<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

来週はIN時間減りそうだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 15日 懸賞

よく、調子に乗って、後悔してます。
うん。
ごめんよ・・・。


こんばんは、やっぱ自業自得!レティですっ(゚Д゚)クワッ


クールなオトナ女性は程遠いようです。
今日も大声を張り上げてます。
あー・・・明日面接だし明後日から仕事ギッチリだし・・・orz








さて。
とりあえず、荷物受け渡し頼んで、スキルキャップ上昇も無事済みました。
c0142956_17401719.gif




そして、前日破産したことをうだうだと話ししていたら・・・。



うほっ これはいいパトロン(*´Д`)
c0142956_17402940.gif




だが断る!!!



そしたら、金額減らしてくれました。
c0142956_17404653.gif



上手く伝えられなくて、こんな断り方になりましたが・・・。
c0142956_17405380.gif

気持ちだけ受け取っておきます(*´・ω・`*)
アリガトー。

頑張って自分で稼ぐよっ(゚Д゚)クワッ







その後、なんとなくたまっちゃってた宝石もちはだ印の質屋に入れました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1741228.gif

そして、以前バハでイッコだけ手に入れたミスリル鉱石の破片も。
c0142956_17411139.gif

1個だけあってもどうしようもなかったからの。
有効活用できる人の手に渡ってヨカッタヨカッタ。








そして、久しぶりに収穫三昧。
c0142956_17412050.gif

とりあえず、玉ねぎ1.5k刈っときました。


やっぱりねー。
なんというかねー。
飽きた。( ´,_ゝ`)プッ
さすがに1.5kとかね・・・。
うん。




くさくさしながら、気分転換にコボルトブリーダーをさっくさくにしときました。
c0142956_17412966.gif

ぶっちゃけ物足りなかったので、も。
c0142956_17413852.gif

デストロイヤーいないかなぁってうろうろしてたら・・・。
c0142956_17414787.gif

まぁ、ひっとあんどあうぇいで、なんとかギリ切り抜けました。


ふー、おなかイッパイ。






なので、収穫再開。
c0142956_17415642.gif

にんじん1k完了。
とりあえず、今日はここまで。



って、してたら、新規加入さんがくるそうではないですか!!
そりゃ行かなきゃ(゚Д゚)クワッ・・・ってことで。




見学けんがくー。
c0142956_1742375.gif

久しぶりに、お決まりのアレも見れたし、満足ぅ。


何故かちょうど、にあったマブフードを。
c0142956_17421279.gif

早速着用していただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_17422046.gif






そして、ひぃさん鉄屑を頂きましたヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_17422994.gif





その後若干カオスになりつつ、お喋りをば。
んで、朝4時とかになっちゃったので、落ちました。




しかし、アレだね。
ぢるさんは、しょっぱにマスターモニコン呼ばわりするなんてね・・・。
末恐ろしい子だよっ(゚Д゚)クワッ
これからの暗躍活躍に期待しちゃいそうです(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-15 17:39 | MoE

最近携帯電話が反抗期だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 14日 懸賞

記事内容的日付では、本日2本目です。
最近は、すばらしいIN率です。
暇人って言うな!


こんばんは、まさに暇人!レティですっ(゚Д゚)クワッ


来週は、ぎっちり仕事が入りました。
夜更かし自重。
・・・・・・・・・(ノДT)アゥゥ







さて。
今回実は初めてなのですが・・・。

地下水路ソロにいってきました。
c0142956_1912983.gif



とりあえず、ストーンゴーレムはさくっと狩れました。
c0142956_1913923.gif

パトローラーもだいじょぶ。
c0142956_1914724.gif

さすがに3体に囲まれたときは、包帯解除されて大変でしたが。
まぁインパクトでぶっ飛ばしながら距離をとって、なんとか・・・。
c0142956_1915667.gif




つーか、目的は鉄ゴレのはずだった・・・んだ・・・けど・・・?


私、今、ドコにいるの???( ´,_ゝ`)プッ



カッパーゴーレムって、初めて見たんだけど・・・?
c0142956_192384.gif




はい、迷子ー。


そして、バナミルが切れたキッカーは、すら使えません。
テレポあってよかった・・・。゚(゚*´Д⊂メソン
そのまま帰りましたよ。
うん。





いづれ、地下水路リベンジ!
鉄ゴレに特攻する日まで!!
そして、鉄屑げっとー!!






