<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

アニソンオンリーでカラオケオールとか余裕だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 30日 懸賞

咳だけしつこく残ってるので、病院変えたら?と言われました。
むぅ・・・咳が気になって、カラオケ行けず・・・。
練習したい曲が何曲かあるのになぁ。


こんばんは、レパートリーの殆どはマイナー曲!レティですっ(゚Д゚)クワッ


SoundHorizonとか本気で歌ったらどんびきされるんだよ・・・。
アニメのキャラソンとか本気で歌ったら場の空気がいたたまれないんだよ・・・。
「それでも、私は、シアワセになりたいのですっ!」 ←SHネタ(ぁw




さて。
今日は、ドワ村友好が欲しいとさくが言うので、付いていきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウェアロガさんも、友好がなくなっちゃった?のかな?で、一緒に行く事に。
c0142956_184387.gif


さくの唯一の戦力のゾンビちゃんは、”邪魔”だと言われて泣く泣く仕舞われてました( *´艸`)ムププ


FSchでやいやい言ってたら、楽しそうだなぁとヤマトさん(クレィスさん)も合流することに。



ヤマトさん着いたときには、すでに終わってたけどね(ノ∀`*)テヘ♪



途中デストロイヤーなどに襲われつつ、4人でまったりとお喋りしてました。
c0142956_185574.gif


うーん。
やはり、さくイヂラレ愛されキャラだなぁとしみじみ(*´∀`)クスクス
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-30 01:08 | MoE

綺麗にも根性が必要なんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 29日 懸賞

寒いです。
寒いけど、ミニスカ穿きたいんだっ。
「女の綺麗は我慢で作るんだっ」と妹に言われました。


こんばんは、最近色気付いてるレティですっ(゚Д゚)クワッ


この歳になってやっとかよ、と突っ込まれました。
HENTAIにならないように頑張れとも言われました。
・・・心配されるほど、紙一重なのか?




さて。
先日初がちゃをやってみました。

そしたら、ぶらっくのてぶくろぶくろが出たので、早速装着。

ついでにヤマトさん黒酢さんしっぽを借りてみました。
c0142956_23422649.gif

白いしっぽのほうが、フッサーってしてて可愛いなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_23423436.gif


ほんで、ヤマトさんが染色液があまってるというので、ミニスカを染めてもらうことに。
c0142956_23424530.gif

いい感じにピンクくなりました゜+.(・∀・).+゜
c0142956_23442197.gif

シルクだと色があわなかったので、とりあえずのコットンシャツを着せてみました。
うん。
いいかも(ノ∀`*)テヘ♪



そして、ガータンの頭上でやいやいしてると、サベ行くーとのお誘いが。


ふがくさんに連れられて行って来ました、初サベ。
c0142956_2344555.gif



もちろん、逝きましたけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_23452490.gif




AFKのため戦線離脱。
丁度よかったので、死に戻りしたら・・・召還が下がりました・・・il||li _| ̄|○ il||li

なので、ちょいちょいっと戻して・・・。
c0142956_23453732.gif

ここで一旦AFK。




戻ったらふがくさんとか黒酢さんがまたやいやい言ってたので、参加ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_23455056.gif

口説かれてお喋りしてました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_2346021.gif

火が消えた後にSS撮っちゃった・・・。゚(゚*´Д⊂メソン



解散後は、暇だったので。
c0142956_23462994.gif

スライミーオイル1kだか2kだかわからんけど、ノルマがあるらしいので(笑)狩ってました(ノ∀`*)テヘ♪



その後、さくがINしてきたので、オメシカエをご披露。
c0142956_2346389.gif

可愛いって言ってもらえたので、満足です(*´・ω・`*)

ほんで、ちょこっとお喋りして落ちました(*´∀`)



いぁー。
今日はイロイロあったなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-29 23:41 | MoE

