<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

久しぶりすぎて何が何だかだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 09月 20日 懸賞

お久しぶりです。
生きてます、なんとかかんとか。
ほっとんどINしてませんが。。。


こんばんは、勉強中!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


イロイロと、あっちへフラフラこっちへフラフラしてますが。
MoEほどのめり込めそうなのないかもー?
地味に復帰するかな?かも。知らん。









さて。
どーんっ!!
c0142956_0113738.jpg

古すぎですが。
なんこつ様の、腹黒ダイス大会にて。
PCに画像が残ってたので、つい・・・( *´艸`)ムププ
初ハゲなのだ。




知らないうちに、何かイロイロ増えてるなぁ。
c0142956_0114654.jpg


だぁれもおらんやったので、ちまちまとスキル上げてみたり・・・?
c0142956_0115676.jpg




久しぶりにマスター召喚!!!(*´・ω・`*)
c0142956_012476.jpg


地デジさくぼう
c0142956_0121362.jpg

ゴリ押しです。
c0142956_0122111.jpg

そんなこんなで、3人+α目の前で目玉加入。
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシク☆.゚+。




久しぶりにINしたら、おとーさんに。
「ブログ更新しろや( ゚曲゚)ゴラァアアアアア」
言われましたので(´・ω・`)

とりあえず、更新しておきましたん(ο・ω・ο)/
[PR]

by laetitia_far | 2009-09-20 00:18 | MoE