くさくさしながら、装飾細工上げはじめました。
c0142956_1921233.gif

イイネ、この辺ならさくさく上がるわ。
c0142956_1921993.gif

とりあえず、今日は50手前まで上げておきマシた。
インゴなくなっちゃったから、とりあえずまた保留。







そして、ヤっちまいました。






買っちゃったよぉ!!!
c0142956_1922619.gif

まさに、衝動買いという言葉がふさわしい。
うん。
みつけて、5分も悩まなかったからね。
買ってから2/3表示に気付いたからね。
おかげで破産したからね。




しばらくは、小銭稼ぎします。
スキル上げ小休止。






そして、何気にお初のドンベさん。
c0142956_1923766.gif

インゴなくなったって言ってたら、ストックあるからっていただきました。
c0142956_1924489.gif

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-14 23:59 | MoE

とりあえず毒を垂れ流しておいたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 14日 懸賞

本日2記事目。
とりあえず、今日の分も、2つに分ける予定です。
夜またINすればね。


こんばんは、悪★妻!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


「悪★妻」が最近のお気に入りです。
明日、急遽面接的なもの?をしに行くことになりました。
決まれば、来週一週間の超短期バイトです。







さて。
前記事投稿したら、こんなことになりました。
c0142956_19152088.gif

[壁]シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク

・・・まぁ、直後確認したら、ちゃんと更新されてたからヨカッタです。





本日、バレンタインディ。

朝から露店放置してみました。
c0142956_19154480.gif

値段が違うのは、気分です。
バレンタインチョコレートの方は、70個くらい売れてたみたいです。
・・・買った人は、誰かに渡すのか?自分で食うのか?


とりあえず、INしたさくに渡しときました。
c0142956_19161171.gif

もっきゅもっきゅ。
c0142956_19163259.gif

うわぁ・・・なんかピンクいのが飛んでるぅ・・・。






私的なイベントも終了したので。

受け渡しを頼み、無事ふぁるキックスキルキャップ90.0になりました。
c0142956_19164591.gif

これでもうちょっと上げれるな。



そんで、スキル上げしたくなっちゃったので。
ひぃさんくっきーちゃんとデスナイトやらアスモダイやらを、美味しくいただいてきました。
c0142956_19171651.gif

まぁ、ぶっちゃけ、本当はリアルなイライラをぶちまけたかっただけですけどねっ( ´,_ゝ`)プッ
しばらく狩りを楽しみました。




精算。
お手伝いのお礼に、チップを全て渡しておきました。
c0142956_19173993.gif

ホントは自分で混ぜ混ぜして、小銭稼ごうと思ってたんだけどねっ(゚Д゚)クワッ
だから何も話ししてないしょっぱから、チップだけはしっかり拾ってたんだよねっ(゚Д゚)クワッ

・・・まぁいいです。
闇のコインはいただいたっ(ノ∀`*)テヘ♪



その後、「欲しい人~?」って問いに「ノ」と即答して、鉄屑いただきました。
c0142956_19174650.gif

地味に鉄屑集めてます。
まぁいつの日か、ノアフラッグメントを手に入れるかなぁと。
別に急いでないしね。






その後、悟りを受け渡してもらうために、久しぶりにエクルIN




とりあえず、踊りだしました。
c0142956_19175568.gif

ダンスはやったことなかったから、一度やってみたかったんです。
c0142956_1918323.gif


しかし・・・。
エクルスキルは、未だ先が見えず。
素手上げたり、上げたり、調教上げたり、ダンス上げたり。
美容も気になるところですが、それはいつか新垢作る気になったら、やってみます。

とりあえず、ラファルで諦めたも気になります。
素手上げてるから、いっそ酔拳聖目指すのもアリかなぁとか。
今日ちらっとFSメンバーが言ってた、ダンス海戦士も気になるっちゃ気になる。
刀剣は取らないと思います。
キックは・・・どっちでもいい。
は、シップ装備が気になるくらいかな。
とりあえず、向いてないと思うので、魔法系はナシな気がします。

とりあえず、またしばらく放置な気がしてきた(*´∀`)クスクス


することなかったので、サンドワームを狩ってみたりしたけどね。
c0142956_19181055.gif

本気で考えると、装備やらも一緒に考えないといけないようなので、保留。







レティのスキル上げをせねばっ(゚Д゚)クワッ
そして、できれば、レティをピンクに染めたいです。
理由は、可愛いからっ(゚Д゚)クワッ
ラファルは赤かなぁ。
ブラッド装備着てるしな。
そしたら、ふぁるは青か水色か黒かグレー・・・。
あぁでも、ふぁるキッカーシューズはそのうち金・・・(予定)。
黄色・・・?

