<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

給油ランプが点灯したままだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

メンドクサイんです。
嗚呼、今日ガソリン入れに行くか・・・。
リットル2桁だったころが、懐かしく、奇跡のような日々だったなぁと思います。


こんにちは、スピーカー欲しいよ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


他に必要なものがありすぎて、とてもじゃないけど買えません。
余ってるCD-Rにいちいちやいて、部屋で音楽かけてます。
・・・PCの前にいるときは、ヘッドホンつけてるから必要ないっちゃないんだけど・・・。






さて。
矢オンラインです。
何気に知能調節してます(*´∀`)クスクス
c0142956_11394944.gif

特にネタは・・・うん。

FSchがすごいカオスってたので晒すという案もありましたが。
ログ長すぎ(ノ∀`*)テヘ♪
身内ネタにもなっちゃうしのぉ。
まぁ、見送りですな。


そして、銅矢尻がなくなったところで、針金500近くを強化布へ。
c0142956_11395741.gif

強化布でまだ裁縫上がるんだー。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



鉄の棒50ちょっと。
針金500近く。
ヘビの抜け殻500近く。

私、てっきり、材料失敗して作っちゃったのかと思ってました。
ヘビの抜け殻鉄の棒の数を合わせないかんのじゃ・・・?と。

そして、思い出しました。

針金が、鉄の棒+ローラー×2でめんどいから、先に作っちゃえ。
と、考えていたことを。
いや、数計算しながら使うのが、ね。
どっちにしろ、ミニスカート作るのに全部数合わせないといけんしね。

(○´▽`) ホッ



というわけで。
銅矢尻もなくなったことですし。
装飾細工上げもあるので、をまた掘らないとなぁ。
それと、鉄矢尻鉄の棒を作るのに鉄インゴかな。




露店落ちしたら、朝全部売れてて・・・。
いっそインゴ買っちゃおうかと思いましたけどね( *´艸`)ムププ
いや、そこはガマンだろ。

(=゚Д゚)/ダー゚+。
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-31 11:39 | MoE

何やろうか迷って結局何もしてないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 28日 懸賞

気に触った話を雑誌から切り離してビリビリにやぶきました。
今日もゲンキに病んでますっ!
自分とかぶる状況のハッピーエンドは大嫌い( ゚曲゚)キィィィィィ


こんにちは、我慢ガマン!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ヒトカラに行きたい気持ちをすごくガマンしてます。
週末オール予定なんだから、お金使って行かなくったってイイジャン!
・・・と、必死に自分を納得させようと・・・頑張ってます。






今日はちまちまとイロイロやってたので、SS多いよ~。

さて。
そろそろ武器もLvUPです。
c0142956_13474555.gif

両手剣なので、盾持ち替えマクロ(ガード技)も編集済み+.+゚d(´∀`*)グッ!!

今日はPC2台使えたから、自分で渡します。
いやぁ、何度も何度も受け渡しするのに、気を使わなくっていいから快適~。

ほんで、やってみたいことがあったので、ラファル刀剣20まであげました。
c0142956_13475643.gif

そろそろ棍棒も上げんとな(ノ∀`*)テヘ♪


じゃーん。
c0142956_1348844.gif

ちょっと強そうです(*´∀`)クスクス

そして・・・。



コレがやりたかったのーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_13482110.gif

んー。
いい感じで削れてくれまふ。

しかし、調子にのってると、スプリガンにヤられちゃってますが( *´艸`)ムププ
c0142956_13483279.gif



そのあと、定点掘りで、久しぶりに採掘が上がったのを目撃!
c0142956_13484058.gif

2時間半くらい掘ったかな。
は全て矢尻に、鉄の棒針金にしました。
スチールスチプレの材料にするつもり~。



その後、山にて。


おとーさんから木の板材2k購入!
c0142956_13484930.gif

ウッドゥンシャフトにして、の材料にします。
あまったら、ソーセージにして、小遣い稼ぎだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日もひぃさんからタル羽いただきました。
c0142956_1348572.gif

