<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

考えることすら何もしたくないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

何かしてないと、色々考えてつぶれてしまう。
だから、何かしてます。
あんまり効果はないけれど。


おはよう、無無無無!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ちょっとぽけーっとしてると、すぐ更新忘れてしまう・・・。
INもしてるし、SSは撮ってるんだけどね。
大半がゴミ箱行きですお。








さて。
荷物整理したら、が出てきたので、やっと作りました。
c0142956_785192.jpg

あとは、火竜の爪足してって、レシピ埋めてこー(ο・ω・ο)/


念願の、乾坤圏を装備できるようになりました!!
c0142956_79216.jpg

しっかし、何この耐久の減り方。
パねぇ。





作りたいモノがあったので、ひたすら狩りとか収穫とかしてました。

バイソン肉は、どうしても一人じゃ無理っぽかったので、協力してもらいましたん。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_791199.jpg




後は、釣りして、焼き魚作って、シレーナ様に食わす!
手に入れたキャベツ使って、ツナサラダ作って、またひたすらシレーナ様に食わす!
結果、海水ミルクを欲しいだけ手に入れられました。
めんどくせぇな、コレ・・・。
でも、収穫するより早いので、いいんです。。。
ほんで、ひたすら水脈掘って、湧き水を666個。


で、無事材料揃いました。
c0142956_792486.jpg




途中、料理90.0になって、海王になったし!!!
c0142956_793853.jpg

なにこの”ついで感”・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


コンバイン数が・・・。
c0142956_794887.jpg








そして、苦労して無事作り終えました。
マーボー豆腐×2k(一個つまみ食いした)
メンチカツ×2k
ローストオルヴァンミート×1k+α

c0142956_795789.jpg



そして、マスターに愛妻弁当を無事献上しました(*´・ω・`*)
喜んでくれて、本当に嬉しかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_7101319.jpg










★おまけ★
水脈掘ったときに出たで、手に入れてみた。
c0142956_7102212.jpg

ほんで、お姫様キブン♪を味わってみた。
c0142956_7103033.jpg




★おまけ2★
ちょっとウケた。
c0142956_7121883.jpg

ホントは名前出したほうがオモロイんだけど、さすがにそれは伏せておきます。
残念(´・ω・`)

エルアン宮殿行ってみた(o`・c_・´o)
[PR]

by laetitia_far | 2009-04-29 07:33 | MoE

春の日差しには不可欠な日焼け止めが見つからないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 18日 懸賞

早く寝たら、早く起きすぎた・・・。
頑張って寝ようとしたけど、諦めて更新!
明日辛そうだなぁ。


こんばんは、求)時石料理100!レティですっ(゚Д゚)クワッ


最近酷く胃が痛いのは、きっと生活リズムがぐちゃぐちゃだからだよね。
ナントカしようと早く寝た結果がコレだよ!
暇だなぁ・・・。









さて。
c0142956_3403313.jpg





さて。
久しぶりに女王スキル上げ。
c0142956_340444.jpg

ま、途中で飽きて、クエしに行っちゃうんだけどね(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_3405287.jpg



(個人的に当たりだった)以来の、当たりです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_3411268.jpg

・・・でも、自分が欲しいものではないので、ピンとこないってのが実情。
おめでとうってたくさん言われたけど、どう反応すればいいのやら。
とりあえず、売りchたまに立ててます。
おめでとうって言ってくれたみんな、ありがとう!!!



ふらむヤンオル狩ってたら、バハのお誘いが。
すごく・・・もにもにしいです・・・(*´ー`) フッ
c0142956_3412057.jpg

無事クリア
時の石1個と、玉鋼が2個。
初めてちゃんとホム見た気がする・・・。
c0142956_3412784.jpg

時の石分は、Goldいただきました。
ほんで、玉鋼はダイス!!!




