<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今まで~現在にインフルが来てないことがちょっと怖いよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 01月 29日 懸賞

すんごいヤル気が出てしまって。
更新する時間があったらINするお!!
とか、やってました。んふ。


こんばんは、インフル来てない!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そろそろ例の企画の最終確認も終わらせないと、といったところ。
詳細は、MoE内TELL・FSチャット等でどうぞ。
知ってる方は、電話・メールも可ですぅ。






さて。
無事、完済いたしました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_2384443.jpg



ほんで、ついに。
c0142956_239091.jpg

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
スキル完成までには、もう少しかかりそうですが。
というか、イロイロまだ考える余地がありそう。



誘われて、ノッカー退治に!
c0142956_2391619.jpg

にんじんにんじん
・・・ふぁる包帯調合にしてもいいかな・・・と、ちょっと思った。。。
次に使えるまでの間はわからないけど、ソレは慣れなのかな?
包帯みたいにキャンセルないしなぁ。



地下水路の、貯水池?に行きたかったので、ヤマトンそあんを誘って・・・。


やっぱえくる地下水路は大変だたil||li _| ̄|○ il||li
c0142956_2393346.jpg

護衛で、頑張りまくってくれたそあんに、感謝です(o´;ω;`o)
途中からかけつけてくれた、せらさんにも多謝!!!
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

無事、到着して、グリードルワニザメを釣りまくりました!!ゃっほぃ!!
c0142956_2395058.jpg


これでもか、と言うほどグラが乙ってますが・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0142956_240030.jpg

こちらも、英雄海戦士になりましたん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



マグロと戯れて・・・釣れてくれよぅ・・・(つД`)
c0142956_240868.jpg




夜中に、ふがふがめぅイッチョン友好とってもらえたので。
ガルム回廊をうろうろすることができるようになりました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪

そして、初めて行った、水中洞窟
c0142956_240168.jpg

見たときは、ビビった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

なんやかやとFSチャットで言っていたら、めいちゃんが駆けつけて来てくれました(*´∀`)
c0142956_240412.jpg

釣りで来てたんだけど、結局お目当てのサイズは釣れず(´・ω・`)
また、挑戦したいと思います。。。

で、水中洞窟をずーっと行ったりきたりしてたら、水泳90.0に!!
c0142956_2405096.jpg

海王も間近!?   (ノ∀`*)テヘ♪



そあんのお目当ての色をげっとするために、を摘みつみ。
ぐーさんアイドルキャラがツイストしてくれてまふ( ̄∀ ̄*)イヒッ
すんごいディレイ早く?なるね・・・w
c0142956_2405836.jpg

結局、お目当ては出たのかしらん・・・?
タイムオーバーで、落ちたけども。
足りなかったら、また刈りにいくおーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆

遅ればせながら・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]

by laetitia_far | 2009-01-29 03:04 | MoE

遅ればせながら酒肴レポで画像大量だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 01月 21日 懸賞

インフルエンザが、傍まで迫っている・・・気がする。
私は、元気です。咳だけで。
いっそ熱とか出てたら堂々と寝てられるのに・・・っ!


こんにちは、イロイロ停滞中!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


やろうやろうと思いつつ。
つか、年始からバッタバタで。
しばらく、好きなことだけして暮らしたい・・・。






さて。
せらさんからツケで買った騎士本?を使って、早速。
c0142956_1144533.jpg

残念ながら、グレードはずしましたil||li _| ̄|○ il||li
枠、結構あったのに・・・(´・ω・`)



めずらしく、タルパレに行こうと思い。


迷子になりました。
ので、せらさんに案内していただきました(ノД`)
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_1145818.jpg

ええと・・・実装後、初めてよっぱ戦闘したんですけども。
c0142956_1151519.jpg

この構えのために、時間使うの・・・?
実際のとこ、どうだか知りませんが、体感・・・ちょっと邪魔(´・ω・`)

まぁ、初ソロなので、入口あたりで2k近く分狩りしました(o`・c_・´o)
c0142956_11531100.jpg


帰りは。
また、迷子になりました。
お約束ですね・・・(ノ∀`*)テヘ♪
そしてまたまたせらさんにお迎えを・・・。


∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
c0142956_1154596.jpg

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_116133.jpg

このあと、おとーさんリザしに来てくれました。。。
本当に助かりました(o´;ω;`o)アリガトー

この日の稼ぎで、ツケの一部を返済。
c0142956_1163226.jpg

残りも、きっとまた近いうちに・・・。



水色いいなーって言ってたら、そあん交換券くれました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_1164813.jpg

大事につかおーっとヽ(*゚∀゚)ノ

ほんで、久しぶりにタイタン
c0142956_11791.jpg

もう少し・・・もう少しなんだ・・・(ノД`)




修理するかどうか、それが問題だ・・・(*´ー`) フッ
c0142956_1172127.jpg


画像大量の酒肴れぽーーーっ!
[PR]

by laetitia_far | 2009-01-21 12:25 | MoE

サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 01月 11日 懸賞

タイトル。嬉しい限りです。
ゾーン情報とメモからTELLくれました。
また、いつでもどうぞっ(o`・c_・´o) (ココ見てないだろうけど・・・。


こんにちは、そわそわそわ・・・レティですっ(゚Д゚)クワッ


3回目?のオフ会企画が、水面下で進行しています。
目玉のメンバーで、詳細を知りたい方は、MoE内で一言お願いします。
因みに、今回は関東で2月に開催です。参加申し込み期限は1月末くらいで。








さて。
やっと・・・やっと・・・っ!!
皇帝様にお会いできましたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_1057588.jpg