ん~、いい感じで準備が進んで行きます(ノ∀`*)テヘ♪


そして、無事木工60.0に!!
c0142956_1349733.gif

やっとこさ、矢オンライン開始です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_13491649.gif



しばらくオンラインしつつ、FSchでまったりと楽しんでました。


眠くなってきたところで。
地下水路から無事(?)帰還されたひぃさんから、木工賢者をいただきました。
c0142956_13493281.gif

ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪



そろそろ限界!
ってことで。
ひぃさんにお礼を言いつつ、落ち~(*´∀`)クスクス

しばらくは矢オンライン~。
ほんで、飽きたらたまに裁縫上げでも(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-28 13:53 | MoE

醤油とマヨは黄金コンビだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 26日 懸賞

なんだかイロイロ摂取しすぎで体を壊しそうですね。
マク○ナル○の、いかにも体に悪そうな味が大好きです。
とりあえず気になったらナンにでもマヨかけてみます。


こんばんは、ラーメンは細麺固めでヨロ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いや、腹減ったんです・・・。
九州生まれの九州育ちだけど、とんこつより醤油派だったりしました。
熊本も「ラーメン」って言ったら普通に「とんこつラーメン」が出てきます。





さて。
久しぶりにアリーナ観戦してきました。
c0142956_24159100.gif

久しぶりと言っても、2回目ですけど(ノ∀`*)テヘ♪
さくぼうちゃんvsもちさん・ひぃさん・黒さん・ラプラさん・ネコさんな感じで。
1対1、もしくは1対2でやっていたようです。
私は途中からの観戦だったので、全部は見てませんが・・・。
とりあえず、参加者の方々は楽しまれたようですヽ(^◇^*)/



その後、にてさくに荷物受け渡しを頼んだのですが・・・。



c0142956_242765.gif

ちょwwwwwwww


実際はコンナコトになってました。
c0142956_2421919.gif

アッー







さて、気を取り直して。



貯蓄がピンチになってきたので、生皮剥いだときに集まった鹿肉を加工。
気が向いたら露店します(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_2422711.gif

オル肉は何かしらんが溜まっちゃってて、圧迫してたので加工、処分(露店?)予定。
c0142956_2423598.gif

ほんで、生皮なめして、を補充しました。
c0142956_2424383.gif



が無事補充できたので、残った木の幹と、にして木工上げしました。
c0142956_2425120.gif





木の幹がなくなったので、そろそろ寝るかなぁと思っていたら、ひぃさんタル羽をくださるということで。
ガータン上にて待機。

おじぃちゃんの話し相手をしてみたり(*´∀`)クスクス
c0142956_242583.gif


タルパレ内で死亡回収となんだかイロイロ大変だったようですが、何とか無事再会することができました( *´艸`)ムププ
c0142956_243615.gif

またまたありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




木工55なったので、ちょっと上げやすいものに変えるかなぁ・・・と思案中。
グラスロッド接着剤の材料を集めるのがメンドそうなので、却下。
トレントの丸太さえ手に入るならば、トレントマレットでも作ろうかなぁと。

あとは、裁縫上げもそろそろしたいので・・・。
やはり鉄インゴを調達しないといけないみたいです。
ベルト材料のヘビの抜け殻は手に入れたけど、鉄の棒がないので(p_q*)シクシク
ミニスカート作るのにも、針金がいるなぁ。

とりあえず、最近作りたいのがいくつか出来たので頑張りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-26 02:35 | MoE

小さい頃は魔女になりたかったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 24日 懸賞

なんだかそわそわして落ち着きません。
別に何かあったとかいうわけでもないんだけどね。
たまぁにそういうことがあります。


こんばんは、休日前は酔っ払い!レティですっ(゚Д゚)クワッ


お酒は好きなんだよ。
すごく、すごく好きなんだよ。
ただ、激弱だけどね!!!




