<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

陽の光に当たったら本当に溶けちゃう気がするよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 31日 懸賞

ついに・・・このブログにも迷惑コメントがつきました。
蝶ムカつきますねー。
まぁ、さくっと削除で。


こんにちは、溶けかけ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ドッキドキ☆のイベントまで、@1週間程です。
そして、毎日暑さでだるだるしてます。
肌チェックしてもらったら、水分の値が10ないといけないとこを1て・・・orz







さて。
割とありそうでなかったツーショット(*´∀`)クスクス
c0142956_16394381.gif

暑さでスキル上げの気力も奪われがちですので、毎日しゃべくってます( *´艸`)ムププ

おとーさんからの依頼で、何気に初めてデザインショルダー作ってみました。
やっぱりまだMG枠なかったっすー(´・ω・`)NGで・・・。
c0142956_16395482.gif



ソウルオブヤマトの在庫が切れてて、ちょうど露店もなく・・・。
なーいっ。・+゜(つД`)゜+・。って言ってたら、FSメンバーがくださることに。
c0142956_1640342.gif

お金もなかったので、お礼はドラレザナックルの左右で(ノД`)
コレはもちろん銘入りで、お渡しさせていただきましたっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_16401283.gif








で、ヤマトで何がしたかったかと言うと・・・。














コレだっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_16402259.gif

無課金ラッキータイムでもなんでもないのに、延々と沈め続けました(ノ∀`*)テヘ♪
・・・だって、急にやりたくなったんだもん・・・。
・・・だって、たまたま2PC自由にできる日だったんだもん・・・。

100本中2本が+5になりました。
あとは全部沈みました。
おそらく、2本とも+6にはならないでしょう・・・。

また挑戦するすー。

/cmd [収穫(刈る)] 発動!!!
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-31 16:36 | MoE

遅れに遅れて酒肴レポート的なものだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞

久しぶりに、服とか靴とか買ったらスッキリしました。
たまにはがっつり買い物いいよね。
美容室にも半年以上ぶりに行けたし。


こんばんは、女力回復・・・?レティですっ(゚Д゚)クワッ


浴衣にまでまわすお金はなさそうです・・・。
残念だけど、しょうがない。
髪切ったら、持ってる浴衣似合わなくなった(´;ω;)ブワッ








さて。
先日の、第6回『酒肴』に参加してきました。
っつっても、よっぱいないのでギャラリーですが(ノ∀`*)テヘ♪

何となくおるはで参加。
遅刻して、しかも1人で最深部までは辿り着けないので、カゲに護衛を頼みました。



しょっぱ死んでるし( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_21555881.gif

カゲが頼もしく見えました。

最深部まで、なんとか辿り着いたものの、すでにほぼ祭りは終了。
でっかいアスモDK?も、見ることは叶いませんでしたとさ(´・ω・`)
でもミシャグジー?様はじっくり拝んできましt


やっぱり多いなぁ・・・。
浴衣の集団は、なんだか壮観ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_21561610.gif


そして、ダイス大会の会場へ。
c0142956_21563518.gif

レティ・・・すんげー見つけやすい(*´∀`)クスクス


1回目のダイスでは、「テラKYwwwwww」と言われつつ、カゲトが当選。
その後、「あれ?いたの?ww」と言われつつ、マスターもちゃっかり当選してました。
私は残念ながら当選はしなかったものの。
初めてのイベント参加で(*´Д`)ハァハァなってました。
興奮しすg


ちなみに、レティで作成したサイクロン ミスリル スケール +4一式も、ダイスの賞品にさせていただきました。
サプライズ的な扱いで。
c0142956_21565897.gif



そんで、やっぱり〆は、キヨミズの大合唱(?)です。
c0142956_21571057.gif

キレイだなぁ。
レティマスターに浮かせてもらいました( *´艸`)ムププ
いいな、よっぱいいな。
で、解散。



その後、でだらだらしてたら・・・。
c0142956_21572686.gif




Σ(´Д`lll)



