<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

さぁ、遅れるんじゃないよっ・・・私っ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 20日 懸賞

ホットな飲み物がオイシイです。
カフェオレ・ミルクティが常にPCデスクに鎮座ましましております。
こぼさないように、要注意です。。。


こんばんは、言ったそばから超←転↑倒↓!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


・・・il||li _| ̄|○ il||li
キーボードはなんとか無事・・・なのかな・・・。
とりあえず、動いてます。




さて今日は、初タルパレ!!
c0142956_19263622.gif

らんさま黒酢さんや、他のFSメンバー様方と行って来ましたヽ(^◇^*)/


さて、イッチョン友好あげ!!




c0142956_19264318.gif

・・・あれ?(ノ∀`*)テヘ♪
こっそりと花刈ってみたりしちゃってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

肝心の、タル狩りはSS撮り忘れてるし(*´∀`)クスクス


途中で、こんな大きいモンスターにお会いしたりもしましたヽ(^◇^*)/
c0142956_19265198.gif

初めて見るのがイパーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_19265867.gif



赤線見学とかもしちゃったり(*´∀`)
c0142956_19271410.gif

吹き飛ばされて逝っちゃったり(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_19272318.gif



そんなこんなで、イッチョン友好も無事獲得!


後日談・・・。


エイシス内で爪が買えるという記憶は間違いでしたil||li _| ̄|○ il||li
でもGSPの材料欲しいので、イッチョン狩らなきゃ・・・。
しかも、デスナ狩ったら友好下がるなんて知らずに、めちゃめちゃ狩ってたしil||li _| ̄|○ il||li


まぁ、しょうがないです。゚(゚*´Д⊂メソン
頑張って強くなって、イッチョン狩りまくります( *´艸`)ムププ
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-20 19:26 | MoE

カレーにマヨはデフォだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 19日 懸賞

鼻水が止まりません・・・。
2時間近くかけて、溜まってた家事を終わらせました。
仕事後の一服がたまりません。


こんばんは、点滴なんて慣れっこさ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


熱もないのに、酷い頭痛です。
白血球の数が倍になってたらしいです。
まぁ一ヶ月連続点滴したのに比べたら何てこと無いです。。。




まだまだ鍛冶上げてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日は、さくも一緒に(*´ω`*)
c0142956_0532044.gif


マイペから戻ったらぼっさりしてました。゚(゚*´Д⊂メソン
って、FSchで言ったら、髪形見本をあげるよとおっしゃる方と美容やってあげる~とおっしゃる方がっ(`・ω・´)シャキーン
さっそくお願いしちゃいましたヽ(^◇^*)/


びふぉー。
c0142956_0533545.gif

あふたー。
c0142956_0534527.gif

うん。
初めての髪型に挑戦してみました。
なかなか可愛いのでよかったです(*´ω`*)


そして、しばらく鍛冶上げ。
c0142956_0535516.gif

またインゴがなくなったので、長男で掘り掘りすることに。


アルビーズに向かうと、黒酢さんとばったり。
ああ、カツアゲガード狩りしてたんでしたね(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_054534.gif




噂の彼となんとなくツーショット(*´∀`)クスクス
c0142956_0541531.gif

いぁ、特に意味はありません(ノ∀`*)テヘ♪



その後はひたすら掘り掘りして、落ちました~。
インゴ、すぐなくなっちゃうんだよね・・・。
時間的な効率を重視すると、露店で買いたくなっちゃいます。。。
しかし、長男の出番がなくなるので、ガマンガマン~( *´艸`)ムププ
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-19 00:52 | MoE

今年も後1ヶ月と半分だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 18日 懸賞

ぼーっとしてる間に、もう11月も半ばです。
いやぁ、この一年濃かったわぁ・・・。
ま、ここで赤裸々告白始めてもしょうがないよね、うん。


こんにちは、あんたって(イロイロと)濃いねってよく言われます!レティですっ(゚Д゚)クワッ
あ、長かったw





はい、順調に鍛冶上がってまーす(`・ω・´)シャキーン
c0142956_174573.gif


と、ここで黒酢さんからお話が・・・。



どーん。
c0142956_1741445.gif

・・・って言っても、1kとかじゃないですけど(ノ∀`*)テヘ♪
いぁ、ただ今風邪っぴきど真ん中(何w)のレティさんには、結構大変だったのです(´・ω・`)



