<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

気付けば月が替わってたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞

やべーやべー。
時が経つのは早いものです。
SSだけが溜まってゆく・・・。


こんにちは、ひとりは嫌だぁ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


最近凹み期に入ってしまって、何もする気が起きませんでした。
ゴキゲンナナメにて、仲良しさんにはご迷惑おかけしてます。
まだちょっと凹み。少しは浮上したけどね。






さて。
ハマってます、タイタン
c0142956_16384449.gif

あがるあがるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_16385663.gif

心なしかも上手くなったような気がします。気のせいですかそうですか。

そんなこんなで、こんなことに。
c0142956_16391073.gif

万年金欠だので、悟りすら食べてないんでした(ノ∀`*)テヘ♪

おねーちゃんから、買ってもらいました。
c0142956_1639182.gif

着こなしはいいんです。なんか十分そうだから。

これでまたタイタンオンラインですかねっ(*´∀`)クスクス




そして珍しく、もっちーから狩りのお誘いが。
c0142956_163932100.gif

最終的には5人で、イビルダンサー狩りしてきました。

狩り中のSSは無いです。
仕様です。

・・・だって、火力十分すぎて、SS撮る間もなく終わっちゃうんだもん・・・。





そして、次の夜。
固定化しつつあるメンバーにて、再度イビルダンサー狩り。
c0142956_16394741.gif


今日は2箇所とも誰もいらっさいませんでしたので、テレポしてうまうま。
c0142956_1640880.gif




調子のりました。
c0142956_1640183.gif


その後やってきたさくも参加して、さっくさくにしておきました。 ←
c0142956_16402720.gif



記念撮影。
c0142956_1640393.gif

ちっちゃいまごさんがますますちっちゃいです。(*´∀`)
そして、骨様がなんか偉そうです。
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-28 16:38 | MoE

とりあえずまくし立ててごめんよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 27日 懸賞

若葉さんに説明してみました。
ごめん、教え下手なの・・・。
暇な時間に召還してくれたら、つき合わさせていただきまs


こんにちは、大事なSS撮り忘れ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


あ、タバコ切れそう・・・。
明日までもつ気がしないや。
というわけで、夜中のコンビニフラグが立ちましたね。






さて。
受け渡し手伝い時に、こっそり装備してみちゃいました。
c0142956_1431016.gif

やっぱええのぉ・・・。
c0142956_14312033.gif

気が向いたら、新キャラ作るか誰かに取らせてみよっかな(*´∀`)クスクス


珍しく2PCだったので、なかなかないショット。
c0142956_1431302.gif

後ろに哀愁漂う背中が見えます( *´艸`)ムププ



そして、イッチョン肉を焼いてくれともっちーに言われたので、おkしましたところ。
お代の話に。
とりあえず、塩代は出してくれるそうなので。
1kなので、おそらく100コンバイン
1コンバイン@いくら、と考え。


ダイスで500以上なら@100
ダイスで500未満なら@50




さぁ、れっつだいーす!!!
c0142956_14313747.gif

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!   ・・・il||li _| ̄|○ il||li

と言うわけで。
c0142956_14314544.gif

塩代+@50×100Goldいただきました~(*´∀`)マイード








そして。
タイタン!!!
c0142956_14315379.gif

一つ一つ、もっちー先生にご指導いただきましたヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_1432043.gif


何かこえぇえええええ!
c0142956_14321370.gif

でも、意外と持ちますね。
c0142956_14322054.gif

回復アイテムをどいつが落とすのかまだよくわからないのですが。
まぁ手当たり次第に突っ込んでます。




とりあえず、ハマった模様。
タイタン楽すぃいいいっ!!
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-27 14:29 | MoE

