<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今年最後の更新だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 31日 懸賞

実家のPCから今年最後の更新です。
慣れてないPCだから、変なキー押して、一回記事がぶっとびました。
何かいてたか覚えてないよ・・・。


こんばんは、実家の飯ウマー!レティですっ(゚Д゚)クワッ


暇つぶし用の小説やら漫画やらDSやら手芸セットやらで荷物大変なことになりました。
自分のPCがあれば、全部いらないのに・・・。
とりあえず、このPCにもMoE勝手にぶっこんどきました。






さて。

今回はリアルタイムな更新記事ですの。

MoEを始めて4ヶ月弱?
すっかりハマってしまったわけですが。

今年は濃い一年でした・・・。
色々と。



長女・レティーシァはまったりと順調に国宝目指して頑張ってます。
醸造上げ終了。
料理・薬調合はあと少し。
鍛冶・裁縫は60↑くらいだったかな。
木工・装飾細工・複製は未だ手付かず。
落下耐性は30のまま、シップ装備のため最後まで残しておきます。
そんな感じで、まだまだ先は長そうですが。
楽しんでやれてるのでヨシです。


長男・ラファルは相変わらずこき使われてます。
採掘・伐採をメインに上げてます。
鍛冶40あたりまで下げようかと思ってるのですが、まぁそれもまだちょっと先かな。
棍棒も上げなくちゃ。
そのほかはとりあえずまだ方向性が見えてないので放置です。


次女・farfallaはちびちびと狩りしてます。
キックが70↑で刀剣が70↓くらいだったかな・・・。
戦闘技術は相変わらず上げ忘れてます。
収穫は微調整するくらいでいいかなぁ。
そのうち刈りたくなって、一気に上げるかもしれません。
とりあえず、そのうち装備軽量化しないといけないです・・・。
もちはだ印の金プレは素敵に贅沢だけど、重いー(つдT)


そんな感じ。
手元に覚え書きないけど、記憶によれば。




FSの皆様にもすごくよくしていただいてます。
飽きっぽい私がちょこちょこINしてるのも、チャットが楽しいからだと思います。
ブログも更新できてるのは、皆様がコメント等で反応をくれるから。

ん~。
依存はしてるけども、まだ苦じゃないのでいいです。
放置。



来年は、また相変わらずまったりできたらいいなぁと。

楽しみな計画が2つほどあるけども。
まぁそれも後々で。
事後報告します。




書くことなくなっちゃったので。
この辺で・・・。


それでは皆様。
今年はこんなブログにおいでくださいまして、本当にありがとうございました!
来年もがっつり絡んでやってくださいっ(゚Д゚)クワッ
どうか、良いお年をっ!!!
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-31 05:56 | MoE

なんだかんだで結構INしちゃってるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 26日 懸賞

連勤だったはずが、諸事情により連休に。
次回の給料明細でもいい感じに凹めそうです。
あぁ、マジで生活かかってんのに・・・。


こんにちは、今年もあと4日!レティですっ(゚Д゚)クワッ


フルカラーですんごい夢見ちゃったよ・・・。
なんなんだ、この、なんとも言えない微妙な後味の悪さ。
自分の妄想想像力に脱帽。




さて。
イマサラですが、クリスマスプレゼント花火使ってみました。
c0142956_1156485.gif

どこにも上れませんでした。
特に気にならないので、このネタはここまででいいです。
つか、26日になってもクリスマスボックスあったよ・・・?


山にて。
黒さんに、薬調合賢者いただきました。
無事/100.0になりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_11565765.gif

よし、後はひたすら上げるだけだっ(`・ω・´)シャキーン

というわけで。
さっそくらんさま柊ちゃんに渡された薬用ニンジンをまぜまぜします。
c0142956_1157650.gif


ドラゴンの心臓
も預かったので、確認してみた。

ただ今のゾーンはこのくらいです。
c0142956_11571459.gif

まぁ、やって出来ないことはない・・・。
c0142956_11572250.gif

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
祝☆初成功っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後、柊ちゃん心臓追加するというので、山へ。


そこにいらっさったドMそもっさんとまねきネコさん、遅れてPOPしたさくとまったりお喋りしました。
c0142956_11573142.gif

レティの次の遊び相手はそもっさんに決定したようです( ´,_ゝ`)プッ


そして、解散。


またもラングにて薬つぼをまぜまぜしてました。
その間、FSchにて、そのうち作る予定のジュエルリング等について質問をしていたところ・・・。
コバルトリングやらをくれるというペットミコルさんがげとーしてくれることにヽ(^◇^*)/



無事受け取りも完了!