結果に吹いた。
c0142956_3413419.jpg





やっと骨人形作れるだけのが集まったので、骨人形作って闇の秘薬までまぜまぜ。
あまったカオスポーションマスターと遊んでみた!!
テラキモス!!!!!!!!
c0142956_3414879.jpg

ちなみにこの後自分でも服用。
死にかけ!?!?とか思ったけど、後でSSチェックしたらMAXHPがすんごい増えてただけだった。
c0142956_3415688.jpg






(*´Д`)ハァハァ
c0142956_342742.jpg


久しぶりに公式イベント行ってきた!!
[PR]

by laetitia_far | 2009-04-18 03:59 | MoE

すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 15日 懸賞

グラボ新しくしたら、真っ先にするはずだったキャラ紹介。
すっかり忘れてたョ。
マスターのブログ見て、思い出しました。


こんにちは、物忘れ良し!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


なので、ぼちぼちSS準備とかはじめよっかな。
SSも内容も、そのつど書き換えればいいしね。
まぁ、ぼちぼちです。あくまで、ぼちぼち。









さて。
気が向いたら、地味に料理上げしてます。
チップも取りつつ、ね(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_18143538.jpg



ミー・チチンすぽっとのレコ石で飛んだら、数秒後にキングにヤられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_18145943.jpg

Ioriさんホタテマンさんの協力を得て、回収&復讐を無事果たしました(o`・c_・´o)
c0142956_1815921.jpg



その後、ケイブグリードルエイシス釣りに行ったら。。。
何気に、こんな近くでミスリルの精霊を見たのは初めてでしたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_18152452.jpg



共闘ボーキサイトが沸く、というので。
久しぶりにラファル起動して、共闘採掘~。
掘ったボーキサイトは、電気ウナギの尾と一緒に木炭にしました(ο・ω・ο)/
c0142956_1815525.jpg




ダメモトで作ってみたら、MGできた・・・(((( ;゚Д゚)))
c0142956_18161538.jpg




同士と出会えたバハ!!!
なんこっちゃん、また誘ってね!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_1817511.jpg



マスターの提案で、試験的にタイガーボーンチップ研磨剤をやってみた。
手間の割には、+10kくらいの稼ぎ・・・?
あんまウマくないかなぁって結果でした(´・ω・`)
c0142956_18172792.jpg


まぁ、刺身オンラインバハ研磨剤で稼いだので、そあんにも借金完済!
コレで綺麗な体に・・・(*´Д`)
c0142956_1817432.jpg





そして、まったりタイムには、寸劇を観てました( *´艸`)ムププ
c0142956_18175538.jpg








ぬーん。
c0142956_181882.jpg


まだまだ考えちゅっ♪
[PR]

by laetitia_far | 2009-04-15 18:40 | MoE

たまにはMoE以外もいいかなって思ったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 12日 懸賞

久しぶりに麻雀とかやってみた。
目玉メンバーと初めてやったけど、たのしす。
国士無双も大三元もムリだったけどねん。 ←


こんにちは、むかぁしむかしあr・・・レティですっ(゚Д゚)クワッ


とりあえず、若干SSの鮮度落ちてるけど・・・。
次のSSも溜まってるので、早く消化しないと。
ってわけで、ほんのちょっとだけ昔のお話。










さて。
久しぶりに、6・7髪以外にしてみたー(ο・ω・ο)/
次の装備が決まらないので、髪形くらいで気分転換です。
c0142956_12312939.jpg

装備、変えたいなぁ・・・。
縞々ローファーすんごい履きたいんだけどねぇ(´・ω・`)
染色可課金装備欲しいのあるけど、高いんだもん。。。
キャラも、思っていた以上にお金かかるし。
お金かからないのは、ひでおえくるくらいですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






シカー
c0142956_1231579.jpg

美容師さんから、お土産もらってシカーしてたんですけど・・・。



なんか増えt
c0142956_1232683.jpg

せっかくなので、シカライン作って遊んできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_12321442.jpg

たまにはこんなバカなことやっても楽しいよね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



手っ取り早く、丸太樹脂が欲しいときは、エルビンいいなぁ・・・。
c0142956_12273795.jpg

[壁]∀・).。oO(ひでおは見たっ!!)
c0142956_12275578.jpg




で、頑張って集めた樹脂使って、守人装備一式作りました(o`・c_・´o)
c0142956_12282443.jpg

装備にお着替えしたマスター(*´・ω・`*)
c0142956_12284726.jpg

フードは、最初黒すぎてすんごく浮いてた・・・ので。
コレで擬似黒。。。
c0142956_12291078.jpg

3回脱色したら、イイ色になりました(ο・ω・ο)/
c0142956_12305514.jpg

先日るるっちから買った騎士本で、シルバリーバイザーもついでに。
c0142956_1231897.jpg


自称働かない国宝!!ですが。
久しぶりに働いたわー(ノ∀`*)テヘ♪
たまには頑張ってみるのも悪くないカモ?と、思いました(o`・c_・´o)
やっぱり、頑張って作ったものを「気に入った!」とか「思ってた以上にイイ!」とか言われると嬉しいですね。
生産冥利に尽きるというか。
普段働かないけど、生産ダイスキなのはそのせいもあるかなぁ。
ま、普段は自分の為だけに、趣味のバインダー埋めしてますけどねっ(゚Д゚)クワッ
[PR]

