<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

何か最近ストレス溜まることばっかだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 27日 懸賞

最近モチベ下がってます。
ちょっと早いとこ、誰か1人でもスキル完成させたいですねぇ・・・。
と、言いつつ。コタツでワンピのリメイクとかしてます。


こんばんは、そろそろキャパが!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そろそろ桜も見頃らしいです。
熊本城(地元)は、今週末、花見客でごった返すでしょうね・・・。
私は人が多いのが苦手なので、毎年行くことができないでいます。






さて。
先日、新しい美容スキル実装されましたね。
c0142956_2058461.gif

課金らしい?ので、とりあえず私には関係ないかなぁ。
ちょっとうちの長男をぬたおにしたいと思ったのはナイショです。


荷物受け渡しのお礼に、オークの尻尾を頂きました。
c0142956_20581982.gif

まあ、大きなリュック背負ってると見えないんですけどね。




そして、行って来ました、初共闘!!
c0142956_20583514.gif

おっと、画像を間違えました。 ( ´,_ゝ`)プッ


こっちですね(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_20584544.gif

とりあえず、ほぼ全裸で突っ込んできました。
キック上がってうはうはですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


共闘を案内してくれたカゲさん、ありがとうございましたっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_20585581.gif

・・・( ´,_ゝ`)プッ







その後、なんと!!
c0142956_20591172.gif

ミラクルさんが目玉にいらっさいました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
c0142956_20592583.gif

(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシク☆.゚+。




さくぼうちゃんに、ティアラ借りてみた。
c0142956_20593432.gif

びっくりするほど目立たなかったです。 orz



そして、久しぶりにスキルあげ。
c0142956_20594850.gif

赤い羽、量産し始めました(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-27 20:57 | MoE

初めて通しでイベント参加したよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 22日 懸賞

何かうだうだ考えて、思考ループ中。
落ち着くまでは、今の状態が続きそう。
というか、休日の午前中に起きてるとか、なんて奇跡。


こんにちは、脱ぎ捨てちまいなっ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


最近INしても、ぼーっとしてたりするので、ネタがありません。
ちょっとスキル上げも停滞中。
いやぁイロイロやるときゃやってるんだけどね・・・放送禁s







さて。
FUGAKUさんのイベント【あの頃へ帰ろう!旅人ルック祭り!!】に参加してきました。
c0142956_9492914.gif


旅人ルックで、ギガスに特攻です。
c0142956_9495518.gif

なんか割りとアッサリと終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_9501024.gif

裸なのは仕様です
時間ギリギリ・・・というか、遅刻して、装備買う暇がなかったんです・・・。
そのうえ武器も間違えて買ってしまって、農夫カマで参加( ´,_ゝ`)プッ

まぁ何とかなりました。タブン。


裸率が恐ろしく高かったです。
c0142956_9502915.gif

・・・。
いやいや、明らかに旅人ぢゃないよね? ( ´,_ゝ`)プッ


気を取り直して。
会場を移動して、2次会(?)。
c0142956_9511228.gif

れっつダイス!!
c0142956_9505595.gif

おもろくなーい(ネタ的な意味で。     ・・・(´-`)


まぁ、ダイスの賞品はいただけませんでしたが。
参加賞(?)の、2種をいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_9521918.gif





何気に、イベントに通して参加するのは、初めてだったりしますた(*´・ω・`*)
楽しかったです。
SS撮りすぎて、整理が大変でした(ノ∀`*)テヘ♪

主催者のFUGAKUさん、そして参加された皆様。
本当にお疲れ様でしたっヽ(^◇^*)/
ありがとうございました~(*´∀`)

他にもイロイロやったよっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-22 09:48 | MoE

眠い寝たいでも寝たくないんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 18日 懸賞

最近モチベがだだ下がりです。
レティのスキルも上がってません。
IN時間もそんなに長くないのでネタもなく、よって更新も微妙。


こんばんは、祝日?ナニソレおいs…。レティですっ(゚Д゚)クワッ


普通に仕事でした。
まぁ妄想とかしながらニヤニヤしてましたけどね。
仕事場でも、「レティ=ヲタ」という方程式が徐々に定着しつつあるようです。  (´-`)







さて。
とりあえず、よってたかっておとーさんを・・・。
c0142956_2194266.gif

いや、アルター出していただいただけですけどね( *´艸`)ムププ


向かった先は、コイツ!!!
c0142956_2195270.gif

ベルがほしかったんです。




もうね、何度逝ったかわかんない(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_21101397.gif

このたび女神に昇格なさいました、シセイさん
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まぁ、それでも2匹は倒しました。
c0142956_21102856.gif

ベルも無事6個げっと。



まだ拡張してなかったふぁるも、無事拡張できましたとさ。
c0142956_21104274.gif


ネタ。
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-18 21:08 | MoE

携帯に必死で顔文字登録したよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 15日 懸賞

携帯の機種変更をしてきました。
いぢりまくりです。
「本当にいぢり好きなんだからwww」と言われますた。 ナニを?