イヤァアアアアアアアアアッー!!!!!!!1
c0142956_21574126.gif

ちょうど、裏のchで怪談大会が行なわれていたので、恐怖倍増。
勘弁してください・・・orz



マスターは、早速ダイスで当てた賞品をくっきぃに着せて(*´Д`)ハァハァしてました。
c0142956_2158033.gif



おともだちがふえました。
c0142956_2158144.gif

(ノ∀`*)テヘ♪

裏話的なもの。
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-26 21:55 | MoE

今まで何をどうやってきたのか混乱しちゃったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

今まで出来てたことが急に、というか、気づいたら出来なくなってたり。
あれれ~?
どうやって、私コレ、処理してきてたんだろぉ。


こんばんは、ちょっと混乱!レティですっ(゚Д゚)クワッ


変化することはワルイコトじゃないけどさ。
めまぐるしく変化する日々のなかで、自分を見失わないのにイッパイイッパイだなぁ。
もう少し、余裕ができたらいいと思います。








やっと・・・やっと!!!
鍛冶(100.0/100.0)なりましたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_22333612.gif

99.9で、素材が切れたりという事態になったりしましたが(´・ω:;.:...
ぎむりんが木の板材を分けてくれて、無事上げきることができました!!
感謝感謝!!!


先日、ゆっきからいただいたワニザメ
MGサメの尾びれが7個でました。7/15だけどね。
もしかして、海サメからは出ずに、ワニザメMGだと必ず出るのかもしれない・・・?
c0142956_2234724.gif

調子に乗って、高級海鮮丼に挑戦してしまいました。
c0142956_22342248.gif

が、見事失敗(´・ω:;.:...
もう少し料理スキルも上げたいと・・・思い・・・ま・・・  o  rz



ソウルオブエキゾチシズムをげっとしたので、装飾上げ。
3本とかすぐなくなるし・・・。
300コンバイン少ないよっ(*`д´)ノ
c0142956_22345967.gif




久しぶりに、誘われて、バハってきました。
c0142956_22351783.gif

3回挑戦するも、全敗。
あーいきゃーんふらぁああああああああいっ!!してきました。
c0142956_22352610.gif

3回中2回はわたくしめのせいという・・・il||li _| ̄|○ il||li
次こそは・・・っ!!




後は、イロイロ納品したり、いただいたり。
c0142956_22353544.gif

c0142956_22354333.gif

いつも、感謝です。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-20 22:43 | MoE

久しぶりにオンライン的なコンバインしたけどやっぱ楽しいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 16日 懸賞

第6回『酒肴』開催!!
本家ブログ記事は→コチラ←デス。
当ブログ該当記事(ポスター付き)は→コチラ←デス。


こんばんは、話せばわかる!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ちょっとほっとしたことが2つほど。
ワルイコトが続いた後には、イイコトが待ってるって信じてる。
落ちてるだけじゃ、人生楽しくないしね。









さて。
とくに制限つけずにやってたら、こんなことに・・・。
c0142956_2231994.gif

やばいやばい。
ロックかけとかなきゃ(ノ∀`*)テヘ♪

初めて、釣りQoAに挑戦してきました。
c0142956_2232861.gif

まぁ・・・初めてだし、釣りスキルも70程度なんで、釣果はこんなもん(*´∀`)クスクス
c0142956_223367.gif

様子見に行って見ただけなので、いいんです。
コレでいいんです・・・。


o(´□`o)ぽんぽん!




枠整理のため、カーレイにいたら、先日声を掛けてくださった方が、別キャラでまた声をかけてくださいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_2234839.gif

どうやら、露店ハイキャスがないのに困ってらっしゃったようで。
早速作って、プレゼントさせていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ




久しぶりにレティスキルが上がった!!( *´艸`)ムププ
c0142956_224115.gif

ミルクココア作って、カカオがなくなったので、ドブロクサマーナイトリカーと。
合計で2.0くらいは上がったかな?