初めてのペットを手に入れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_11574084.gif

顔は怖いけど、ちゃんと付いて来てくれるし。
しっぽが可愛いです(*´・ω・`*)

戦闘予定はないですが。
連れてたら愛着も湧くらしいです。

さて。
コボルトマイナーのほうは”月夜”ちゃんにしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コボルトクリエイターのほうの名前は何にしよっかなぁ(*´・ω・`*)
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-26 11:50 | MoE

リアルな脅迫メールに堕ちたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 24日 懸賞

シェ・タニのクリスマスケーキ(チョコ)食いました。
あ・・・甘ぁ・・・。
ワイン飲めないので、さらりとした梅酒飲んで寝ました。


こんばんは、年賀状断念っ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


書いていいものかどうかだらだらと悩んだあげく、放り出しました。
いいんです、年賀メールで済ませますから・・・。
でも、一通も来なかったらきっと凹むよね。 ←





さて。
INする予定はなかったんですが、クリスマスにIN~(ノ∀`*)テヘ♪



そこ、他に予定なかったのかYO!とか言わないっ( ゚曲゚)キィィィィィ



おー。
クリスマスボックスとな。
c0142956_2141539.gif

どうせなんで、レティでもINして花火とクリスマスケーキげとー。
c0142956_22275469.gif





FSチャにて。
どうやら、クリスマスプレゼントを配布するらしい。



ので、大聖堂に行ってみた。


え・・・配るほう? ( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_222846.gif



各々ブツを×20個ずつ受け取り、配布かいしー。

結構人が集まってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_22281113.gif


ブツはちょっと残ってしまいましたが、タイムオーバーにて終了。
労いあって、解散となりましたヽ(^◇^*)/
c0142956_22282033.gif




ブツを1人で調達してくださったFSメンバーの某コック帽様
企画進行をなさった某らんさま某もち様
そして、わざわざ足を運んでくださった沢山のプレイヤー様方


ありがとうございましたっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
メリクリーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




★おまけ★
FSメン様に髪型変更していただきましたっヽ(^◇^*)/

ハエ沸いてた長男も男前にっ(`・ω・´)シャキーン
c0142956_22282715.gif

露店中にボサってしまった長女はさっぱりと(*´・ω・`*)
c0142956_22283598.gif


ん~。
満足まんぞくっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-24 21:41 | MoE

ストレス発散がしたいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 21日 懸賞

忙しすぎて、MoEにINすらできてません。
ゆっくりチャットもできない・・・。
ストレスが溜まるいっぽうですのぅ。


こんばんは、もうクリスマスは終わり!レティですっ(゚Д゚)クワッ



イブも当日も仕事なので、早めにご馳走食ってケーキ食って終わらせました。
バイト先にはカップルが沢山・・・。
いいもん、いいもん。






さて。
INしてないので、ネタが全くありません。


とりあえず、重量オーバーまで伐採
c0142956_21342737.gif


その後、バナミル要るなぁってんで、バナナ採りに行こうと思い、CCするも・・・。
眠気に負けて、即落ちしました(´・ω・`)

ふぁる、まだビスクから出てないよ・・・。




年末ギリギリまでお休みありません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
なので、INする元気があるかどうか・・・。
ってことで、とりあえず。



みなさん、メリークリスマス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
そして、よいお年をっ!!!


