カテゴリ:ゴアイサツ( 1 )

懸賞 懸賞

やってしまったっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 01日 懸賞

線路沿いにキンモクセイの花が咲き乱れてました。
もう、そんな季節だったんですね。

こんにちは、レティですっ(゚Д゚)クワッ

やってしまいました。
ついに、ブログ始めちゃいました。

なんというか・・・。
まぁ、試行錯誤の末、こういう残念な形になってしまったというか・・・。




とにもかくにも、ココはMMORPG【Master of Epic】のぷれいにっきで御座います。
そんな感じで把握よろしくっ(゚Д゚)クワッ




初めての方はハジメマシテ。
特に何にもないトコロですが、ごゆっくりどうぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もう既にお知り合いの方は、・・・。
まぁテケトーに気を抜いてってくだしあ(*´∀`)クスクス




あ、先に言っとこ。

更新頻度は期待しないでください。

にゅーん。





だが、さて。
今日だけは続けざまに更新するぞっ(゚Д゚)クワッ
とりあえず、自己(キャラ)紹介だけして落ち着こっ(゚Д゚)クワッ



初投稿にしてテスト投稿〆っ(゚Д゚)クワッ ←かなりお気に入り。
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-01 11:14 | ゴアイサツ