<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

気が付いたらまた月が替わってたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 28日 懸賞

意外と、スキル構成をうだうだと考えるのって楽しいもんやね。
知識が若干ついてけてないけど。
妄想の粋を出れてない感ぷんぷんです。


こんにちは、洗濯日和!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


どうでもいいけど、いやよくないけど、喉がいてぇよ。
最近完全夜型だしね・・・。
ちゃんと寝てくれ、と、カラダが悲鳴を上げている模様。でも寝ない。 ←








さて。
皆様のご協力もあり、合成繊維シート作りが完了しました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪

そんで、素材の大部分をわけてくれたもっちーに、お礼の600枚を。
そのあと発注されていた、GHPリザポも失敗することなく、無事がぅさんに納品完了。
c0142956_14204528.gif

ふぅ(*´・ω・`*)
やっと、一区切りつきましたねー。




というわけで、遊んでました。フヒヒ。
c0142956_14211224.gif

めうも相変わらずですな( *´艸`)ムププ
c0142956_14212147.gif

セクハラしてるのかされてるのか、とりあえず埋まっておきました。
(*´∀`)クスクス


釣りはまったりと上がってます。
別に急ぐこともないかな。
c0142956_14214937.gif

醤油が安く売りに出されてたら、買い占めてます(ノ∀`*)テヘ♪
ほんで、刺身NPC売りしてウマーするか、月子さんエサにしてます。

サメも釣れるよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_142249.gif

ただ、まだMGで捌けてないので、キャビア尾びれも手に入りません(´・ω・`)
フカヒレー。



マスターINしたので、一緒にまったりと釣りでぇとなぞ(*´・ω・`*)
c0142956_14221212.gif


で、水泳も上げつつ、ついでに月子さんジャイアントイプスバスにぶつけてみたり。
地味に上がるけども、魚が泳ぎまわるので、なんだかなぁな感じでした。
c0142956_14222135.gif

育成にノってきたので、にもぶつけてみました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_14222932.gif

なんとかローグを倒すことができましたヽ(^◇^*)/
でも、MP回復手段が、メディテーションだけなのはやっぱ無理やなぁ。と。
勢いで特攻したので、飲み物すら持ってってないし・・・。
もうちょっと準備してからだったら、結構楽かもしれないな。
・・・と、思ったとか思わないとか。



とりあえず、この前尼にヤられたぶんの仕返しはしておきました。 ( ´,_ゝ`)プッ



っていうか。
うだうだと考えてたけど。
やっぱえくるスキルかつかつ・・・どころか、全然足りませんわヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
何かを諦めて、構成考え直すか。
もしくは、別に純テイマを作るか。 (新キャラ作る枠はないけどね・・・。
純テイマ作ったら、ウー育成とかに手を出しそうな自分が怖いです まる





絶対収集つかんくなる・・・( ´,_ゝ`)プッ
[PR]

by laetitia_far | 2008-06-28 14:19 | MoE

ココ最近で一番無気力な日が来ちゃったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 26日 懸賞

延々と同じことしかしてないので、SSもないわけで。
地味なわりに、じわじわと何かが削られてゆく・・・。
というわけで、アルコールでも入れて、補充です。


こんばんは、リアル酔っぱ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


まだ外はちょっと明るいです・・・。
あ、ツマミがねぇや。
ツマミ予定だった餃子は、晩御飯に白米と一緒に平らげました。ほむぅ。







さて。
まだまだ延々と、取引上げをしているわけですが。
c0142956_19525269.gif

カーレイがいいんじゃね?wという、の御言葉をうけ、カーレイへ。
ら・・・楽・・・・・・(ノ∀`*)テヘ♪






気づけば、こんなことにっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_1953366.gif










後は、酒場でこんなことしかしてないよ(*´∀`)クスクス
c0142956_19531246.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-06-26 19:52 | MoE

夏にはお待ちかねのイベントが予定されてるんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 22日 懸賞

ヤル気になってる日に限ってメンテです。
とてもタイミングの悪い子なんです。
出来ないと余計にシたくなっちゃう心理かしらん?