色を統一させたい、今日この頃です。
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-14 19:46 | MoE

無責任道を究めちゃいそうだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 13日 懸賞

とりあえず、徹夜でチョコ作りました。
何で徹夜かって?
TV見たり音楽聴いたりチャットしたりしてたからです。


こんばんは、自業自得!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ええ、もう、体がもちませんですよ。
眠いよ・・・眩暈がするくらい眠いよ・・・。
結局寝たら寝坊して、大事な大事な用を欠席したという。orz








さて。
今日はSS一枚です。




ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
c0142956_17505352.gif





以上!!





いや、ホントに他ナンニモしてないの・・・。
IN時間も30分くらいだった気がするし。

連日の徹夜&夜更かしで、ダウンしますた( ´,_ゝ`)プッ




まぁそんな感じ。
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-13 17:50 | MoE

コインランドリーはものぐさを救うよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 10日 懸賞

メンドイメンドイと言いつつ、イベントをいちいち押さえる自分が憎い・・・。
まぁテキトーにね、と言いながら徹夜とかしちゃう自分が憎い・・・。
こんな私知らないっ!!


こんにちは、朝まで語ろうよ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そういうわけで、寝不足です。
朝から暇で、ついでに化粧しちゃうくらいテンションがおかしいです。
この勢いで、独りでプリクラとか撮りに行っちゃいそうな自分が怖いです。






さて。
INしましたらば。
大きなリュックサックの作成依頼を頂きました。


よぅし。
シップはさみも手に入れたことだし!
MG狙って、ちょっとイイトコ見せてみるかっ(=゚Д゚)/ダー゚+。






c0142956_1219775.gif

ごめん、無理だった(ノ∀`*)テヘ♪
私には逆位置の1枠にヒットさせる力量はなかったんだよ・・・。





そして、こんなこともあろうかと、NG品だけは先に作っておいたのでした・・・。

というわけで。
もっちーにひとつ。
c0142956_12192286.gif

※眼鏡は受け渡し手伝い品ですw
さすが、もっちーは違うね!
あっというまに<もちはだ>作っちゃうんだもんねっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


そして、ひぃさんにもひとつ。
c0142956_12193336.gif

ダイアロスマーリンをお返しに頂きました(*´∀`)クスクス
最近釣りが楽しいようです( ̄∀ ̄*)ガンバー


もっちーからは、材料の一部をお返しにいただきました。
c0142956_12194330.gif

・・・次こそはMGをご所望というわけですねっ(゚Д゚)クワッ







そして・・・衝撃的な出来事が・・・。







 「パンダ刑事旅情編 愛と憎しみの終着点!」 




愛とは常に、憎しみと表裏一体・・・。
c0142956_12201821.gif

嗚呼、何も疑わない貴方が憎い・・・。
c0142956_12203787.gif







もっさり。なっちゃって、
私がびっくりしたんですがね!!
( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_12204666.gif





ごほんっ。(仕切りなおし的な意味で。




妻は、愛するが故に、夫の裏切りを許せなかった。
その愛が深いほど、また憎しみも無限に肥大してゆくのだ。
そして、二人の愛は終着点を迎えた・・・。







         -完-

全てが終わった・・・かのように見えた。
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-10 12:18 | MoE

深く考えちゃう人、キライじゃないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 09日 懸賞

珍しく映画なんか見ちゃったりして。
今回はベートーベン2借りてきた。
今ラブロマンス見たら、落ち込む気がする。


こんばんは、迷ったら壊せ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


どっかで拾ってきた言葉。
迷路のような人生で、行き止まりや身動きが取れなくなったら、壁を壊してでも進め。
・・・壁が何処にあるのか、本当にあるのか、わからないときはどうすればいいんだろう。








さて。
とりあえず、冒険は今日で最後です。
ご容赦ください・・・。
c0142956_19285185.gif

イルミナ様、ごめんなさい・・・。
c0142956_1929084.gif





・・・( ´,_ゝ`)プッ





ガータン↑にて、たそがれるなんこっちゃんを発見。
c0142956_19291089.gif

とりあえず、ツーショット撮っておきました。
コレといって、会話はしてないけどね☆


借りたレコ石が、大変な数に・・・。
c0142956_19291718.gif

冒険は終了したので、コレも無事に返却しておきました。
ひぃさんありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





そして、ついにやってしまいました。




さようなら、シレーナ様。
こんにちは、レーヌさん。
c0142956_19292624.gif




いや、シップはさみが欲しかったんだ。
それだけなんだ。
c0142956_19293498.gif



さぁ、これでテクスエンドにゃ用はねぇ!!!


