人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくせぇええええええええ!が口癖になりつつあるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 11月 12日 懸賞

めっきり寒くなってきました・・・。
諸事情でまだこたつも暖房器具も出してませんが。
こたつ布団干すのがメンドイとか灯油買うのがメンドイとかしょーもない理由でs


こんばんは、めんどくせぇええ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


モトから酷いめんどくさがりなのに、ココ最近メンドクサイ問題がやたらと・・・。
おかげで夜眠れねぇよ!!!
昼寝てるけど。  ←







イヨイヨ日が迫ってきましたね!
コピペでゴメンナサイですが、告知です(ノ∀`*)テヘ♪
☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

■どきっ☆漢だらけの大運動会!!
開催日:平成20年 11月16日(日)
集合時間:昼11:00~
集合場所:ビスクアルター前※当日目的地までタクシーが出ます
開始時間:昼12:00
詳細は→もっち’sぶろーぐ←を見るんだ!!(丸投げ。記事直リン。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆





さて。
最近INがまた、めっきり減ってますが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

先日、初めての制作を頼まれました。
めんどくせぇええええええええ!が口癖になりつつあるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_20224565.gif

炎のブローチ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



一応先に素材のお値段とか聞いてみたり。。。
(失敗したら買って返すつもりだった・・・w


まぁ、成功枠的には問題なかったんですけどね。
めんどくせぇええええええええ!が口癖になりつつあるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_20225488.gif

MGじゃなかったのが、思っていたより悔しくて悔しくて・・・。・+゜(つД`)゜+・。
いつかリベンジすっぞーおー( ゚曲゚)q


後は、溜めに溜まった染色液で。
MSに頼まれた、ハイキャスケープを染めまんた(*´ω`*)
めんどくせぇええええええええ!が口癖になりつつあるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_2023435.gif

思ったよりもグレーで、若干(´・ω・`)ってなったけど。
本人的には満足してもらえたみたいでよかったすー(○´▽`) ホッ





そして、かねてよりの告知の通り。
目玉2周年記念イベント!が開催されましたヾ(*´∀`*)ノ
めんどくせぇええええええええ!が口癖になりつつあるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_20232167.gif

圧★巻


イベント的には、2チームに別れて、つまみを準備する。
準備は競争。
酒とつまみが揃ったら、宴だーーーっ!!!
っていうね。


私はダイスで、酒チームになりましたので。
収穫持ちのえくるドワ村小麦をざっくざっくして。
夜間キャンプに間に合うか!?というスリル?を味わいながらふぁるミーリムを疾走したり。
最後はレティで仕上げの醸造
割と忙しくって、SS撮ってる余裕なかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、勝負には負けましたが、楽しかったのでヨシですb


ほんで、無事に宴のはじまりですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
つまみにヘビ串とか出てきて。
めんどくせぇええええええええ!が口癖になりつつあるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_20233038.gif

なんか・・・ヘビがうじゃうじゃしてて、若干気持ち悪かっt

マスターがしっかり挨拶とかしたりしちゃって。
おーなんかちゃんとマスターしてるよぉおおおお!とか思ってみたr
(ノ∀`*)テヘ♪

〆は、記念撮影です(*´ω`*)
めんどくせぇええええええええ!が口癖になりつつあるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_2023438.gif

目玉の記念撮影って、初めてだったから、すごく嬉しかったー(*´・ω・`*)

そんなこんなで。
目玉も3年目に突入ですかぁ・・・。
まぁ、楽しくまったり目玉MoEライフを楽しめたらいいな゜+.(・∀・).+゜





★おまけ★

るるっちエリアクリーニングで・・・。
めんどくせぇええええええええ!が口癖になりつつあるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_20235122.gif

みんなでしゅわしゅわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めんどくせぇええええええええ!が口癖になりつつあるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_20235923.gif

萌えて燃えてますっ(*´Д`)b
めんどくせぇええええええええ!が口癖になりつつあるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_20241237.gif







いや、送信ボタン押す直前に思い出した。
本気で忘れてt




リンクに、最弱忍者伝説を追加しました!!



・・・あれ?最弱でよかったよね?
む?
最強??????
ま、いっか(ノ∀`*)テヘ♪

ブログの主は、もちろんみんながダイスキ○○トさんですっ(o`・c_・´o)b

by laetitia_far | 2008-11-12 21:04 | MoE

<< 本当に冬眠しそうな勢いだよっ(...   とりっくおあとりーと!!って言... >>