<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

濃く熱い週末だったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 04日 懸賞

週末イベント参加してきました。
ぽや~っとしてたら、しばらく更新してなかったことに気づいた。
手足の末端が時々ジンジン痺れて困ります。


こんばんは、え?自信持っちゃうよ?レティですっ(゚Д゚)クワッ


いやぁ、濃かった。
うん、濃かった。
・・・他に形容する言葉がみつからない。





さて。
とりあえず、MoEネタです。
ちょっと今回は箇条書き+αくらいです・・・。


先日、お犬様(ぁw に鉄インゴいただきました。
c0142956_20394756.gif

お礼に、装備を作って献上させていただきました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_2040597.gif

HGで・・・・゚・(*´Д`*)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
まだMGつきません。

木工上げも、FSの皆様のおかげで、順調です゜+.(・∀・).+゜
c0142956_20401597.gif

しぇぱーどさんのおかげで、鉄矢も作ることができます。
c0142956_20403288.gif


皆さんからイロイロなモノを頂いてます。

タル羽補充させていただきましたm(。≧Д≦。)mアリガトン
c0142956_20404096.gif

もちょっとスキル上がったら、美味しくいただきます。
c0142956_20405243.gif

・・・頂いたあとで、すでに覚えていたことが発覚。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
c0142956_2041384.gif



と、まぁ。
残念な子だったりしましたが。
とにかく、日々感謝!ですです。





そして、久しぶりに地下水路。

ギガントスを美味しくいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_20411699.gif

ついでに、銀ゴレも・・・(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_20412459.gif


久しぶりのスキル上げ目的でついていった狩りだったんですが。
無事キック(80.0/80.0)になりましたヽ(^◇^*)/
・・・賢者早く手に入れなきゃ・・・(ノДT)アゥゥ ←とりあえず、1個は確保b









おまけの一枚。
c0142956_20413723.gif

浮いてます( ´,_ゝ`)プッ

オフレポ?的?なもの?・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-04 20:41 | MoE