こんにちは、待ち遠しい!!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そろそろ髪を切ろうかな・・・。
夏には切ります。前髪を。
服とか靴とかも欲しいな・・・。







さて。
先日下げてしまった木工が、無事に100.0に戻りました。
c0142956_11584390.gif


カカオが残っていたので、ついでに醸造もほんの少しだけ上げてみたり。
c0142956_11585821.gif

醸造は、またカカオを刈りに行って、本腰入れてあげようと思います。
ミルクココアST消費の激しいふぁるにはとてもイイですしね。

そして、レシピ埋めでネックになっていた一つ。
竜心臓めうに売っていただきました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_11591516.gif





とりあえず、暇になったら釣りあげ(ノ∀`*)テヘ♪
ジャイアントイプスバス釣りながら。
ココは入れ食いだな・・・(*´Д`)
c0142956_11593361.gif


枠拡張がまだだったので、手元にないベルを特別友情価格でらんさまに売っていただきました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
c0142956_11594924.gif

で、一気に枠拡張
ずいぶん楽になりました。
c0142956_120416.gif



で、釣った魚を刺身にしてNPC売りするとウマーなので、料理も上げてみた。
c0142956_1201928.gif





後は一日中、2PCで取引上げしてみました。
海王になるかどうかはまだわかんないけど、気が向いちゃったんだからしょうがない。
珍しく2PCできたのとヤル気が出た日が重なっちゃったんだもん・・・(ノ∀`*)テヘ♪
30.0までは、とりあえずガータン上で突っ立って上げて・・・。
その後はこんなカンジで・・・↓
c0142956_1202920.gif

えくる自動移動
レティ自動追尾+キー設定でターゲットにアクションしやすくして買う
で、延々と高原を歩き回ってました。

一日でココまで。
c0142956_1203958.gif

FSメンに報告したら、返って来た返事は。


FSメンA:マゾだ・・・。
FSメンB:マゾwwww



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、2PCだと生産でコンバインし続けるのとあんまり変わんなかったよ・・・。
中の人の向き不向きなのかな(*´∀`)クスクス
とりあえず、まだココまでは、5~6回に1回は0.1上昇してたからね。
そんなに苦じゃなかったですお( *´艸`)ムププ
ちなみに・・・70.0なのは、取引悟りも何も食ってなかったからですw







で、スキル上げに疲れたら、最近朝までこんなカンジヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1204711.gif

イロエロな話しに花が咲きます。
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
[PR]

by laetitia_far | 2008-06-22 11:58 | MoE

もうすぐ台風が来るとか来ないとかって聞いたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 20日 懸賞

雨だ雨だーっ!!
じっとじとして沸点が低くなってます。
触るな危険。


こんばんは、外食スキー!レティですっ(゚Д゚)クワッ


久しぶりに外食でもしてきますかね。。。
ある意味罰ゲームなわけですが(金銭的な意味で。
まぁ、いい・・・。







さて。
やっとこ、調教が30になりました。
c0142956_18323264.gif

月子さんを手放さずに召還を上げるためだったんですけど・・・。


あれ?召還が・・・上げられない・・・?


ちょっと、もう少し上げてみるかな・・・。
c0142956_18324654.gif

よし。


ぅーん・・・。
やっぱり上がらない。
というか、使うことすらできない・・・(´・ω・`)





さよなら、月子さん・・・っ(´;ω;)ブワッ
c0142956_183303.gif

まぁ、Lv14ですしね・・・(ノ∀`*)テヘ♪



無事、召還ホリレコに必要な10.0にできました。
c0142956_183395.gif

SSのタイミングが・・・il||li _| ̄|○ il||li

そして、神秘も50.0に!!
c0142956_18331735.gif




無事に、ホリレコテレポが使えるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_18332621.gif



で、ちょこっと釣り
船底エイなんか釣ってみたりw
あとは、サメも1匹つれましたヽ(^◇^*)/
c0142956_18335689.gif





そして、2代目月子さん誕生!!!!
c0142956_1834629.gif

今回は、小ささにこだわって、何度も比べながらテイムしました(ノ∀`*)テヘ♪
初代目月子さんより、ちょっと小さくなりました!!w



早速Lv上げw
c0142956_18341754.gif


釣り目的だったんですが、途中で見つけて・・・。
ぶつけてみたら、いい感じでLv上げできたので、つい夢中になって何匹にもぶつけてしまいましたw
c0142956_18345586.gif

この後、移動しようとして月子さんが・・・(´;ω;)ブワッ


で、また。
場所を変えてLv上げ。
c0142956_1835243.gif

くっきぃのおかげで、だいぶスパルタでも月子さん頑張れましたw
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
・・・一日で、初代目超えたしね・・・( *´艸`)ムププ



しばらくは、えくるが楽しいかもなぁ(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-06-20 18:31 | MoE

名前だけ一人歩きしてる気がしないでもないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 17日 懸賞

「レティさんも、エロ以外の真面目な話しもできるんですね^^」
「レティさんが珍しく真面目なこと言ってるwwwwwwww」
ちょwwwwwオマイラwwwwwwwwwwwww