あ、別にテクスエンドがキライなわけじゃないです、念のため。






玉ねぎ採りに行ったら、ヘンなとこに生えてた。
c0142956_19294152.gif

掘ってみたら「ターゲットが見えません」て言われた。
まぁどうでもいいけど。






そして、無事レラン★4に返り咲きました。
c0142956_1929515.gif

やっぱり、夜間キャンプ行かなくていいのは楽だわ。




この後は、まったり。
ぱぅさんネコしゃと(*´Д`)ハァハァして遊びました。

朝まで3人で、あーだこーだ言いながら。

まぁアレです。
休日前って、スバラシイ!!!
明日からはまたスキル上げ再開すっかな。
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-09 19:28 | MoE

ちょっと…いや、かなり今引きこもりたいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 08日 懸賞

マッチの燃える匂いがなんとなく好き。
イヂられるのは好きだけど、イヂメられるのは苦手です・・・。
さぁ、今日は酒でも飲むか。


こんばんは、やさぐれちぅ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


・・・気にしてないように見えても、イロイロ気にしてるんですよ。ハァ。
ところで、バイトの面接・・・筆記試験あるらしいよ・・・。
オワタwwwww






さて。
今日は、ひぃさんレコ石をたっくさん借りて、探検してきました。


釣られクマ
遠かったけど、初めて見たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_2384120.gif

水中なのかな。
雪降ってたけどw


中央アルターの遥か頭上にて、水死。
貴重な体験をしましたり。
c0142956_2385623.gif


ネコしゃに、引き寄せしてもらえ、無事復活をとげたのであります。
c0142956_239726.gif



だがしかし。
この直後、全く同じ死に方をしたという。
レコ石間違えたんだよぉ(p_q*)シクシク

またも、ネコしゃに引き寄せしてもらってリザ・・・。


激しく土下座させていただきました。m(。≧Д≦。)m
c0142956_2391665.gif



その後、暇そうにしていたミナオさんが、アルター持ちさんだということで。
数人で冒険ツアーしてきました。

落下後即死確定ポイント。
c0142956_2392442.gif

高い~・・・けど、ここじゃぁまったりできねぇwww

あと、闘技場?かな?の、不思議ポイント。
c0142956_2393765.gif

落ちたら、↓のような場所に・・・。
c0142956_2394796.gif

一定秒数後、元の位置に戻っちゃうので。
無限(?)落下を楽しめます。



こんな便利な場所もあるんだねぇ。
c0142956_2395569.gif

銀行タイムカプセルが並んでおります。



最後は、眼下に月を見る。
c0142956_23101625.gif

すっごいファンタジー。




まだまだ行ってない場所のレコ石があるので。
早いところ、冒険してしまって、返さないと(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-08 23:08 | MoE

連休初日に3連休だって気付いたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 07日 懸賞

まぁ・・・家に1人じゃないことがいつもと違うだけで。
私が休みなのは、いつものこと・・・。
いっそ職業「家事手伝い」でいいんじゃね?


こんにちは、あ・・・牛乳買わなきゃ・・・。レティですっ(゚Д゚)クワッ


ちらほら目にしていたので、moexi始めてみました。
始めた後に気付いたんだけど、ブログ書いてるから書くことねぇwwwww
まぁ、ヒトサマの日記読むためだけに登録したと言ってもいいから、問題はないけどね。






さて。
真昼間にINしてみた。
c0142956_16133752.gif

露店落ち寝落ちすらいないなんて、珍しい・・・。

ちょっと淋しい気持ちになりつつ、裁縫上げ。
c0142956_1613477.gif


おもちゃのハサミ使ったら、MG枠が出現した。
念願の銘入りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_16135713.gif

今ならできるかも!と思って、浴衣も作ってみた。

やっと、銘入り浴衣をプレゼントすることができて、満足(*´・ω・`*)
c0142956_161476.gif


調子に乗ってたら、おもちゃのハサミ壊れた・・・。
もうMG枠が出なくなった。
(´・ω・`)ショボ・・・





ほんで、夜。

みんなで踊ってたよ。
c0142956_16141677.gif

最近こうやってバカやってるのが、楽しくてしょうがない(*´・ω・`*)