こんばんは、派手好き!レティですっ(゚Д゚)クワッ


服を見に行ったんですが。
春色コーデとか惹かれないんですけど。
もっと肩出そうぜ!もっと原色着ようぜ!!






さて。
皆様のご協力のおかげで、地味にが集まっております(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_2115429.gif

おとーさんヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪



カゲトさんが豚布が欲しいらしいので。
c0142956_2115139.gif

私も丁度欲しかったから、便乗。


計5回?くらい?巨豚には昇天していただきました(*´∀`)クスクス
c0142956_21152475.gif




Σ(´Д`lll)
c0142956_21153312.gif

今日もネタ提供あざーっす!!!( ´,_ゝ`)プッ


さくに受け渡しを頼んで、無事終了。
c0142956_21154358.gif

これでもちょっと楽になるな。




その後、レティCCしてまったり。


すると・・・。
c0142956_21155747.gif

強制美容!!!(゚Д゚)クワッ


ハゲたらネタだなっ( ´,_ゝ`)プッ
・・・とか思ってたけど。
整髪でしたぁ(ノ∀`*)テヘ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪






今日も彼(?彼女?)がやってくれました。
c0142956_21161162.gif


ついかっとなってやった。
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-15 21:10 | MoE

暇だったのでがちゃってみたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 11日 懸賞

眠い、ひたすら眠い。
仕事再開したら、なんか体が付いてけてないよ。
INもできないし・・・淋しい・・・。


こんばんは、カフェオレ美味い。レティですっ(゚Д゚)クワッ


最近また珈琲が飲めるようになりました。
ネスカフェ駄目だけどブレンディならいけます。
ジョージアも大丈夫みたいです。






さて。
最近短いINですね。
そんな感じでとりあえずタイタン行ってます。
c0142956_22515369.gif

地盤作ってから冒険するんだー。

燃える燃える。
c0142956_2252833.gif

呪文抵抗ナシなので、まぁ放置。

が地味に上がって嬉しいよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_22521753.gif



タイタンで、素材集めも同時進行。
たいした量じゃないけどね。

グリフォンの羽
ガラス石

あとは、小銭稼いでます。


週末はがっつりIN出来たらいいんだけどなぁ・・・。




ほんで、昼間暇だったから、がちゃってみた。

結果。
花びら交換券(赤)×2
花びら交換券(紫)×2
望月のヘッドドレス
時の女神
人間国宝の爪のアカ×20
チップ
欲しい色の花びら交換券が2枚ずつ出たので満足です。
アカは、40になったんだけど・・・いらんです。
時の女神もどうしようもないなぁ・・・。

まぁ、また時間を見てがちゃりますよ。たぶん。






とりあえず。
INして5分で寝オチとかねぇよwwwwwwwwww
自重。
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-11 22:51 | MoE

なんだか頑張りすぎて疲れたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 08日 懸賞

リンク追加してくださった方々、どうもありがとうございます。
しかし・・・なんだろう・・・。
みんな紹介文に「女王(女帝)」の単語が入っているのは・・・。


こんばんは、むしろ望む所だ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


まぁ、なんかちょっと嬉しかったりします。
なんというか、キャラが固定されて皆さんに認知していただけている、という感じで。
これからもどうぞよろしくお願い致します。







さて。
とりあえずINして「暇~」と言ってみました(ノ∀`*)テヘ♪

すると、闇コインが欲しい人多数だったので、数人でDK狩りに行くことに。

「じゃぁ準備したら地下墓地パーティ看板前集合!」
ってことで。
「準備して向かいます~」
と言いつつ。








ラングの、美容師さん前に並んでました( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_22475710.gif




Σ(´Д`lll)
c0142956_22482774.gif

見つかっちゃった(ノ∀`*)テヘ♪





まぁ、その後、無事合流。
c0142956_2248499.gif

早速DK狩りに向かったわけです。



しかし・・・。

もうね。
何がなんだかわからんヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_22491160.gif


