カテゴリ:MoE( 189 )

懸賞 懸賞

忙しい忙しいと言いつつゲームはやめないんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞

今年も残すところあと・・・何日?w
年内更新は最後になるかなぁ。
気まぐれなんで、わからんが。


こんばんは、お節より肉ぅううっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


まだ、大掃除は2割くらいしか終わってません。
でも明日仕事ー!
年明けは2日から仕事ー!






さて。
過ぎ去ったクリスマスは、特に何もせずに。
クリスマスっぽかったのは、そあんからの差し入れのみでした!
c0142956_21403141.jpg

共闘のサンタさんも見てないしなぁ。
バザーGMイベントも全く参加せず。
INしてはいたけど・・・うだうだしてただけのようなキガスルッΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして、なんとか年内に、裁縫100.0まで上げることができました(o`・c_・´o)
c0142956_21404643.jpg

後は、複製上げきったら、レティスキルが完成かなー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
まぁ、その複製が・・・アレな感じなんですけどね・・・(*´□`)ァ゙ー


裁縫上げで作った蝶リボンは、押し付け贈呈させていただきました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_21405574.jpg

眼帯は、裁縫No.2レシピを埋めるために作ったものです。

るるっちがめでたくよっぱに!!
頼まれてた究極奥儀の書[酔拳士]を、複製してプレゼント+。゚(o゚д゚o)゚。+
がんばるんだーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_21411711.jpg

あ、ついでにソコにいたぎんこちゃんにも( ´_ゝ`)


久しぶりに長男稼動して、を掘り掘り。
c0142956_21412525.jpg

新レシピの、お雑煮魚のたたきも、無事作成。
ついでに、裁縫No.2も、課金レシピモノ以外は埋めました。



次なる企みも、着々と進行している様子・・・。
c0142956_2141343.jpg

※このSSは、載せてよかったのか・・・。一言いただければ削除しますm(。≧Д≦。)m





基本的に、INしてもこんな感じ(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_21414188.jpg

だらだらとチャットでバカ話してますん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
[PR]

by laetitia_far | 2008-12-29 21:57 | MoE

今年のクリスマスケーキは生チョコらしいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 12月 24日 懸賞

休みたくないときの休みって、すごい辛いよぅ。
でも、ちょっとだけ風邪気味。
GIFだとかJPEGだとかBMPだとか、よくわからんわ。。。


こんにちは、メリークリ(ry レティですっ(゚Д゚)クワッ


今回はちょこっとグラの調子がいいな。
いつもこのくらいだったらまだマシなのに。。。
やりたいことがやらなきゃいけないことになると、とたんにダメ人間。






さて。
イプス移動時は、なるべく水中です。
c0142956_152558100.jpg

地味~・・・に、水泳上がってます(ノ∀`*)テヘ♪

今日の目的は、綿花ーっ!!
c0142956_15261165.jpg

ほとんどないに等しい包帯と、ひっくい生命で、合間に戦闘
c0142956_15262297.jpg

もう少し、コットンイーターRePOP時間が早ければいいのになぁ(´・ω・`)
コレで、裁縫上げの仕上げをしたいと思います(o`・c_・´o)シャキーン


迷いに迷って、エルビン行ったり来たりしてたけど、割とわかりやすいところに生えてました(ノД`)
c0142956_15263392.jpg

大豆POP場所が増えて、刺身オンラインな人にはぅまぅまですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



そんなに長時間はINしても活動してないんで。
ちまちまと、収穫なりスキル上げなりしてまふ(*´・ω・)
[PR]

by laetitia_far | 2008-12-24 15:37 | MoE

たぶん色々慣れなんだと思うよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 12月 23日 懸賞

じまんぐいいよ、じまんぐ。
歌詞を深く考えると鬱るけど。ぐふ。
胡散臭エロカッコイイです。


こんばんは、思考迷路迷子!レティですっ(゚Д゚)クワッ


手放した自由を求めるのは罪ですか。
あぁ、めんどくせぇ・・・。
なんかこう・・・ぱぁっとイきたいよねっ!!






