<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お金稼ぎのための醤油作りに必要なお金がないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 09月 24日 懸賞

家族の過半数が風邪でダウンしてるのに、家族の誕生日・・・。
とりあえず、ケーキを買ってきてもらって食べたいと思います。
そんくらいしかできないよぅ。



こんばんは、企てる!!レティですっ(゚Д゚)クワッ



ちまちまと、お金稼ぎしてます。がんばります。
初めて普通に借金(ツケで買い物)したしね・・・。
しばらくはスキル上げより優先事項かもしれん。気分次第。








さて。
真っ暗です。白旗です。ワラゲです。墓地です。
c0142956_1823863.gif


赤さんヘビ乱獲により、無事友好をげとー♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
安全に延々と大豆を刈れるようになりましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1824610.gif


いや、一日コレしかしてないんだけどね・・・。

SS取り忘れたけども。
そあんさんが、小麦刈り手伝いと料理新レシピをくれましたー!
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪







あとは・・・。


目玉一部参加者によるヒミツのミーティング!!!
c0142956_1825462.gif

ダイス大会になりました。




第一回戦。
(ごめん、私が参加したぶんしかSS撮ってなかった・・・)
c0142956_183582.gif

ぶっちぎりで。



第二回戦。
c0142956_1831454.gif

これもぶっちぎり。



第三回戦。
c0142956_1832277.gif

かなり高レベルの戦いでした。



第四回戦。
c0142956_1833061.gif

はい、綺麗にオチました。



まぁ、このダイス大会で何が決定されたかというと・・・。
ひみちゅですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆

言い訳的なもの。
[PR]

by laetitia_far | 2008-09-24 18:22 | MoE

ぐだぐだ生きてたら結局何もかもぐだぐだなんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 09月 22日 懸賞

安かったから、新しいサンダル買いました。
Sサイズでおっきいってどゆこと・・・身長165以上あるのに・・・。
リアルサザエさんぽくて嫌です・・・。


こんにちは、太ったかも!?レティですっ(゚Д゚)クワッ


台風通過してから、すっごい暑いです。
直撃しなかったから、まぁよかったけども。
たまった洗濯物をいっきに片付けました。 たまるのはイツモのこt(ry







さて。
ふぁる酩酊を上げようと思って。
FSチャットでないないと言っていたらば。
しざちんウォッカいただきました♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_1584440.gif

ラング醸造テントでNPCから買ってみたけども。
こりゃ破産するわってことで・・・(´・ω・`)


最近ずっと欲しかったウイングオブフェンネをげとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前回だいぶ大変だったので、今回は錬金には手を出さずに、買いました。。。
Ellinorさんから、安くしてもらって130kで。
c0142956_1592378.gif

あとは、せらさんからパルックをツケで・・・(ノД`)
そのうち強化しまふ(`・ω・´)シャキーン
c0142956_1593055.gif





さぁ!酩酊あげんぞ!!


ってことで。
アキコさん、ハジメマシテ(*´∀`)クスクス
c0142956_1594345.gif

行った事なかったので、カゲトに案内してもらって。
アルター出してくださったせらさん、ありがとうございました!!
wktkしながらついて来てくださったGawさんにお手本を見せてもらいつつ。
c0142956_1595016.gif


その後、何度死んだことか・・・。

FSチャットで、また死んだ。。。を繰り返してたら、しざちんがひょこっと。
c0142956_1510110.gif

助けに来てくれたのかなーとか思ったら。



踏まれましt
c0142956_1510950.gif

しざちん「だって、リザないんだもん^^」




死ぬ→マラソンの繰り返しに飽きて、ちょっとミーリムで寄り道。


よくふぃずるけど、火ぃ吹くの爽快・・・っ(*´Д`)ハァハァ
c0142956_151019100.gif

そのあと、包帯が少なくなってきたのでグラフへ。
c0142956_15102760.gif

でも、慌てすぎて・・・ココア持って来忘れたので、ヤル気をなくしil||li _| ̄|○ il||li
結局200オーバーくらい持って、時間蝶余ってんのに帰ってきました(´・ω:;.:...