ゆっき竿を欲しいと言うので、黒炭ミラクルさんにわけてもらって、3本作りマシた。
c0142956_2242019.gif

お返しに、地下水路サメを釣ってきてもらっちゃった(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_224345.gif


ほんで、ぐばさんが遠征のお土産に、と。
c0142956_2244655.gif

召還を上げる予定のおるはがいただきました。
で、お返しをナンにしよう~(-"-)・・・と、悩んだ結果。
最初ウォッカと言われたのですが、木炭とうもろこしが全くないので・・・orz
最終的に、バナミルを1k押し付けさせていただきましたっ(´・ω・`)
c0142956_2245580.gif

喜んでくれたのでよかったです(○´▽`) ホッ

ふたりとも、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

久しぶりにレティの成長でも。
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-16 22:02 | MoE

遅ればせながら、ココでも告知宣伝しちゃうよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 15日 懸賞

実は、怖い話が大嫌いです。
ビビリなんです。
それでも最後まで付き合っちゃうという・・・。


こんばんは、怖いもの見たさ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


あぁ・・・よっぱ作れなかった・・・。
まぁ、生産楽しいからいいか。
ってわけで、よっぱの皆さん大いに夏の夜を楽しむべし!!


第6回『酒肴』開催!!!

c0142956_2014495.jpg


ってわけで。
ちょっと乗り遅れ気味なのはスルーで(ノ∀`*)テヘ♪

詳細は→こちら←デスヨヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-15 20:07 | MoE

そろそろ後回しにしたものを頭にもってこないとだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 10日 懸賞

どうにかそろそろ・・・重い腰を上げないと・・・。
やりたいことは沢山あるけど、時間もたくさんあるけど、お金がないっ。
あと、ヤル気も微妙にないのが致命的です。


こんにちは、万年金欠!レティですっ(゚Д゚)クワッ


あれ?コレ前書いたかな・・・?
まぁいいや。本当に万年金けt
カードは天敵だと思います、きっと感覚おかしくなる。








さて。
気分転換に、スキン変えてみました。
夏っぽく。
魚っぽk

マグロが釣れるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_9333587.gif

サメをどうにか多めにゲットしないと・・・。
MG狙いで捌きたいのでふ(´・ω・`)
c0142956_933439.gif






っていうか。
だからを上げろt



(ノ∀`*)テヘ♪




ずーっと、INしてる間は釣りしてるか、刺身作ってるかでした。
地上墓地友好めっさ欲しいんだけど。
めんどそうだし、時間かかってタイヘンそうだので、なかなか手伝ってくれる人も・・・(´;ω;)ブワッ
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-10 09:33 | MoE

もう本当にイロイロ嫌になっちゃうよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 09日 懸賞

↓凹↓凹↓凹。 いまこんな感じ。
パンがなければケーk起きれないなら寝なければいいj
うそです。ちゃんと寝ます。


こんばんは、ぼけ~っと・・・レティですっ(゚Д゚)クワッ


はぁ~。
やっと病院行けるのかな・・・。
ずっと喉が痛いままで、カラオケにも行けねぇ。ショモーン。








さて。
ちょっと、自分の中のぐだぐだ感を払拭するために、チケ投入してみました。
c0142956_21181959.gif

レティが以前、いただいたものですが。
生産はまだ材料が揃ってから一気に上げたいなぁ・・・ということで。
そのうちまた自分で買います(ノ∀`*)テヘ♪

ほんで、2PCでカーレイへ。
延々と取引上げを続け・・・。
c0142956_21182917.gif



ついに、取引(90.0/90.0)になり、シップ名も豪商に!!!
c0142956_21183810.gif


ってことで。
記念にシップ装備なぞ。

インヴィジPOTを持って、短縮ルートでウィンドさんのところへ。
c0142956_2118505.gif

ついでに、いくつかクエをこなすことに。

まぁ、途中で南無いことにもなりましたが。
チケ中なので、SB怖くなーいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_21185999.gif