さて。
ちょこっとだけエクルINしました。
c0142956_157159.gif

包帯上げなきゃだけど、包帯がなくなっちゃったので。
久しぶりに綿花刈りなど。
c0142956_1573753.gif

そして、例によって例のごとく。
飽きた( ´,_ゝ`)プッ


レティスキルを、どれを上げようかなぁ・・・と。
鍛冶木工裁縫だな。

・・・って、ドレも、採掘してないから放置なってるだけじゃん(ノ∀`*)テヘ♪


とか言いつつ。
c0142956_1574431.gif

海蛇狩ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ベルトの材料のヘビの抜け殻を集めようかなぁって。
FSchで暇人募集したけど、皆さん忙しそうだったので・・・。
とりあえず、海蛇釣りすぎて死に掛けたりしときました( ´,_ゝ`)プッ


そうしたら。
助っ人登場!!
c0142956_1575233.gif

今までの苦労がウソみたいに、すごく狩りが楽に゜+.(・∀・).+゜
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪



ほんで、コレだけ集まったし、眠くなったので、落ち。
c0142956_15808.gif


を作るって言ってたら、ひぃさんからタル羽いただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_158723.gif

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-24 01:56 | MoE

愚痴言いたい時だってあるよねっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 21日 懸賞

浮気のはずが、本気になっちゃってるっぽいです。
・・・ホントは、MoEは、別のネトゲからのちょっとした浮気のはずだったんですけどね。
生産やら可愛さやらにヤラレちまいました。


こんばんは、好きなんだもんっしょうがないじゃないっ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


何と言うか、ひたすらレベル上げだけに必死になるのに疲れたんです・・・。
仲間とバカやってるのは大好きなんですけどね。
スキル構成も型に添ってないと、使えない子になっちゃうし・・・。






さて。
ここにきて、突然三女の誕生です。
Eclisse(エクリッセ=希望通称:エクル)ちゃんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_16243033.gif

というか、誕生したのは2007年11月7日ですけどね。
本当は、もっと成長してからのお披露目にするつもりだったんですが。


淋しかったんですぅ(p_q*)シクシク
c0142956_16245486.gif

・・・というわけで、無事FSにも入れていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひぃさん(ちゃんの暫定あだ名)からいただいたウサギ装備も(*´Д`)ハァハァ
ひぃさん、ホントにヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪

そして、スキル等の相談に乗ってもらいながら、スキル上げ
c0142956_1625353.gif

弓子ちゃんにするつもりだったんですけどねー。
とりあえず、素手上げることにしました(ノ∀`*)テヘ♪


そして、最近すごくやってみたかったこと。
それは・・・調教ですヽ(^◇^*)/
だってね、さんとかすごい羨ましかったんだも・・・ウーとかみんな何気に持ってるしぃ・・・


コレも、ひぃさんの協力指導のもと、無事にペットを手に入れることができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


じゃーん。
c0142956_16251125.gif

ミーリムラット月子さんですぅ゜+.(・∀・).+゜
ひぃさんとお供のたれちゃんと一緒に記念撮影(*´∀`)

もうね、ちっちゃくって、可愛いのぅ(*´・ω・`*)
しばらくは月子さんと一緒に頑張りますヽ(^◇^*)/


その後、ちびちゃんとさくぼうちゃんも参加して、ペットLv上げしてました。
・・・って、エクルもペットみたいになってるし(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_16251997.gif





そして、「月子」さんは「月子さん」に昇格しましたとさ( *´艸`)ムププ
c0142956_1625292.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-01-21 16:23 | MoE

ドキドキすると末端がしびれるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 17日 懸賞

10時にはおねむです ( ´ρ`)。o ○
でも、朝は起きれません。
それもこれも、毎日家事をこなしてるせいだっ! ←それがフツーです。


こんばんは、火曜日はナンカチョット嬉しいよ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


近所のスーパーが安売りするからです。
嗚呼、所帯じみてきた・・・。
家事してるとマニキュアの消費が激しくなって困ります。






さて。
気が付けば普通にテレポート使えるようになってました。
そりゃそうか(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_22474831.gif


