人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 01月 11日 懸賞

タイトル。嬉しい限りです。
ゾーン情報とメモからTELLくれました。
また、いつでもどうぞっ(o`・c_・´o) (ココ見てないだろうけど・・・。


こんにちは、そわそわそわ・・・レティですっ(゚Д゚)クワッ


3回目?のオフ会企画が、水面下で進行しています。
目玉のメンバーで、詳細を知りたい方は、MoE内で一言お願いします。
因みに、今回は関東で2月に開催です。参加申し込み期限は1月末くらいで。








さて。
やっと・・・やっと・・・っ!!
皇帝様にお会いできましたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1057588.jpg

こちらの記事で募集されていたので、応募して。
こちらの記事を見て、盛大に噴出しました。
(ノ∀`*)テヘ♪

手持ちの
バーン&フリーズミスリルプレート+4<レティーシァ>肩・腰
フリーズミスリル+4<レティーシァ>リングイヤリング作っていただいた、バーンミスリルプレート+4<ヴィクドール>
今日新しく作った
バーン&フリーズミスリルプレート+4<レティーシァ>頭・パンツ
インゴが足りない・・・と言っていたら、作ってくれたものを強化した
バーンミスリルプレート+4<ヤマトマン>
以前せらさんから買わせていただいたものを強化した
バーンエンジェルハイロゥ+4
やっと、ある程度の装備が整ってきました・・・。
この時点で、ACが111→152へ。
着こなしをもう少し上げる予定なので、またちょっと上がるかな。
なんだか楽しくなってきた!!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆



遅ればせながら。
サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_10581426.jpg

FSメンバー等には、配っていたのですが。
やっとふぁるも”また”点灯させちゃいました( *´艸`)ムププ

後は、複製も無事100になったので。
こんなものも作ってみました。
サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1121277.jpg

モーションはこんな・・・わかりづらいですね。ぅん。
サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_10583963.jpg




あとはー・・・。

去年の年末?に依頼されて、ずっと銀行で眠っていた野菜ジュースを、無事納品。
サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_10593862.jpg

そあん擬似黒花びらが欲しいというので、チチン刈りに行って、人食い鮫に食われたり。
サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_10594736.jpg

めいちゃんが、わざわざミーリムの海底まで、リザしに来てくれました・・・。
ほんとにありがとうー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


女王の髪を課金赤に染めて・・・鬼百合薔薇の髪飾りがよく似合ってます(*´∀`)クスクス
サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_110386.jpg

おまけで、生き別れの兄弟的なものに再会したような気分を味わってみたり。
サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1101568.jpg


また、ツケで・・・買っちゃいました(ノ∀`*)テヘ♪
サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1102422.jpg




ずーっと悩んでるんですが。
どうしても、このローファーをはきたくて・・・っ!!
サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1103662.jpg

なかなか合う装備が、見つかりません(´・ω・`)
レイディのミニのスカートは、合うかも・・・?
課金紫に染めたら、どう印象が変わるのか・・・。
課金紫縛りは、なんかもうこだわりなので、そこは突っ込みナシでwww

なんこっちゃんに、こんなものを借りてみたりもしました。
サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1104434.jpg

課金赤とかなら、この髪色にも合うかもしらんね・・・。





ここ数日、だいぶINしてました。
そろそろ、次の行動にうつらにゃな、というところですね。








タイムアウトが迫る中、染色を頼まれました。



サンホラーのよしみで!と、知らない方から依頼が来たよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1105225.jpg

その帽子は、髪色のほうが、より色が変わるのね・・・。
という発見をしてみたり。
全部位、課金青にしたほうがいいんじゃね?w
という会話をしてみたり。

染色たのすぃー。
着せ替えたのすぃー。

染色のデータベースを作りたいなぁ・・・と、ちょっと思ったのですが。
時間とお金が膨大にかかりそうなので、自重。

その前に、埋められるだけレシピを埋めるんだよー!?
その前に、他のキャラのスキル上げだよー!?
って感じで。

あぁ・・・新キャラ作りてぇ・・・っ(つД`)

by laetitia_far | 2009-01-11 11:33 | MoE

<< 遅ればせながら酒肴レポで画像大...   まぁ・・・暑いのよりは寒いほう... >>