時間の使い方がヘタくそすぎるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 26日 懸賞

今日は気分がいいから2PCで荷物受け渡しとかやっておこうかな。
友達がMoEに挑戦してみるらしいよ。
私もまだまだ初心者だけども、できる限りはお手伝いしよう。


こんにちは、バイト代全部入院費!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


久しぶりに働いて稼いだお金は、入院費に消えました・・・。
タバコカートン買いするつもりだったのに・・・。
久しぶりに本とか買ったり、外食したかったのに・・・。







さて。
トマトキャベツの10倍以上のドロップ数だす。
c0142956_1452175.gif

イッパツじゃ倒せないけど、精神的にだいぶ楽だわぁ。




ってことで。
1k祭り終了!!!
c0142956_1453062.gif

ホントはジュース1kだから500でよかったという事実に、キャベツ1k集めた後に気付いたとかいうのはナイショだよ(ノ∀`*)テヘ♪



ほんで、すごい数のヤマト野菜を受け渡し手伝ってもらって、コンバイン開始!
c0142956_1453751.gif





よし!野菜ジュース1976個完成!!
c0142956_1455199.gif

・・・1976個・・・?


はい、数回ミスしましたとさ。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


まぁそんなこんなで。
無事引渡しも完了。
仕事が終わりました。
(´-`)フゥ・・・。







そして、今夜の選択肢。

1.寝る。
2.イロエロな話に花を咲かす。


FSメンバーからの追加選択肢。

3.イビルダンサーを狩る。









ってことで。
今夜も行って来ました、イビルダンサー狩り。
c0142956_1461487.gif

ヤマトンまごさんと特攻。
すぐ後にさんも参加して、4人で狩りました。
c0142956_1463728.gif

楽すぃいいいいいいいっ!!!





まぁ、今夜もイビルダンサー装備は出ませんでしたが。
技書がいくつか。
ヤマトン複製してくれるそうですヽ(^◇^*)/

(´-`)フゥ・・・
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-26 14:04 | MoE

インフルエンザAがついに来ちゃったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 24日 懸賞

まぁ、アレです。
とりあえず様子見で一日入院してきます。  ←更新してる場合じゃねぇwww
何が辛いって、タバコ吸えないことだな。


こんばんは、家庭内感染!レティですっ(゚Д゚)クワッ


皆様、お体には十分にお気をつけください。
うん。
MoEしてぇええええええええ!!!!!!!1








さて。
今日はSS多いよ~。

まず、INしましたらば。
c0142956_1716222.gif

コレはアレですか。
Gaw「や ら な い か」
と、受け取っても?( ´,_ゝ`)プッ


というわけで。
やってきました、初ウン様ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_17161019.gif

うはwwキタwwwww
c0142956_17161992.gif

全く初めての経験なので、右も左もわからないわけですが。
とりあえず突っ込んどけ的なアレでナニしときました。
c0142956_17163055.gif

ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ





調子に乗ったら、まぁこうなりますな。
c0142956_17222446.gif


おねんねしているうちに、ウン様はどこか遠いところへと旅立たれたわけでございます。
(ノДT)アゥゥ


今回の戦利品。
■賢者の石<釣り>
■秘伝の書[ボーリング]
■哀歌&爪2
■カオスストーン
■ノアピース[カオスフレア]
■ソウルオブシルクロード
■秘伝の書[ホラークライ]


なんかところどころしょっぱい感じらしいですけど、よくわかりません。
なんせ初めてですから(ノ∀`*)テヘ♪





そして相変わらずキャベt
c0142956_17345684.gif

こんな妄想しながら、うぇへへへへ・・・とか呟いたとか呟いてないとか。
c0142956_17172119.gif



の、ビスク出たとこすぐあたりでちまちま刈りつつ。
湧きが足りねぇええええとか言いつつ。


しぇぱーど「ドワ村に大量になかったっけ?」


Σ(´Д`lll)
・・・すっかり忘れてたーよ。



あるあるwwww(大量、的な意味で。
c0142956_17173023.gif


そしたらそんな会話を聞いていたまごさんが助っ人に!!
c0142956_1717381.gif

すげー短時間で集まりましたとさ。
c0142956_17174585.gif





・・・時間を返して・・・il||li _| ̄|○ il||li



と、いうわけで。
c0142956_17175381.gif

ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ







その後。
なんかしらんが、イビルダンサー装備が急にほしくなりました。
ので。
思い立ったが吉日!!