引き続き神秘上げ
ネオクラング横をひらすら走り回ってます。


そこに、怪しい動きをするにゅたおがっ!
※SS取り忘れ( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、問答無用で貸し出されました。
c0142956_2248230.gif


キーン。
c0142956_22481946.gif

アレですね。
どっかのドクターの機械娘っぽいですね。

まぁそんなに(ネタ的に)面白くもなかったので、即行返却しときました( ´,_ゝ`)プッ



って、そんなことやってるうちに、神秘50いっちゃったYO!!!
c0142956_22483580.gif

キーンとかやってる場合じゃなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li




まぁ、とりあえず次は採掘狩り(生皮剥ぎ)しなきゃな感じになりました。
んー。
ふぁるスキル上げしてもいいけどね。

o(´□`o)ぽんぽん!
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-17 22:42 | MoE

時間とお金って同時には手に入らないんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 16日 懸賞

手づくりフェアなるものに行って来ました。
お目当てのブースが少なかったのが不満でしたが。
ものづくり魂に火がつきました。


こんばんは、時間がもっと欲しい!レティですっ(゚Д゚)クワッ


MoEもしたいけど、ものづくりもしたいんです・・・。
いっそアクセサリー販売とかしようかな。
意外と元手がかかるんです。





さて。
今日も、ネオク高原を走り回りつつ、神秘上げしてました。
c0142956_1854561.gif

嗚呼、触媒代で貯蓄がどんどんなくなってゆくぅ。゚(゚*´Д⊂メソン


その後、FSchにてギガントス討伐の募集をされてましたので、参戦。


とりあえず、銀ロックをうまうましておきました。
c0142956_1855371.gif

早っ・・・って感じですぐ終わりましたが。


そして、目的のギガントス
c0142956_186510.gif

こちらもあっという間に討伐終了・・・。

ちょっと物足りない気もしましたが(ノ∀`*)テヘ♪
ちびちゃんの目的の、ギガントスの欠片は無事ゲットできた模様。


ん~。
またみんなで狩りに行きたいですのぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

というか、地下水路のソロはまだやったことないので。
今度スキル上げに一人で探検してみよっかな。
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-16 18:05 | MoE

やっぱりあの声が大好きだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 14日 懸賞

やっと原作読み終えたので、ハンニバルライジングのDVD借りてきました。
そして急に聞きたくなったDragonAshのBestも。
それなのに緒方恵美さんのアルバム引っ張り出してきて聞いてます。


こんばんは、黄色のイメージは私にはない!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いや、占いやってもらってきたんですけどね。
今私に必要なカラーは、透明な黄色、らしいです。
急遽、ブレスレットとストラップ自作しました。





さて。
レティのために、採掘をしなきゃと思ってるんですが。
なかなか、ね。

そんな私に、定点掘りステキぷれいすのレコ石を貸してくださいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_22522921.gif

早速コピーというか、自分でも作って、返却。
コレで、気が向いたらすぐ掘りにいけますのぅ(ノ∀`*)テヘ♪



ほんで、Tellで「枠拡張もせんとなぁ・・・」とぼそっと呟いたところ・・・。



ベル取りに行くかーっ(*´・ω・`*)



ってなって。
FSchで有志を募ったところ、集まったのは4人。
・・・って、4人でザブ!?


はい、4人でザブってきました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_2252426.gif





はい、4人でザブ撃破っ!!!