さて。
色々と、更新されたみたいですねぇ。
InしてもROMばっかしてたら、乗り遅れたー(*´□`)ァ゙ー

とりあえず、相変わらず乙ってるグラで申し訳ないすー(ノД`)
c0142956_2561848.gif

シレーナ様、大人気。

新しいお召し物。
c0142956_2562828.gif

胸の開き具合が、ばいーんが一番ステキかなってことで。
サービスショtt・・・いや、もう少し下だろ・・・開けるの・・・。
全体的にはいいんですが、個人的には炎のような模様はないほうがいいです(´ι_`)

よっぱ持ちには、やっぱりコレでしょう・・・。
c0142956_2563795.gif

フラフラもーしょんが嫌で、マスタリ消去してたんですけどね(ノ∀`*)テヘ♪
回避+かぁ・・・ってことで?まぁ。
複製MGで新スキルもできるみたいなので、近々試してみようかな。

スキルがんがん上げたくなって、色々なスキルがまだ10台とか20台のクロを起動。
c0142956_2564987.gif

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コレは・・・ねぇよwwwwwwwwwwwwwwww
あんまりだったので、上下ドラレザに後で変えましたけど。。。




あと、生産には欠かせない収穫物の大幅なPOP位置移動。

ヨモギ
c0142956_25702.gif

ドワ村にて、玉ねぎコンニャク芋
c0142956_2572230.gif

同じくドワ村にて、オレンジPOP確認。でけぇよ。
果物が2種類に減ってた。。。
c0142956_2573044.gif

MAPイルヴァナの、ドワがよく喧嘩してるあたりに、巨大カカオ確認。ぅひょぅ!
c0142956_2574066.gif

イプスの橋の下、ビスク方向に向かって、下忍側に、ほうれん草トウモロコシ
レラン管理の看板有り(笑)
c0142956_2574885.gif

高原にて、綿花の密度UP!
RePOPも早く、さくさくです。人が2~3人居ても大丈夫カモ。
c0142956_25819.gif

冒険ついでに、エンシャント横目にワレメから初めて飛んでみた。
レコ石だけ取って帰ったけどねっヽ(^◇^*)/
c0142956_2581271.gif


ガータン上とラング生産施設を往復してるだけのように見えて、うろうろしてました(ノ∀`*)テヘ♪
まだ確認したい収穫物はあったけども、まぁ、ぼちぼち。






の確認のため、久しぶりにふぁるINしたら、狩りに誘われました(*´・ω・)
もう、それはそれは久しぶりの狩りです。。。
そあんグヴァさんよっぱ3人で、地下水路へ!!

思わず吹いた。
c0142956_2582277.gif

このまま、すーって移動してくんだもんwwww


まぁ、ショトカ通ってシャドウとかさくさく狩りつつ。
目的の血ゴレへ+。゚(o゚д゚o)゚。+
到着したときには、沸いてなかったんだけど。
そのへんにいるMob倒したりして時間潰してたら。
c0142956_2583192.gif

わいたー!とつげきー!!(実際は合図もなく、でも同時に突撃してったけどw
c0142956_259343.gif

綺麗に写ってたSSなかったけど、3人で火ぃ吹きまくり!
蝶たのすぃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

どろっぷもなかなか(つω`*)
c0142956_2591222.gif





まぁ、楽しかったからおk!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_2592190.gif



ソロしかしないけど、たまにはこういうのもイイねっ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
でも、ソロしかしないぶん、他の人に気を回す癖がないんだ。。。
助けたり助けられたりに慣れてなくてごめんねぇ(つД`)
しかし、ソロでもPTでも、STすぐなくなるのは泣けるな・・・(*´□`)ァ゙ー
調合ないけどPOTとか持っておくべき・・・?w
[PR]

by laetitia_far | 2008-12-23 03:33 | MoE

びっくりどっきり☆酒肴レポだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 12月 15日 懸賞

調子がいいのか悪いのか・・・。
波がありすぎです。。。疲れる。。。
新しいバイトも決まったことだし、がんばらねば。


こんにちは、眼鏡欲しい!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


5時間の募集だったのに、4時間になりそうって・・・。
月計算したら、一万以上違うんですけど・・・?
まぁ、ギリギリのラインなので、保留。







さて。
去る13日に、酒肴が開催されましたねっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

レティで見学するか、ふぁるよっぱとして参加するか。。。
すごい悩んだんですけど。
結果。

















寝おちしてましたっ!!
ナンテコト・・・il||li _| ̄|○ il||li
起きたら、キングんとこに座ってました(o´;ω;`o)
c0142956_14382757.gif




アタシのばかーーーーーーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぅじぅじしながら、他の方のレポを巡回したいと思いますorz

こっちはMoE徒然・・・?
[PR]

by laetitia_far | 2008-12-15 14:58 | MoE

手帳も来年のに移行して、年末な雰囲気がむんむんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 12月 04日 懸賞

解像度上げたら、画面のバランスになかなか慣れません。
行間のとりかたとか、スペースの入れ具合とか。
ようつべ見ながら、頑張ります。


こんにちは、欲望に忠実!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ひたすら眠いです。
後先考えずに、わりと寝ちゃってます。
でも、夜は眠れない不思議。




☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

告知ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
第7回酒肴が開催される模様!
c0142956_1341498.gif

P鯖の方も、そうでない方も。
酔っぱの方も、そうでない方も。
みんなで呑むぞーっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆







さて。
INしましたところ・・・。
c0142956_13412577.gif

これは・・・もしや・・・。

っていうか、そのまんまですね。
リベンジです。はい。

気合を入れるために、早速・・・。




つか、持ってなかったのかよ!とか言うツッコミはナシで(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_13413457.gif

とっちゃうんですよ・・・。
生産との戦いなんですよ・・・。


ってわけで。
リベンジ!!!
c0142956_13414211.gif






リベンジ成功!!!ウレシ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━ィイ!!
c0142956_13415134.gif



ふぅ。と、気を抜いていたら。
c0142956_13415973.gif

まぁ、どうでもいいですか。そうですか。




何か最近目覚めたらしい、彼女にプレゼント。
c0142956_1342770.gif

カゲコ:私、女の子道を極めてみせるわっ!!
とのことなので。
精一杯頑張ったらいいんじゃないかな?    ( ´,_ゝ`)プッ

そして、レアPOPなマスターのレアなお仕事現場SS
c0142956_13421650.gif



告知イベントの準備も、着々と進行している模様。
c0142956_13454349.gif



あとは、きょうちゃん取引上げを手伝ってみたり。
c0142956_13455939.gif


30分間の制限時間付きで依頼をこなしてみたり。
・・・この依頼には、後日野菜ジュースを納品するというミッションも含まれてますが・・・。
あぁ、またキャベツを刈らないとな・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0142956_1346798.gif






画像があまりにも汚いので、SSを載っけるのも、躊躇われます。。。
このほかには、地味にクロスキル上げとかしてたりするんですけどね。
トレード窓SSが多いのも、そのせいです。
なんでかトレード窓は、綺麗にとれるんだ。なんでだ。
見づらいので、戦闘に出かけるのも億劫なんです。
まぁ、ちょこちょこIN率も回復してはいるんですけど・・・。
どうにかできたら、そのうちキャラ紹介記事も書きたいんだけどなぁ。
まだまだため息つきながらチャットを中心にやってまふ(´・ω・`)

告知ポスターおっきぃばーじょん。
[PR]

by laetitia_far | 2008-12-04 14:08 | MoE

本当に冬眠しそうな勢いだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 11月 26日 懸賞

すげー、寝てます。
というか、風邪引いてダウンしてましt
久しぶりに掃除とかしたら、すんごいきたなかtt


こんばんは、揺るぎねぇ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ビーズワークやってたら朝の4時とか・・・そりゃ、眠いはずデスヨネ。
ステッチ用の図柄を考えるのが楽しくてしかたありません。
金銀除いたら、3グラムで150円以下とか、割とオサイフにも優しいのです。使う量は・・・(ry






さて。
そういうわけで。
ここ最近INすらままなりませんでした。

珍しくINしてても、ほぼAFKとかねっ(゚Д゚)クワッ

この2週間でやったことと言えば・・・?
c0142956_18155326.gif

どんべさんのお遣いにレラン★4を活用してみたりとか。

延々としゃべくってたり。
c0142956_1816147.gif




それしかしてない・・・だと・・・っ!?

o(´□`o)ぽんぽん!





o(´□`o)ぽんぽ・・・。





o( ゜□゜o)






_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
ネタも何もあったものじゃないけど、なんだか更新しなきゃという脅迫観念に襲わr

例の企画も動き出すらしいし・・・。
今回は、やっと普通に参加できるかもやし・・・。
それに、来年用の例のアレのためにも水面下でもにょもにょしないとだし(*´∀`)

