<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【改】結婚式って裏話で盛り上がったりするよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 30日 懸賞

友人の結婚式に行ってきました。
花嫁さん綺麗ですた。
ちょっと泣きそうだった・・・けど、泣かなかったよ!


おはようございます、疲れt(ry・・・。レティですっ(゚Д゚)クワッ


イロイロ思うところもあるのです。
まぁ、うん。
昼間っから堂々と酒が飲めるってイイネ!!! ←







さて。
c0142956_1185482.gif

ショッパナから飛ばしてます!!!



でも直後にちゃんと
木工100達成!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_952480.gif


ホント、HENTAIだらけですね。
c0142956_119058.gif

(´-`)




ってわけで。
続きましては、鍛冶上げです。ちまちまトマホ作っていきます。
c0142956_954223.gif


途中、しざちんからグリ羽いただきました。
c0142956_955242.gif

ありがたく、装飾細工上げに使わせていただきます。
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



ほんで、収穫は一応エクルに取らせてみることに。
c0142956_96342.gif

エクル「何て・・・何て強さなんだっ・・・綿花・・・っ!!」
(´-`)

博士と一緒にざくざく。
c0142956_961070.gif


で、民族マスク完成。(ぁれ?w
c0142956_962045.gif

いや、↑の博士からいただいた装備品のお返しに作りましたのです。
カーミラコルセット+4」のお返しが「下駄+民族マスク」じゃぁ全然足りない気もするのですが・・・。
まぁ、足りない分はそのうち・・・(ノ∀`*)テヘ♪




ほんで、マスター新キャラ投入。
c0142956_96384.gif

すごく・・・パンダです・・・。
c0142956_964953.gif


ちょっとした奇跡。
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-30 09:02 | MoE

実はアリーナでの対人戦ってまだ2回目なんだっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 27日 懸賞

喉がちょっと痛いかもしれない。
だのに、全裸で風呂掃除とかするもんじゃないね。
熱出そうです。


こんばんは、バカも風邪引くんだ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ついでに絶賛出血大サービス中です。
何が。
とりあえず、お昼寝してもまだまだ眠いです。じゃぁ夜寝ろよ。







さて。
まぁ、コレを見てくれ。
c0142956_22363273.gif

というわけで。
第一回(?)カゲト杯inアリーナが開催されました。

恐れ多くも、私、初戦出場させていただきました。
c0142956_22363999.gif

もちろん、相手はカゲトね。 ( ´,_ゝ`)プッ

実況がFSチャットで行なわれていたみたいです。
(後でSS整理してて気付いたw
c0142956_223766.gif




で。



わりとアッサリ勝利しました。
c0142956_22364627.gif

チョッパー痛かったけどね。



途中、なんこっちゃんの絞りたてミルク配達とかあったりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_22373982.gif



ちょっとAFKして、帰ったら、帝国皇帝様が降臨されておりました。
c0142956_22374844.gif

(※許可取り忘れたので、一応帝国側参加者様の名前は伏せてあります。

だので、急遽、目玉vs帝国戦が行なわれました。
c0142956_22375573.gif

私は見学ぅ(ノ∀`*)テヘ♪


その後、目玉帝国も入り乱れてのバトロワっ(=゚Д゚)/ダー゚+。
c0142956_2238393.gif

開始前からカゲタゲっているのは仕様です。 ( ´,_ゝ`)プッ


カゲが集中的に狙われていたのも、
たぶんお茶目な仕様ですね。ね。

途中らんさまと一騎打ちになってたりもしましたが。
はい、負けましたけどなにか。


そして・・・。






ウニ最強!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_22381075.gif




いやぁ、またやりたいですねぇ。
今回は突発イベントだったので、次回は計画的にやってみても楽しいかも。
gdgd感も、またそれはそれで楽しいですけど(*´∀`)クスクス

しっかし・・・。
対人戦はむずかしいです。
なんかね、1対1だとまだいいんだけど・・・。
バトロワだと、気を使ってしまいますね。


そんなこんなで。
早いところ回避上げないとどうしようもないなぁと思った今日この頃でした まる
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-27 22:36 | MoE