(o゚c_,゚o)ノシ
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-21 21:34 | MoE

たまには幹事とかやってみるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 18日 懸賞

いや、幹事とか、全然向いてないし。
どうでもいいけど、本題?に入る前のネタが尽きたな。
面白いことはいえないけどさ・・・。


こんばんは、私歌手になる!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いぁ、ウソです。
真っ赤なウソです。
特に意味なんてないです。





さて。
今日は、Hiiragiさん撮影会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
衣装かりて、もでるもどきをやってきましたっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_0121414.gif

TSがご所望でしたが、残念ながらできないです。゚(゚*´Д⊂メソン
c0142956_0122328.gif

とりあえず、フツーに床に座っときました(´・ω・`)


TSカワイイけどね・・・TS・・・。
スキル余裕ないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして、白酢ちゃんに、無事GHPを納品+.+゚d(´∀`*)グッ!!
c0142956_0123546.gif

お代は先にいただいてましたので。
区切りついたー(○´▽`) ホッ


おかげさまで、無事魔医師になったことをご報告。
c0142956_0124398.gif

ちょwww




その後、西銀行内で、ひっそり露店落ちしましたー。
c0142956_01252100.gif


え?相場



そんなの関係ねーっ(゚Д゚)クワッ



とりあえず、↓三個は売れてましたので、いいかなぁと。





ウエディングもにこ可愛いよ(*´Д`)ハァハァ・・・という、盗撮
c0142956_013179.gif

[PR]

by laetitia_far | 2007-12-18 00:11 | MoE

寒い日はコタツにお鍋だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 17日 懸賞

なにっ!?ウエディング装備だって!?
・・・いやいやいや、落ち着こう、私。
そんなものに手を出したら、オサイフが極寒行きです。


こんばんは、夢見る貴腐人!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いやね、腐女子って・・・女子って・・・。
なので、フジンです。
別に”貴”でもなんでもないけどね、そこは華麗にスルーで。





さて。
久しぶりに、はぐぅちゃんと、普通に狩りとか。
c0142956_19591749.gif


悟りとか賢者目的だったんですが。

こんなんつまみ食いしちゃったりとか( *´艸`)ムププ
c0142956_19592547.gif



まぁ一通り汗を流したトコで戻り。


チップと、使う予定のない闇のコイン×3をはぐぅちゃんに渡し、刀剣賢者いただきました。
ぱくり。
c0142956_19593248.gif

無事に100.0に。


まぁその後はまったりと。
山のはしっこで、さくとお喋りして落ちましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_19595458.gif



さて。
ビスクでウエディング装備眺めてくるー(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-17 20:01 | MoE

分かりやすくて無理のない目標はいいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 16日 懸賞

~NO MUSIC, NO LIFE~
最近レンタルCDを、レンタルしまくりです。
懐かしいアルバムとか借りてます。


こんばんは、ただ今混乱中!レティですっ(゚Д゚)クワッ


GARNET CROWのBESTとかね。
Coccoのブーゲンビリアとかね。
Coccoいいよ、Cocco・・・いい感じに堕ちるよ・・・。






さて。
INしたとたん、呼び出しが。



ルルさん:有り金持って、山に来な!!



なんてことは、全然全くなく。

実際は、それはもう控えめに可愛らしく。
ルルさん:ちょっと、お話でもしないかい?wと。


珍しく、ぉにゃのこ二人っきりで、くっちゃべってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_18414025.gif

何を?って?
そりゃ・・・。


ぉにゃのこのひ・み・つ( *´艸`)ムププ



とかとか。
ずうずうしくも、自分をぉにゃのこの分類にさり気に入れちゃってる残念な子、レティです。





その後、ルルさんも落ち。
引き続き薬つぼオンラインへ~。
c0142956_18414864.gif


よしっ!!!
c0142956_18415527.gif

ついに90.0/90.0!!!
c0142956_1842279.gif



なので、賢者を捜し求めてビスクへ~。


無事に薬調合賢者も手に入れて。
とりあえず、今日は1個だけ。
90.0/95.0にしました。




ほんで、高原に戻る途中・・・。



ぴっかぴかなそもさんがっΣ(´Д` )
c0142956_18421022.gif

なんか、カツアゲされてましたが、スルーで( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_18421838.gif



その後無事薬つぼオンライン再開。


久しぶりにシップが変わりましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_18422693.gif

魔医師いいね、魔医師
c0142956_18423554.gif



薬用にんじん1kも無事全てGHPにできましたしっ!
c0142956_18424639.gif




さて、次は何をしよっかなぁっ(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-16 18:38 | MoE

