<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

チョコパフェ一人前食べれるようになったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 11日 懸賞

久しぶりに一缶飲んで布団に横になったら、知らないうちに寝てた。
酔った気はしなかったんだけどなぁ。
なんかイロイロ疲れてるらしい・・・。


こんばんは、一日寝てた!レティですっ(゚Д゚)クワッ


まぁ、ゆっくり寝れる環境でもないけどね。
それでもたっぷり寝ました。
コレ書き終わったら、ハンバーグ作ろっ。





さて。
年末にラファルで採りためていた木材を、受け渡し手伝ってもらったー。
c0142956_18261690.gif

ホントはやっぱり1kがよかったんだけどね。
キリがいいので。
・・・ただ、やっぱりメンドクサカッタ(´・ω・`)



そして、レティ木工始めましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_18281120.gif



ん~。
とりあえず、取っておいた動物のなめし皮は100個もないので。
がいるなぁ・・・。
次はふぁるで出動かな(*´∀`)

ワタクシゴトなメモ。
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-11 18:23 | MoE

仕事始めにクビになったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 08日 懸賞

生活どうしよう・・・。
とりあえず、次のバイト探します。
髪の色抑え気味に染めたのに・・・。


こんばんは、今年も頭から…↓↓レティですっ(゚Д゚)クワッ


厄年でもないのになぁ。
一年こんな感じだったら、もう、イロイロやってらんないよ・・・。
コレはもうウサ晴らしするしかないね。






さて。
バッタバタの最近、IN時間もめっさ少ないです。
そして、久しぶりに長いことINしました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず、腐肉を引き続き集めます。
c0142956_1821171.gif



本当は1k集めたかったけど、ぶっちゃけ飽きた。

ので、640個
それと、技書をちまちまと売って稼いだお金で買ったグレープ1k

にいらっさったGawさんに受け渡しを頼みました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1821960.gif





その後は、ひたすら山キッチン料理上げ




途中しぇぱーどさんからシルクバンテージの作成依頼とかがあったり。
c0142956_18212173.gif


夜間キャンプで買い損ねたという商品を、さんの代わりに買ってみたり。
c0142956_18212899.gif


山銀前談合なさってたそもさん達とくっちゃべってみたり。
c0142956_18213776.gif






そして、後はひたすら料理上げ





料理上げ。


まだ料理上げ。


まだまだ料理上げ。


これでもか、と料理上げ。





そして、ついに!!!






料理スキルが90.0/90.0になりましたっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_18214646.gif

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


これでとりあえず、料理上げ終了ですっ(゚Д゚)クワッ

さて。
次は何を上げるかのぅ(*´・ω・`*)
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-08 18:16 | MoE

仕事始めは来週だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 02日 懸賞

やっと自宅に帰ってきました。
やっぱ家が一番落ち着くわぁ。
・・・実家で落ち着けなくなっちゃった・・・。


こんにちは、冷蔵庫が大惨事!レティですっ(゚Д゚)クワッ


処分して里帰りすればよかったね・・・うん・・・。
おみくじは「小吉」だったよ。
まぁ内容的には、悪く無かったよ・・・たぶん・・・。





さて。
年始早々、もにこ祭り☆
c0142956_1492786.gif


にてAFK中だったさくをごりごりと押して、アリーナまで行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
地味に疲れた(ノ∀`*)テヘ♪
でも、もにこがわらわらと集まって、楽しかったです( *´艸`)ムププ


さくぼう「なんじゃぁああこりゃぁあああああ!!」
的な発言をしてたと思う。
( ´,_ゝ`)プッ





その後、ちゃんのお下がりの不死鳥の羽(白)がいただけるというので。
ルルさんとダイス勝負っ(゚Д゚)クワッ
c0142956_1493956.gif

なんともギリギリな感じで、めでたくゲットしましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちゃん、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

これで、落下切れるかな・・・。

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-02 14:06 | MoE

まだ初詣には行ってないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 01日 懸賞

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
本年が皆様にとって幸多き一年でありますよう。。。


アケオメ!コトヨロ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


なんだかんだで、FSchでの新年のゴアイサツは夜中のうちに終わらせました。
今年もハイテンションで素敵な感じです。
年越しそばは年が明けてから食べました。残念。





さて。

自分のPCからのINではないので、SS撮ってません(つдT)
・・・まぁ、特に何したってわけでもないのですが。

新年一発目は、次女・ふぁるでのINでした。
薄暗い地下墓地にてソロ狩りしてました。
デスナとかではなく。
ひたすらネズミを。

ネズミ年だしねっ!

・・・嘘です。
別に関係なかったです。
熟成した肉を集めてただけです・・・。
レティ下手物料理作りたいらしいので。

なんというか、アテクシにはQoAはあんまり向いてないようです。
時間にルーズなもので・・・。

腐肉スキル上げできたらいいなぁ・・・とか企んでます。



途中そもさんとHENTAI話でなく、フツーにおしゃべりしてみたりとか。 チッ。 ←
途中もちさんとリアル話で盛り上がったりとか。



そんなこんなで。
楽しい一年になったらいいなぁと。
切に切にっ!!!願っております。
去年はリアルがばたばたしすぎて疲れたよ・・・。

それでは皆様。
本年も、MoE・ブログともども宜しくお願いいたしますm(*_ _*)m
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-01 12:35 | MoE