チューハイ300mlも残しちゃうんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 27日 懸賞

一日ヘルプで仕事入ったら、胃痛が痛いです。
3日間の予定だったけど、1日で断念・・・。
稼いだ金は、友達の結婚式に着て行くパーティドレス購入資金にまわします。


こんにちは、痩せらんない!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いや、別に、ダイエットとかしてないんすけどね。
むしろガッツリ食ってるしね。
9号・・・はムリ・・・あるかな・・・。









さて。
先日、久しぶりにINしたさん、殿ミラクルさんと一緒に、サキュバス狩りに行ってきました。
c0142956_1327149.gif

揃った直後にINしたカゲも、即行呼び出し。
計5人で。
c0142956_1327863.gif

最初は調子ヨカッタんですが・・・。




なんか、外に飛ばされて・・・。
c0142956_13271635.gif

合流しようとして、大トレイン巻き起こしてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0142956_13272622.gif

その後、私は死なずに、戻ってきたメンバーになんとか助けてもらって。
落ち着いたわけですが。

メンバーがすっかり疲れてしまったので、解散。

たいした稼ぎにもならず。
ものすごく申し訳なかったです(p_q*)シクシク


今度はもうちょっと考えて行動します・・・。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス








そして、久しぶりにレティスキルあげ。
c0142956_13273349.gif

ひやかしかwwwwwwwwwww


ちまちまちまちまと、鉄矢を作り続け・・・。

無事木工95.0に!!
100まで後ちょっと・・・だけど、その後ちょっとが長いんだよ・・・。
c0142956_13274039.gif



で!!



今まで、95.6の薬調合のシップ名『魔医師』だったわけですが・・・。






今ココに、1人の親方(愛らしいモニコ)誕生!!!!
c0142956_1327479.gif

il||li _| ̄|○ il||li




旦那ヒドス(´・ω・`)
c0142956_13275480.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-04-27 13:43 | MoE

わさもんって方言かな方言だよねっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 22日 懸賞

GWには友達の結婚式があるんだが・・・。
パーティドレス買わないとな。
黒で露出度高めがいいと言ったら、露出度高くする意味は?と聞かれました。


こんばんは、出し惜しみすんなよ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


どうせ買うなら、好きなもの買いたいですもの。
モノクロボーダーのうさ耳パーカー(パンク)に一目惚れしたけど、金ががが。
いっそ自分で作れば?って、おいおい無茶言うなよ。







さて。
先日、新MAP実装されましたね。


INしていつものごとく/w all fsマクロをぽちっと・・・。
c0142956_17563468.gif

ちょwwwww
全員新MAPとかwwwwww




ってことで。
誘われて、早速CCして行ってきました。
c0142956_17564270.gif


お、ヘビー。
c0142956_175651100.gif

まぁ、こんなもんでしょう・・・ってくらいの強さでした。・・・強さ?


何かイイカンジの村?がありますねー。
c0142956_1756599.gif



おぉ・・・コイツは強そうだ・・・。
c0142956_1757894.gif

何回か試しに戦ってみたけど、荒くれはまだソロではムリかもしんない。



辿り着いたのは、オーガの集落、かな?
生産設備も揃っていて、銀行もあるしイイカンジです。

これで、レコ石さえ作れれば、ネオクの次に繁盛しそうでs
残念(´・ω・`)


もち米も大量に。
c0142956_17571799.gif

ふぁる収穫切っちゃったから、また別キャラで収穫来ようと思います。





ほんで、鍛冶新レシピ




マスターもっちに依頼していたので、便乗してしまいました。
レティいるんだから自分で作ればいいのにn
c0142956_17572616.gif

ミスリルでしかも左は銘付き、そのうえ+2まで強化していただきました。
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


見た目はこんなカンジ。
c0142956_17573524.gif

結構ゴツいかも?
まぁ、キライじゃないけどww


早速実践。
c0142956_17574530.gif

ナニこのリンク。
まぁ、逃げましt







そして。
カゲが死に掛けていたところを助け。
暇だったので、じゃんけんして遊んでました。
c0142956_17581388.gif

どこの小学生だwwwwwwwwww

初めてラッキータイムにがちゃってみた。
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-22 17:49 | MoE

