<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

とりっくおあとりーと!!って言ったらなんか欲しいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 31日 懸賞

急にすげー寒いんですけど・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冷え性なのかな、毛糸の靴下は必須でふ。
北側の部屋に移動したのも原因かな。


こんにちは、くるまるっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いえ、毛布に・・・。
各イベントの詳細が決まってきた様子。
告知こくちーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

■どきっ☆漢だらけの大運動会!!
開催日:平成20年 11月16日(日)
集合時間:昼11:00~
集合場所:ビスクアルター前※当日目的地までタクシーが出ます
開始時間:昼12:00
詳細は→もっち’sぶろーぐ←を見るんだ!!(丸投げ。

■目玉2周年記念イベント!!
タイトル未定?
完全身内イベントらしいです。
開催日:平成20年 11月7日(金)
集合時間:21:30~
開始時間:22:00
詳細はMoE内FSチャット等にて。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆








さて。
やんややんやゆってたら、そあん花びら交換券(紫)をくれました(o`・c_・´o)
お礼に花びら交換券(緑)押し付け差し上げました(o`・c_・´o)
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_10494075.gif

20枚以上あった花びらを、なんとかとりあえず染色液10個までに。。。
c0142956_10495491.gif

もちろん、コレにはしっかりノアフラ混ぜてありますっ(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_10501268.gif


ほんで、先日予告していた縞々ソックスローファーA染色・・・。
染めました!!!
c0142956_10502375.gif

ゴスちっくで、すごくステキです(*´Д`)ハァハァ
ハイキャスでもアリっちゃアリだけど、隠れちゃうのがもったいないよね・・・。
c0142956_10503147.gif

借り物試着して、合う装備を探してます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ハロウィンの合うなぁ・・・染色したらどうだろ。。。
むしろ、染色せずに、スカート探してそっちを染色したほうがいいのかな。。。
なやむーけどたのすぃー(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_10504133.gif



ちなみに、今回できたのはこのような染色液でふ゜+.(・∀・).+゜
c0142956_10505297.gif

まるっと保存してあるので、何か染めて欲しいのあったら言ってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そのうち忘れた頃に、ハイキャスでも染めて露天する予定です。。。



邪魔だったヘズラーくいーんどろっぷを、ジョーさんへ捧ぐ。
c0142956_1051897.gif

こんなリングが入手できました。
割とイイモノ・・・???
c0142956_10513142.gif



いいかげんシルクの布束の在庫がなくなってどうしようもないので。
久しぶりにグラフに行ってきました。
c0142956_10514886.gif

miss miss miss ばっかで、殲滅速度おそすぐる!!!il||li _| ̄|○ il||li
イーノスのあたりで、途中ウィンドウィスプとか狩りながらまったりシルク集め。
2連で結局1980個くらい。
Kikku素手のみで戦ってるんだけど・・・どうなの・・・?




そういえば、移動の途中でハロウィン仕様の異端者と記念撮影(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1052430.gif

倒したら、その装備してるモンよこせやー(*`д´)ノ
・・・いや、手は出しませんけどね( *´艸`)ムププ


今日は、クロリルさんからの依頼で顔見本を60枚複製
c0142956_10521626.gif

複製が0.8も上がりました!♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




ここで、宣伝とか・・・。
髪型見本・顔見本の複製承ります(o`・c_・´o)b
原本1枚と、完成品3枚につき1200Gold(スケッチ道具代)のみ持ち込み。
未使用の紙はこちらで用意できます。

貧乏レティスキル上げに協力依頼するかーって奇特な方を募集しております(ノ∀`*)テヘ♪

長かったような短かったような・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2008-10-31 11:23 | MoE

妄想で萌えるとかもうないと思ってたんだけどねっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 28日 懸賞

IN率もぼちぼち回復してきました。
更新放っといたらSSが酷いことに・・・。
半分以上ごみ箱にぽいっ☆


こんにちは、にゃんにゃん♪レティですっ(゚Д゚)クワッ


相変わらず、画像がカラフルで残念なことになってますが、お気になさらず。
ゲーム操作自体に支障は全くないので、放置ちゅ。
そうそう、告知・・・すっかり忘れてた・・・。



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

■どきっ☆漢だらけの大運動会!!
開催日時:平成20年 11月未定日(未定)※調整中です
集合場所:ビスクアルター前※当日目的地までタクシーが出ます
詳細は→もっち’sぶろーぐ←を見るんだ!!(丸投げ。

