<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

またちょっとずついろんなことが重なってるんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

ちょっといつもより寝坊できるのはいいんだけど・・・。
さすがにストレス発散しようがないのがつらいわぁ。
4月2週目以降にカラオケ行けたら行こっと。。。


こんにちは、メンテ暇ぁっ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


昼から夕方まで、ドラマ見っぱなしですわん。
非婚同盟~牡丹と薔薇~私の名前はキム・サムスン・・・。
面白いっつーか、ダラダラとね。暇すぐる。








さて。
マスターが働きました。
新メンバーは・・・まぁ、名前で察ss・・・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_1552878.jpg

もう一方、新規メンバーさんがいらっさったのですが。。。
ちょうど同席できず、SSなしです(´・ω・`)
よろしくですー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




初めて、神殿に行ってきました(o`・c_・´o)
c0142956_1553879.jpg

初は、あれさんどらーっ(ο・ω・ο)/
c0142956_1555477.jpg

死ぬこともなく、無事討伐成功に立ち会えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、噂の討伐報酬・・・。
c0142956_156595.jpg


初報酬は、原初の粉でしたん。
ぶっちゃけ、イイのか悪いのかもわからん( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0142956_1561330.jpg



一緒に参加したマスターが、一時間後も参加しよー♪っておっさるので。


2度目は、ステンノでしたー(o`・c_・´o)
c0142956_1562241.jpg

ここでは、3度くらい?イっちゃいましたが・・・(´・ω・`)
楽しかったし、まぁいっか(ノ∀`*)テヘ♪


ちなみに報酬はこんな。
c0142956_1563277.jpg

やっぱイイのか悪いのかわからんわーっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-31 15:32 | MoE

久しぶりに飲んだらまわるの早かったんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

珍しく、リアルよっぱで出来上がってます。
きんもちいー☆
ニッカシードル紅玉リンゴが、大好きです。


こんばんは、デレデレ!!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


はー。
春休み辛いけど、寝坊できるのはいいなぁ。
しっかし、暇すぐる。









さて。
相変わらず、タイタンに篭ってます。
c0142956_0291834.jpg

あ、レアカラーのビーク頭
捨てました(ノ∀`*)テヘ♪

精神、とりあえず40!!
c0142956_0305844.jpg

せらさんオススメのを蹴って、やはり神秘・・・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
どうしても、神秘中毒らしいでs
c0142956_031761.jpg




以前、バサクで諦めた戦技
諦めるの早ぇえよwwwwwwww
まだ入口にも立ってないwwwwwww

と、散々言われました。
が。

また、挑戦(o`・c_・´o)
c0142956_031195.jpg






数日かけて、見たことのないシップになりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_0312785.jpg

私としては、カナリ頑張ってるんだよーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_03134100.jpg

ま、とりあえず。
疲れたので、今日はここまで~(ノ∀`*)テヘ♪



まだまだ戦技上げるじぇ~o(´□`o)ぽんぽん!
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-29 00:41 | MoE

桜並木もだいぶ色づいて春めいてきたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 23日 懸賞

久しぶりに一気に家中掃除とかしたら。
その後のヤル気がごっそりなくなりました。
ゴロゴロしてよ・・・。


こんにちは、また爪折れた!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


オフゲも漫画も小説も、溜まってく・・・。
とりあえず、家の中がスッキリしたのでヨシです。
しっかし改めて、私衣装持ちだなぁ・・・邪魔・・・。









さて。
レティの旦那様ことさくぼうげつハエが沸いておりました。
ので、そあんシャンプーしてくれましたん(ο・ω・ο)/
あわあわカワユス(*´Д`)
c0142956_15241032.jpg

ついでに、課金黒に染めた装備を借りて着てみた。
c0142956_15241999.jpg

結構ステキ。
腰の部分が、コルセットっぽくて可愛いです+。゚(o゚д゚o)゚。+
でも、肋骨というかナンと言うか・・・ソコだけなんとかならんかな・・・(*´ー`) フッ



マスターが欲しいというので、ツインリボンを初めて作ってみる。
MG逆位置2枠とか・・・ムリぽil||li _| ̄|○ il||li
c0142956_15243594.jpg

逆位置も苦手なので、HGどころかNG・・・・・・・・。
いつかリベンジしてやるんだいっ!!![壁]`皿´)ノィーッダ!


ぬたおボサ髪ツインリボンもなかなか可愛い・・・(*´Д`)ハァハァ
c0142956_15244733.jpg

本人は、位置が少しお気に召さなかったようですが( *´艸`)ムププ
c0142956_1524555.jpg



頼まれて複製してみたら、奇跡の一発成功!!!
c0142956_1525484.jpg





豚布ふらむ用に欲しかったので、FSチャットで声かけてらっさった豚王にイってきますた。
c0142956_15251597.jpg

2PT近くの大所帯でふ。
もうね・・・。
数の暴力というか、多勢に無勢というか。
多勢に無勢っつっても、数が圧倒的に多いのはコッチですけどね。

まぁ、なんだかんだでかなり豚布とりまくってました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした~(ο・ω・ο)/
そして、快く順番を譲ってくださったPTの方々、本当にありがとうございました!!





