基本的に友達と楽しく遊ぶのが大好きなんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 06月 02日 懸賞

ちょっと、モチベ下がってます。
それもこれも、麻雀が面白すぎるからです。
たーのーすぃーうぃー。


こんばんは、チート!?レティですっ(゚Д゚)クワッ


リア運の人と、チートじゃね?ってくらい配牌イイ人と、実力ある人と。
やべ、これ勝てる気しねぇ・・・。
まぁ、負けても楽しいからいいんですけどね!!!!! ←








さて。
3色混合染色液が、実装されましたね。
c0142956_21503055.jpg

っていうか、実装のお知らせあるまで、3色混合作れないってしらなかtt


早速、課金緑擬似黒花びら×2で、作ってみました。
c0142956_21503911.jpg

すごい落ち着いた緑になったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


で、ヅラ染色してみた。
c0142956_21504775.jpg






出来上がったのが、コチラ。
c0142956_2150591.jpg

大満足!!
c0142956_2151777.jpg

どうでもいいけど、この花飾りが、キャベツに見えて仕方ない・・・。





★おまけ★

何気に初めて。
c0142956_21511667.jpg


久々に1kバナナ刈ってみた!
c0142956_21512579.jpg

[PR]

# by laetitia_far | 2009-06-02 22:09 | MoE