こちらの記事で募集されていたので、応募して。
こちらの記事を見て、盛大に噴出しました。
(ノ∀`*)テヘ♪

手持ちの
バーン&フリーズミスリルプレート+4<レティーシァ>肩・腰
フリーズミスリル+4<レティーシァ>リングイヤリング作っていただいた、バーンミスリルプレート+4<ヴィクドール>
今日新しく作った
バーン&フリーズミスリルプレート+4<レティーシァ>頭・パンツ
インゴが足りない・・・と言っていたら、作ってくれたものを強化した
バーンミスリルプレート+4<ヤマトマン>
以前せらさんから買わせていただいたものを強化した
バーンエンジェルハイロゥ+4
やっと、ある程度の装備が整ってきました・・・。
この時点で、ACが111→152へ。
着こなしをもう少し上げる予定なので、またちょっと上がるかな。
なんだか楽しくなってきた!!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆



遅ればせながら。
c0142956_10581426.jpg

FSメンバー等には、配っていたのですが。
やっとふぁるも”また”点灯させちゃいました( *´艸`)ムププ

後は、複製も無事100になったので。
こんなものも作ってみました。
c0142956_1121277.jpg

モーションはこんな・・・わかりづらいですね。ぅん。
c0142956_10583963.jpg




あとはー・・・。

去年の年末?に依頼されて、ずっと銀行で眠っていた野菜ジュースを、無事納品。
c0142956_10593862.jpg

そあん擬似黒花びらが欲しいというので、チチン刈りに行って、人食い鮫に食われたり。
c0142956_10594736.jpg

めいちゃんが、わざわざミーリムの海底まで、リザしに来てくれました・・・。
ほんとにありがとうー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


女王の髪を課金赤に染めて・・・鬼百合薔薇の髪飾りがよく似合ってます(*´∀`)クスクス
c0142956_110386.jpg

おまけで、生き別れの兄弟的なものに再会したような気分を味わってみたり。
c0142956_1101568.jpg


また、ツケで・・・買っちゃいました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1102422.jpg




ずーっと悩んでるんですが。
どうしても、このローファーをはきたくて・・・っ!!
c0142956_1103662.jpg

なかなか合う装備が、見つかりません(´・ω・`)
レイディのミニのスカートは、合うかも・・・?
課金紫に染めたら、どう印象が変わるのか・・・。
課金紫縛りは、なんかもうこだわりなので、そこは突っ込みナシでwww

なんこっちゃんに、こんなものを借りてみたりもしました。
c0142956_1104434.jpg

課金赤とかなら、この髪色にも合うかもしらんね・・・。





ここ数日、だいぶINしてました。
そろそろ、次の行動にうつらにゃな、というところですね。

巻きで!巻きで!!と言いながら。
[PR]

by laetitia_far | 2009-01-11 11:33 | MoE

まぁ・・・暑いのよりは寒いほうがいいのかもよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 01月 09日 懸賞

さむいさむいさむい。
冷え性は辛いよぅ寒くて目が覚めるよぅ。
でも、暖房は消して寝ます・・・。


こんばんは、末端冷え性!レティですっ(゚Д゚)クワッ


乾燥しすぎると、くちびるがヒリヒリして痛いんです。
久しぶりにですのぅとを見てます。
最近映画館も行ってないなぁ。




さて。
ついに。

複製100到達!!!
c0142956_21514325.jpg

コレで、レティスキルが完成しました+。゚(o゚д゚o)゚。+
パラメータはこんな感じ。
c0142956_21515878.jpg

スキルは、こんな・・・。
c0142956_2152795.jpg

見えない0.1は、召喚魔法知能の、見えないところにあるようです(ノ∀`*)テヘ♪


ぽけーっとしてたら、たまたまサブマス業務が目の前で。
c0142956_21522446.jpg

たまたま・・・・・目の前で・・・・( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_21523339.jpg




そして。
久しぶりに、レティ、逝っちゃいましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_21532934.jpg

ガータン上から鍛冶場までショートカットしようとしただけなのにぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_21533846.jpg


みねねちゃんがよっぱに!!
竜皮ナコー究極奥儀の書[酔拳士]をお売りしましたー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_21542399.jpg

最近すごく、よっぱが増えてる気がするんだけど・・・?w
ふぁるも頑張らないといけませんねぇ(o`・c_・´o)


あ、ナコーは青くならないようで、ちょっと残念です( *´艸`)ムププ
c0142956_21543220.jpg


たまには、こういうのも・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2009-01-09 22:22 | MoE

今更感がぷんぷんだけど気にしないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 01月 07日 懸賞

年明け一週間INちゃんとしてないよぅ。
ばったばたの年末年始でした。
なので、今更ですが・・・


あけおめことよろっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


今年もどうぞ、宜しくお願い致しますぅm(。≧Д≦。)m
またみんなでイロエロと楽しいことシようねっ★
さぁ、早速次の企みでも進めるか・・・。




P鯖よっぱが、またヤるぞーっ(ο・ω・ο)/
というわけで、告知でございやす(つω`*)

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

第8回『酒肴』大新年会2009!開催!!

c0142956_2045970.jpg

開催:P鯖
日時:2009年1月17日(土) 22:00~24:00予定
集合:ビスク北西ステージ上 ※西銀広場奥から。
連絡CH:酒肴 ※イベント当日のみ設置します。

詳しくは道楽主義をご確認ください!!

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆






さて。
新年一発目のINですが。
染色しかしなかったですよ!
c0142956_205935.jpg


後は、ちょこちょこINしつつ・・・。

大豆刈ったり。
c0142956_205293.jpg

スペチケ購入してみたり。
c0142956_205435.jpg

最後の仕上げの準備を、進めております。。。




今年はどんな楽しいコトがあるかな~+。゚(o゚д゚o)゚。+
[PR]

by laetitia_far | 2009-01-07 20:24 | MoE