメントはないです。
いらなすぎて、誰に押し付けたのかも忘れた・・・(ノ∀`*)テヘ♪
誰かさん、捨てちゃっていいですお(ο・ω・ο)/


エルク(だっけ?w)狩り。
くっきぃと一緒にー(*´・ω・`*)
c0142956_2012035.jpg

お目当ての悟りは出ませんでした(´・ω・`)

エルビンから、エイシスのこんなとこに繋がってるのかぁ。
c0142956_2014858.jpg




見て!!パンツと同じ色!!!
と言って、そあんがパンツを見せ付けてきました。
c0142956_2021323.jpg

このHENTAIめっ!!!!!


包帯補充のため、リスティルへ。
こんだけだけど、リスティルでは多いです。。。
c0142956_2022878.jpg

かろうじて100個とか・・・il||li _| ̄|○ il||li
また人がいないときに行こう。。。


自分では手に入れられないので、すーさんからいただきました。
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_2024283.jpg


一緒に行ったSSは、必死すぎて撮り忘れたけど(´・ω・`)
そあんと一緒にリスティル行きました(ο・ω・ο)/
Fシルクは400ちょっとだったかな。
c0142956_2025522.jpg

ワンドオブヘズラー?のことを言っていたので。
単眼は、前回の分と一緒にそあんにあげましたー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




いぬやんが、売れ残った賢者を買い取ってくれました(*´・ω・)
c0142956_203559.jpg


ヤマトンに、借金返済完了!!!
c0142956_2031875.jpg

魚の浮き袋を買い取ってもらって、魚拓になかったまでいただきました!
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪





おまけ。
c0142956_2033264.jpg

il||li _| ̄|○ il||li
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-16 20:25 | MoE

グタボ替えて本当に見やすくなったんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 11日 懸賞

私小さい頃におたふく風邪かかったっけな・・・?
実家では、遂にインフルエンザが顔を出したようです。
暇つぶしに遊びに行けないなぁ。


こんばんは、声ふぇち!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


自由気ままに生きたいなぁ・・・と、思う今日この頃。
あ、前回の間違い:アイリーンズベル→ティアーズドロップでした。
指摘くださった方々、ありがとうございました!!






さて。
初めて、回復役として出動してきました。
マスターの、シップ盾をげっとしにー(ο・ω・ο)/
c0142956_20444461.jpg

あたふたしすぎて、イマイチ役にたてなく(´・ω・`)
まだ70台なので、もう少し上げてから、狩りのお供にしてもらおうと思います。。。


ふぁるST対策用に、ミルクココアを作ろうとして。
カカオを刈りに行ってきました。
まぁ、数はそんなに取らなかったけども。
c0142956_20445738.jpg




久しぶりにエルビン行ったら、さんが木登りしてました。
春ですね!!!
c0142956_20451145.jpg



延々と、大豆を刈る・・・。
c0142956_20452186.jpg

とりあえず、1kオーバー刈ったので。
刺身オンラインの準備が着々と・・・(´ι_`)

収穫筋力が上がるようになって、本当に嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_20453274.jpg


スカイプしながらの収穫は、淋しくなくて続けるのが苦じゃないですぅ。
え? スカイプの相手?
そんなの、決まってるじゃないですか!!(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-11 20:57 | MoE