ひぃさんに借りた撫子装備。
かんざしが可愛くて可愛くて。
c0142956_16142564.gif

いつかゲットしちゃうかも。
しちゃわないかも。
(ノ∀`*)テヘ♪

全体でみたら、やっぱり。
うん。
c0142956_16143329.gif

可愛いんだけどね。
ルルさんの撫子装備のイメージが強すぎて、私じゃ違うかなって(ノ∀`*)テヘ♪
見てるだけで満足なのでした。


ひぃさんのハゲって・・・。
c0142956_1614455.gif

普通に、ちょっと似合ってる・・・。と思ったのはココダケのハナシ( ´,_ゝ`)プッ
撫子装備だからかな(ノ∀`*)テヘ♪





落ちる直前に、ミラクルさんがご臨終。
南無。
落ちるギリギリでまた吹いた( ̄∀ ̄*)イヒッ

オイシイSSごち!!!
c0142956_16145447.gif

何枚か激写したけど、あえてこのアングルで・・・(ノ∀`*)テヘ♪

( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-07 16:13 | MoE

誰か委託販売とかしてくれよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 06日 懸賞

なにやらTHE BACK HORNにハマり始めたらしいです。
Coccoといいバックホーンといい・・・。
いい感じに病んでるます。


こんにちは、思い知らせてくれ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


あー・・・。
言わなきゃわかんないことは、言わなきゃわかんないんです。
いっそ嫌になるほど思い知らせて欲しい。






さて。
振られ確定のデービッド君。
c0142956_174996.gif

とりあえず、残念な子でした。
みんなに配ってっから振られんだよ・・・。
c0142956_1741995.gif





お?
なにやら愛のかけらをげっとしたようですね。





バレンタイン前だというので、チョコでも作ると思ったか!!!
甘い、甘いなぁ・・・。


べ、別に、あんたのために愛のかけらゲットしたわけじゃないんだからっ!




・・・( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、そんなクソ面白くもないツンデレはスルーおk。




ほんで、次はCCしてラファル伐採
c0142956_1743021.gif

スキル上がったとこ、SSとり忘れちゃった(ノ∀`*)テヘ♪



・・・おー・・・ヤってるヤってる・・・。
c0142956_1744456.gif

って、こんなことしてる場合じゃないね。
うん。


高原にて粘結剤をまぜまぜ。
c0142956_1745289.gif










何がしたいのかって?
もうね、分かる人はすぐにわかっちゃったとおもうんだけど。








コレがやりたかった!!!
c0142956_175031.gif
c0142956_175847.gif




残念ながら、グリーブスギリになっちゃったわけですがwwwwwwwwww
c0142956_1751694.gif

そして、新手のイヂメ プレゼントしてみました( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_1752422.gif

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

・・・思ったより、いや・・・うん。



・・・・・・プッ






面白いものを見せてくれた、と言って、お礼に銀インゴもらっちゃいましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_175325.gif




まぁ、とりあえず気はすみました。
c0142956_1754394.gif


いやぁ、今日も楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-06 17:03 | MoE

他人の才能に嫉妬したりもするよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 05日 懸賞

先日のコメント欄・・・。
第2回九州オフ会開催フラグ立ってr・・・気のせいですかそうですか。
次も参加したいのぉ。


こんばんは、皆業者に踊らされてるんだ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


もうすぐバレンタインですね。
昔は、チョコの匂いだけでノックアウトでしたよ。
それでも、妹よ、家の中を甘い匂いで満たさないでくれ・・・。





さて。
とりあえず、モチベが若干下がりました。
c0142956_0244959.gif

いやね、カオス装備がね、カオス以外で死亡消失するって知らなかったもので。
ふぁるに着せるつもりだったんですよっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
また、考え直しです。
・・・あの黒具合がすごく良かったんだけどなぁ・・・。
どうしたら、女王様スタイルになるだろうか。(ぁwww





だがしかし。
とりあえず、テンションは上がりました。




なんてったって、パンクですよ!パンクっ!!!!
やばい、ちょっと引かれてる・・・気がするけどそこはスルーで。



とりあえず、借りて試着させていただきましたっ(゚Д゚)クワッ
サイスともマッチして、イイカンジ。
c0142956_0245851.gif

ん~(*´・ω・`*)イイネ
c0142956_02567.gif

髑髏が好き。

帽子はなんとかならんもんか、と思いましたが。
ふぁるが残念ながらボサってたので・・・まだ被ってたほうがマシでした(ノ∀`*)テヘ♪





その後、ゆかたーずの取引上げを眺めてました。
c0142956_0251423.gif

シュールwwwwwwwwww
一匹のを延々と受け渡ししてらっさいました( ´,_ゝ`)プッ






そして、グリッグさんにクリームソーダいただいたりとか。
c0142956_0252231.gif

しゅわしゅわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_0253084.gif

初めて飲んだけど、むっちゃ可愛いやん(*´・ω・`*)

作ってみたいけど、ドライアイスが入手困難っぽいし、処分に困りそうなので保留(ノ∀`*)テヘ♪







んーむ。
そろそろ何か別のことしたくなってきた・・・カモ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-05 00:24 | MoE