<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

そろそろメンドクなってきたのでダイジェストだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 29日 懸賞

咳がとまりません。
熱は出てません。
でも、風邪引いたみたいです。


こんばんは、ハスキーボイス!レティですっ(゚Д゚)クワッ


病院・・・行くお金ないからまぁいっか。
とりあえず、寝てます。
めっちゃ寝てます。






さて。
やっぱりめんどくなってきました。
ので、ちょこっとダイジェスト版にてお送りします(´・ω・`)

キラハゲぱぅさんにツイストかけられつつ、初めて伐採しにイプスへ。
c0142956_2251183.gif

パンダマン初目視!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
c0142956_22512641.gif

まぁ、だいぶ脅しをかけられていたので、即行逃げましたけど( ´,_ゝ`)プッ


なんかリアルでイライラしていたので、勢いでストックのベルゆっきへ。
c0142956_22513412.gif

ホントはまだ2個ほど必要なんだけどね・・・(ノ∀`*)テヘ♪
今度ザブツアーに連れてってもらいたいと思いまs


えくる収穫してたら、なんだか面白そうなことになってそうだったので、へ。

ぅわぁ・・・|・ω・`)ジー
c0142956_22514236.gif

ついでに混ざっておきました。 ぅふ。
c0142956_22515077.gif



そして、素敵な新人さんが目玉加入。
c0142956_22515753.gif

恐ろしい子っ!!!



朝までキラハgぱぅさんと、乙女(仮)談義してみたり。
c0142956_2252530.gif

そうしたら、銀行数センチ前で重量オーバーだというので、救出に・・・。

行く途中山で落下死とかっ!!! (´・ω・`)
c0142956_22521215.gif

久しぶりにレティ零体になっちまいやがりました。
イイカンジにスケスケですn

回収しに戻ったら・・・。
c0142956_225222100.gif

すごく・・・光ってます・・・(ノД`)
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-29 22:49 | MoE

またそろそろ爪を伸ばしてみようとか思ってるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 27日 懸賞

未だに5月をウロウロしてます。
フォルダチェックしたら、まだSSの日付が5月のがたんまり。
そんなにたいしたことはしてないけどねー。


こんばんは、篭りたい!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


どこに?って、カラオケボックスに。
メモリアルフォトは心のバインダーにしまっておけばいいと思いまs
右上のレティもそろそろ画像変更しないとな。








さて。
何気にえくるが初イプス
c0142956_0291536.gif

が好きです。グラではね。

ほんで、いきなり襲われたりしないかと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら。
c0142956_0292398.gif

カカオ刈り刈り
お菓子作ります。 レティが。



ほんで、FSメンの別キャラに、と。
初めて乾坤圏というしちめんどくさい武器を作ってみました。
c0142956_0293219.gif

NG×2にHG×2という無残な結果でした・・・(´・ω・`)ゴメソ




そして・・・。



そして、ついにコレを使う時がっ!!!!!1
c0142956_0294051.gif


         ↓コレに挑戦↓
c0142956_0294843.gif


課金アイテムの恐ろしさを知りました。ぅふ。
c0142956_0295649.gif


7個中、1個ロスト。3個NG。3個MG。ちょっと笑えない結果だぬ。
c0142956_030354.gif



そして、出来上がったものをさんに託す・・・。
c0142956_0301189.gif




゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆
c0142956_0301836.gif

見事に+4に。
お疲れ様でしたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この後はどうなったんだろぅ・・・。





初めてミスリル製品を作りマシた。
こんなんでMGばんばん産んでる某ブラザーはやっぱすごいと再認識。
集中力は並々ならぬものがあるんだろぉな。
私は手のひらに変な汗かいてましt

まだしばらくは次のミスリル製品を作る覚悟がもてない・・・かも・・・(ノ∀`*)テヘ♪







イプス放置だったえくるCCして、そのままエルビンへ。
c0142956_0302582.gif

茶の木、ドロップ渋いのな・・・(´・ω・`)