行ってきました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1718894.gif

「うかつに手を・・・」とかなんとか言われてましたが。

そんなの関係ねぇ!!!
c0142956_17181696.gif

がっつり突っ込んできました( ´,_ゝ`)プッ




まぁ、うん。
c0142956_17183830.gif





2箇所を行ったり来たりして、狩りました。
最後は、ホント時間ぎりぎり。
c0142956_1718473.gif







みんなで仲良く強制美容受けましたとさ( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_17185473.gif

あ、まごさんは初めっからボサだっけ?





あ、ちなみに。
装備は何も出ませんでしたwww
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-24 17:15 | MoE

無事破産脱出した模様だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 23日 懸賞

イロイロ吐き出したらちょっと楽になったよ。
朝まで話聞いてくれてありがとう。
自分内比較して、私はまだまだ大丈夫だと思いました。


こんにちは、ネタキャラいいよ、ネタキャラ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


水面下で、イロイロやってます。
パフォいいよ、パフォ。
時間と忍耐力あたりがもっとほしい感じです。久しぶりに。






さて。
先日のソーセージ1kが無事売れました。
c0142956_16581494.gif

まいどーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もっちーから依頼が入っている野菜ジュース1kの代金を前払いでいただきました。
c0142956_16582247.gif

別キャラにも分けて、計200,000Gold也。
何とか、しばらくは食いつないでいけそうです。

しかも。
おまけでスペシャルチケットなるものまで!!!

ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ






なので、とりあえずしばらくキャベツオンラインです( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_16583051.gif

SS使い回しじゃねぇぞぉ(´-`)
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-23 16:57 | MoE

朝ごはんはなんこつ(甘酢)とビーフジャーキーだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 21日 懸賞

人間関係は難しいです。
どせいさんに癒されたくなりました。
そして、リアル酩酊上げっぱの週末です。


こんにちは、Sになり切れないS!レティですっ(゚Д゚)クワッ


相互リンク追加してます。何気に。
素敵過ぎる紹介文を書いてくださったさざびーちゃんありがとう。
ご希望に添えるように、変態ドS女王露出魔の素質あたりを遺憾なく発揮できたらと思う所存d






さて。
いらんもんをエクマンに食わせていたら・・・。
c0142956_1564438.gif

こんなバカブログを見てくださっているという奇特なお方が・・・。

ありがとーごぜーます(。´Д⊂) ウワァァァン!!



そして、FSチャットで協力要請するも、ことごとくスルー。
なので、ガータン前にいらっさったしせいさんをとっ捕まえて、受け渡しお願いしました。
c0142956_1565367.gif

ログアウト寸前のやりとり。
c0142956_1571531.gif

いやまぁ。
うん。
意外な人(?)が鉄板ネタで対応してくれて、きゅんとしました。 ←



とりあえず、レティソーセージ1kコンバイン
c0142956_1584873.gif

うだうだとチャットしつつも、無事終了。
コレで貯金増えるといいです。
ぽえ~ん。


さて・・・つぎは・・・。
c0142956_1585682.gif

とても辛いです。
ええ。
ドロップがマゾいうえに、若干湧きが追いつきません。
トマトを後にまわしてよかったよ・・・。
トマトでうはうはして〆たいよ・・・。



バハでウハウハしていたさざびーちゃんが無事帰還されたというので、美容を依頼。
c0142956_159423.gif

どMだけど、マジメな仕事っぷりでした(ノ∀`*)テヘ♪
うん。
どMだけど。 ←


無事完成形に近づいたわけですが。
c0142956_1592630.gif

やっぱり早いところ、髪色かえたいな。

ついでにふぁる髪型変更
c0142956_1593667.gif

こぐねぇ7髪いいよ、7髪
しばらく固定決定。
うふ。





ちょっとAFKしている間に。
目の前でめくるめく世界が展開されていたわけですが。

c0142956_1594552.gif

オネーサンAFKなのに思わずSS撮っちゃった~よ。





とりあえず、脱いでおきました。
c0142956_1595527.gif

なんというか、HENTAIは仕様です。
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-21 15:12 | MoE

