<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日も食後にケーキだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 05月 27日 懸賞

ちょっと風邪気味。
でも、寝たらだいぶよくなりました。
まだネタが鮮度落ちないうちに更新しとこっ。


こんばんは、自然回復!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ちまちまと、キャラ紹介記事書いて保存してるんですけど。
まだ、どういう書き方しようかなって・・・。
別にウケとかは狙えないけど、ねぇ・・・?w







さて。
湧き水も取れるし、も取れるし。
なので、友好活用して、グリードル釣りしてます。
c0142956_19222225.jpg

あと、擬似黒花びら刈ってたら襲われそうになったので。
頑張って釣り上げてみました(ο・ω・ο)/
c0142956_19223595.jpg




26日、誕生日でした( *´艸`)ムププ

そしたら、みんながプレゼントくれましたーっ!!
c0142956_19225679.jpg

バースデイケーキは、なんこっちゃんから~。

日付が変わった瞬間に、メールくれたりとか・・・(*´・ω・`*)
幸せ者だなぁ、と思います。
ネットの向こうの仲間だけど、友達にはかわりないんだなって。
ツールも使い様だな、と思います。
私には、いい仲間がいます!!
おめでとうって、たくさん言ってくれました。
みんな、ありがとーっ!!




新装備パンダ似合うな・・・。
c0142956_1923735.jpg

みらこーだと・・・また・・・浮いてるし、光ってるし・・・。





犬やんが、2キャラJBに投入してくれました!!
c0142956_19231974.jpg

おいでませ!!よろしくねん(つω`*)
c0142956_19232769.jpg


エミュクエ・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2009-05-27 19:51 | MoE

バイトの面接落ちたので、次を早く探さないとだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 05月 25日 懸賞

キャラ紹介用のSS、全員分撮りました。
ちまちまとキャラ紹介始めていこうかなー。
そしたら、カテゴリ作るんで、まぁお暇な人はどうぞ。


こんばんは、次っ!次っ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


リア友がネトゲ始めたというので、MoEプッシュしておきました。
熱く語りすぎて、引かれてないか心配・・・。
MoEに来ることがあれば、マンツーマンで熱く語ってあげようと思いまs










さて。
レティーシァは ねんがんの そうび をてにいれた!
c0142956_17443429.jpg

ずっと欲しかったんです!

福袋、ということで。
リングオブブルーローズ付き!!!
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
c0142956_17444452.jpg


ドキドキしながらUSE・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
c0142956_17445231.jpg

で、装備セットUSEし・・・。



とりあえず、全部装備してみた!!
c0142956_17445964.jpg

一気に別人だな!!
でもやっぱカワイイ!!!(*´Д`)ハァハァ







で、やっぱり、レティといえば・・・?







染色しちゃいますよねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1745850.jpg










以前そあんから買った胴と、ずっと履かせたかった縞々ソックスローファーも!
c0142956_17451811.jpg

うわぁ・・・。
目に優しくないよね!!
でも、レティ課金紫縛りで行くのだー!のだー!


とりあえず、手とスカート以外は、別キャラに分散させようかな。
使いどころがなかったら、そのまま保存。
次に欲しい装備ができたらセット売りかなぁ・・・?

やっと、ずっとやりたかったお着替えができたので、満足ー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
しばらくは、この格好で生産してると思いますー(*´∀`)
[PR]

by laetitia_far | 2009-05-25 17:57 | MoE

やっと目の前の山を登り始めたカンジだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 05月 19日 懸賞

重い腰をなんとか上げて、動き出そうと思います。
やりたいことをやるためには、それに見合ったチカラが必要らしいので。
じいちゃんの教えは「やりたいことやりたきゃ、偉くなれ!」


こんにちは、ちやほやして!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そんなじいちゃん、議員さんでした。政治的な。
体の調子は、戻ってきてるハズなので、色々なんとかなると思ってます。
眩暈・息苦しさが早くなくなるといいな!










さて。
ふらむにて、げっとー(ο・ω・ο)/
c0142956_10485272.jpg



さっそく、に沈めてみまんた(ο・ω・ο)/







c0142956_1049038.jpg

il||li orz il||li






さて、気を取り直してー(ο・ω・ο)/

グヴァさんの護衛により、レティ拡張がまた進みましたん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_10491372.jpg



もう、だいぶ鮮度が落ちました。
鮮度が落ちためざしです。
c0142956_10492435.jpg





ほんで、最近更新もせずに何をしていたかというと・・・。




新キャラVerte(ヴェルト=べる)を作ってましたん(ノ∀`*)テヘ♪
こんなSSしかなかtt
c0142956_10494839.jpg

奇跡猫まめをお供に、主に山銀付近で露天してますぅ(o´c_`o)
売り物は、飲み物・食べ物中心。
たまに、拾ったものとかそんなんも売ってます。
<売露天)〇〇@15/〇〇@130/〇〇@70 山銀Verte>とか、ch立てたりしてますん。
発見されましたら、ぜひぜひご購入をぉおおおおおっ゜+.(・∀・).+゜
普段は7髪もにこでふ(´・ω・`)



国宝いるのにまた生産とかwwwwwwww
とか言わないでぇ。*:゚(PA`q).゚*:。
心底生産好きみたいです・・・ぅん・・・。

そして。
まめいうな。
まめはお供の猫ちゃんの名前なのぅ。*:゚(PA`q).゚*:。
ぢつはいぢられるから気に入ってるとかナイショのヒミt



ごっちんが、ウイングオブミトヤ・ソレスをくれました・・・。
ふがさんからは、カーミラ胴+4と引き換えに時石を。
ホタテマンさんから、Verteに使うため探していた花びら交換券(赤)×2を50kで!
みんな♪♪アリd(*;□;*)bガトー♪♪
c0142956_105069.jpg





そして、あの例の小説を買いましたん(ノ∀`*)テヘ♪
特典のノベルティブック
c0142956_1050223.jpg

もにこがつけると、だいぶデカいな・・・。
c0142956_1050345.jpg



まぁ、すぐ旅立ってゆかれましたが(*´∀`)
c0142956_10504366.jpg


*JB*
[PR]

by laetitia_far | 2009-05-19 11:30 | MoE

なんとか一山越えたカンジがするよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 05月 06日 懸賞

イロイロ、また集中して私の胃を襲ってきましたが。
なんとか一山越えたカンジ。
次の山も目の前に見えてるけど、なんとか越えてみせる。


こんばんは、勢い任せ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


この先の問題は、すごくシビアな問題。。。
世知辛い世の中ですが、そんな世の中に生きてるんだ・・・。
それとなく夏の予定を匂わせてみたよ!!








さて。
だらだらと、収穫上げして、やっと90.0に。
c0142956_22322595.jpg

90.0あるのとないのとじゃ、10くらいもダメが違って驚いた。
c0142956_22323532.jpg

後は、スキル調整しつつ、ST200↑にして、筋力も上げます(ο・ω・ο)/


そして、すっかり刺身オンライン専用な海王に・・・(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_22324617.jpg

刺身2.5kやった後も、まだまだストックあります(o`・c_・´o)
c0142956_223255100.jpg



すごくすごくすっごーーーーーく、久しぶりに。
やっと、月子さんLvが30になりましたん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_2233986.jpg



売りchを立てて数日。
やっとこちらも旅立ってゆきましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_22331719.jpg

何気にch使用して、売買したの初めてだったりしました。
ドキドキだったけど、問題なく終了してヨカッタでふ(o`・c_・´o)









最近のベスト本音賞。
c0142956_22332618.jpg


野次馬してみた。
[PR]

by laetitia_far | 2009-05-06 22:41 | MoE