新しい世界がちょっとだけ見えたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 21日 懸賞

リアルなおにゃのこなので、「ぅほっ」な世界は無理です。
週末は、これでもかと言うほど・・・。
・・・まぁ、アレです。 察せ。


こんにちは、噛みたいっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


はい。
飛ばしていきますよー。
最近一部分に対するモチベが著しく下降してますがキニシナイ。









さて。
飛ばしていきます、とか言いましたけど。
いたってニュートラルです。
たぶん。

なんか、一人でフラっと地下水路にお散歩行ってきました。
c0142956_1010588.gif



この時点で、PTメンバーがもっち&殿というカオスな状況でしたが。
今日は、会話的にはあんまり濃くはなかったかな。(当社比

やはり、エロモードにはそれなりのテンションが必要なようです。(どうでもいいけど



先日のリベンジ・・・。
c0142956_1011643.gif






・・・ごめん、必死で逃げてたからSSないや(ノ∀`*)テヘ♪


ってことで。
リベンジならず。

取り巻きが多いんだよー。


好きな女の子に話しかけようとしても、女の子って結構群れてますよね?
なんか、近づきがたいオーラ出てるっつーか。
男はお呼びじゃないのよ!みたいな。
どうでもいいけど。



ごめん、今日はネタないやwwwwwwwww
(新実装MAPにはほとんど興味ないのだよ。
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-21 10:07 | MoE

気付いたら一日何も食べてなかったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 16日 懸賞

週末はリアルが忙しそうだ・・・(*´・ω・`*)
久しぶりにお弁当とか作ってみます。
でもまだメニュー決めてないから、めんどk(ry


こんばんは、キャパオーバー寸前!レティですっ(゚Д゚)クワッ


最近モチベが若干下がり気味な感じ。
こたつでゴロゴロしながら小説とか読んでます。
検屍官シリーズいいよ、検屍官シリーズ。 (ぁれ、前にも書いたっけ?www







さて。
最近、この三人でPT組んでることが多い気がしないでもないです。
c0142956_17175517.gif

主にカゲいぢ・・・・ゲフンゲフン。


なんだか共闘でのスキル上がりが渋い気がしたので、殿のすすめで青オル狩ってきました。
c0142956_171893.gif

炎のコイン出たり、肉・皮も集まってウマーでした。
スキルもちゃんと上がります。
・・・ただ、人が多かった・・・。


ほんで、共闘に帰ってみたら。
c0142956_17182286.gif

まぁ、お約束ですね。
この時、本人は零体でマラソンしてたっぽいけど( *´艸`)ムププ

真似して晒してみる。
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-16 17:21 | MoE

「骨<魂>まで愛<殺>して」がマイブームだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 15日 懸賞

一週間何をしていたかというと、コレといって変わったことはしてません。
IN時間はそんなに長くはないけど、INもしてました。
ただ、記事にする気力がなかっただけです。


こんばんは、生きてるよ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


イチバン盛り上がる時間帯にINできないのが辛くてしょうがないです。
ドキドキレッスンを心行くまで堪能したい・・・。
後日詳細聞くので、レポート用紙3枚程度までにまとめておいてください。1枚1文字な。








さて。


念願のキック100.0
達成!!!

c0142956_21222879.gif

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



一週間程更新をサボっていたワケですが。
Inはしてましたよ。

めんどくさいので溜まったSSを一気にぶちまけたいと思います。
簡単なコメントのみです。

長いから折りたたんでおくねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-15 21:44 | MoE

また更新サボりまくったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 07日 懸賞

らんまいいよ、らんま。
ギター練習しながら、ニコ動漬けです。
あ、洗濯物干すの忘れてた。


こんにちは、働きたくねぇ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


あ、給料貰いに行かなきゃ。
シャンプーかわええ。
嗚呼、カラオケ行きたい。






さて。
INして速攻コレかい( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_13105970.gif


今日は、共闘の合間に、オル肉収集。
c0142956_13112059.gif

共闘では、地味にキック上がってます。


その後は、小遣い稼ぎ。
c0142956_13114037.gif

イッチョンを狩って、現地買い取り露店にて売りさばきます。
うふふ。





が、しかし。








無理無理無理無理wwwwwwwwwwww
c0142956_13115461.gif


入口付近・・・にて、力尽きました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_13122143.gif





その後、駆けつけてくれたくっきーくんと、狩りをば。
c0142956_13124071.gif

・・・って、逝っちゃってますけどね!!( ´,_ゝ`)プッ



しかし、異常な沸きに対応できずwwwww
c0142956_13125913.gif

仲良く逝ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



まぁ、稼ぎはぼちぼち。
楽しかったので、よかったですお(*´・ω・`*)