■目玉2周年記念イベント!!
タイトル未定?
詳細はMoE内FSチャット等にて。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆







さて。
カゲトがHA☆GEでご満悦の様子です。
c0142956_1127174.gif

注目の的になって、照れていらっさいます。
c0142956_11272544.gif

まぁそんなことはどうでもいいけd



気が向いたときに、釣りあげとか・・・。
c0142956_11275098.gif

一番の稼ぎ頭は、今日もジャイアントイプスバス釣りに勤しんでます。
c0142956_11275769.gif



擬似黒染色液がほしいというので。
チチンラーファンをさくさく。
無事、染色液(大)ができました。
c0142956_1128214.gif

染めました。
c0142956_11283311.gif

ゴキゲンなご様子です(*´・ω・`*)
c0142956_11284070.gif



またまたごっちんから宝石の差し入れが・・・。
本当にいつも助かってますm(。≧Д≦。)m
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_1129537.gif



縞々ほしー!!って言ってたら、いる?あるよ?え?くれるの?いいよ?的な流れで。
c0142956_1129204.gif

ヒザは隠してほしかったけど、可愛い!!ステキーっ(*´Д`)ハァハァ
c0142956_11292888.gif

コレを染めるんです・・・。
頑張って、染めるんです・・・。
詳細はまた後日(ノ∀`*)テヘ♪


そあん裁縫を切るというので、使わなくなった素材在庫をまるっといただきました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_11293970.gif

お返しに、マイペでこやしになっていたバーンミスリルスケール+4MG手肩腰(中古)をば。
c0142956_11294697.gif

やっと引き取り手が見つかってよかったです。
マイペが少し空いたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

依頼を受けて。
複製上げも兼ねて、一枚一枚複製しました。
c0142956_1130242.gif

納品時点で、複製89.7くらい・・・。

中途半端すぎたので、さくっと。






ついに人間国宝に!!!
c0142956_1130968.gif

はぅ・・・(*´Д`)
c0142956_11302024.gif

でもまだ、スキル完成にはもう少しかかりそう。。。
裁縫複製を100.0まで上げる予定です(ノД`)


気づくと課金無課金あわせて20枚以上たまった花びらをどうにかしようと思って。
グヴァさんからノアフラいただきましたー!!
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
お返しのも、近日中に納品いたしますっ(o`・c_・´o)シャキーン
c0142956_11304294.gif


ほんで、追加の擬似黒染色液(大)ものうひーん(*´・ω・`*)b
c0142956_1130482.gif


わいろわいろわいろとか。
[PR]

by laetitia_far | 2008-10-28 12:00 | MoE

夢なら覚めないで!と思った瞬間目が覚めたんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 18日 懸賞

ニヨニヨが止まりません。
楽しみすぐる(*´・ω・`*)
どうせ付けとくなら、と思って、キラキラのピアス買いました。フェイクがいいです。


こんばんは、根気ナシ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


まぁ、威張って言うようなことでもないですね。ハィ。
瞬発力はあるけど、持続力はナイです。
短時間の集中力には自信ガアリマス。








さて。
かねてよりの予定通り、Wチケット実行。
c0142956_20463629.gif


95.0止めの醸造完了!!
c0142956_20464956.gif

装飾細工、100.0達成!!
c0142956_20465971.gif



合間に、頼まれて作成とかとか。
c0142956_20472241.gif

何故かわからないけど、背負い筆(赤)をいただいてみたりとかとか。
c0142956_20472976.gif

まぁ・・・うん・・・。
c0142956_2047376.gif



で、スキル上げ再開。

ココまでは、まぁ、割とイけるんです。
c0142956_20475821.gif

途中で、シルクの布束が足りなくなったので。
もっちみらこーにいただいて、再開。
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_2048575.gif

さすがに・・・辛い・・・。



と、ココにきて。
c0142956_20481581.gif

ココでまたシルクの布束がぁああああああああああああ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いただきました。
ありがとぅ!!。・+゜(つД`)゜+・。
c0142956_20482370.gif