そして、無事シップ装備げとー( *´艸`)ムププ
取引シップ装備水泳シップ装備ノアのリボン、ですね。
c0142956_21191055.gif

水泳シップ装備がずっと赤のままだったら、ラブスタレザにも合うのになぁ・・・。


今は、えくるが一番の稼ぎ頭となっております(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_21192381.gif




そして、おるは枠拡張のため、気が向いたので豚王ソロでも・・・。
c0142956_21193479.gif

ダーインにいらっさった方が、お手伝いしてくれました。
c0142956_2119429.gif

ただ、圧倒的な火力不足にて、大変なご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
もうしばらくは豚王ソロはしないでしょうが。
次することがあるのならば、全く人がいないことを確認して、逝っちゃっても自己責任で全て自己処理したいと思います。

お手伝い&アドバイスしてくださった方、どうもありがとうございました。
お時間とお手数をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。








そして、手持ちの竜心臓が5つで、料理スキルが90ちょいなので、ドキドキしつつ。
五臓炒めに挑戦してみました・・・。




5回目にして、無事成功!!
本当にひやひやものでした(´・ω:;.:...
c0142956_21195563.gif

このあと、レティが食べちゃって、知らずに死に掛けたことは、ナイショです( ´,_ゝ`)プッ


ついでに、ふぁるの使い捨て用に、スラストナックルも作っておきました。
c0142956_2120391.gif






あぁ、上げが・・・orz
生産楽すぃ(*´・ω・`*)
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-09 21:17 | MoE

確信犯的寝落ちしちゃったんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 08日 懸賞

いやね、もう・・・INしたときから眠かった・・・。
最近よく寝てなかったからねぇ。
寝不足が続くと、ある日突然ぱったりと眠り込んでしまいます。


こんにちは、寝落ちは文化!レティですっ(゚Д゚)クワッ


誰かが言ってたよね。ぅん。
ナニが確信犯的なのかと・・・コンタクトちゃんとはずしてたからね!
久しぶりに日付変更前から朝まで寝ました。







さて。
今日はSS一枚だぞっ☆


INしたら・・・。


殿が踊ってました。
c0142956_10513669.gif

どうやって上ったんだ、と思いましたが。
どうやら仕様のようです・・・( *´艸`)ムププ

見ていた限りでは、延々と踊ってらっさいました。
ナニやってんだwwwwwww


その後、殿の荷物受け渡しのお手伝いをして。
ゆっきに、スキル上げのアドバイスをもらって。

ご飯AFKしま~とか言いつつ。
朝まで寝てましたとさっ(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-08 10:47 | MoE

暇にまかせて本日3本目の更新だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 07日 懸賞

読むのがめんどくさいとか言わないでください・・・。
一気に更新するなよ、とかも言わない・・・で・・・くだs
是非前の2本もどうぞ。


こんにちは、流石に疲れた!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そろそろ本気でリアル美容希望・・・。
ボサってます。
ハエは飛んでないよ!よ! orz






さて。
おるは君は攻撃スキルが皆無なので、回復ゾンビ系を狩ってます。
狩りしないと触媒代で、かるく破産できる(´・ω・`)
とりあえず、ゾンビ鼠乱獲できるくらいにはなりました。
c0142956_12584887.gif

無事、回復も60.0超え。
シップも、ハイプリーストなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_12585748.gif



で、先日作った髪染め液
c0142956_1312289.gif

エルフェランさんが、髪染めくらいならできるよ~とおっしゃったので、お願いすることに。
c0142956_1314959.gif

なんか、割と紫(ノ∀`*)テヘ♪
でもまぁ、違和感ないんで、気に入りました。
c0142956_1321260.gif

以前染めた、ハイキャスと、いただいたドゥーリン装備もつけました。
あとは、手足装備を染めないとな・・・。
あ、それと、蝶リボンもかな。
それにしても、見た目だけ立派になってゆく・・・( ´,_ゝ`)プッ








で。
で、INしてきた嫁とイチャコラしてたら。



ミラクル:異様な光景にしてやる!!!