さて、GHP作るか~・・・。
いぁでも、銀行枠ないなぁ。。。
とりあえず、手持ちのインゴ消費してしまおう・・・。

あ!蛇弾1k超えたっ!!
しまった・・・枠ないってば・・・。
誰か買ってくれないかなぁ・・・じゃなきゃ店に放り込む・・・かな。

【FSch】
レティ:どなたか蛇弾1kとかいりませんか~?
○○:いや、在庫が結構ある・・・。
■■:あ、△△さんなら、買ってくれるんじゃね?
レティ:今隣に△△さんいるwww  ←ホント偶然w
■■:お、押し売っちゃえ~w



・・・て感じの流れで。
このような構図に(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1742419.gif

しかし、某ど○らしい△△さんは、在庫があるそうで・・・(´・ω・`)
それなのに、FSメンさんに紹介してくださいまして、交渉までしていただきましたm(。≧Д≦。)m

そして、@31で1kお買い上げ!
c0142956_1743285.gif

☆゚+。Thanks゚+。☆でしたっヽ(^◇^*)/

いぁ~、助かったですです。
破産状態だったし、枠もなかったしヽ(TдT)ノ

次回買取フラグの件、楽しみにしてますっ(゚Д゚)クワッ ←





そして、薬つぼでま~ぜまぜ(*´∀`)
c0142956_1744854.gif

無事スキルも上がったし、コンバイン終了しましたヽ(^◇^*)/



黒酢さん、400-1という、ビミョウな結果ですいませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-18 16:58 | MoE

自宅の中心で寒いと叫ぶよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 17日 懸賞

朝からコタツで二度寝しちゃいたいですね。
もっと寒くなると、着替えをコタツで温めたり・・・。
でも、パソコン前ではあいかわらず椅子の上でまるまってます。


こんばんは、冬はそんなに好きじゃない!レティですっ(゚Д゚)クワッ


寒くて、起きれなくなってきました。
夏は夏で、汗とか蚊が嫌いなんですけどね。
結局毎年無いものねだりです。


鍛冶上げでインゴがなくなったので、掘り掘りしてますっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_3594116.gif

マイペって、何て便利なんだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

たまにちんぴらさんに襲われるんだけどね・・・。
c0142956_3595230.gif

まぁこんぼうも上がるのでヨシです(*´∀`)クスクス
それに時間割く予定じゃないので、そこはですが。


・・・というか、ずーっと掘り掘りしてたので、他にネタがないんですが( *´艸`)ムププ
まぁそんな感じ・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-17 03:56 | MoE

冷え性ってつらいよねっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 16日 懸賞

いまいちエキサイトブログを使いこなせてません。
今更だけど、エキサイトとの相性悪いのかなぁとか。
まぁいいです・・・いいんです。。。


こんばんは、コタツサイコー!!レティですっ(゚Д゚)クワッ

早速出しちゃいました。
コタツ。
微妙な温度調整がヘタなのが、何とも泣けてきます。




さて。
今日も今日とてスキル上げ。

インゴの在庫がなくなるまで鍛冶上げ~(*´ω`*)
c0142956_3535056.gif

上がる上がるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

鉄の棒 → ローラー → 針金 → バネ → (カッパーインゴが切れたので鋳物砂) → 蛇弾
という流れ。

やっとこ、蛇弾オンラインに突入しましたっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_354083.gif




そして、時間が来たら、今日もこの方のお世話に゜+.(・∀・).+゜
・・・ていうか、お世話してるのかな(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_3541035.gif


ちまちまとチップも集めますよぅ(*´∀`)クスクス
c0142956_354192.gif




そして、インゴがなくなったので、落ち~。
さて、次は掘り堀りだぁヽ(^◇^*)/
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-16 03:55 | MoE

初 体 験 ☆ しちゃったよっ (゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 15日 懸賞

寒い寒い寒い・・・。
そろそろコタツを出そうかと思い始めました。
しかしコタツではPCが出来ない。。。


こんばんは、何時間でも寝れる!レティですっ(゚Д゚)クワッ



毛糸の靴下がありがたい季節になってきました。
鼻をスンスン言わせながら仕事してます(´・ω・`)




今日は、やっと!やっと!!
醸造が90になりましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スキルが90まで届いたのは、初めてなんです(*´∀`)
c0142956_18501088.gif

とりあえず90止めのまま放置しまふ(´・ω・`)
c0142956_18501915.gif

これ以上上げるかどうかは、この先のスキル構成しだいかなっ(´・ω・`)