最近、FSチャットとかでも、ほぼ無言でスキル上げしてます。
c0142956_15252331.jpg

地味にふらむを育ててます。

やっと、刀剣上げ始めるかぁ~ってくらいですけどね。
パッセンジャーゾンビとか、すんごい久しぶり・・・。
しかも死にかけるしっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_15253211.jpg

早くふぁるに並ぶ戦闘キャラとして動かしたいので、頑張るぞーおー(ο・ω・ο)/

幻想的で割りと好き。
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-23 15:43 | MoE

色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

考え方の問題だと思います。
というか、そんなことは百も承知。
切り替えのスイッチが迷子なだけです。


こんにちは、基本ぅだぅだ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ぅだぅだなスカイプにお付き合いくださった御3名様。
本当に、ありがとうございました。
またぅだぅだでよければ、遊んでやってくださいましー。








さて。
INしたら、無言でソッ・・・っと、渡されました。
c0142956_1765518.jpg

クマー\(・(ェ)・)ノクマー
c0142956_177556.jpg


ゾンビちゃんの姿はあるのに、皇帝のお姿がありません・・・。
c0142956_1771396.jpg



みーっけ!!![壁]∀☆)キュピーン
c0142956_177216.jpg



まぁ、最終的にはこんなカンジで。
c0142956_1772915.jpg



とかやってたら。
久しぶりに注文が入りました。

奇跡的に、1発MG(o`・c_・´o)
強化はストレートではなかったけど・・・(´・ω・`)
c0142956_1774476.jpg

まいどんっヽ(^◇^*)/



そして、お支払いいただいたら重量オーバー・・・。
c0142956_1775254.jpg

もちろん、突き落とされましたけど。
皇帝はそんな人じゃないって信じてたのにぃー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皇帝こわいです。
c0142956_178171.jpg




その後、NPC売りの値段が下がったと知ってショモーンとしてたとかしてないとか。な、jaselさんから、大豆を買取。
c0142956_1783142.jpg

またも刺身オンラインフラグですね、わかりm(ry



ぅだぅだしてたら、そあんがダベリに付き合ってくれました(ο・ω・ο)/
c0142956_1785051.jpg

ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
色々話して、だいぶスッキリしまんた(o`・c_・´o)

皇帝は身内認定。(勝手に。
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-19 17:23 | MoE

かろうじてブログの更新だけしちゃうよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 16日 懸賞

んー・・・。
何も手につかないです。
イロイロ考えてもしょうがないんだけどね。


こんばんは、凹凹凹!!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


テレビでもゲームでもマンガでも、気が紛れない。
久しぶりに、マイナス思考エンドレスです。
まぁいいや・・・。








さて。
今回の錬金は、マゾいらしいですね。
c0142956_2005287.jpg

まぁ、特にコメントはないです。
いらなすぎて、誰に押し付けたのかも忘れた・・・(ノ∀`*)テヘ♪
誰かさん、捨てちゃっていいですお(ο・ω・ο)/


エルク(だっけ?w)狩り。
くっきぃと一緒にー(*´・ω・`*)
c0142956_2012035.jpg

お目当ての悟りは出ませんでした(´・ω・`)

エルビンから、エイシスのこんなとこに繋がってるのかぁ。
c0142956_2014858.jpg




見て!!パンツと同じ色!!!
と言って、そあんがパンツを見せ付けてきました。
c0142956_2021323.jpg

このHENTAIめっ!!!!!


包帯補充のため、リスティルへ。
こんだけだけど、リスティルでは多いです。。。
c0142956_2022878.jpg

かろうじて100個とか・・・il||li _| ̄|○ il||li
また人がいないときに行こう。。。


自分では手に入れられないので、すーさんからいただきました。
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_2024283.jpg


一緒に行ったSSは、必死すぎて撮り忘れたけど(´・ω・`)
そあんと一緒にリスティル行きました(ο・ω・ο)/
Fシルクは400ちょっとだったかな。
c0142956_2025522.jpg

ワンドオブヘズラー?のことを言っていたので。
単眼は、前回の分と一緒にそあんにあげましたー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




いぬやんが、売れ残った賢者を買い取ってくれました(*´・ω・)
c0142956_203559.jpg


ヤマトンに、借金返済完了!!!
c0142956_2031875.jpg

魚の浮き袋を買い取ってもらって、魚拓になかったまでいただきました!
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪





おまけ。
c0142956_2033264.jpg

il||li _| ̄|○ il||li
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-16 20:25 | MoE

グタボ替えて本当に見やすくなったんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 11日 懸賞

私小さい頃におたふく風邪かかったっけな・・・?
実家では、遂にインフルエンザが顔を出したようです。
暇つぶしに遊びに行けないなぁ。


こんばんは、声ふぇち!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


自由気ままに生きたいなぁ・・・と、思う今日この頃。
あ、前回の間違い:アイリーンズベル→ティアーズドロップでした。
指摘くださった方々、ありがとうございました!!