異様な光景の出来上がりです。 ( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_1334678.gif






そして、特に必要でもなんでもないのに、初ミー・チチン刈りとか。
色は、SS撮り忘れ・・・(´・ω・`)
途中で、釣られクマにヤられそうになったりとかね。
c0142956_1259671.gif

何気に、えくる宝箱
初めての経験多いな・・・(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_12591448.gif




最近、エロビンでの釣りに夢中です。
滝壷入れ食い(*´Д`)ハァハァ

よく、おさんが群れてひっかかってます( *´艸`)ムププ
c0142956_12594630.gif


なかなか効率のよい釣り場です。
たまに釣り人来るけどね。


そして、アナコンダさえいなければもっと効率よくなるんだけどねっ!!!
c0142956_12592417.gif








地味~に、海王に向かって、着実に成長している模様・・・。
c0142956_1343086.gif

c0142956_1343865.gif

回復も切るから、包帯も上げつつ、ね。





ほんで、勢いに任せて、フォレールからレランに鞍替えして。
その日のうちに、☆4つにしちゃいました(ノ∀`*)テヘ♪
シップ包丁も取っちゃったしね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0142956_1344585.gif

料理スキル50くらいしかないんだけどね・・・(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-07 12:55 | MoE

露出度高めだから、日焼け対策しないとだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 04日 懸賞

本日2本目更新。
メンテ日暇すぐる・・・。
とりあえず、メンテ前日はキリいいとこまでいけたのでまぁいいや。


こんにちは、財布は冬!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ちょっと最近、全キャラ紹介とかしようかなって思った。
でもログイン繰り返してSS撮るのめんd
まぁそのうちやってみよう。








さて。
さんに見守られつつ、ガルムつり橋の先の洞窟で、花刈り
c0142956_12343749.gif

今回は、ター・メリア花びらが目的です。

1回目チャレンジ。
c0142956_12344773.gif

時間があまりなかったので、こんだけ。
お目当ては出ず。

2回目チャレンジ。
c0142956_1234551.gif

んー。
悪かない色も出たけど・・・。
パステルグリーンとかのハイキャスとか作りたくなっちゃうねぇ。
まぁ、またしてもお目当ては出ず。


で、3回目チャレンジまでの待ち時間に、ドゥーリン装備いただきました!!!
しかも、!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
c0142956_1235380.gif

60kで衝動買いしなくてよかったぁ・・・(´・ω・`)

ちなみに、こーりんからドゥーリン装備腰×3もいただきました。
そっちはSS撮り忘れil||li _| ̄|○ il||li
二人とも、本当に♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


そして、花びら1枚だけチョイスして、課金青と混ぜ混ぜしてみました。
なかなかいい色(*´・ω・`*)
c0142956_12351062.gif


で、3回目チャレンジ。
c0142956_12351861.gif

結局、今日はお目当ての花びらは1枚も出ないまま終了しました。
ぅーん。
欲しいときほど、手に入らないなぁ。
ちなみに、お目当ての花びら(19% 19% 58%)です。
群青色みたいなヤツ。






そして、初リスティル
c0142956_12352664.gif

蝶リボン用に、ファインスパイダーシルクの調達です。

個々は弱いんだけどなぁ・・・。
数で包帯キャンセルされるし、範囲ナシなので、結構辛かったです(´・ω・`)
c0142956_12353469.gif

もちろん、女王にも挑んできました!!(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_12354296.gif

女王はまぁいいんだが・・・。
やっぱり、取り巻きの数が(´・ω・`)


リスティルの成果は、たしか300ちょいだったかな。
あとは、コットンファイバー強化糸用)と、スパイダーシルクシルクの布束用)を調達しないとな。
それに、包帯もそろそろ在庫が切れるー(´・ω:;.:...
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-04 12:31 | MoE