<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

梅雨が明けたとたん本当に晴れ続きだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 03日 懸賞

気づいたら何日も経ってるものだねぇ。
不思議だねぇ。
そのうち、時間に取り残されるんじゃないかと心配。


こんにちは、冷房稼動開始!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


玄米茶んまー。
冷たい飲み物は、ストローでちぅちぅするのが好きです。はいはいキモスキモス。
でかグラスほすぃ。ペアグラスほすぃ。








さて。
相変わらず、いつもの場所でバカやってます(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_12161416.gif

特にだから何だと言われても、何でもないですけど。フヒヒ。
c0142956_12162225.gif

で、ゆっきでバカやってたら、ジーニーことジニアさんがいらっさいました。
すごく育成頑張ってるのを最近よく見かけるので、質問をば。
やっぱり、調教のことは調教やってる人に聞かないとね☆



えくる:ミラクルケイジって、調教スキル40以下だと何回くらいで成功するかな?w
ジーニー:ここでも聞かれるのかw
えくる:えw
ゆっき:w
ジーニー:知り合いの調教0の方は、50~60回で成功されてましたよw
えくる:ぅはwww テラ根性wwwww



ってわけで。
まぁ、50~60やれば、できないことはないのか・・・と。

手持ちがなかったので、アニマルケイジジーニーに一つ譲っていただきました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_12163781.gif



さて。
何十回で成功するのだろうか!?
コレはネタになる!と思ったとか思わないとかで。
wktkしつつ。
っていうかwktkって何。
ちなみに、調教スキルはこのくらい↓です。
c0142956_12164590.gif






いざ!!






2回目で成功とかwww吹いたwwwwwwwww
c0142956_12165343.gif

無事、月子さんケイジに入られましたとさ( *´艸`)ムププ


まぁ・・・コレはコレで、ネタに・・・しちゃったけどね( ´,_ゝ`)プッ






そして、ホリレコ維持のための神秘・召還以外と、調教は切ります。
その日のうちに、月子さんも、無事里子に出されました( *´艸`)ムププ







そろそろ、ソーセージオンライン開始なヨカーン(*´∀`)クスクス
c0142956_121713.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-07-03 12:11 | MoE

そろそろ誰かで何かのオンライン作業開始だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 02日 懸賞

お金が足りるかどうかの微妙な線で、結局病院行けてない・・・。
喉が痛いよぉ。
あ、喉以外はなんともないです。


こんにちは、歌いまくりてぇ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


水分飲みこむだけで、痛いからね・・・。
ほんで、うだうだしてたら、また家の中がカオスってきた。
そんなことより、週末デスネ!!!!









さて。
突然ですが。





また、やっちまいました!







と、言うわけで。
イロイロすっ飛ばして、新キャラです。
次男のおるは君です。
ぬたおです。 (*´Д`)ハァハァ
c0142956_10313243.gif

マスターマスター業務してもらいました。
強制労働。いや・・・まぁ・・・レァ画像です。(ノ∀`*)テヘ♪

ほんで、どこまでイヌスキーなのかと。
ツンですね、わかります。
c0142956_103143100.gif

だがさらに上を行くツンが此処に。 ( *´艸`)ムププ
c0142956_10315191.gif


ほんで、早速若葉をはずそうと、回復上げました。
無事外れました。
c0142956_10321385.gif

何気に初めての魔法キャラ目指そうかなぁってんで。
することわかんないけど、とりあえず魔力底上げ。

魅惑のお菓子借金して手に入れて、レシピを獲得。
レティかぼちゃすてっきを作ってもらいました。
c0142956_10322233.gif

アイコンめちゃカワユス(*´Д`)ハァハァ


闇夜の剣は、マスターからいただきました。
見た目だけ、ちょっと強くなったおるは君でした。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_10322947.gif

あとは、肩腰装備と頭に蝶リボンかな。
ほんで、気に入らないので、髪と服も染めよう・・・。

とりあえず。






おるは:くっきぃは俺の嫁!!!!





|彡 サッ








で、うだうだしてると・・・。

FSメンナデさんの別キャラの亡命をお手伝いすることに。
見守ってただけなんだけどn
c0142956_10323858.gif

ほぼ裸なのは仕様でs



そして、自動追尾で作られる列。 (ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_10324769.gif

途中でマスターが落ち、私もリアルの用事で抜けちゃったわけですが。
無事に亡命されたようです。
♪♪オメd(*´□`*)bデトー♪♪


先導してくれた、くっきぃ
ほないこか、と呼びかけたもっち
名乗りを上げて参加してくれたしざちん
情報をリアルタイムに提供してくれたぎむりん
山からまったりと応援してくれたゆっき
そしてなにより、一番頑張ったナデさん。

みんなお疲れ様でした!!!

え?ブタに真珠的な?何だって?
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-02 10:30 | MoE

カラオケ行きたいけど、まだ喉が治ってないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 01日 懸賞

徳永英明のボーカリスト・・・和むわぁ・・・。
風に吹かれたら貞子です。
マジで髪切ろう・・・。


こんにちは、腹減った!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


お昼ご飯食べながら、晩御飯の献立を考える。
なんて主婦回路。
でもねでもね、ファーストフード大好きっ!!!








さて。
久しぶりに、ベビドラなぞ狩りに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1154499.jpg

なんか・・・ちょっと本気狩りしない間に、PSが低下しました(´・ω・`)
くっきぃいなかったら、ホント無理だったかも・・・?(ノ∀`*)テヘ♪

心臓は出なかったけども、肉を手に入れて、無事ドラゴンステーキも出来上がりました!
c0142956_1174249.jpg



その後は、もくもくと鹿天国にて、大量虐殺( *´艸`)ムププ
c0142956_1155624.jpg

料理・裁縫用の生皮と、スキル上げ用の肉も手に入りました。
まだ量的にはそれぞれ1kもいってないしな。
最終的には2kくらいストック作っておくかな( ̄∀ ̄*)イヒッ





一方レティは・・・。








カーレイでナンパされてました!!!(ノ∀`*)キャハッ♪
c0142956_1161173.jpg

memoを見て、話しかけてくれたみたいです( *´艸`)ムププ
c0142956_1161995.jpg

そういえば、目玉と全く関係ない人と話しすることってないなぁ。
なので、すごく新鮮な経験でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





そんでもって、たまにはレティだって戦ってみちゃいます!( ̄∀ ̄*)イヒッ
シップはさみだけどね!!!
c0142956_1164430.jpg

ほんで、鹿せんべい食べて、シカーしてたら燃やされました( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_117061.jpg



あとは、内臓系を収集しつつ。
c0142956_1171542.jpg

にんにく落とすんだね・・・・・・。
っつーか。
にんにくとかバナナとかいいから、内臓落としてくれぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま、この後無事目標個数達成しましたけどね+.+゚d(´∀`*)グッ!!

おまけ。
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-01 11:05 | MoE