成功1枠(だったかな?)で出来てしまった奇跡のお茶。
c0142956_0303374.gif

こんなところで運使わなくていいから・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-27 00:28 | MoE

自分で決めた限界なんてちっとも限界なんかじゃないんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 25日 懸賞

今日2記事目だよ。
前の記事もよろしくね。
いや、前のがちょっと短く済んだから、ね。


こんにちは、妄想族!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


楽しみがあるって、すごく幸せだぁ。
待ち遠しくてもどかしいけど、頑張る気力が沸いてくるよね。
・・・目の前の問題はスルーしてっけどな!!







さて。
ガラス石も、残すところ集める数が100を切りましたので。
そろそろ・・・。
c0142956_11453343.gif

合成繊維シート作りを始めました。
裁縫もなんとか80.0まで引き上げ。
c0142956_11454355.gif

裁縫って、意外と使うから大変なんだよな・・・。


で、昨日作ったやきいもも、無事にもっちへ渡すことができました。
ちょっと依頼数より多めになったけどね。
c0142956_11455025.gif





先日、ずっと欲しかった花びらが手に入ったので、次は鉄屑集めに。

FSチャットで呼びかけたら、集まってくださいました。
このメンツもなかなかないよね・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1146549.gif

ペットやらナンやらで、火力は十分!
c0142956_11463199.gif





でも迷子!!!!
c0142956_11464084.gif

まぁ・・・仕様です( ´,_ゝ`)プッ



そして、協力のおかげで、無事ノアフラッグメントも入手。
髪染め液(大)も、出来上がりましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_11465128.gif

ありがとうございましたっ+゚*。(*゚ェ゚o【感謝】+゚*。


そして、早速さざびーちゃんに美容依頼。
c0142956_1147197.gif

ね?こうやって並べてみると、結構違うものでしょ?( *´艸`)ムププ

やぁっと、茶色よりのピンクから脱出することができました。・゚・(*ノД`*)・゚・。






そして、最近ハマっていること。

レシピバインダー。ですです。
因みに今は<食べ物><食べ物No.2><飲み物>です。


レティで調達できる素材は、なんとか頑張る。
包丁でだって戦っちゃうもんねっo(´□`o)ぽんぽん!
c0142956_11472652.gif

く・・・っ・・・何て・・・なんて強いんだっ・・・二十日大根っ!!!!1 ←
c0142956_11473498.gif

さとうきびもさくっとヤっちゃうよっo(´□`o)ぽんぽん!
c0142956_11474276.gif


エルビンスネークとの抽選POPで沸くアルビノスネーク白ヘビの卵を落とすというので。
c0142956_11475839.gif

ミーリム寄りでやってたんだけど、なかなか沸かない・・・。

でも、の前でやったら、すぐ沸いたよ(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_11481243.gif

まぁ、無事白ヘビの卵もげとーしました。わーぃ。


あとは、エルビン来たついでに、バイソン肉とかスジ肉とかも手に入れておきました。
c0142956_11482073.gif



白ヘビの卵レシピって、チュートリアルでしか手に入らないって思ってたから、一度はレシピ埋め諦めかけたんだよね。
でも、げっとできるって聞いて、よかったよかった。
ヤル気復活。
やっぱ、料理楽しいっすヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆

どーでもいいけどっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-25 11:42 | MoE

頭痛が痛いとか言ってるうちは大丈夫だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 24日 懸賞

月が替わってしまったよ・・・。
まぁ、気負わず行こうか、自分。
むしろ今は日が経つのが楽しみじゃぁないか。


こんにちは、マヨ自重!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ちょっと・・・太った・・・かも・・・。
うちには体重計ないんだけどねー。
不規則な睡眠と食事で、太らないわけないよね・・・。