ベルも3つげとーヽ(^◇^*)/
c0142956_22525253.gif





さて、オカワリー。




と、うまいこといくわけもなく(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_2253595.gif


たまたま居合わせたリザ持ちの親切な方に、リザをいただき。

そして、また全滅とか・・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
c0142956_22532428.gif



その後、どうしようもなくなり、終了ー(*´ー`) フッ





久しぶりにSBさんにお世話になったのでした(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_22534855.gif

うん、持久力が若干痛いな( ´,_ゝ`)プッ
キックは持久力がすごい勢いで減っちゃうので・・・。



ザブ狩りにて、リザをくださった親切なお方へ。
本当にありがとうございましたっm(。≧Д≦。)m






その後、AFKしたまま盛大に寝落ち。

・・・晩御飯AFKします~って言ってたはずなのにねぇ( ´,_ゝ`)プッ
翌朝こっそり落ちましたとさ(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-14 22:57 | MoE

私の連休はも少し続くよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 13日 懸賞

ちょっと余裕が出てきたので、最近INがまた増えました。
なので今日は2記事連続UPです。
前記事もよろしく。


こんばんは、久しぶりに火傷した!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いぁ、レンジで温めすぎたお肉の・・・ラップの隙間から漏れた熱気にやられますた。
たまーにね、バカなことやっちゃうんですよね。
いや、ホントにたまーにだよ!




さて。
今日はキリがいいとこまで木工上げしました。
c0142956_20381077.gif



その後は、スキル上げで残ったものの処分。

腐肉を、とりあえず全て料理
c0142956_20381886.gif

↑をラファル食料にしようと思ったら、思い出しました。
そういえば、採掘&伐採バナミルが必要だなぁ、と。

ほんで、残った砂糖を全て使ってバナミル作りました。
c0142956_20382735.gif

で、採掘&伐採以外での常飲腐肉料理で消費しきれなかったグレープグレープジュースにしたものにしました。
(あ、グレープジュースで残った砂糖バナミルだから順序は逆だ・・・って、どうでもいいかw)




その後は、自分の首を絞めるようなスキル上げ




やっぱりテレポはあったほうがいいかなって。
c0142956_2038406.gif
c0142956_20384960.gif



どうせ筋力にもそんなにスキルふれないだろうしさ。
落下も切れるようになったし。
それならば、なんとか調整してでもテレポがあったほうがいいかなぁと。

まぁ最終的に残すかどうかはわかりませんが(*´ー`) フッ





最後に、久しぶりにさくとまったりお喋りして落ちました(*´・ω・`*)
c0142956_20385924.gif

今度は銘入りの浴衣作ってあげるね~m(。≧Д≦。)m

つか、シニョンwwwwww
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-13 20:37 | MoE

クリーニングって意外と高いんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 12日 懸賞

連休なんて・・・連休なんてぇえええええっ!
別に休みでもなんでもありません。
むしろ、平日のほうがのんびりできますよ。


こんばんは、爪塗ったら「ギャル(笑」って言われたよ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


あれぇ?むしろ、シックなイメージのつもりだったのに。
金に塗ったら派手すぎたかな。
ついでに、先端に真っ黒な線を引いておきました。





さて。
木工上げにて、全消費のため動物のなめし皮がなくなりました。

なので、ソーセージ作ったら小遣い稼ぎにもなるかなぁと思って鹿天国へ。



目指す途中で死に掛けました。
ちっちゃいのに・・・ちっちゃいのにぃっ( ゚曲゚)キィィィィィ
c0142956_20252563.gif


無事逃げ切り、鹿狩り開始ーヽ(^◇^*)/
c0142956_20253399.gif



とりあえず、400あればいっかなぁと思い、引き上げ。
というか人がちらほら増えてきたので。。。
c0142956_20254150.gif

受け渡しも済んで、無事補充しました。



そして、近いうちにアローまでいきたいので、ってそんな話しをしてたら。
タルタロッサの羽が欲しい~ってなって。



連れてきていただきました、タルパレ
c0142956_20255269.gif


く・・・くっきー君つぇえええ。
c0142956_2026342.gif

私は別にいらなかったなぁと思いながら(ノ∀`*)テヘ♪


もとりあえず800程手に入れて終了。
助かりましたっm(。≧Д≦。)m



んー。
採掘もしなきゃ、だなぁ。
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-12 20:30 | MoE