さて。
初めて、回復役として出動してきました。
マスターの、シップ盾をげっとしにー(ο・ω・ο)/
c0142956_20444461.jpg

あたふたしすぎて、イマイチ役にたてなく(´・ω・`)
まだ70台なので、もう少し上げてから、狩りのお供にしてもらおうと思います。。。


ふぁるST対策用に、ミルクココアを作ろうとして。
カカオを刈りに行ってきました。
まぁ、数はそんなに取らなかったけども。
c0142956_20445738.jpg




久しぶりにエルビン行ったら、さんが木登りしてました。
春ですね!!!
c0142956_20451145.jpg



延々と、大豆を刈る・・・。
c0142956_20452186.jpg

とりあえず、1kオーバー刈ったので。
刺身オンラインの準備が着々と・・・(´ι_`)

収穫筋力が上がるようになって、本当に嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_20453274.jpg


スカイプしながらの収穫は、淋しくなくて続けるのが苦じゃないですぅ。
え? スカイプの相手?
そんなの、決まってるじゃないですか!!(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-11 20:57 | MoE

やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 09日 懸賞

マックとかケンタッキーとか好きです。
体に悪そうなくらい、塩味がきいてると、なおよし。
病んでる・・・病んでる・・・?


こんにちは、何か嫌。。。レティですっ(゚Д゚)クワッ


SS溜めすぎました。
というわけで、大放出です。
たいしたことはしてませんけどねっ。







さて。
女王スキルを、もりもり上げております。
c0142956_11325597.jpg
c0142956_1133590.jpg
c0142956_11331526.jpg
c0142956_11332594.jpg

一人じゃムリだったので、そあん回復をゆだねてクエを。
c0142956_11334145.jpg

無事、死魔のシップ装備をゲットできました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_11335699.jpg

見た目が好みだったので、欲しかったのです(ノ∀`*)テヘ♪
協力してくれたそあん、本当にありがとねーヽ(^◇^*)/


みらこーが、魂振の千早を作らせてくれるというので、レシピ埋めさせていただきました。
c0142956_1134833.jpg

HGという情けない結果でした・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0142956_11341623.jpg



何気に初めての、ゾンビオルヴァン狩り。
ニカワを集めてました(ο・ω・ο)/
すーさん、また狩り行こうねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1134335.jpg







マスターが、お仕事をしたようでs
c0142956_11344728.jpg

さくぼう親衛隊が増えた様子。
c0142956_11345594.jpg




ヒサシブリのバハに、連れてってもらいました(o`・c_・´o)
c0142956_1135384.jpg

結果は・・・・・・・・・・・・(´-`)
c0142956_11351174.jpg

時の石が出ただけでも、よかったです。らしいです。
また、是非ご一緒させていただきたいと思います(o`・c_・´o)



ほんと、お久しぶりーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
な、ひぃさん(*´・ω・)
c0142956_11352111.jpg

そあん曰く、可愛いマスター
確かに、装備とかもアレだし、似てるけども(*´∀`)クスクス
古代竜(ピンク)カワユス(*´Д`)ハァハァ


何故か、花びら交換券をいただきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ありありっ
c0142956_11353033.jpg


Fシルクがなく、作ってはあげられなかったけども。
花びらの在庫があったので、染めるだけ・・・は・・・。
c0142956_11354164.jpg

擬似黒、こんな感じで出ましたー(ο・ω・ο)/
自分的には、やっぱりハイキャスの真っ黒がスキです。



安く売ってくれるというので、ヤマトンから雷光の古文書を・・・。
c0142956_11355037.jpg

こうなったら、一式作れるようにならないとね・・・o(´□`o)ぽんぽん!
ツケなので、頑張って返済したいと思います(´・ω・`)





Fシルクを補充するため、リスティルへ。

どうせなら、と。
女王沸かせてみました。
れっつ!!女王vs女王
c0142956_1136246.jpg

じわじわと削ってゆきます・・・。
子蜘蛛うざーーーーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_11361018.jpg

と。
SS撮り忘れましたが。

無事、女王戦勝利!!
初めて一人で、最初から最後までヤりました(ο・ω・ο)/
ドロップは、一通り。
アイリーンズベル?だっけ?が出たので、よかったですぅ(*´・ω・)

とりあえず、ゲットしたFシルクは全て包帯にまわすので。
生産用在庫のため、また近いうちにリスティル行きます。







やっぱ、ちまちまと更新しないと・・・。
SSが増えて大変なことになりますね(´・ω・`)
多すぎると、載せたくても切らなきゃいけなくなるしね。。。
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-09 12:11 | MoE

お知らせだけだけど、更新しちゃうよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 07日 懸賞

初めての、お知らせのみ更新です。
宣伝ですよ、ええ・・・。
みんな、しっかり見るんだ!!!


こんばんは、取り急ぎ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ふふふふ。
SS溜まってるけど、キニシナイ。
そんな日もあるさー。






さて。
お知らせです。






マスターのテイムに成功!!
c0142956_4132578.jpg









じゃ、なかった。








マスターが、ついにブログを始めちゃいました!!
『何処へ行く』
さぁ、みんなで押しかけるんだー(ο・ω・ο)/
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-07 04:17 | MoE