とりあえず、ビーズワークやMOTHERしながらROM気味でINから始めようかなっ ←
[PR]

by laetitia_far | 2008-11-26 18:35 | MoE

めんどくせぇええええええええ!が口癖になりつつあるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 11月 12日 懸賞

めっきり寒くなってきました・・・。
諸事情でまだこたつも暖房器具も出してませんが。
こたつ布団干すのがメンドイとか灯油買うのがメンドイとかしょーもない理由でs


こんばんは、めんどくせぇええ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


モトから酷いめんどくさがりなのに、ココ最近メンドクサイ問題がやたらと・・・。
おかげで夜眠れねぇよ!!!
昼寝てるけど。  ←







イヨイヨ日が迫ってきましたね!
コピペでゴメンナサイですが、告知です(ノ∀`*)テヘ♪
☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

■どきっ☆漢だらけの大運動会!!
開催日:平成20年 11月16日(日)
集合時間:昼11:00~
集合場所:ビスクアルター前※当日目的地までタクシーが出ます
開始時間:昼12:00
詳細は→もっち’sぶろーぐ←を見るんだ!!(丸投げ。記事直リン。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆





さて。
最近INがまた、めっきり減ってますが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

先日、初めての制作を頼まれました。
c0142956_20224565.gif

炎のブローチ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



一応先に素材のお値段とか聞いてみたり。。。
(失敗したら買って返すつもりだった・・・w


まぁ、成功枠的には問題なかったんですけどね。
c0142956_20225488.gif

MGじゃなかったのが、思っていたより悔しくて悔しくて・・・。・+゜(つД`)゜+・。
いつかリベンジすっぞーおー( ゚曲゚)q


後は、溜めに溜まった染色液で。
MSに頼まれた、ハイキャスケープを染めまんた(*´ω`*)
c0142956_2023435.gif

思ったよりもグレーで、若干(´・ω・`)ってなったけど。
本人的には満足してもらえたみたいでよかったすー(○´▽`) ホッ





そして、かねてよりの告知の通り。
目玉2周年記念イベント!が開催されましたヾ(*´∀`*)ノ
c0142956_20232167.gif

圧★巻


イベント的には、2チームに別れて、つまみを準備する。
準備は競争。
酒とつまみが揃ったら、宴だーーーっ!!!
っていうね。


私はダイスで、酒チームになりましたので。
収穫持ちのえくるドワ村小麦をざっくざっくして。
夜間キャンプに間に合うか!?というスリル?を味わいながらふぁるミーリムを疾走したり。
最後はレティで仕上げの醸造
割と忙しくって、SS撮ってる余裕なかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、勝負には負けましたが、楽しかったのでヨシですb


ほんで、無事に宴のはじまりですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
つまみにヘビ串とか出てきて。
c0142956_20233038.gif

なんか・・・ヘビがうじゃうじゃしてて、若干気持ち悪かっt

マスターがしっかり挨拶とかしたりしちゃって。
おーなんかちゃんとマスターしてるよぉおおおお!とか思ってみたr
(ノ∀`*)テヘ♪

〆は、記念撮影です(*´ω`*)
c0142956_2023438.gif

目玉の記念撮影って、初めてだったから、すごく嬉しかったー(*´・ω・`*)

そんなこんなで。
目玉も3年目に突入ですかぁ・・・。
まぁ、楽しくまったり目玉MoEライフを楽しめたらいいな゜+.(・∀・).+゜





★おまけ★

るるっちエリアクリーニングで・・・。
c0142956_20235122.gif

みんなでしゅわしゅわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_20235923.gif

萌えて燃えてますっ(*´Д`)b
c0142956_20241237.gif


あの噂の忍者を本気で忘れるとこだtt
[PR]

by laetitia_far | 2008-11-12 21:04 | MoE

とりっくおあとりーと!!って言ったらなんか欲しいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 31日 懸賞

急にすげー寒いんですけど・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冷え性なのかな、毛糸の靴下は必須でふ。
北側の部屋に移動したのも原因かな。


こんにちは、くるまるっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いえ、毛布に・・・。
各イベントの詳細が決まってきた様子。
告知こくちーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