その後、山にて。
c0142956_13131341.gif

エミリーちゃんと仲良く記念撮影ヽ(^◇^*)/

まったりお喋りして落ちました。
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-07 13:10 | MoE

居留守マスターしそうな勢いだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 05日 懸賞

休日前は、羽目はずしてしまいました。
寝すぎて頭痛いよぉ。
平日はちゃんと生活リズム整えないとな・・・。


こんにちは、禁煙無理!レティですっ(゚Д゚)クワッ


タバコが半日ないだけで、あわあわしてます。
イライラします。
立派なジャンキーです。依存症です。






さて。
最近、ふぁるスキル上げが楽しくてしかたないです。
c0142956_135916.gif

今日も今日とて共闘さーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1352275.gif

地味~に、キック上がります。



でも、やっぱり。
飽きるもんは、飽きるんですけどね。



そして、ちょっと冒険。
c0142956_1353338.gif

イけるか・・・?


丁度いい具合に、1匹だけ来たんで。


そぉい!!
c0142956_1354634.gif


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0142956_1355622.gif

ベビドラソロいけました゜+.(・∀・).+゜




ちょっと休憩。
まったりとお喋りとか。とか。
c0142956_1363738.gif




よし、オカワリ!!!
c0142956_1365667.gif

スキルも上がって、ウマーですo(´□`o)ぽんぽん!



ほんで、共闘に戻ったら・・・。
c0142956_137976.gif

人が少なすぎてテラカオスwwwwwwww



そして、後ろで・・・。
c0142956_1372121.gif

うん、見なかったことにしy





オマケ。
c0142956_1373449.gif

嬉しいことに、SBでは召還ばかり引かれるので。
しかしさすがにホリレコ成功しなくなったので、上げなおししました(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-05 13:03 | MoE

とりあえず、3日は遅刻してないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 02日 懸賞

早寝早起き計画のために、IN時間が限られますが。
いまのところ、順調です。
そのうちボロ出します。


こんにちは、健康第一!レティですっ(゚Д゚)クワッ


でも、タバコはやめません。
財布に320円入ってれば大丈夫です。
1箱1200円の国には行けそうにありません。行かないけど。






さて。
無事ムーンシューターになりましたので、オメシカエ。
c0142956_16162436.gif

スタレザを紫に染めたかったんだっ(゚Д゚)クワッ
金プレはあまりにも金色だったので、精錬でレゾナンス?にしました。一式。
ついでに調子に乗って、+2にしました。一式。
ちなみに、ストックが全て沈んだので、+3以上にはする勇気ありませんでした。
( ´,_ゝ`)プッ
スタレザの部位も、狩り用にちゃんとあります。
そのうち、着こなしも切っちゃうカモネー・・・。





そして、ブラブラしてました。





おや、何か沸いてますね。
c0142956_16173698.gif







誰も来ないね?
あれ?
イっちゃっていいのかな?
イっちゃう?






逝っちゃった(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_16175861.gif






でも、なんかイける気がしたんだ。
SB召還引かれたなんて、どうでもいいんだ。
どうせ10.0しかないし。
だから、なんかイける気がしたんだ。





アッー!!!







私・・・イっちゃった・・・(*´・ω・`*)
c0142956_16183352.gif

ほんで、初巨豚ソロ完了。
この後また何故か沸いて、放置されてたけども。
それは放置しました。
豚布持てないしね。







その後。

さざびーちゃんが、ユニコーンテイル(課金紫)を誰かにあげるという・・・。
ほ・・・欲しいっ!!!!!!1

課金紫(*´Д`)ハァハァ



ってことで。
れっつだいす!!

c0142956_1620193.gif

c0142956_16203559.gif



キャハ━━━(*゚ロ゚*)━━━!!!!
c0142956_16205318.gif






しっぽいいよ、しっぽ。
c0142956_1621683.gif





課金紫装備がならぶと、かなりアレですね。
c0142956_16213161.gif

カワユス・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  ←




ほんで、その後AFK・・・。




そして華麗に寝落ち。




朝起きたら、こんなとこにいました。
c0142956_16215678.gif

何故に!?






c0142956_16221519.gif

テラサビシスwwwwwwww
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-02 16:14 | MoE