こんばんは、煩悩は108以上!?レティですっ(゚Д゚)クワッ


なんでもエロに解釈しないでください・・・。
でも、返ってきた言葉は、もれなく「日頃の行い」ですた。ショモーン。
レティ=エロって浸透しちゃったね。望む所だっ☆





さて。
最近はえくる稼働率高いです。
ただ、IN率自体はちょっと低迷してるけども(ノ∀`*)テヘ♪


先日しざちんにいただいたラブスタレザと・・・。
c0142956_1920667.gif

レティでこしらえた染色液髪染め液と・・・。
c0142956_19201311.gif

で、にょきにょきと釣り師として成長してますっ(ぁw
c0142956_19202355.gif


で、ミラクルさんに見守られつつ。
c0142956_19203255.gif

ミラクルさんに・・・見守られ・・・つつ・・・・・・。
c0142956_19203984.gif


まぁ、そんなこんなで。
無事シップ釣竿もげとーしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1920467.gif


戦闘スキルとして、を上げ始めました。
c0142956_19205386.gif

なんだか、海王ふらぐがビンビンな気がしないでもないですが。
ソコはスルーで( ´,_ゝ`)プッ
ちなみに、Kikkuも取ってます。
なので、最終的にどっちを取るかは未定( *´艸`)ムププ



そうしたら、マスターINしてきたので、イチャコラしてました(*´・ω・`*)



ミラクルさんに見守られつつ!!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_1921093.gif





で。
マスターが落ちたあとは、朝までスキル上げしてました。もくもくと。
c0142956_1921760.gif

神秘は、50まであと少し・・・。

神秘上げに飽きて、次は調教
c0142956_19211326.gif

20.0超えたら、急に全く上がらなくなりました。
なので、アンチマクロかな?ってんで、ルートしつつ上げ始め。
c0142956_19212492.gif

ま、無事上がるようになりましたけどね。
アンチマクロって、30.0までないんじゃないの・・・?



さて、今日は神秘にラストスパートかけるかなぁ。
ほんで、調教30超えたら召還上げしてホリレコ使えるように・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2008-06-17 19:19 | MoE

水面下の計画が徐々に浮上してきてるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 13日 懸賞

21時過ぎに寝て、1時過ぎに目を覚まし、そのまま朝まで。
そんな日が増えてます。
3時くらいまで寝たら、睡眠時間的には足りるらしいけどね。


こんにちは、目の下にクマー!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ぅーん・・・。
でも、お昼寝はしてるけどね。
夕方起きれないのが問題です。






さて。
やっぱり、思うところがあり・・・。
シップを魔医師に戻しましたっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_8172556.gif

読み違いで、0.2も下げちゃったんだ!!!
もっと別ので調整すればよかったんだけどね・・・。
まぁまた上げます(ノ∀`*)テヘ♪

あとは、気が向いたので、ムダに高かった取引の調整とか・・・。
c0142956_8173359.gif


ほんで、やっぱり料理しまくってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_817413.gif

グラが一緒なのに(´・ω・`)ってなりつつ。
まぁ、そんなもんかな、と。


ずっとどこにあるかわからなかったヨモギも、ふがふがのおかげでげっとすることができました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_817486.gif

えくるじゃないのは、やっぱりコボに襲われたときに対処できないからです・・・。
収穫は切っちゃったけど、なんとかなるもんだー。



その後は、ミーリム人食い鮫に襲われてみたり。
c0142956_8175593.gif

さくっと返り討ちにしておきました(*´∀`)クスクス

途中マグロの群れに遭遇して、ヨダレ垂らしてみたり。ぅふ。
c0142956_818233.gif


まぁ、目的はホタテだったわけですが。
c0142956_8181793.gif

最初カマを持って行って、あちゃーってなったりもしました。 ( ´,_ゝ`)プッ
何とか無事ホタテを数個げとーして帰りました。


最後に、オル卵が欲しかったので、ではっするぅ。
c0142956_8192099.gif

スキル値から、高原のほうが効率がいいことに途中で気づいて、移動したわけですが。


竜皮だけどんどん溜まってく・・・il||li _| ̄|○ il||li
結局、は出ませんでした。
またリトライするらしいです。たぶん。
竜皮裁縫で使うし、も常食にしてるから、まぁいいけど・・・。





とりあえず、ふぁるボサって(´・ω・`)ショモーンってなってます。
[PR]