さて。
前回に引き続き、いもを掘ってます。・・・いもをね!
c0142956_11255924.gif


すると、珍しく、ふがふがから呼び出しが・・・。
帯電釘を作って、とのことで。
材料は全て持ち込み。
出来るのか!?と思ったけど、よく考えれば以前もさんに作ったんだったな。


まぁ失敗2枠くらいだったかな?で、楽々と成功して、無事引渡し。
c0142956_1126777.gif


ほんで、たまたま居合わせたに、何故か知らんがもらっちゃったり(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_11261598.gif

まぁ、そう遠くない未来に、このに助けられることになるのですがね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ







いもが集まったので、さっそく依頼のやきいもを作ることに。



HG枠が3・・・っ!?Σ(´Д`lll)



レティ:いも500用意したけど、100もやきいも作れる気がしないお(´・ω・`)
FSメン:料理スキルは?
レティ:料理(90.0/100.0)ですおー
FSメン:あれ・・・?そんなに難しかったっけ・・・?
レティ:(´・ω・`)
FSメン:フライパンは?
レティ:つ 初心者用フライパン
FSメン:おまwwwwwww 上級者用使ったらいいよwwww
レティ:ハッ

まぁ、会話の流れ的にはこんな感じ。
で、早速自分で上級者用フライパンを作ったわけですよ。



こんなに違うのね・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0142956_11263116.gif

こんがりポテトを100個くらい作ったあとでした・・・。

アドバイスくれたメンバー・・・♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

それでも僕はぬたおになりたい。
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-24 11:23 | MoE

生産(料理)って楽しいよね!と再確認の期間だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 21日 懸賞

タイムトラベル二日目。
いやぁ、結構忘れてますね・・・。
そんなこともあったかぁ、と。


こんにちは、暑い!!!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


5月末でこんだけ暑いと、8月9月は恐ろしいことに・・・。
熊本の夏はじめじめしてます。
あまり好きじゃないです。







さて。
小麦を刈り刈りしていると・・・。
c0142956_16581624.gif

農夫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、重量まで(筋力もないのでほんの少し:小麦粉2kちょっと分)小麦を刈って、帰ることに。


てれぽーとっ!!!



・・・さすがに、神秘30じゃぁ成功しませんよね(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_16582416.gif

触媒の関係で、30回トライしたけど残念な結果に( *´艸`)ムププ
そして、めんどくさがりな私は・・・。



|・ω・`)つ /killmyself
c0142956_16583428.gif

まぁ、無事(?)に帰ることができました まる





そして、他の材料と照らし合わせて足りない分のいもを掘る。
c0142956_1658414.gif

ありがちなミスですね。はい。





やっとポテトコロッケが作れることにっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_16584855.gif

あ、ポテコログラ撮り忘れた(ノ∀`*)テヘ♪
効果も結構オイシイらしいです。

ついでに先日2k近く集まったヘビ肉ミートサンドも作りマシた。
んまそう・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0142956_16585545.gif





マスターに、ミートサンドポテトコロッケのランチ弁当を届けました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1659519.gif

何やってんだかwww



その後放置していたら、しざちんゆっきが背後の柵の↑にいらっさいましたので、なんとなく記念撮影゜+.(・∀・).+゜
c0142956_16591240.gif

FSチャットは今日もカオスです!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





最後は、別のいも料理依頼が入ったので、いもを掘る途中で落ちました。
c0142956_16591955.gif

眠かったんだっ(´・ω・`)
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-21 16:57 | MoE

SSの数確認したらちょっと気が重くなったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 20日 懸賞

INはしてるから、SSだけがどんどん溜まっていくんです。
そろそろどうにかしないと、メンドくなって、全消去しそうです。
極端な性格です。


こんばんは、タイムトラベラー!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


どんだけ前のSSだよ・・・。
でもフォルダにはまだまだあるんだよ。
ちょこちょこ更新しないと、現在に戻ってくることができません。ぅふ。







さて。
種族変更が実装されてから、常々ぬたおに生まれ変わらせたいと思っている長男です。
c0142956_1859038.gif

だいぶ採掘伐採も上がってるけど・・・いっそ作り直すか・・・?w
c0142956_1859833.gif

とかいいつつ、今日も採掘は置いておいて、丸太集めてます。
合成繊維シート用にストックしてたものが、鍛冶上げでなくなりそうです・・・(´-`)