by laetitia_far | 2009-04-12 12:57 | MoE

マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 07日 懸賞

ヤル気見せても、長続きしません。
仕様です。
あー、疲れた。


こんにちは、蝶低迷期!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


低迷期長すぎ。
ふらっと2時間ドライブとか行ってみたけど、変化ナシ。
ただひたすら疲れただけでした!!!   orz










さて。
戦闘技術の、ラストスパートをかけました(o`・c_・´o)
c0142956_14413018.jpg

めんどくさがらずに、タウント使っておくんだった。。。
とか、思いつつ。
c0142956_14415983.jpg


ちょっと飽きて、途中でクエとかやってみたり。
c0142956_14421043.jpg


休憩中に包帯巻いてたら、SAM点灯・・・。
準備してなかったので、SSとり忘れた。゚(゚*´Д⊂メソン
c0142956_14422335.jpg



戦技じゃなくて、自然回復がもりもりあがります・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_14423769.jpg


めげずに、スキル上げ。
c0142956_14425331.jpg






だが、やっぱ飽きる。
c0142956_14431028.jpg





で、泣き言言いつつ。
ぐーさんとかふがふがに励まされつつ。
c0142956_14432447.jpg





もぉ、マジで半泣き!!!




やっと、戦闘技術が90.0になりました!!!!
c0142956_14435076.jpg



90.0になってリアル30分経たずに、Wチケ切れました。
マジでギリギリだったぁ。*:゚(PA`q).゚*:。
c0142956_14435949.jpg



国宝のときの複製上げより、取引上げより、マゾいと思いました。
マジで・・・。
チケット使わないと、やってられない。
というか、たぶんもうしない。
かも。
したくないよぉ。゚(゚*´Д⊂メソン

今回はかなりSSが多かった・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2009-04-07 15:01 | MoE

避け続けたツケがきっときたんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 03日 懸賞

もぅ本当に嫌なことばっかり!!
愚痴こぼしてると、ネガティブな方向に突っ走るんで。
やっぱり、どっかで吹っ切らないと・・・。


こんにちは、叫びたいっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ゴミ出しの日なのに、寝坊した・・・。
何か急にMoEのモチベ急降下したんだ・・・よね・・・。
やりたいことはあるんだけど、INするのが億劫。








さて。
・・・・・・・・・なんて良い発色・・・っ!!
c0142956_12225522.jpg

欲しくはないけどねっ(゚Д゚)クワッ


そあんるるっちとダベっていたら、お茶目な皇帝登場!
c0142956_1223899.jpg

そんなとこまで行けるんだぁ・・・。
c0142956_12231974.jpg

ホントお茶目さんっ    ( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_12232815.jpg

[壁]∀・).。oO(この人・・・ホントに暇なんだ・・・な・・・・・・・・・?)
とか思ったのは、ナイショのヒミツなのだーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆




ネオクで、イイものを見せていただきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
何ていうモノなのか忘れたけどねっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_1224185.jpg



そあんが、手に入れて、染色したーというので。
狩衣を借りて着てみました。
c0142956_12241178.jpg

やっぱ、モニが着ると可愛いな・・・。
最初に見た深い緑色もキライじゃなかったけど。



マスターの思いつきで、久しぶりに伐採
バンブーアローを作ってみました。
c0142956_12242228.jpg

伐採に時間かかる(人もいたしね)し、ドロップまぞいし、2kとかムリっす!!!orz
しかも、フツウのスチ矢とかのほうが結局イイって話の流れに・・・。
作ったぶんは、あげましたけどね。。。
ムダ?に使った伐採時間のために、お代はスペチケでしたっ!!
41本しかないのに、逆に申し訳ないんだけど・・・。
でもでもヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪









アデラ姐さんが、若返tt
c0142956_12243069.jpg


たまには。
[PR]

by laetitia_far | 2009-04-03 12:51 | MoE