好きなものは好きなんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 28日 懸賞

なんだか色んなものが噛み合ってない・・・。
リアルをフィルター通して眺めてるような変な感覚です。
いつも以上に車の運転は安全運転で。


こんばんは、頭の中が「???」!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いや、自分でもよくわかってないんだけど。
何かの前触れとかだったら嫌だなぁ・・・。
特に何があったというわけじゃないんですけどね( ´,_ゝ`)プッ





さて。
2つほど、片付けておかなくてはいけないことが。

一つ目。
c0142956_0491628.gif

無事、レティも枠拡張できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、二つ目。
闘技場まで探しに行ったのに、こんなところにいるとは・・・。
c0142956_0492721.gif

こっちも無事手に入れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_0493862.gif


何気に無事にテレポも使えるようになりましたヽ(^◇^*)/
c0142956_0495286.gif

ホリレコも、何とか成功することができるくらいまで。。。
とりあえず50まで上げて、ロックかけときたいと思います。





そして、初めてのバザール!!!
c0142956_050340.gif


露店・・・一個も売れなかったよ・・・(´;ω;)ブワッ



気を取り直して。
さくお祭りデートに行ってきました(*´・ω・`*)
c0142956_0502137.gif

ヒ○シネタは嫌いじゃないです( ´,_ゝ`)プッ

飽きたので、港に帰還。
アルターの側にあったぴかぴかが気になって気になってしかたなかったので、記念撮影(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_0503383.gif





港に戻って露天巡りしてたら、声を掛けてくださる方が・・・。

以前所属していたFSでお世話になった方の別キャラさんでしたヽ(^◇^*)/
載せちゃうよ~とは言ったけど、承諾とりそこねたので名前は伏せておきますw
c0142956_0505597.gif

まったりと会話してたら、まわりに殆ど人がいなくなってた(ノ∀`*)テヘ♪


そのあと、FSへの新規加入者さんがネオクにいるというので、駆けつけヽ(^◇^*)/
c0142956_051732.gif

(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシク☆.゚+。



この後、ルルさん染色を見守ってみたり(ぁw
解散してから、いつものようにさくとまったりお話して落ちました(*´∀`)
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-28 00:48 | MoE

あんまり眠いと眩暈がするよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 27日 懸賞

割と手先は器用なほうです。
ただ、感情のコントロールは不器用なんじゃないかと思います。
イロイロと極端すぎるんだよ・・・。


こんにちは、朝からエロス!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いぁ、特に意味は無い。
寝てないから若干頭が腐ってるだけです。
リアルな中の人のステータスとかスキルを画面で見ることが出来たら、イロイロと残念なことになってると思います。




さて。
今日はスライミーオイルを集めてみました。
c0142956_8413718.gif

ボーンチップと混ぜまぜして、資金にするためです。
ボーンチップ担当はさく
スライミーオイル担当はふぁる、で。

途中、シルクバンテージが切れて、瀕死で逃げ帰ったりしましたがっ( *´艸`)ムププ
そして、こんなところまで追いかけてくる・・・シツコイ・・・(´・ω・`)
c0142956_8414525.gif



包帯もなくなっちゃったし、剣の耐久も残すところあと・・・。
しかし、オサイフは破産状態(ノ∀`*)テヘ♪

とりあえず、ラファルでスチインゴを掘り掘りしたり、木の幹を手に入れたり。
スチプレ装備も揃えたかったのですが、レティの鍛冶スキルが足りないので、断念。


と、FSchで地下水路ツアーが組まれる模様・・・。
楽しそう・・・゜+.(・∀・).+゜



参加者の皆様に、武器を作るのを待っていただきm(。≧Д≦。)m、なんとか参加することができました。



さー、いくぞーおー。
c0142956_8415215.gif

テンション高い高いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_842227.gif

まだまだ、テンション高い高いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_8421257.gif


あっという間に、目的地へ。
c0142956_8422281.gif


割と難なく火ゴレ出現。
c0142956_8423074.gif

ココまで来たことはあるけど、火ゴレとのご対面は初めてかもしれない・・・。
思ったよりちっちゃかった・・・というのが、正直な感想(*´∀`)