えくる、初えるびーんっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
神秘持ちじゃないので、大変です。上げてるけどね。
c0142956_18593448.gif

必死に走ります。
行商人も、走ります。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0142956_18595067.gif

なんでいつもそんなにくっついてるんだろう・・・。
c0142956_18595896.gif




で、何で急にエルビンかと申しますと。



コレが欲しかったっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_190327.gif





FSチャットで、なんこっちゃんらんさま友好ゲットしに行くというので。
お邪魔させていただいたわけです。

まぁ、↑のとおり、無事に友好ゲットできました。
誘ってくれたなんこっちゃん、Mob担当してくれたらんさま
本当にありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





心置きなくもち米刈れるぉーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_1904316.gif

そのうちレティで、もち系料理作ります( *´艸`)ムププ




その後、がぅさんにお願いして、ドワ友好まで取っていただくことに。



えくるは離れたところから、回復上げをば。
c0142956_1912987.gif

なんとかリフレッシュが発動するようになってきた~ヽ(^◇^*)/

で、空腹モーションがイラっときたので、リコールなんたら・・・(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1914782.gif

コレでもまだ神秘上がるんだね・・・。




で、ちょいちょい友好確認しつつ、土くれでも堀り堀り。
c0142956_1915458.gif


無事に友好ゲットしましたーっ!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
c0142956_192628.gif

がぅさん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ソルムも親切・・・( *´艸`)ムププ
c0142956_1921420.gif


よぅし!!小麦がんがん刈りまくるぞーっ!!!
c0142956_1922186.gif


アッー!!!!!

c0142956_1925339.gif

バエルウォッチャーにヤられちゃったのでした・・・。


に戻る途中のがぅさんがわざわざ引き返してくれて、リザポを使ってくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_19338.gif

もう、ほんと・・・。


小麦に土下座とかっ!!!
最後までダメダメじゃないっすか・・・っ
il||li _| ̄|○ il||li
c0142956_193113.gif

こんな私に最後まで付き合ってくださって、がぅさんには感謝感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

なんか花びらがすごいたくさん・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-20 18:55 | MoE

ちょっとイロイロやる気が出ないんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 18日 懸賞

ちょっと遡って記事書きたいと思います。
1記事にまとめようと思ったけど、SSが多すぎ・・・。
INはしてるんです、うん。


こんにちは、美味いもの食いたい!レティですっ(゚Д゚)クワッ


最近料理楽しいです。
もちろんMoE内だけどね。
リアルはこれでもかと言うほど手抜きでs







さて。
結局料理も再度スキル上げを開始しようと思います・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0142956_13373268.gif

とりあえずは賢者をぱくり。
まだ何をして上げるかまでは決めてません。



・・・(´-`)
c0142956_1337508.gif

なんて見事に・・・。
ついSSを撮っちゃいました(ノ∀`*)テヘ♪







で、急に作りたいものができまして。
在庫処分で倉庫整理っていうのもあって。


カゲを誘ってへ。
c0142956_1337585.gif

途中、博士森オル調達して手伝いに来てくれたり。
c0142956_1338689.gif

料理用にヘビの卵ヘビ肉裁縫用にヘビの抜け殻を大量にゲットしました゜+.(・∀・).+゜
手伝ってくれたカゲ博士、本当にヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
上記以外の戦利品をうっぱらうだけでも40kほどになりました。うふ。





途中、殿花びらをげっとーしたという情報がっ[壁]ロ°)ハッ
聞いてみると、ずっと前からすごく欲しかった色でした・・・っ!!
c0142956_13381828.gif

