<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

人間の欲は恐ろしく深いものだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 08日 懸賞

自分がこんなに情けないとは思いませんでした。
いえ、本当は薄々気づいていたのかもしれません・・・。
とにかく、期待を裏切ってしまって申し訳ありません。


こんばんは、期待はずれのレティですっ(゚Д゚)クワッ
(毎回同じで飽きたので、ちょっと変えてみたw)




もちさんのブログで、賞品獲得権を得ました。
とても恐れ多いのですが、欲には勝てませんでした(*´∀`)クスクス



そして、賞品をくださるというので、山へ・・・。


もちさん「A:鎧と剣セット
      B:指輪と耳飾セット
      C:ネタセット
      ・・・さぁ、どれ!」


なんか、すごいCセットが・・・気になる・・・けど・・・。
あぁ、でも・・・いやいややっぱココはCで・・・。
あ~・・・しかし、ふぁるの装備が・・・。
指輪と耳飾セットはさくからもらったから・・・。 ←
みんなCを期待する・・・よね・・・。
てか、きっと、もちさんも・・・C・・・。

数秒でぐるぐると色んな考えが頭の中を駆け巡りました。
そして、その結果・・・。



レティ「では、面白くもなんともないですが、
   Aでっm(。≧Д≦。)m」






私のいくじなしーっ!!!






もちさんが落胆しているので若干罪悪感を感じながらも、出来上がりを待ちます。
c0142956_3594184.gif



出来上がったのが、コレ!
c0142956_3595011.gif

憧れのプレート装備っ(゚Д゚)クワッ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

・・・その場で、重量オーバーになって動けなくなっちゃったのは仕様です・・・il||li _| ̄|○ il||li


もちさん、本当にありがとうございましたっ(゚Д゚)クワッ
5000HITおめでとうございますっ゜+.(・∀・).+゜








そして、その後は昨日のクエの続きをば。
c0142956_402068.gif

若干装備整えてみました(*´∀`)クスクス





c0142956_404266.gif

il||li _| ̄|○ il||li





7度目か8度目の挑戦で、やっとゴールがっ!!



c0142956_41560.gif

il||li _| ̄|○ il||li


どうやら、最後のチェックポイントを華麗にスルーしていた模様。
しかし、何とか行ける!と確信して、最後(希望)のクエ!!




c0142956_411413.gif

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!





無事に、シップ羽を手に入れましたっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_412762.gif

可愛い~(*´ω`*)


FSメンバーにたくさんおめでとう言ってもらえましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すっごく嬉しかったです(ノ∀`*)テヘ♪

さて、これで、生産スキル上げに戻るぞーっ(`・ω・´)シャキーン
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-08 03:58 | MoE

諦められないものもあるんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 07日 懸賞

いくら諦めなよって言われても、どうしても欲しいものもありますよね。
頑張れば、きっと手に入る・・・。
希望さえ捨てなければ・・・。


こんばんは、レティですっ(゚Д゚)クワッ


今回は、どうしても欲しかったもののお話。




何かって?


コレ見たらきっとわかるとは思うけどもw ↓

c0142956_340750.gif




そうです、シップ羽っ!!

人が付けてるの見て、可愛くて可愛くて(*´ω`*)
いつかとるぞーって思ってたんですっ(ノ∀`*)テヘ♪

で、やっとスキルが30超えましたので。
いざ、クエへっ(゚Д゚)クワッ

c0142956_3402131.gif


なんか、付けてちゃいけない装備つけてた・・・。

c0142956_3403136.gif


・・・まだ、ダメだった・・・。

c0142956_340408.gif


3度目の正直っ!!

なんとか、クエを無事受けることができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


だがしかし。
そんなに甘くはなかったのです。
にゅー・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

HPが100ない・・・。
第2のポイントへ落下するとこで、数回逝きますた(´・ω・`)



そんなこんなで、( ゚曲゚)キィィィィィってなってたら、さくがIN。
生命上げにもいいし、と思い、かけつけます(ノ∀`*)テヘ♪

ダーインでちんぴらにおっかけまわされながら、何とかHPが100超え!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




そして、掘り堀りしてるさくの側で、ついでに鍛冶上げヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_3405255.gif


ちょこっとだけど、上がりましたヽ(^◇^*)/




そのあとは、山でまったり。
c0142956_3411638.gif







え?クエ?