しかし・・・コレもすぐに尽き・・・il||li _| ̄|○ il||li



本日ここまで。
c0142956_20483235.gif





翌日。
無事、複製も70.0達成し、シップクリエイトロードになりました!!
c0142956_20484917.gif


資金がソコをついたので、今日もココまで・・・orz
c0142956_20485558.gif




プレミアムサービス中に、もっかい頑張ろうと思います(o`・c_・´o)シャキーン
次で・・・終わらせ・・・たい・・・。・+゜(つД`)゜+・。

謁見。
[PR]

by laetitia_far | 2008-10-18 21:15 | MoE

メンテ直前&最中にヤル気が出るのは仕様だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 14日 懸賞

何か一気に気が抜けた。
先週はバタバタしすぎたー。
今週~来週はガンガン仕事したいと思います。がんがる。


こんにちは、米うまっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


靴屋で一目惚れしたカワイコちゃんをオモチカエリ。
秋冬物の服とか、そろそろ欲しいなぁ・・・。
たまに家の中でその靴はいてニヨニヨしとります。








さて。
そろそろ、レティを育ててしまいたい・・・。
なので、7日&1日チケットを突っ込むべく、材料集め。
裁縫醸造複製装飾細工を上げなきゃです。
醸造装飾細工は90超えてるんで、まぁ・・・。
裁縫もあと2.0だとかで90だったかなぁ。

■裁縫用
スタクロ素材。
シルクの在庫に不安が残るけども、チケット使えば91超えはするかな。
フェザートゥシューズ素材。
在庫次第でだいぶスタクロで引っ張る。
ゴム板作るのがめんどすぎるぅ(´;ω;)ブワッ

■醸造用
あとほんの少しだから、セレモウニアルティでいいかな・・・。
茶葉Drop泣けるよ!
あとは釣りの合間に湧き水

■装飾細工用
ひたすらソーンリストで最後の追い込み。
裁縫用になめし皮使うので、レザーグローブをどうするか。
財布と気持ちに余裕があれば・・・。

■複製用
とにかく、1日1時間もスキル上げすりゃ100kぶっ飛び。
今のところは刺身オンラインでまかなってます。
75↑の安全圏近くまでノアピで引っ張るかな・・・?
丸太パルプ用意して、いただいた硫酸塩未使用の紙調合
髪型顔見本未使用の紙の在庫が尽きるまで。
90近くなったら、究極奥義の書未記入のスクロール消費が少ない技書ができたらいいんだけども。
まぁ、ギャンブル配置だから気が向いたらってことで。
とにかく複製用に稼いどかないとな・・・(ノД`)

という、自分メモ。
だいぶ準備は整ってきてます。







釣りの合間。
火口をまたで見ました。
つか、でしか火口見たことないっちゃけど・・・(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1040217.gif


せらさんと昼間っから・・・なPTチャットをしつつ、イプス釣り
初めてエンシャントトラベラー見ました。
c0142956_10401279.gif

でけぇ!!Σ(´Д`lll)
すんごい釣りたかったけども。
まぁ、全然届かないしね・・・。


流石に筋力50台じゃぁ茶葉もさくさくっと刈れないので。
c0142956_10402013.gif

タイタンで久しぶりに筋力上げ。
スキル振りが細かく決まってないけど、予想以上にかつかつで悩む(ノД`)

初めてワンダーソウルなるものを発見。
c0142956_10403082.gif

なにこの鬼回避
5分の1くらいしか削れてないのに、ST切れました( *´艸`)ムププ

ST切れてすることないので、だらだらと水泳上げ。
5.0くらいは上がったっけかな・・・?
c0142956_10403936.gif






酩酊上げも終わったので、多すぎる在庫を鍋ちに贈呈。
有効活用してやってくださいまし(*´∀`)
c0142956_10404662.gif

ごっちん、毎度ありがとうございますorz
c0142956_10405460.gif






マジで、メンテ中にはヤル気起きるのに。
メンテ後だらだらしちまうのは謎。
[PR]

by laetitia_far | 2008-10-14 11:14 | MoE

休日に家に家族がいると何もする気がしないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 12日 懸賞

ちょっとだけヤル気でてきた。
ばったばたの週末が終わり、だるだるの連休です。
とりあえず、朝からラーメンズ。


こんにちは、ラーメンもダイスキ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


また、服買いたい衝動が・・・。
靴ー靴ー靴ー!!
貯金ー貯金ー貯金ー!!