なので、フルーク産花びらを買い取らせていただきました゜+.(・∀・).+゜
やっと・・・やっと・・・っ。・+゜(つД`)゜+・。
でも今鉄屑足りないから、実際使うのはもうちょっと先だな・・・。







収穫娘に転向したえくる。(月子さん健在。
シップ鎌のために、クエをこなします。
c0142956_13382757.gif

ただ・・・収穫スキルで若葉はずれたような子なので、もちろんネオクビークにすら敵いません・・・。
何度死んだことか。・+゜(つД`)゜+・。


って、FSチャットで嘆いていると・・・。
c0142956_13383530.gif

しざちんが護衛に来てくれましたっ!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

しざちん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



無事に、シップ鎌も手に入れて。
に戻ってみると、マスターマスターしてました。( *´艸`)ムププ
c0142956_13384288.gif

お疲れ様っ(*´・ω・`*)

その後・・・華麗にLDしてらっしゃいましたが・・・( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_13385761.gif

クマー(´・ω・`)




とりあえず、収穫にてたまねぎを予定個数堀り終わったところで落ちました。
c0142956_1339540.gif

何か久しぶりに生産魂(レラン限定)に火がついた感じですたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やー、料理たのしーなー。

個人の個人による個人のためのメモ。
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-18 13:40 | MoE

なんかそろそろ誰か1人でもスキル完成させてみたいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 17日 懸賞

あれ?
気付いたら3日INしてないね・・・。
いや、生きてますよ?


こんにちは、旅行行きたい!レティですっ(゚Д゚)クワッ


沖縄とか京都とか東京とか北海道とか・・・?
なんか、うん。
非私(わたし)的生活に憧れてます。金がないよ。







さて。
何度もチケット使いそうになりながらも押しとどまり、ちまちまとココまで。
c0142956_1416257.gif

まだまだ97.0くらいならなんとか上がるよねっ?(´-`)

で、大量に生産された鉄トマホエリさんとカゲに押し付けました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_14161326.gif

ちなみにそろそろガラス石も集め終わりそうです。 ←カゲへのレティクエw
c0142956_14162195.gif


ほんで、イロイロな方から、イロイロなモノをいただき・・・。
c0142956_14163638.gif

本当に感謝感謝です。ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪


そして、ちょっと空いた時間には、女神とともに、カゲをいぢっと遊んだり。( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_14164997.gif
c0142956_14171249.gif



共闘に・・・と思ったけれども。
5分くらいして戦線離脱、その足でに向かいました。
c0142956_14173312.gif

なんか、あっちからこっちから・・・。
c0142956_14173951.gif

いや・・・包帯には・・・無理・・・il||li _| ̄|○ il||li

もっち殿が、リザかけに、わざわざまで応援に来てくれました。
c0142956_14174622.gif

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪





久々のバハーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_14175723.gif



コイツは・・・なんというリーダー気取り。( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_14181329.gif

一瞬なんともいえない空気が漂ったとか。漂わないとか。とか。






さて。
2回挑戦して、2回とも落下コースだったわけですが。
c0142956_14184091.gif

久しぶりで、始めマウスタゲ合わせしてたりとか。
右も左も、本当にシャレにならんくらいわからなかったりとか。
そもそもバハって何・・・?みたいに、大切な何かを見失ってみたりとか。

それでも、殿ミラクルさんのレクチャーのおかげで、イロイロ勉強になったバハツアーでした。
感謝。
たいした収穫はなかったけど、楽しかった。うん。
今回は、(私は)それだけでも十分満足です。
またイこうねっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆








そして、染色・・・。
c0142956_14184927.gif



春色ミラクルさんが、ぱわーあっぷされました。うふ。
c0142956_14185737.gif

うさぎ装備より、若干明るい春色だったなぁ。
私はくらいの明るさが好きかも。

ちょっとした矛盾。
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-17 14:35 | MoE

前髪作ろうかとかそんなことで真剣に悩むよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 12日 懸賞

マイブームがヒトカラ。
このマイブームはお財布に優しくないとやっと気付きました。
それでも私は幸せになりたいのd(ry ←


こんばんは、イラストスキル欲しい!レティですっ(゚Д゚)クワッ


サンホラいいよ、サンホラ。
石畳の紅き悪魔スキー。シャイたん。
私の後にカラオケルーム入った人は、履歴を見てもぃもぃするといいよ。







さて。
久しぶりにやらかしました。


ショートカットの押し間違い。
というか、Menuページを変えてたのを忘れて押しちゃったんだけどね。
c0142956_22184634.gif

FSチャットで暴露したら、なんか集まっていらっさいました・・・。

珍しく、薬つぼの周りに人が多かったので、リアルに赤面してましt



で、途中しざちんからガラス石の差し入れがっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_22185485.gif

マジ嬉しいっす!!
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪


で、そうこうしているうちに・・・。





やっぱりやらかしました。
c0142956_2219259.gif

うん。
ノリだよ、ノリ。



いっそ100.0まで上げるなら、木工より先にあげとくんだった。
あふたーざかーにばるぅうううううっ・・・il||li _| ̄|○ il||li


で、無事らんさま持込の各1kと、手持ちの材料をコンバイン終了。
c0142956_2219881.gif

GSPふぁるで使お。

引渡しも無事完了。
c0142956_22191661.gif

多めにもらっていた(らしい・・・忘れたw)お金は、報酬として残りをいただきました。
☆゚+。Thanks゚+。☆

染色させてもらったよっ(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-12 22:38 | MoE

じゃぁ私はちゃんと与えてるのかって話だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 11日 懸賞

やっぱ週末っていいよなー。
夜更かししてもストレスにならないんだぜー。
今は仕事してないけどなー。


こんにちは、常に貪欲!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ちょっと古語辞典とか欲しくなりました。
短歌作るなら、いっそ本格的に・・・。
いや、たぶんしません。口だけです。いつもです。







さて。
何か、似たようなSSばっかりで申し訳ないのですが。
最近スキル上げばっかりしてます。
や、イイコトなんですけどね(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_12495591.gif

やっと95.0・・・まだまだ・・・(´・ω・`)

チケット使いたくなっちゃいそうです。
いつも、週末だし0時過ぎたら使っちゃうかー・・・とか思いつつ、気付けば4時とかね。
この後寝たらどうせ昼すぎまで寝てるんだから、チケットもったいねーなーな流れで。


ほんで、動物のなめし皮なくなったのと、ちょっと飽きがきたので。
久しぶりに装飾細工上げをば。
c0142956_125036.gif

ふほぉーぅっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
70前後はまだまだ上がる上がるっ。
何回かに0.1上がるからねっ!いいねっ!!
赤い羽根HGマスが出現しました。逆位置1枠で。



で、コンバイン飽きたので、ちょりっとえくる起動。
c0142956_12501197.gif

ライオン狩りに行ったんだけど、道間違ってに襲われました。
何とか撃破。
月子さん死なずにLv上がったし、ライオンじゃなくでもいいな・・・と思ったとか。思わないとか。
回復も上がってるから、も少し頑張って調教も上げよう。
月子さん足遅いからテレポもね・・・。




ほしたら、久しぶりに調合依頼が。

らんさま持込の薬用にんじんイッチョン爪、各1kをば。
GHPGSPにしますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_12501892.gif

何か中途半端な薬調合95.6を、この際だからちょりっと上げてみました。
・・・いっそ100.0にするか・・・と、ふと頭をよぎったのは仕様です。
だって、コレ以降は趣味ですから。


GSPは出来上がったけども。
手持ちの薬用にんじんとあわせて1.6k混ぜ混ぜしなきゃなので。
まだGHPは出来上がってません。

さて、INすっかな・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-11 13:06 | MoE