そうしていたら、ウォッカがソコをついてきたので。
FSチャットで売ってくださる方を探し。
無事、売っていただけました。
c0142956_15103639.gif

ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪

まだまだ酩酊あげなきゃです・・・(´・ω・`)

残暑厳しいですね。
[PR]

by laetitia_far | 2008-09-22 15:54 | MoE

後で気づいたけどコレって呪いだと思うんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 09月 20日 懸賞

まさかこの私が恋愛のレクチャーを受けるとはね・・・。
いや、主に夜的な意味で。
電話代が無駄にキニナルところでございます。


こんばんは、まだ咳続き!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


熱もないしなぁ。
頭痛はとりあえず鎮痛剤で治めております。
病院高いもんな・・・。






さて。
気の赴くままに、えくる伐採を上げてみたり。
あれ?・・・海王志望・・・?
c0142956_18224621.gif


そして、思い出したように酩酊上げ。
c0142956_18225681.gif

そろそろウォッカが欲しいところです。


帰りにラング美容してもらったら、すごくワイルドになりました。
シカー。
c0142956_1823655.gif




じゃなくって。
初めての8髪
コレはコレでいいと思いました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
c0142956_18231387.gif


でだばだばしてたら、ごっちんからありがたい差し入れが・・・。
c0142956_18232249.gif

いつもありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


の依頼で、バルディッシュを作成。
トレントばふ等ナシではMGないので早々に諦めましt
c0142956_18233252.gif

無事、ウッドゥンの奇跡のMG1枠成功させて納品させていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






すると、おもむろに・・・。
c0142956_18234342.gif

なにか、嫌な予感がします。
c0142956_18235285.gif

すごく、嫌な予感が(ry


c0142956_18235995.gif

やっぱりか・・・il||li _| ̄|○ il||li



しかし、ここでヤらなきゃ女がすたる!!!!



爪垢+豆腐+漬物で、成功率は1/2・・・(´;ω;)ブワッ
c0142956_1824653.gif





放心状態になっているそのとき。
もっちは後ろでサブマス業務してましたとさ。ちゃんちゃん。
c0142956_18241546.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-09-20 18:37 | MoE

ハッ!もしかして連休!?と今回は初日に気づいたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 09月 13日 懸賞

咳がとまらん・・・。
いや、頭痛薬じゃぁ咳は止まらないんですけどね。
とりあえず、頭痛は治まりました。


こんにちは、眠いから寝る!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


薬の副作用かね。眠気。
まぁ、寝れるときに沢山寝ておきます。
最近エロい夢ばっか見るんでs








さて。
「たったこのLvでかよ・・・」と思う方は多いでしょうが。
なんせ、月子さんが初めてのPETなもので。
このくらいのLvでも一喜一憂なわけです。そんだけ。


というわけで。
月子さん1匹なら生き残れるように。
c0142956_13522628.gif

調子に乗って、ヤンオルに突っ込ませてみましたが。
ゾンオル沸いてアッー!!なことに。
たいきゃーくっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
c0142956_13523589.gif

高原をウロウロしてみたら、ベビオルがいいんじゃないかなぁって。
c0142956_13524361.gif

いい感じで、ベビオル4匹まで。
結構すぱるた?(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_13525127.gif

Lvが25を超えて、気がついたら噛み付き覚えてたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1352583.gif

ヤンオルりべんじー!!も、サシでなら達成。
c0142956_1353524.gif

ベビオル×4+ヤングノッカー、耐えれるようになりました。
でも、ノッカー痛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気を抜いたら死ねます。結構疲れます。
c0142956_13531352.gif










久しぶりに、マスターが仕事をすると聞いて(ry
c0142956_13532339.gif

レアSSげとー!!(*´∀`)クスクス
c0142956_13533243.gif





そあんさんに頼まれて、グリードル釣り。
c0142956_13534653.gif

たまには、こんなにまったりするのもいいと思いました まる


グリードルって、MG=湧き水HG=牙なのね・・・。
HG狙いって、なかなかめんどいもんだなぁ。
まぁ、無事目標個達成して、買取していただきました♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_13535779.gif

わ・・・湧き水どうしよ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

きょうのねおく。
[PR]

by laetitia_far | 2008-09-13 14:15 | MoE

好きなものは大声で好きだって叫ぶといいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 09月 08日 懸賞

涼しくなってきたかなぁと思ったら、また暑さがぶり返してきたようです。
あぢーあぢー!!!
暑いと沸点が低くなるので、夏はあんまり好きじゃありません。


こんにちは、ハラショー!!!!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


『Moira』いいよ、『Moira』。やっと届いたよ!よ!
お気に入りは「死と嘆きと風の都」「奴隷市場」「人生は入れ子人形」です。
毎日エンドレスで、ヘッドフォンで聞いてるもんだから頭痛が痛いです。 ←