ほんで、久しぶりに戦闘技術が上がったのを目撃しますた。
c0142956_22493884.gif

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


今日の戦利品。
闇コイン×3
悟りの石 多数
賢者の石 多数
ボーンチップ×(88×3) ←三人で山分け。
ノアピース 多数
目的の闇コインはドロップよくなかったですけど、他は結構ウマーでした。





その後。
新規加入さんがいらっさるということで、ひやかしご挨拶に行って来ました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_2250079.gif

(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシク☆.゚+。


まったりお喋りしていると、Envidiaさんから呼び出しが・・・。


中央アルターにて、おもちゃのステッキいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_22502858.gif

カワユス(*´・ω・`*)
c0142956_22504452.gif

しかし、レティはどこを目指しているのだろう・・・。



ほんで、新規加入さんへの説明が続いていたので。
暇つぶしにバナミル2kとか作ってました。
c0142956_22505719.gif

ふぁるラファルにあげよーっと。




コンバインが終わったので、に帰ると・・・。
c0142956_22512042.gif

なんだか楽しい面子が揃ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして「美容師いるよ?」という申し出に甘えさせていただき。
c0142956_22513613.gif

やっとボサ脱出しましたヽ(^◇^*)/アリガトー
しかし・・・やっぱり髪色が気に入らん。
早く刈らないとな・・・。






自然解散となったっぽいので。 ←途中AFKとかしてた。
またまったりしていると、ミナオさんがいらっさいました。



夜が明けるまで、三人でお喋りしてましたとさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_2251574.gif

なんというか・・・。
すんげー真面目に日本のお笑いの将来とか語り合ってました まる
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-08 22:47 | MoE

楽しいことのためなら頑張るよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 07日 懸賞

珍しく髪をまとめてます。
ほんで、耳が腫れてます。
ピアス開けました。 4個目。


こんばんは、一日寝てたよ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そんなんなってるのに、気付いてくれませんよ・・・?
何かもう・・・諦め入ってくるわ、正直・・・。
まぁいいです。 どうでも。






さて。
電話で話していたら、掘るか!!ってなりました。
リアルに電話してて掘るか!とかなることってなかなかないと思うんだよね。うん。


というわけで。
イルヴァナ初です。
c0142956_22524349.gif


何気に初です。銀の岩石
c0142956_22525236.gif

そして、二人で掘り掘り。
c0142956_2253178.gif

どのエリアが危険だとか、立ち位置はここまでなら比較的安全とか。
教えてもらいながら、掘ってました。

ら・・・。




強制LDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




うはー・・・すんげぇ拒否られてっし・・・。
c0142956_2253858.gif




Master of Epic -The ResonanceAge Universe- Downloader(Ver:Feb 15 2008)
ウィンドウズバージョン: XP SP2 (サポート対象)


パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。



以下略。




まぁ、とりあえず、ソコで諦めました。
(´;ω;)ブワッ






ほんで、まだ若干やる気が起きなかった、その日の夜。






ぬたお逆ハーレムにてやる気全快。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0142956_2253569.gif

パンクレザー装備いいなぁ。
腹がちら見せで(*´Д`)ハァハァですた。

ふぁるにパンクレザー装備のパンツ買ってあげるかなぁ(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-07 22:51 | MoE

穴(ピアス)より飯が大事だと思うけどねっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 06日 懸賞

連続DL&鯖拒否にちょりっと凹み気味です。
まぁ、こんな日もあるかぁ。
ってことで、更新。


こんにちは、悩む!!レティですっ(゚Д゚)クワッ

んー。
ピアス穴増やすかどうか、ね。
つか、ピアッサーってたっけぇな・・・。






さて。
INしましたらば、重量オーバーのまま木工作業台の前に立っていたので。
c0142956_14102311.gif

ちまちまと木工上げ再開。



すると、INしてきたさん。
「お、レティさんがいるw」



・・・?



ハッ




完成品を無事お納めいたしました。
c0142956_14103284.gif

べ、別に、作ったまますっかり忘れてたとかじゃないんだからっ! ←


そして、仁王立ちで見下ろすお戌様
c0142956_14104194.gif

(*`д´)ノ     (*`д´)…。    (*´д`)ゴメソ。




そしてぎぶみー木の幹ぃ!って言ってたら、すーちゃんが売ってくれますた。
c0142956_14105226.gif

+゚*。(*゚ェ゚o【アリガ㌧】+゚*。



で、木工上げ、また再開。
c0142956_1411193.gif

85.0なったので、作ってみたかったコレ↓
c0142956_1411958.gif

バトルボウ完成!!