さて。
INしたら、ちょっと浮いてた(´・ω・`)
c0142956_13184741.gif

生産職は、山で落下死できるのです。
勘弁してください。



複製上げてます。
上がってます。
c0142956_1319472.gif

生産はね、上がるんですよ。
割と簡単に上がるんですよ。
性格的に、コンバインが苦じゃないので。
c0142956_13191364.gif

金さえあればね・・・っ!!!




クロトは、上げようかと思って。
c0142956_13192252.gif

特に、まだ方向は決めてませんが。
何気に初めての遠距離攻撃で、キーボード操作になります。
慣れないと、蝶難しい・・・。
投げより銃器とかのがいいのかなぁ。




先日募集されてた企画に、参加してきました。
神のブログ参照。
c0142956_13193049.gif

作品完成が楽しみです。
参加された方々は、お疲れさまでしたー。
編集がんばだー(o`・c_・´o)シャキーン


その撮影中に、アリーナで、初めて燃えました。
というか、対人自体あんまヤル気になったことがないので・・・。
c0142956_13193675.gif

対人より、まずはキャラ育成が先ですし・・・ね・・・(ノД`)
[PR]

by laetitia_far | 2008-10-12 13:31 | MoE

しばらくINせずに、ずっとニコ動見てたんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 08日 懸賞

ニコ動見てたら、あっという間に数週間が過ぎました。
見すぎ。
次はようつべかな・・・。


こんにちは、生活費がギリギリだっ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ハマっちまったよ。
ばっかじゃネイノー?と、イノセントな瞳で言われたいです。
白衣着て夢に出てきたよ・・・重症だ・・・orz








さてさて。
最近マジでIN率低下してます。

9月6日誕生したのだー。
クロトなのだー。
はてさて、どうなることやら・・・なのだ(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_10324071.gif




IN率が著しく下がってて、なんも・・・最近・・・してないーo(´□`o)ぽんぽん!
一日1行動くらいの勢いです。





リスティルに行ったら、クイーンをたくされました。
シャウトで「後はまかせた・・・っ!!」って言われたんだ・・・(´-`)
だいぶ削ってあったので、さっくり倒しました。
ほんで、拡張。
c0142956_1034422.gif


硫酸塩のお礼に、えんさんくえ。シャレじゃないよ。
c0142956_1034121.gif


何にもしてないのに、硫酸塩がたまってゆきます。
感謝!
c0142956_10342142.gif


釣りの日、刺身オンライン。
無事せらさんに、商品のツケの支払いを済ませました(o`・c_・´o)シャキーン
c0142956_10342914.gif


買い露店があったので、眠っていた邪魔なをやっと処分できました。
バハ行かないしね・・・。
c0142956_10344028.gif


小麦刈りに行くというので、便乗して頼んじまいました(ノ∀`*)テヘ♪
手元に残った大豆と同じ数。
この後全て醤油にしまんた(。+・`ω・´)シャキィーン☆
c0142956_10344792.gif


ちょっとヤル気が出た日。
とりあえず、資金がソコをついたので、続きはお金溜めてからー。
複合シップ1次までにはこぎつけたのかにゅ。
c0142956_10345589.gif




ふぁる酩酊上げ。

新兵さんたちを丸焼きですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
やっぱり・・・網目のブタはキモチワルイです(´・ω・`)
でも綺麗に倒せたらキモチイイです(´・ω・`)
c0142956_1035158.gif

とりあえず装備の繋ぎとして、スチプレを着たら、酩酊上げで死ななくなった。
よい感じで、重量オーバーまでスキル上げができます。



そんなこんなで、酩酊90.0!!
c0142956_10351473.gif

ふぃー(ノД`)
とりあえず、目標値まで上げました。
まだ素手とか回避とか上げなきゃだけどね(´-`)

アミュレットオブロザロト×11と、現金収入を合わせて124kの稼ぎ。
うまうま(*´Д`)
c0142956_10352290.gif


修理代が高くて、凹みました(´・ω・`)
いや、修理しなかったけどね・・・結局・・・。
c0142956_10352917.gif










そして、メンテ後。










タイヤキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c0142956_1035399.gif

要レシピじゃなかったので、エルビンタイヤキメーカー(1k)買ったらすぐ作れました。
しかし・・・なんとも微妙な・・・(´-`)
アイコンはまんまタイヤキキャップだしね!

ふ・・・ふぁんです・・・っ!!
[PR]

by laetitia_far | 2008-10-08 11:05 | MoE