出勤前に急いで更新だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 20日 懸賞

あぁ、あと15分しかないやぁ・・・。
やばすやばす。
最近お昼はコンビニ飯をつめこんでます。


こんにちは、ギブミーEVE!レティですっ(゚Д゚)クワッ


鎮痛剤です。イヴです。高いんです。
まぁとりあえず、熱は出てないからいいよ・・・。
転ばぬ先の杖。







さて。
うさぎしーるどさくにもらいました。
c0142956_1218401.gif

カワユス(*´ω`*)
染色可だけど、なんかちょっと薄紫っぽいので、コレでいいかな。
うっかり衝動買い(課金)するとこだったよ。
セーフ。



山をうろうろしてたら、犬さんが萌え燃えてました。
c0142956_1219455.gif

変換一発で「もえ」→「萌え」なのは、さすが私の旦那だ、と思ったとか思わないとか。

とりあえず
「あっちいけ。 ペッ」
と仰られましたので、あっちいっときましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆



なんだか血管を集めまくっているらしいひぃさんに微々たるものですが、お渡ししておきました。
c0142956_12192225.gif

つーか、お返しがソレって・・・。


染色可!ピンク!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0142956_12193818.gif

今まで私が装備していた緑をお渡ししておきました。
c0142956_12195412.gif

どうやら緑のほうがご所望だったらしく、ちょうど良かったです。
うん、カワイイ。


ほんで、せっかくなので染色
c0142956_1220614.gif

何気に初染色
成功(ノ∀`*)テヘ♪




戻ると、ミラクルさんが、いらっさいました。
c0142956_12202056.gif

なんだか今日もすごくアレな感じで+.+゚d(´∀`*)グッ!!です。

とりあえず、木炭を献上させていただきました。
c0142956_12202751.gif

なんか、ナントカカントカに使うらしーよー。
調べる時間がないwww



ほんで、頭装備染色したあと、残った染色液で、ついでにリュック染色
c0142956_12203720.gif

さく黒染色をご希望でしたので、無事染色成功して渡しました。
c0142956_12204421.gif




ミラクルさんの別キャラで、二人とも美容をしていただき・・・。
c0142956_12205617.gif

うむ。
イイカンジだの(*´・ω・`*)

レティのピンク化計画が徐々に進行しております。
今回はとりあえずのNPC髪染め液なので。
まぁイメージは判りやすくなったかな。
そのうちター・フルーク産の花びらで、もちょっと綺麗なピンクに染め直します。





おっと、5分も過ぎちゃった。
ので、仕事いってきまー・・・(´-`)
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-20 12:16 | MoE

疲れた・・・としか言いようがないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 19日 懸賞

かなり条件のいい仕事が決まりそうです。
決まったらいいなぁ。
とりあえず、指先保護のために、テーピング買わないとな・・・。


こんばんは、5秒で落ちる!レティですっ(゚Д゚)クワッ


もうね、疲れすぎて・・・。
お布団に入ったら、5秒で寝れそうですよホント。
週末の一杯が待ち遠しい!!!!!!!!1







さて。
お目当てではなかったものの、なかなか良い色の花びらが出ました。
c0142956_2011323.gif
c0142956_20114268.gif

お目当てと比べてみて、混ぜてもいいな。





鹿肉がまだまだ足りなかったので、鹿狩り。
c0142956_20115068.gif

重量オーバーなったら動けないので、何故か覚えていたスレイブチェインが大活躍。
成功はしないんだけど、ひきつけるだけならできるので。
召還のがいいかもだけど、イッパイなので、触媒が持てない・・・。