by laetitia_far | 2008-06-13 08:16 | MoE

やっぱり人間、十分な睡眠が必要だと思ったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 11日 懸賞

眠いです。
最近ちょこっとだけ、In率が下がってたな。
体調はよくなりました。心配してくださった方、ありがとうございました。


こんばんは、器用貧乏!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


すっかり忘れてたけど、車検があるんだ・・・。
ぅーん、タバコ代くらいはフリマで稼げねぇかな。
とか、妹と企んでたり。たいして考えてなかったり。







さて。
INしたら、殿修理を頼まれました。ちゃちゃっと完了。
c0142956_21535640.gif

っていうか、修理初めてやったよ・・・。

まったりとFSチャットでお喋りしていると、みなさんがガラス石をくださるそうで。
c0142956_2154417.gif

ありがたく受け取らせていただきました。ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪

そして、ガラス石も残り・・・十数個。
って言ってたら、シセイさんがわけてくださることに。
SS撮り忘れました・・・il||li _| ̄|○ il||li

遂に。
ガラス石、1k収集完了!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

あとは、ストックが少なくなっちゃった丸太を集めれば、合成繊維シート作成ができます。
丸太は、簡単に集まるからいいやー。
伐採ばっさーい。わしょーい。






で、相変わらず料理にチカラを入れているレティ
のために、海産物を集めに。

いちょんが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなので、Ginにぼでーがーどを頼みました。
c0142956_21541660.gif

あわびー。
・・・っていうか、今日までアワビアワビとして存在することを知らなかったですよ。


そして、先日からちょっと楽しくなっちゃった釣り



ぅはwww成功枠ねぇええええっwwwww
って、つい。
PTチャットでバカ丸出し。ぅふ。
c0142956_21542565.gif

さすがに、釣りスキルが30以下さんには、マグロは夢の産物らしいです。
残念。






仕様です。( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_21544231.gif

こっちも仕様です。 ( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_215453100.gif




でも、サメが釣れました。
c0142956_21555464.gif

ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
それもこれも、Ginがおびき寄せてくれたおかげなんですけどね。
+゚*。(*゚ェ゚o【アリガ㌧】+゚*。


で、最後は大聖堂前にて、白身の魚をまったりと数匹げとーして、本日釣り終了。
c0142956_2156263.gif

レイクフィッシュイプスバスえくるで捌いて、サメレティで捌きました。
HG枠にて、キャビアが2個。ぅぅむ。

近いうちに、れっつりとらい!
たぶん。
きっと。







っていうか、えくるをどうにかしたくなってきた。。。

を取るか、キックを取るか、テイマ仕様のまま進むか悩む・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2008-06-11 21:53 | MoE

いっちょんの唇にはちぅしたくないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 05日 懸賞

やっと日付が6月にとつにゅーしました。
めでたしめでたし。
5月ラストダイジェスト版(1個前記事)もよろしくです。です。


こんばんは、やっと帰って来た!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そろそろ梅雨入ったんだっけ???
雨や曇りの日が増えてきました。
除湿機が壊れてます。どうすんのさ・・・。





さて。
ふぁるが何を血迷ったか、料理を上げ始めちゃいました。
c0142956_2361490.gif

ウソです。
レッドスープレシピ欲しいけど、サベ退治のルートを取るとか、レティじゃぁどう考えても無理ですからね。

ほんで、にゅたこに転身した自分に萌えるマスターがぅさんを誘ってサベへ。
まぁ、火力は十分です。
c0142956_2362295.gif

クエも無事進行しました。



ココで何を血迷ったか、料理を下げてしまったふぁる・・・。


もちろん、もう一度上げました・・・il||li _| ̄|○ il||li
・・・まぁ、クエ詳細を見間違えて、勘違いして下げちゃったわけですけどもね。
c0142956_2363772.gif

というわけで、再度ソロサベ突撃。
c0142956_2364599.gif

なんとか無事にクエを終わらせることもでき、レシピも手に入りました。




コンニャク芋モヤシが欲しかったので、ギン(笑)に護衛を頼むことに。
c0142956_2365479.gif



ちょっとカゲが頼もしく見えた・・・。



[病院] λ..... チョットイッテクル・・・。




まぁ、無事にモヤシまで手に入れることができました。
c0142956_237152.gif

Wikiの地図を見ながらだったので、今回は全く迷子にならずにすみました。ワーィ。


そのあと、一旦ビスクへ戻り、もっかい地下水路へ。


お暇だったらしい数名とPTを組み、おしゃべりしつつ釣り開始。

全くスキルない状態からでも、頑張れば釣れるんだね。
ってわけで。
深海エイを釣ってみたり。
c0142956_237958.gif

エサが後ろへとんじゃったり・・・は、仕様ですかそうですか。(´-`)
c0142956_2371683.gif




グリードル釣ってみたり。
c0142956_2372373.gif

調子に乗って、ウナギまで釣ってみたり。
c0142956_2373015.gif

やばいね、ちょっと釣り楽しいよ・・・。
コレだけ釣っただけでも、釣りスキル30近くなったからね。
本気で収穫釣りキックあたりにしちゃおうかと悩んだよ(ノ∀`*)テヘ♪



ほんで、殿クエに使うというので、納豆巻きつくってみたりしました。
c0142956_2374322.gif


初対面なんだよね、実は。
[PR]

by laetitia_far | 2008-06-05 23:04 | MoE