そして、ナンだかあれよあれよという間に、火ゴレ戦終了


鉄屑を12個とルビー(だっけか?)と土のコインGoldをいただいて解散ー。

なんというか、テンション高くて・・・会話がすごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




そのまま残る人はなんとなく山に残って。

神様ヴァージンエンジェル装備(だっけ?w)を借りて着てみたり。
c0142956_8423892.gif


そして、会話を楽しんで終了しました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_8424675.gif

いやぁ、最近ずっとチャットばかりしてるわぁ。
気づくと朝・・・とか・・・いかんねぇ(*´∀`)クスクス



さて、今日は完徹したので、きっと早く寝ると思います( ´,_ゝ`)プッ
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-27 08:41 | MoE

今日はちょっと長いよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 26日 懸賞

廃期間のメンテ程辛いものはありません。
勢いに任せて今回も2記事うpしますた。
廃期間すぎたら、どんだけ放置期間がくるんだろ・・・。


こんにちは、温もりをください・・・レティですっ(゚Д゚)クワッ


末端が冷たいです。
コタツで寝ると、機嫌が悪くなります。
・・・なんか、コタツで目覚めると、気分悪いんだよね・・・なんというか・・・こう・・・。





さて。
INしたとたんお誘いが。


らんさま『 ザブール、い か な い か 』 ←

レティ『 あっ イくっ! 』 ←


誘い方も誘い方なら、ノリ方もノリ方です(*´∀`)クスクス



・・・っと、その前に。
わんだーな布きれをいただきに、豚さんやっつけてきました。
c0142956_158735.gif

便乗して、レティの分もいただくことができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そして、目的のザブール・・・。

・・・に、辿り着くまでに、何度逝ったことだろうか・・・。

DK狩ってたので、やはりというかなんと言うか。
友好はまるっとなくなっちゃってました(ノ∀`*)テヘ♪



今回は、TELL下さったMr.ミラクルさんも駆けつけてくださいまして。
一緒に逝ってみたりしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1581938.gif


何度か挑戦してみたのですが・・・。
c0142956_1582627.gif



南ー無ー・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0142956_1584598.gif

ここで、リアルなタイムオーバーな方が数人。
火力不足で、出直しとなりました(ノ∀`*)テヘ♪


死体でマッタリしてるのもなかなかオツなものです( *´艸`)ムププ



その後、することが無くなったので、とりあえずスライミーオイル集めてみたり・・・。
c0142956_159498.gif

無心にいもを掘ってみたり・・・。
c0142956_159127.gif

なんとなく水脈も掘ってみたり・・・。
c0142956_1592118.gif



とかやりながら。
しぇぱーどさんに
「乙女~恋に恋しちゃいなYO!~」(※若干誇張)
というこっぱずかしい称号をいただいたり。
なんこつさんとさくがINしてきましたので、
メンドクサイを話題の中心に据えて(※私だけ)おしゃべりしたり。



そんなこんなで、神秘上げも終わりが見えてきたような気がしないでもないっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_1593250.gif

[PR]

by laetitia_far | 2007-11-26 15:07 | MoE

寒くなると人肌が恋しいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 25日 懸賞

やらなきゃいけない事は置いておいて、暇だとほざいてます。
スイッチ入ったら、行動早いです。
スイッチ入るまでが恐ろしく時間かかるんです。


こんにちは、自分時間で生きてます!レティですっ(゚Д゚)クワッ



言われても、できないものはできないんです。
思いつきの行動は、ドンビキされるくらい早いです。
ご褒美があれば、なんとか頑張れます。
・・・ご褒美、ください・・・。





さて。
レティがベルトを製作したいというので、(やっと)海蛇を狩りに来ました。

うわー・・・めっちゃ狩ってるなぁ・・・。
c0142956_14514416.gif

かなりの時間、眺めてたと思います・・・(ノ∀`*)テヘ♪

たまぁに、苦手な泳ぎで釣ってみたり・・・。
c0142956_14515733.gif

でもね、釣ってる途中に、魔法でばーんって・・・(´・ω・`)
釣ってるんですよ・・・逃げてるわけじゃないんです・・・(´・ω・`)
頑張ってるんですけどね・・・若干溺れ気味ですけど・・・(´・ω・`)

遠距離で釣れる魔法とかいいなぁ・・・。




あっ!!