そんなことより、さくがいいですっ(゚Д゚)クワッ

・・・なぁんてね(*´∀`)クスクス
気力切れで、明日の課題になりますた(´・ω・`)
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-07 03:38 | MoE

たまには逝っちゃうことだってあるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 06日 懸賞

明日はいつもより早起きしなきゃならんのに、夜中にこんなの書いてます・・・。
あ、メンドイから時間書き換えはしてないです。
日にちだけ、記事の内容に合わせてます。
ええ、かなり大雑把な典型的なO型です。


こんばんは、レティですっ(゚Д゚)クワッ


今日は、調子に乗りました。

・・・調子に乗りすぎて、レティがこんなことに・・・。
c0142956_2243025.gif


ま、まぁ、たまには逝っちゃうことだってあるよね!
戦闘とかしたわけじゃないのに、逝っちゃったりするよね!


・・・il||li _| ̄|○ il||li




ぢつは、ゴールドマイナーなのに、槍使いだったラファル君・・・。

やはり、採掘ならこんぼうかなっ(゚Д゚)クワッ
ってことで、遅ればせながらこんぼう上げ始めました・・・。
c0142956_2244347.gif

ちょっとしかやってないけどー。
こんぼう20.0くらいまでしか上げてないけどー。

まぁちまちま上げていきます(ノ∀`*)テヘ♪



その後、FSメンバーの地上墓地友好上げに便乗させていただくことに。
醤油醸造したいけど、友好ないから大豆収穫できなかったのですー。


そして~それを~ただただ見てるぅ~♪(ぁw
c0142956_2245437.gif

ヘタに手を出すと逝っちゃうと言われましたので・・・。
大人しくしてました(´・ω・`)

こんな感じ。
c0142956_225689.gif


そして、続いてガードの?友好回復へ。
こんな感じ。
c0142956_2251640.gif
c0142956_2252694.gif




地上墓地友好確認のとき、丁度席をはずしていたので・・・。
後日自分で確かめに行きたいと思いますっ(゚Д゚)クワッ


友好上げしてくれたFSメンバー様、
本当にありがとうございましたっ
m(。≧Д≦。)m




・・・さて、明日は早起きしてお弁当作らなきゃ・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-06 02:22 | MoE

どっぷりがっつりハマっちゃったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 05日 懸賞

お天気もビミョウなまま、お休みなのに調子があがりません。
MoEしたいなって思うときに限ってメンテと重なります・・・。
ぼくたま見たりなんかして、シオンとモクレンで思いっきり泣きたい感じです。


こんにちは、レティですっ(゚Д゚)クワッ


今日はSS撮り忘れました。゚(゚*´Д⊂メソン

なので、携帯画像をば。。。
c0142956_130890.jpg


がっ!
ナンなの、この画像の汚さ・・・。
完璧壊れちゃってるよねil||li (つω-`。)il||li


まぁ・・・いいや・・・。


アレです。
こんな感じで、いつもパソコンデスクの上に、メモ紙が置いてあります。

生産に必要なレシピとか、今のスキル状況とか、素材の収穫場所とか、クエの詳細とか。
どこのNPCで買えるかとか、自分にあったスキル上げレシピとか。
あとは、依頼されたもののメモだとか、露店で見た価格とか、原価のオボエガキとか。


おバカなので、いちいち覚え切れませんヽ(TдT)ノ
フルスクリーンでMoEやってることが殆どなので、画面切り替えるよりコッチのほうが早かったりします。




そして、今日は。
レティが醸造賢者を一個見つけて購入。
ぱくっと美味しくいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ソウルオブヤマトの残りで野菜ジュースをしゃかしゃかと作りましたー。
でもスキルは2.0上がったか上がってないかくらい・・・。


その後、ラファル君にCC~。
連絡がとりにくかったり、FSチャットが見えなくて淋しかったりするので、最近放置気味だったんですがっ!
結局[:Eyes:]に入れてもらっちゃいました(ノ∀`*)テヘ♪
題名は、FSに、ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ・・・というか、さくに、かな・・・(*ノωノ)


それからがっつんがっつんと鉱石を掘り掘りして、今日は終了~。

すっかり忘れてたけど、ラファル君、採掘(80.0/80.0)だったんだった・・・(´;ω;)ブワッ
どうも上がらないと思ったよ(ノ∀`*)テヘ♪
こっちも賢者募集ですな・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-05 12:42 | MoE

まるっとスキル上げちゃうよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 04日 懸賞

リアルでバタバタです。
日曜日に病院開いてないのって、不便だなぁ・・・。
とりあえず、今日はお昼過ぎまで寝てました!