さて。
久しぶりのひぃさんを前に、水泳賢者をぱくり(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1754125.gif

やっと、依頼品を渡すことができました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お返しに、金角いただきました(o`・c_・´o)アリガ㌧!
c0142956_1755036.gif



おるはも、ちゃんと成長してますよー!
c0142956_1761458.gif
c0142956_1762470.gif
c0142956_1763279.gif

ぶっちゃけ、まだ何にするっていうはっきりしたビジョンはないですけど(;^_^ A フキフキ

召喚が30超えたので、何となくケジメのクエをば。
c0142956_1764399.gif

シップ装備げとー!!
c0142956_1765026.gif

月子さんを、ようやくケイジから出すことにしました。
これで、ミラクルケイジ出せるようになるまで、召喚より調教を上げることに。
c0142956_1765872.gif

さっそく、ノラと一緒に調教上げー。
c0142956_177518.gif

ほんで、しざちん闇夜の剣をいただいたので、両手に装備できるようになりました!
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_1772199.gif




ずっと探してたけど、なかったので。
1個だけ持ってたスー・メリアで、クエをこなすことに。
c0142956_1773129.gif

えくるにやっとSEA点灯ですー。・+゜(つД`)゜+・。
c0142956_1774420.gif




あとは、荒くれに篭っていたふぁる包帯が尽きかけていたのと。
レティ裁縫上げにもすごく必要だったので。
ぐらふぐらっふーワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
c0142956_1775766.gif

包帯にしたら、スキル上げ用のシルクの布束が300しか残らなかった・・・(´・ω・`)
また何度かグラフ通いをしなきゃ、ですです。







ガータン上で、ぼーっとしてたらば。



c0142956_1781163.gif

Σ(´Д`lll)!?

ぐーさん呪い発動らしいでふ(´・ω:;.:...
c0142956_1781858.gif

がんばるお!
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ってわけで。
そろそろ複製以外が完成しそうなので、複製上げの準備をぼちぼち始めます・・・(´-`)
・・・いつまでも逃げ続けてるわけにも・・・いかない・・・もんね・・・orz

夏の夜の怪奇!!!
[PR]

by laetitia_far | 2008-09-08 17:28 | MoE

暇なときはスキル構成とかついつい考えちゃってるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 09月 03日 懸賞

最近、スキル構成とか装備とか考えるの楽しいです。
レティはもう、ひたすら上げるだけですけど。
他のキャラはまだまだ考える余地が十分にありますしね。


こんばんは、夢の中でもMoE!レティですっ(゚Д゚)クワッ


生活にはメリハリが必要だと思いました。
動き回ってると、なんだか楽しい。
手帳が埋まってくのって、ワクワクしますね。








さて。
延々とソーセージオンラインの始まりだお・・・。
c0142956_18532136.gif

と、思ったけど。
材料がなかったので、とりあえず軽く200コンバイン程。

なんとか、無事に60.0までは上がりました。
c0142956_18532937.gif

完成品は、そあんさんが買い取ってくれました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_18533896.gif


で海中移動していたら、思いがけず水泳が70.0に。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
c0142956_1853467.gif




レティは、もくもくと装飾細工上げしてます。
今は、デザインイヤリングからソーンリストに切り替えました。
まだまだ先は長い・・・(´・ω・`)
c0142956_18535418.gif

やっほい!!!
やっと90.0なったーっ!!
って、思ってたら。
c0142956_1854275.gif

( ゚д゚ )!?

また巻き戻りか!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と、思いましたが。
メンテ終わってINしたら、巻き戻りもなかったので、一安心ですた(○´▽`) ホッ



GHPをまぜまぜしてくれーぃ。と。
燃えるえんさんに見つめられながら、2.4k分コンバイン
c0142956_18541027.gif

無事、失敗2枠に止めることなく、完成しました(○´▽`) ホッ
c0142956_18541712.gif






どうでもいいけど、ナマ目玉焼きとか久しぶり焼いたわ・・・(*´∀`)クスクス
c0142956_18543198.gif


その後、なんとなく荒くれソロって。
逝ってしまったので、HPに戻り。
そしたら、SB前が、すごくカオスでした。   (´-`)
c0142956_18545082.gif


イケニエ。
[PR]

by laetitia_far | 2008-09-03 19:11 | MoE