夏風邪引いて、証明されちゃったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 07月 13日 懸賞

一ヶ月以上のご無沙汰でした。
軽く引退フラグ立ってましたが・・・。
ちまちまと活動再開なカンジです。


こんばんは、ダウン…してイイ…?レティですっ(゚Д゚)クワッ


夏風邪はなんとやら。
発熱こそないものの、若干の暑さバテと夏風邪でぐだぐだです。
テンション上げる出来事でもないかなー。







さて。
最近はクロで活動してます(*´ω`*)
c0142956_1995241.jpg


初めて、銃器を取ってみようかと・・・。
c0142956_1910759.jpg

とりあえず・・・(´-`)
c0142956_19101536.jpg



高原のどっかで、ちまちまとスキル上げしてます。
c0142956_19102413.jpg

予備知識も何もないゼロからなので、右と左が右も左もわかりません。
銃器って、どのスキルと組み合わせたらいいんだろ・・・。
とりあえず、取引は上げようかな、と。

びんぼーなのでは自己調達。
そのうち、露天めぐりしてるかもしれないっ!!!(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_19103475.jpg




レティも相変わらずです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_191050100.jpg


ちまちまと、個人請負とかしてみたり。
INしてなかったから、露天の商品ストックがないです・・・il||li (つω-`。)il||li
c0142956_1911688.jpg



あとは、夏に向けて、交流の幅をほんの少しだけ広げてみたり。
c0142956_19111537.jpg










★おまけ★
c0142956_19112257.jpg

レシピ、すでに持ってた・・・。

ご利用は計画的にっ★  orz
[PR]

# by laetitia_far | 2009-07-13 19:32 | MoE