おはようございます、レティですっ(゚Д゚)クワッ


今日はこのSSだけ。
c0142956_11118100.gif


レティがドブロク作るかなぁってことで、ドワーヴン村で玄米刈ってました。
そしたら、バルドスデストロイヤーがっΣ(´Д`lll)

田んぼの中を走り回りながら、包帯まきまき。
時間はちょっとかかったけど、なんとか撃破っ(゚Д゚)クワッ



・・・この後も、も一回襲われたんですけどね。゚(゚*´Д⊂メソン



まぁ無事だったので、ヨシです( *´艸`)ムププ


その玄米と最近露店で手に入れたソウルオブヤマトで、無事にドブロクも作れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その後、野菜ジュースまで作れるように~ヽ(^◇^*)/
記念すべき初野菜ジュースは、さくに飲んでもらいました(ノ∀`*)テヘ♪

そして、ついにレティのスキルが・・・醸造(85.0/85.0)にっ(ノ∀`)

んー。
嬉しいけども。
賢者ないから、この先どうしよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まだ醸造の材料はあるんだよねー。

今日は賢者探し求めてうろうろするかなぁ(*´ー`) フッ
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-04 11:10 | MoE

ちゃんと成長してるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 03日 懸賞

携帯の充電が1時間くらい使ったら切れちゃうって、正常じゃないですよね?
ホントにどうしよう・・・。
いきなりデータごと消えちゃったら、素で泣けます。。。


おはようございます、レティですっ(゚Д゚)クワッ


今日は、スキル上げスキル上げ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いっつもついつい上げ忘れちゃう戦技も無事上がりました!
WARも点灯して、最近の目標達成゜+.(・∀・).+゜
c0142956_10542776.gif


シェフの塗り替えで醸造師に!
そろそろ醸造賢者欲しいなぁ・・・。
c0142956_10543934.gif





今日は、さくが来なかったので、淋しかったです。゚(゚*´Д⊂メソン

にゅーってしてたら、らんさまがスキル上げのお手伝いに来てくださいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





こんなこととか。
c0142956_1055274.gif

こんなこととか。
c0142956_10551349.gif

SS撮り忘れちゃったけど、センスレスで膝枕も体験(ノ∀`*)テヘ♪


あ!違うよっ!浮気じゃないよっΣ(´Д`lll)

このへんで、この角度で、こうやって座ったら・・・。
っていう、イチャイチャの仕方(?)をレクチャーしていただいたのです( *´艸`)ムププ

んむー。
何か逆に、会えなかったので淋しさ倍増な感じになっちゃいました。゚(゚*´Д⊂メソン
でも、お喋りは楽しかったので、ヨシですっ(゚Д゚)クワッ


よぅし、レティ用の賢者探し頑張るぞー。
そしてスキル上げスキル上げ~(*´ω`*)
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-03 10:54 | MoE

アスモ狩っちゃうよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 02日 懸賞

最近やはり4人目を作ろうかと考えてます。
でも方向性構想が固まらないからビミョウ。


おはようございます、レティですっ(゚Д゚)クワッ


今日はいきなりこんなショットから( *´艸`)ムププ
c0142956_10373385.gif


山にて秘密の作戦会議。
・・・やってたのに、とりあえずいちゃついてみた(*´ω`*)
c0142956_10375579.gif

さくがコレ気に入ったみたい(ノ∀`*)テヘ♪


その後、稼ぎに行くかーってなことで。
初めてのアスモダイ(だっけ?w)を狩りにー。

途中生えてたカボチャΣ(´Д`lll)ナンデコンナトコニ!
c0142956_10381610.gif



逃げ回ったり、逝っちゃったり、通りすがりのリザいただいたり。
そんなこんなで何とかデスナイトならソロで倒せましたヽ(^◇^*)/
c0142956_10383539.gif


途中COOKIE(=さく)が逝っちゃって、ふぁるも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そうしたら、らんさまがヘルプに来てくださいましたっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_10384747.gif




さくも結構稼げたみたいだし、すっごい楽しかったし、満足まんぞくーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





その後まったり3人で喋ったり。
途中でしょこたんが参戦してみたり。

さくとらんさまが落ちちゃった後も、朝までしょこたんと話し込んじゃいました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_10391100.gif



楽しかったよー゜+.(・∀・).+゜
しょこたんには、愚痴(?)とかノロケ(?)とかいっぱい聞いてもらっちゃった!
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-02 10:36 | MoE

テスト投稿(画像付)するよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 01日 懸賞

なんだかんだで一気に駆け抜けてきた青春。
やりかけたことは数知れず。
ほんっと残念な子です。


こんにちは、レティですっ(゚Д゚)クワッ



今回は、画像載せてみます。
SS撮って載せたいんだけど、ちゃんと載るかなぁってことで。



c0142956_12565338.gif





はい、しょっぱながコレですかっ。ペッ

・・・という声が聞こえてきそうですが、残念ながら大真面目ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最近プロポーズされて、ただ今新婚ほやほやのレティです(ノ∀`*)テヘ♪
もうね、ブログ作ったのも、コレが書きたかっただけかもしんない(*´∀`)クスクス