いや、別に使わないけどね。 ( ´,_ゝ`)プッ
レティ「おたべーエクマソー」
・・・。



でも、調子乗ってたらスチインゴなくなりますた(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_14111838.gif





そして気が向いたので、装飾細工上げ。
c0142956_14112697.gif

とりあえず71.0まで赤い羽かなぁ・・・。
を集めないとねっ!

その後、キリがいいとこで終了。


ふぁる(キックST貧乏)とラファル(採掘ST貧乏)用に、バナミル2k作ろうかなぁと。
c0142956_14113487.gif


ラングでシャカシャカしてたら、地下水路から帰還されたラーリさんに呼ばれて。
c0142956_14114348.gif

てんちょぉー!賢者入りましたーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (誰w
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪



まぁ時間も時間なので、そのままちょこっとうろちょろしておちました(´-`)

キャハ━━━(*゚ロ゚*)━━━!!!!
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-06 14:09 | MoE

サイクル戻すのにたまに徹夜しちゃうよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 04日 懸賞

今日はSS多いです。
その代わり、文章少な目にしてます。
SS41枚て・・・。


こんにちは、張り切りすぎ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


頑張って削ったけど、20・・・。
・・・徹夜とかしてるからいけないんだ・・・。
まぁ、今日はタブン早寝するけどね。






さて。
今日は、すごく色んなことがありました。
なので、ちょっと箇条書きです。


仲良くしていただいているルルさんですが、何気にルルモ君とはお初だったりしました。
c0142956_810345.gif


昨日掘ったので、ちょっと在庫のあった木炭らんさまに買い取っていただきました。
c0142956_8104539.gif


ウナギを狩っていたさんに、戦利品で、アルミニウム帯電釘の作成を依頼されました。
c0142956_8105738.gif

装飾がちょっと足りなかった・・・。
上げます、ということで、請負ー。

先日留学された、もっちを見かけたので声を掛けたら、精錬のお手伝い頼まれました。
c0142956_811945.gif

そして、そこに登場されたミラクルさん・・・。
c0142956_8111879.gif

を、巻き込んで。
三人で精錬しました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_8113063.gif


途中、こんなことや。
c0142956_8113960.gif

こんなことになりながらも。
c0142956_8114767.gif

無事お手伝い終了。
お礼に針金黒炭をいただきましたヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_8115630.gif




さんの依頼をこなすために、久しぶりにレティスキル上げ。
c0142956_812817.gif

おとーさんさくから銀インゴをわけてもらったりしました。
c0142956_8121840.gif

まぁ、その後無事、依頼品は完成したのですが。
肝心なところをSS撮り忘れ( ´,_ゝ`)プッ






そして「久しぶりに暴れたいなぁw」というさくぼうちゃんと共に。

初ベビドラ行って来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_8123592.gif


おかわりもー(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_8125252.gif


さすがに2匹は辛かったのか・・・。
さくぼうちゃんが南無ーなことに。


1匹ガードに押し付けまして。
なんだか気が向いたので、1匹をちまちまと削ってました。
c0142956_81309.gif

その後、無事戻ってきたさくぼうちゃんとラストスパート。




そして・・・なんとっ!!
c0142956_8131082.gif

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
心臓は出なかったけど、満足ですb





まぁ、久しぶりに凄く濃い一日でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだまだあるよぉ(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-04 08:10 | MoE

イイコトが続くとどんでん返しが恐怖だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

ちょっとテンション上がる出来事がありました。
プライベートで。
運気がちょこっと回復してきたみたい・・・?


こんにちは、夢なら覚めないで!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いやぁ、仕事もなんとかなりそうだし。
このままうまく行けばいいなぁ。
そうしたらそのうち携帯を機種変更するよ。ローンで。








さて。
まだまだ若葉のはずれないエクルです。
c0142956_16124960.gif

育成優先度では、たぶんイチバンしたです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと普通にテイマーにしようかなって。
というわけで、回復・強化・調教を上げることにしました。
まぁ、どうなるか判らないけどね。



その後、ひらすら掘ってました。
c0142956_1613953.gif



まだ掘ります。
c0142956_161318100.gif



まだまだ掘ります。
c0142956_16132672.gif

おぉっと、地味に採掘も上がりましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







4時間近く掘って、こんな感じ。
c0142956_16133318.gif

ながら堀りしてたしの。
こんなものなのかなぁ?(´-`)
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-03 16:12 | MoE