その後、レティでちまちまと取ったチップを使い、ラファルの枠拡張
c0142956_18502936.gif

無事、拡張できました゜+.(・∀・).+゜


そして、ひたすら鍛冶上げ
c0142956_18503964.gif

途中ストックしてた鉄インゴがなくなり、先のスキル上げで使おうと取っておいた針金と銅インゴとでを作っちゃったりとかしました(´・ω・`)
しかし、さんじょうさんから鉄鉱石をいただいたので、針金のストックもできそうですヽ(^◇^*)/
ありがとうございましたっ(゚Д゚)クワッ




さて。
次の課題は・・・。
ジェイドで料理上げ・ストックのインゴで鍛冶上げ、ですですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
誰かに薬用にんじんを持ち込んでいただければ、すぐさま調合上げもできますね。。。
インゴのストックがなくなったら、ラファルで採掘~。
飽きたら伐採、くらいかな。

まぁぼちぼちいきます(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-15 18:49 | MoE

マイペとか使ったことないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

久しぶりに、眠れない辛さ、味わってます。
不規則すぎて体にムリがくるのが怖い今日この頃です。
もう・・・もう、若くないんだk(ry


おはようございます、目の下にクマー!レティですっ(゚Д゚)クワッ



マイペ、使ったことないんです。
使い方がいまいちわからないんです。
でも、今日もなんとかなってます。



そろそろいいんじゃないかな、と思いました。
c0142956_10245597.gif

シレーナ様もこうおっしゃってますし・・・。

なので、生クリーム~のクエでがすがすケーキ突っ込んできました。
誰かに届けたりとか、めんどいじゃないですか。
計算間違えてパン生地が数百個余ってしまったのはナイショです。 ←

そして無事にランクアップクエを受け、品も出来上がりました。
c0142956_1025622.gif

竹串とかタルタロッサの肉とかソウルオブ~とか使うような品物じゃなくてよかった・・・。
常に破産状態ってどんだけ・・・( ´,_ゝ`)プッ


まぁそれは置いておいて。


無事に四つ星にランクアップしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_10251647.gif

コレで時間気にして夜間キャンプまで走らなくてよくなる・・・。゚(゚*´Д⊂メソン
重量気にして手持ち押さえて行ったら、金がなくなっちゃったけど、また戻るのメンドイから諦めよう・・・とか無くなる・・・。゚(゚*´Д⊂メソン




その後はせっせとスキル上げ。
c0142956_10252519.gif

よしっ!あとちょっと!!



・・・ここにきて、破産ですか・・・il||li _| ̄|○ il||li



ドブロク → サマーナイトリカー な流れで上げてたんですけどね。
ヤマトも切れたし・・・。
果物買う金もねぇw
途中露店用にミルクティ作ってたから、まぁ・・・お金は・・・うん。

しかし、今日のところは、醸造スキル上げ断念です。


そして、その後、ジェイドへ。
c0142956_10253486.gif

1度目はチップ1枚取った後、ちまちまと残り時間でスキル上げ。
2度目は時間に間に合わなかったので、チップは諦めて、スキル上げ。
今日もスキルが上がったので満足まんぞくー(*´ω`*)



ん~。
そろそろ生産の賢者をちょっと探すかな・・・。
料理・醸造は90止めかなぁ(´・ω・`)
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-14 10:24 | MoE

気づいたら一日寝てたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 13日 懸賞

生活がびっくりするくらい乱れてます。
いぁ、時間がね・・・。
気づくと寝ちゃってて夕方・・・とかザラです。


こんばんは、明日もお休みだーレティですっ(゚Д゚)クワッ



こんなに休みもらってたら、いつかクビになるんじゃないかとヒヤヒヤです。





今日は、レティの料理上げー。

しょこたんに、初めてジェイドに連れてってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_18455529.gif

ちょっとずつだけど、上がるもんですね~゜+.(・∀・).+゜
c0142956_184639.gif

なんとなく勝手がわかったので、時間に気づけばガンガン行っちゃいたいと思います(*´∀`)クスクス
余裕できたらチップも狙うぞーっ(`・ω・´)シャキーン




その後はまったりとFSメンで雑談。
c0142956_18461336.gif

新しい方も一緒に、楽しい時間を過ごしましたヽ(^◇^*)/

途中しょこたん・・・に、攻撃・・・されたりとか・・・とか・・・。
c0142956_18462869.gif



さて、明日はなにしよっかな(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-13 18:44 | MoE