お相手は、レティとふぁるが所属させていただいているFSのマスターの別キャラ。
(旦那になるのに)いいキャラがいないからってわざわざ作ってくれたにゅたお。

なんかもう、いちいちツボついてくるんだよね。

さくぼうげつ「大切にするからね^^」
とか、さらっと言っちゃう旦那さま。

なんですか、私を悶え死させる気ですかっ(゚Д゚)クワッ






ふ~。
スッキリ。
もうね、ノロケたくてしょうがなかった。
後悔はしてない。

まぁ別にノロケオンリーのブログにしようとは思ってませんのであしからず。
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-01 13:07 | MoE

マイキャラ紹介するよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 01日 懸賞

昨日も寝たのが4時過ぎでした。
起きたのは7時過ぎ。
最近廃人期間らしいです。

こんにちは、レティですっ(゚Д゚)クワッ



さくっとテケトーにマイキャラ紹介するよっ(゚Д゚)クワッ



長女:レティーシァ(レティ・レティー)
もにこ。
生産に惹かれ、飛び込んだMoEで一番初めに生まれたキャラ。
右も左もわからないので、とりあえず王道な刀剣あげてみたり。
しかし、現在方向性が見えてきたので、生産以外はだいたい切り落とす予定。
『まったり国宝』が彼女の野望。
ちっちゃいけど、長女なんだもん。にゅー。
ダーリンに構ってもらうのが最近の一番の楽しみ。
名前の由来は、某歌手集団(?)の歌の歌詞に出てくる海賊船の女船長。



長男:ラファル
こぐお。
中の人が、男前キャラを作りたかったがためだけに生まれたキャラ。
ジェネシス志望だったが、レティが生産を一手に引き受けたため、断念。
現在は採掘&伐採時のみ起動。
テレポは結構重宝します。
いっそアルターとか出したらいいんじゃない?と、今書いてて思った。
ネタキャラに走る可能性が一番高いキャラ。
何か色々中途半端で、美形だけど残念な子です。
名前の由来は、Rafale。Rafaleはフランス語で疾風、突風という意味。



次女:farfalla(ふぁる・ふぁー)
こぐねぇ。
戦闘メインキャラが居ないので素材自己調達に行き詰った結果、生まれたキャラ。
つまり、戦闘メイン。
だけど、収穫もさくさくこなします。
こぐねぇなのは、単なる趣味。
一応ナイト志望だが、色々と考える余地あり。
中の人が盾が苦手だとかつい戦闘技術あげるの忘れてるとかいう事情は秘密。
クールな姐さんが目標ですが、なかなかクールになりきれません。
すぐ仮面をひっぺがされます。
名前として使っているfarfallaとは、イタリア語で「蝶々」という意味。





今のところ、こんな感じ。


最近気になってるのが、酔拳聖とかダイアロスアイドルとか。
スキル的には、美容も押さえておきたい気もしないでもないけど、どっちでもいい。

高確率で、そのうち次男か三女が生まれそうだ・・・。


まぁ、次からはテケトーに更新するよっ(゚Д゚)クワッ
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-01 12:52 | キャラ紹介

自己紹介するよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 01日 懸賞

2回目の投稿にして、初のシッパイ。
手違いで記事が消えてテンションだだ下がりです。

こんにちは、レティですっ(゚Д゚)クワッ



長々とマイキャラ紹介したのに・・・。
名前の由来とかまで書いちゃったのに・・・。

にゅー・・・。




まぁいいやぁ。
テケトーにもっかい書きます。




とりあえず、自己紹介。

こんな感じで、詰めが甘いというかなんと言うか、とにかく残念な子です。
まったり生きる、が基本。
なんというか、気まぐれ。
もう、とにかく、気まぐれ。
毎日廃人様並みにINしたかと思うと、いきなり日どころか週単位で放置しちゃったりする気まぐれっぷり。

そんな感じで、このにっきも気まぐれ更新になるかなぁと。




人見知りはそんなにしないと思う。
ので、見つけたら話しかけてくれるといいです。
あげる物とかはありませんが、ネタになるかもしれないです。

あ、意外と打たれ弱いんで、いぢめないでください。
いぢるのはいいんです。
むしろ、どんどんいぢっt(ry



もうね、ほんっとーに、何書いていいかわからんっ(゚Д゚)クワッ

面白さを期待しないでください。゚(゚*´Д⊂メソン
詰めは甘いけど、一生懸命頑張るからっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




次は、マイキャラ紹介ですよっ(゚Д゚)クワッ
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-01 12:26 | 自己紹介