人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に冬眠しそうな勢いだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 11月 26日 懸賞

すげー、寝てます。
というか、風邪引いてダウンしてましt
久しぶりに掃除とかしたら、すんごいきたなかtt


こんばんは、揺るぎねぇ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ビーズワークやってたら朝の4時とか・・・そりゃ、眠いはずデスヨネ。
ステッチ用の図柄を考えるのが楽しくてしかたありません。
金銀除いたら、3グラムで150円以下とか、割とオサイフにも優しいのです。使う量は・・・(ry






さて。
そういうわけで。
ここ最近INすらままなりませんでした。

珍しくINしてても、ほぼAFKとかねっ(゚Д゚)クワッ

この2週間でやったことと言えば・・・?
本当に冬眠しそうな勢いだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18155326.gif

どんべさんのお遣いにレラン★4を活用してみたりとか。

延々としゃべくってたり。
本当に冬眠しそうな勢いだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1816147.gif




それしかしてない・・・だと・・・っ!?

o(´□`o)ぽんぽん!





o(´□`o)ぽんぽ・・・。





o( ゜□゜o)






_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
ネタも何もあったものじゃないけど、なんだか更新しなきゃという脅迫観念に襲わr

例の企画も動き出すらしいし・・・。
今回は、やっと普通に参加できるかもやし・・・。
それに、来年用の例のアレのためにも水面下でもにょもにょしないとだし(*´∀`)

とりあえず、ビーズワークやMOTHERしながらROM気味でINから始めようかなっ ←

by laetitia_far | 2008-11-26 18:35 | MoE

<< 手帳も来年のに移行して、年末な...   めんどくせぇええええええええ!... >>