気づくと寝ちゃってるんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 11日 懸賞

すっかり寒くなってまいりました。
皆様、お風邪など召されていませんでしょうか?
私は今のところ平穏無事にすごしております。


こんばんは、バカは風邪引かn(ry・・・レティですっ(゚Д゚)クワッ


思い立ったが吉日。
何を思い立ったのか・・・。

今日はふぁるのスキル上げしてました。




まずは神秘魔法
c0142956_1292593.gif

そして、召還魔法
c0142956_1293430.gif



そうです。
テレポが急に使いたくなったんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最初は面白いほどさくさく上がりますねー。
c0142956_1295141.gif


一応、召還はテレポのための10止め。
目標をアッサリクリアです。
c0142956_1294276.gif


地下墓地でネズミ狩りながら、触媒代をケチって上げてました(ノ∀`*)テヘ♪

すると、さくがアスモ×2に苦戦しているらしい・・・。
よしっ駆けつけるかっ(゚Д゚)クワッ




・・・駆けつけたとたん、二人してお亡くなりになりました・・・il||li _| ̄|○ il||li
もうほんと、役に立つどころかSBのお世話になることになっちゃって。
恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・。

必死すぎて、SSも撮り忘れ(*´ー`) フッ




_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス






その後は、寒くなってきたので暖炉の前を陣取って。
c0142956_130117.gif

FSチャットでさくしょこたんコーリンさんと長いこと語り合ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁアレです。
何を語り合ったかはご想像にお任せします(ノ∀`*)テヘ♪


「人間とはかくも恐ろしきものよ・・・」
とか
「レティさんって、ヘンタイですねっ!(あ、ちっくつけるの忘れた(ノ∀`*)テヘ♪」
とか
「悶え死にする~(*´Д`)ハァハァ」
とか


すんごい楽しかったです+.+゚d(´∀`*)!!
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-11 01:27 | MoE

腰は女の命だって聞いたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 09日 懸賞

立ちっぱなしの仕事で、腰が悲鳴をあげてます。
整体に行きたいです・・・。
ハリ治療とかしてみたいです。
電流流したりとか・・・。


こんばんは、給料日が待ち遠しいレティですっ(゚Д゚)クワッ


いぁ、仕事始めたばっかりなんだけどね。
もう出費の予定がガッツリ組まれてるんだけどね。

・・・il||li _| ̄|○ il||li



まぁいいです( *´艸`)ムププ





さてさて。
今日は、黒酢さんのスキル上げに、地下水路にくっついて行きました(ノ∀`*)テヘ♪

血ゴレなど。
c0142956_4391456.gif

もう、とにかくがっつんがっつん。
c0142956_4392315.gif


途中で、憧れのミスリル鉱石様との初対面っ(゚Д゚)クワッ
c0142956_4393317.gif

掘りたい堀りたい掘りたいーっ!!!
・・・まぁ、ふぁるじゃどうしようもないので、とりあえず記念撮影のみ。



黒酢さんのスキルもガンガンあがったようで。
なかなか楽しいハントになりましたヽ(^◇^*)/

・・・ただ、ふぁるのスキルがまったく上がらないんですけど?(ノ∀`*)テヘ♪


と、言っていたら。
らんさまが居残り授業を開いてくださることにっヽ(^◇^*)/

アレですよ。
放課後の個人授業
・・・って、ドコのアダルt(ry





とりあえず、ヤンオルで様子見。
上がらないようなので、ノッカーに変更。

攻撃が激痛(ゲキイタ)ですが、刀剣がちゃんと上がってくれます。

途中自動戦闘→アタックとかロックターゲットとかのあれこれとか教えていただきつつ。



やっぱり逝っちゃうんですね(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_4394228.gif

せくしーこぐねぇさんです(*´ω`*)


il||li _| ̄|○ il||li





その後、FSメンバーがお二方いらっしゃって。
知らない人のベビドラとの格闘(?)に巻き込まれて軽くカオスってみたり。

この先のスキル上げのやり方等を教えてもらって。
c0142956_4395512.gif

その後、ラングに戻って落ちました(*´∀`)



判りやすくご指導くださったらんさま、FSメンバー様、本当にありがとうございましたっ(゚Д゚)クワッ
ぼちぼちスキルを上げたいと思いますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-09 04:35 | MoE