クリスマスとか全然仕事だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 14日 懸賞

なんというか、疲れた休日だった・・・。
まぁダイスキな外食できたから、いっかぁ。
ぉにぅのブーツもおろせたし。


こんばんは、女の綺麗は我慢で作る!レティですっ(゚Д゚)クワッ


妹の名言です。
ホットパンツにニーハイブーツとか、寒いです。
生太もも丸出しです。





さて。
引き続きの、薬つぼオンラインです。
c0142956_23382194.gif


つか、コレしかしなかったから、他にネタないんですけど( ´,_ゝ`)プッ


途中でさくが遊びに来たので、まったりPTchとかしつつ。
c0142956_23384029.gif




まぜまぜ。
まだ、まぜまぜ。
ひたすら、まぜまぜ。



さすがに、渋いですかね。



それでも何とか上がってます。
c0142956_23384898.gif


お喋りしてたら、85のSS撮り損ねました(ノ∀`*)テヘ♪



そんなに長時間INできてません・・・(´・ω・`)ショボ・・・
さて、日曜日も仕事だ・・・[壁]シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-14 23:36 | MoE

暇な時間は全力で寝てるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 12日 懸賞

眠い眠い。
寒い寒い。
最近朝早い予定ばっかりなので、早めに寝ちゃってIN時間少なくなってます。


こんばんは、そろそろ容量ががが!レティですっ(゚Д゚)クワッ


イロイロと片付かないまま、まだまだ手を広げてます。
趣味の話です。
野望が現実になりそうな可能性がでてきちゃって、ちょっとビビり入ってます。





さて。
IN時間が少ないので、ネタもそんなにありません・・・il||li _| ̄|○ il||li


レティで鍛冶上げ
c0142956_21371492.gif

ひたすらサムオンラインです。

途中、ゾロ目でなんとなく(*´・ω・`*)ってなったり。 ←
c0142956_21372011.gif


無事にオンライン終了しました。

その後、とりあえず枠圧迫するので、らんさま押し付け買い取っていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_21372820.gif




途中、隠密装備を貸していただいて・・・。
c0142956_21373611.gif

(´・ω・`)ってしてました。
うん。なんとも言えないね。




その後、やっと薬つぼオンラインに突入!
c0142956_21374454.gif

薬用にんじん1kをやっつけるべく、まだまだ頑張りますっ(`・ω・´)シャキーン
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-12 21:34 | MoE

とりあえず一日は続いてるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 09日 懸賞

うん、ついにドクターストップでました・・・禁煙です。
タバコ吸いてぇええええ!!
でも吸ったら肺が痛い・・・。


こんにちは、指でも咥えてろ!レティですっ(゚Д゚)クワッ



チュッパチャップス買ってこようかな・・・口淋しいなぁ。
あー、思いっきり肺に煙吸い込みたい~。。。
あ・・・寝たらいいのか・・・寝てよう・・・。





さて。
黒酢さん薬用にんじん1kいただきましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_15464613.gif

使わないらしいんですけど・・・(*´∀`)クスクス
まぁGHP売って、貯蓄増やしちゃってくだしあ( *´艸`)ムププ
とりあえず、数日待っててねん(ノ∀`)


スキル上げする前にしなきゃいけないことが・・・。
そう、賢者をむしゃむしゃするのですっ(`・ω・´)シャキーン


先日の分け前のおかげで、財布はほくほく(あくまでレティ基準額だけどw)なので。
c0142956_1547244.gif
c0142956_15471292.gif

いつも探してるときに無くて、金ないときにあるのに。
今日はイロイロいっぱい見つけることができたので、何個か買い食いしました( *´艸`)ムププ


現在のレティスキルはこんな感じ。
c0142956_15472418.gif

まだまだ先は長いです。
ほんで、まだとりあえず突っ込みは遠慮しときます(ノ∀`*)テヘ♪




その後は、サム作る・・・前に、バネがいるので、ラファル掘ってました。
c0142956_15474125.gif

ついつい挨拶しちゃったりするんだよね・・・。
ほんで、誰もいないし聞こえないのに、妙に恥ずかしくなっちゃうんだよね・・・( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、今日はバネ針金だけそろえておしまーい。
c0142956_1548285.gif

しかし、300コンバイン分もないかもしれんのぅ・・・。

・・・鉄インゴ1k消費はやはり早かったです・・・(´・ω・`)
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-09 15:39 | MoE