この子がいたよ・・・。
c0142956_1452441.gif

テレポのために上げてた召還がこんなところで役に立つとは(*´∀`)クスクス

使うと思ってなかったので、モチロン触媒も持ってきてなかったんですが。
確か近くにコウモリがいたのを思い出したので。
c0142956_14521250.gif

触媒調達して、頑張りました。


まぁそれでも、ちょこっとしか狩ってないですけど。

なんというか、飽きたんだっ(ノ∀`*)テヘ♪

・・・海蛇狩りPTいたしね・・・。
ソロも2、3人いたしね・・・。
なんか人増えてきたしね・・・。




というわけで、早々に退散。
地味にメスメライズ神秘上げしてましたとさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1452281.gif

[PR]

by laetitia_far | 2007-11-25 14:51 | MoE

もう立派なジャンキーだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 24日 懸賞

禁煙半日で終了しました。
減煙です。
いきなりすぱっとまるっと止めるの無理だからっ。


こんばんは、ヘタレ道まっしぐら!レティですっ(゚Д゚)クワッ


もう、今日はこの1本で終わりにするんだ・・・。
・・・たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・。。。
朝から自販機に走りました、ヘタレです。





裁縫上げの素材が欲しかったので、FSchで蛇の抜け殻はどこで大量に手に入るか聞いてみた。
c0142956_17312591.gif

※会話中は神秘上げしてました(ノ∀`*)テヘ♪




らんさま『川蛇だね。森の』



よし、森かっ!
狩るぞっ!


・・・ん?
卵は大量なんだけど・・・?



ルルさん『いや、卵なら川蛇だけど、抜け殻なら海蛇のほうが・・・』



∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
らんさまにだまされたーっ!!



狩れども狩れども抜け殻でない・・・。

ので、とりあえずスライミーオイルだけ大量に仕入れてきました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_17313679.gif

320個ほど仕入れたところで、重量オーバーなりそうだったので、帰る。
とりあえず、ボーンチップもなかったので、オイルはそのままさくに贈呈しました(*´∀`)



ちょうど骨時間になったので、地上墓地に。
c0142956_17314439.gif

まだ囲まれたらムリっす・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0142956_17315247.gif

1回の骨時間で、軽く3回は逝きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



その後。
c0142956_1732885.gif

なんとか触媒代を手に入れたので、触媒補充して。
ベビーバット眠らせて神秘上げしてました(*´∀`)クスクス



明日は海蛇狩り・・・かな( *´艸`)ムププ
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-24 17:26 | MoE

怒涛の更新だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

体調を言い訳にして、更新しなかった分怒涛の更新です。
3記事UPしますた。
何か記憶が若干あやふやですが、まぁご愛嬌。


こんばんは、リアルに何を目指してるのか・・・レティですっ(゚Д゚)クワッ



耳元で、じまんぐ様が囁きます。
『愛していますよ、こんなにも』
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




さて。
引き続き、イチゴミルクの材料集めです。

レティの砂糖の在庫が足りなさそうなので、さとうきびをざっくざっく。
c0142956_2011273.gif

もうちょっと刈ろうかと思いましたが、ここでらんさまからTELLが来て。
ワクワクしながら駆けつけました(ノ∀`*)テヘ♪
・・・いぁ、先日のタルの分け前をいただいただけなんですけど(*´∀`)