■どきっ☆漢だらけの大運動会!!
開催日:平成20年 11月16日(日)
集合時間:昼11:00~
集合場所:ビスクアルター前※当日目的地までタクシーが出ます
開始時間:昼12:00
詳細は→もっち’sぶろーぐ←を見るんだ!!(丸投げ。

■目玉2周年記念イベント!!
タイトル未定?
完全身内イベントらしいです。
開催日:平成20年 11月7日(金)
集合時間:21:30~
開始時間:22:00
詳細はMoE内FSチャット等にて。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆








さて。
やんややんやゆってたら、そあん花びら交換券(紫)をくれました(o`・c_・´o)
お礼に花びら交換券(緑)押し付け差し上げました(o`・c_・´o)
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_10494075.gif

20枚以上あった花びらを、なんとかとりあえず染色液10個までに。。。
c0142956_10495491.gif

もちろん、コレにはしっかりノアフラ混ぜてありますっ(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_10501268.gif


ほんで、先日予告していた縞々ソックスローファーA染色・・・。
染めました!!!
c0142956_10502375.gif

ゴスちっくで、すごくステキです(*´Д`)ハァハァ
ハイキャスでもアリっちゃアリだけど、隠れちゃうのがもったいないよね・・・。
c0142956_10503147.gif

借り物試着して、合う装備を探してます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ハロウィンの合うなぁ・・・染色したらどうだろ。。。
むしろ、染色せずに、スカート探してそっちを染色したほうがいいのかな。。。
なやむーけどたのすぃー(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_10504133.gif



ちなみに、今回できたのはこのような染色液でふ゜+.(・∀・).+゜
c0142956_10505297.gif

まるっと保存してあるので、何か染めて欲しいのあったら言ってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そのうち忘れた頃に、ハイキャスでも染めて露天する予定です。。。



邪魔だったヘズラーくいーんどろっぷを、ジョーさんへ捧ぐ。
c0142956_1051897.gif

こんなリングが入手できました。
割とイイモノ・・・???
c0142956_10513142.gif



いいかげんシルクの布束の在庫がなくなってどうしようもないので。
久しぶりにグラフに行ってきました。
c0142956_10514886.gif

miss miss miss ばっかで、殲滅速度おそすぐる!!!il||li _| ̄|○ il||li
イーノスのあたりで、途中ウィンドウィスプとか狩りながらまったりシルク集め。
2連で結局1980個くらい。
Kikku素手のみで戦ってるんだけど・・・どうなの・・・?




そういえば、移動の途中でハロウィン仕様の異端者と記念撮影(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1052430.gif

倒したら、その装備してるモンよこせやー(*`д´)ノ
・・・いや、手は出しませんけどね( *´艸`)ムププ


今日は、クロリルさんからの依頼で顔見本を60枚複製
c0142956_10521626.gif

複製が0.8も上がりました!♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




ここで、宣伝とか・・・。
髪型見本・顔見本の複製承ります(o`・c_・´o)b
原本1枚と、完成品3枚につき1200Gold(スケッチ道具代)のみ持ち込み。
未使用の紙はこちらで用意できます。

貧乏レティスキル上げに協力依頼するかーって奇特な方を募集しております(ノ∀`*)テヘ♪

長かったような短かったような・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2008-10-31 11:23 | MoE

妄想で萌えるとかもうないと思ってたんだけどねっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 28日 懸賞

IN率もぼちぼち回復してきました。
更新放っといたらSSが酷いことに・・・。
半分以上ごみ箱にぽいっ☆


こんにちは、にゃんにゃん♪レティですっ(゚Д゚)クワッ


相変わらず、画像がカラフルで残念なことになってますが、お気になさらず。
ゲーム操作自体に支障は全くないので、放置ちゅ。
そうそう、告知・・・すっかり忘れてた・・・。



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

■どきっ☆漢だらけの大運動会!!
開催日時:平成20年 11月未定日(未定)※調整中です
集合場所:ビスクアルター前※当日目的地までタクシーが出ます
詳細は→もっち’sぶろーぐ←を見るんだ!!(丸投げ。

■目玉2周年記念イベント!!
タイトル未定?
詳細はMoE内FSチャット等にて。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆







さて。
カゲトがHA☆GEでご満悦の様子です。
c0142956_1127174.gif

注目の的になって、照れていらっさいます。
c0142956_11272544.gif

まぁそんなことはどうでもいいけd



気が向いたときに、釣りあげとか・・・。
c0142956_11275098.gif

一番の稼ぎ頭は、今日もジャイアントイプスバス釣りに勤しんでます。
c0142956_11275769.gif



擬似黒染色液がほしいというので。
チチンラーファンをさくさく。
無事、染色液(大)ができました。
c0142956_1128214.gif

染めました。
c0142956_11283311.gif

ゴキゲンなご様子です(*´・ω・`*)
c0142956_11284070.gif



またまたごっちんから宝石の差し入れが・・・。
本当にいつも助かってますm(。≧Д≦。)m
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_1129537.gif



縞々ほしー!!って言ってたら、いる?あるよ?え?くれるの?いいよ?的な流れで。
c0142956_1129204.gif

ヒザは隠してほしかったけど、可愛い!!ステキーっ(*´Д`)ハァハァ
c0142956_11292888.gif

コレを染めるんです・・・。
頑張って、染めるんです・・・。
詳細はまた後日(ノ∀`*)テヘ♪


そあん裁縫を切るというので、使わなくなった素材在庫をまるっといただきました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_11293970.gif

お返しに、マイペでこやしになっていたバーンミスリルスケール+4MG手肩腰(中古)をば。
c0142956_11294697.gif

やっと引き取り手が見つかってよかったです。
マイペが少し空いたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

依頼を受けて。
複製上げも兼ねて、一枚一枚複製しました。
c0142956_1130242.gif

納品時点で、複製89.7くらい・・・。

中途半端すぎたので、さくっと。






ついに人間国宝に!!!
c0142956_1130968.gif

はぅ・・・(*´Д`)
c0142956_11302024.gif

でもまだ、スキル完成にはもう少しかかりそう。。。
裁縫複製を100.0まで上げる予定です(ノД`)


気づくと課金無課金あわせて20枚以上たまった花びらをどうにかしようと思って。
グヴァさんからノアフラいただきましたー!!
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
お返しのも、近日中に納品いたしますっ(o`・c_・´o)シャキーン
c0142956_11304294.gif


ほんで、追加の擬似黒染色液(大)ものうひーん(*´・ω・`*)b
c0142956_1130482.gif


わいろわいろわいろとか。
[PR]

by laetitia_far | 2008-10-28 12:00 | MoE

夢なら覚めないで!と思った瞬間目が覚めたんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 18日 懸賞

ニヨニヨが止まりません。
楽しみすぐる(*´・ω・`*)
どうせ付けとくなら、と思って、キラキラのピアス買いました。フェイクがいいです。


こんばんは、根気ナシ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


まぁ、威張って言うようなことでもないですね。ハィ。
瞬発力はあるけど、持続力はナイです。
短時間の集中力には自信ガアリマス。








さて。
かねてよりの予定通り、Wチケット実行。
c0142956_20463629.gif


95.0止めの醸造完了!!
c0142956_20464956.gif

装飾細工、100.0達成!!
c0142956_20465971.gif



合間に、頼まれて作成とかとか。
c0142956_20472241.gif

何故かわからないけど、背負い筆(赤)をいただいてみたりとかとか。
c0142956_20472976.gif

まぁ・・・うん・・・。
c0142956_2047376.gif



で、スキル上げ再開。

ココまでは、まぁ、割とイけるんです。
c0142956_20475821.gif

途中で、シルクの布束が足りなくなったので。
もっちみらこーにいただいて、再開。
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_2048575.gif

さすがに・・・辛い・・・。



と、ココにきて。
c0142956_20481581.gif

ココでまたシルクの布束がぁああああああああああああ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いただきました。
ありがとぅ!!。・+゜(つД`)゜+・。
c0142956_20482370.gif





しかし・・・コレもすぐに尽き・・・il||li _| ̄|○ il||li



本日ここまで。
c0142956_20483235.gif





翌日。
無事、複製も70.0達成し、シップクリエイトロードになりました!!
c0142956_20484917.gif


資金がソコをついたので、今日もココまで・・・orz
c0142956_20485558.gif




プレミアムサービス中に、もっかい頑張ろうと思います(o`・c_・´o)シャキーン
次で・・・終わらせ・・・たい・・・。・+゜(つД`)゜+・。

謁見。
[PR]

by laetitia_far | 2008-10-18 21:15 | MoE