なんか・・・遠くが・・・すごく、すごいです。
c0142956_20115760.gif

(´-`)<イイナァ・・・イラナイナラ欲シイ・・・。






その後、以前辿り着けなかった鉄ゴレまで、ひぃさんに案内していただきました。
c0142956_2012832.gif



やっと辿り着いたのは、鉄ゴレの死体・・・。
c0142956_20121577.gif

直前を走っていたPTが狩っていったようです。


気をとりなおして。
3匹湧きの部屋をちょこっとだけ占領して、うまうましました。
c0142956_20122268.gif


疲れたら、乙女(仮)談義。
c0142956_20122975.gif

その後、鉄屑をいただいて、戻りました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪



ちょうどさんがINされたので。
とっ捕まえておきましたとさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_20123768.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-02-19 20:13 | MoE

有効なストレス発散方法をギブミーだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 17日 懸賞

気力があるうちに、2本目の記事UP。
眠い、眠いよぉ。
明日も仕事です。


こんばんは、まだまだ若い!レティですっ(゚Д゚)クワッ


一日置いて筋肉痛とかには、まだ早いと思うわけで。
とりあえず、今足が痛いのは筋肉痛だと思いたいわけで。
だからと言って何をどうするというわけでもないのですが。






さて。
最近、花びら集めを始めました。
イメチェンですよ、イメチェン。

グリッグさんから、すっげー欲しかった花びら×2、いただきました。
c0142956_22504898.gif

SS取り忘れ。
ター・フルーク産、77.22.77
ター・フルーク産、64.22.80
の、2枚。
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


血の献上&受け渡し手伝いのお礼に、赤い羽根もいただきました。
c0142956_2251030.gif

うっほほーい。
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



そして、なんこっちゃんに、つり橋の向こうのレコ石をいただきました。
c0142956_2251196.gif

これで、ちまちまと花びら集めしたいと思います。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪




初日。
c0142956_22513940.gif

先客あり。

リアルにイライラしてたこともあって、とりあえずを苛めました。
c0142956_22514958.gif

・・・腹の足しにもなりゃしねぇ・・・。



まぁ、その後、ター・フルークPOPポイントも、快く譲っていただけたわけですが。


んー。
ター・フルークがPOPすることはありませんでした。
ま、しょうがない。



ラー・ファン・・・。
イー・ラッカ・・・。
ター・メリア・・・。




Σ(´Д`lll)

やべぇ、暗殺者沸く!!!





アッー!
c0142956_2252580.gif






ハラヘリモーション発生により逃げ遅れ。
まぁ無事に暗殺されたわけですが。




その後、マラソンしてたらまた24時なったので、再度挑戦。
この日は結局ター・フルークを見ることは叶いませんでしたとさ・・・(p_q*)シクシク








最後は落ちるまで、ちまちまと鹿天国にて、うまうま。
c0142956_22521514.gif

とりあえずリアルに4時とかなっちゃったんで、今日はこれまでー。
c0142956_22523268.gif

んー。
まだまだ数が足りねぇ。
引き続き、だの。
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-17 22:50 | MoE

出来れば働きたくなんかないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

久しぶりの立ち仕事は首肩腰にキます。
ただとてつもなく単純作業なので、頭の中はお花畑です。
明日はもっと重装備でホッカイロ増やして行こう・・・。


こんばんは、働くニート!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いまいち意味がわかってません。
ただ言ってみたかっただけ。
ニートだって言われたしね・・・。







さて。
今日は、大所帯で地下墓地へ。
Eyes新メンバーのぢるさんのスキル上げだそうです。
知らなかったんだけどね(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_22355389.gif





うん。
カオス仕様はデフォだな。 ←イマサラw
c0142956_2236728.gif




で、ちょこっと、ソロDKに特攻してきました。
c0142956_22362136.gif


アスモダイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c0142956_22363715.gif

遠目で見えたのは、隣の狩場でうっすらと立ち上がる血煙・・・。
ああ・・・うん、そういうことね・・・。


無事(?)、なんとか撃破。
c0142956_22364957.gif

アスモダイの初ソロとなりましたよ。





その後は、山アルター横にて、新規加入さんを囲む会。
c0142956_2237834.gif

話し途中ではありましたが、落ちました・・・。







おまけ。
c0142956_22373959.gif

ここ数日の収穫。
キャベツDropがマゾいよ・・・(ノДT)アゥゥ
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-16 22:35 | MoE