で、賢者やら材料やらをさくに受け渡し手伝ってもらって。
そのときにファインシルクいただいたので、さっそくレティで裁縫上げー
c0142956_20113451.gif

山で上げてたんですけど・・・。


なにこの馬鹿みたいな重さ。



ルーレットの針すら見えなくなってしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li
なので、高原に移動。

おお、快適快適~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

無事にスキルも上がり、ファインシルクバンテージも出来上がりました゜+.(・∀・).+゜
c0142956_20114067.gif

完成品は全部いただいていいとのこと・・・。
さく、ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ふぁるがもうすぐ包帯60いくから大切に使わせてもらうね( *´艸`)




その後、まったりとPTchでお話しつつ。
イチゴミルクをしゃかしゃかと作りました。

数の指定はなかったので、なんとなく1k

さく『どんだけ~www』

うむ。
いい反応をいただけて、満足ですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

破産したけどねっ( ´,_ゝ`)プッ



まぁその代わりといっちゃなんですが。
アイアンインゴを1k発注しときました(ノ∀`*)テヘ♪
・・・とはいえ、冗談のつもりだったんですけどね。
なんか本気で承ってくれるらしい・・・。


アイアンインゴ1kホントに持ってきてくれたら・・・。
例のお礼、楽しみにしてなよっ(゚Д゚)クワッ
むしろ拷問に近いんじゃないかと思いますが、まぁいいです。
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-23 20:07 | MoE

気づけば私も立派な貴腐人だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 22日 懸賞

もぅ・・・SS溜めると、いつ何があったかわかんなくなるよ・・・。
朝までINしてたから、この時間は前の日の分で・・・あれ?
もーぅっ。


こんばんは、(色んな意味で)頭腐ってます!レティですっ(゚Д゚)クワッ


FSchで拾う単語がほぼ下ネタです。
お前は欲求不満か、と突っ込まれました。
・・・il||li _| ̄|○ il||li




今日はSS一枚だけ。
c0142956_19584962.gif

FSに新メンバーさんがいらっさるというので。
かけつけてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ぬたおっ!!


さくの影響か、もとからなのか。
最近ぬたお(*´Д`)ハァハァです・・・(ノ∀`*)テヘ♪

やばいやばい。
マスターをモニコンとか言っていぢってる場合じゃないよっ(゚Д゚)クワッ




なんか腐りピークなので、ゆっくり休みます(*´∀`)クスクス
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-22 19:57 | MoE

大人しく寝てるのは苦手だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 21日 懸賞

気管支炎て・・・。
連日バイトはお休みいただき。。。
生活かつかつなのに、どうしよう。


こんばんは、悪い事が一気に来た!レティですっ(゚Д゚)クワッ


もうね、笑うのも一苦労。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
・・・il||li _| ̄|○ il||li





さて。
ちびちびと上げてます、ふぁるの神秘
c0142956_1944395.gif



あとは、イチゴミルク作るために、とりあえずイチゴ刈ってみる。
c0142956_19444923.gif

たまにデカイのが生えてきて、3個とか4個とかだと嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1944586.gif



でもね。



イチゴ刈るより、狩りして稼いで買ったほうが早くね?




・・・と、思いました。


なので、とりあえず近場で。
c0142956_1945948.gif

いや、さすがに刀剣60ちょっとじゃ囲まれたらムリだから(ノ∀`*)テヘ♪


ほんで、もっと稼ぎたいなぁと。

DKソロってきました!


でも、2匹にはさまれて南ー無ー・・・il||li _| ̄|○ il||li




で、FSchでうなうな言ってると、助っ人が・・・っ(゚Д゚)クワッ
c0142956_19451749.gif

もうね、まさに神様様。
だいぶほくほくさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとうございましたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして・・・。
c0142956_19452676.gif

枠イッパイだったので、確認せずにゴミ箱へ・・・il||li _| ̄|○ il||li

ニクス金貨だと思ったんだよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-21 19:43 | MoE