人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 09日 懸賞

マックとかケンタッキーとか好きです。
体に悪そうなくらい、塩味がきいてると、なおよし。
病んでる・・・病んでる・・・?


こんにちは、何か嫌。。。レティですっ(゚Д゚)クワッ


SS溜めすぎました。
というわけで、大放出です。
たいしたことはしてませんけどねっ。







さて。
女王スキルを、もりもり上げております。
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11325597.jpg
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1133590.jpg
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11331526.jpg
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11332594.jpg

一人じゃムリだったので、そあん回復をゆだねてクエを。
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11334145.jpg

無事、死魔のシップ装備をゲットできました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11335699.jpg

見た目が好みだったので、欲しかったのです(ノ∀`*)テヘ♪
協力してくれたそあん、本当にありがとねーヽ(^◇^*)/


みらこーが、魂振の千早を作らせてくれるというので、レシピ埋めさせていただきました。
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1134833.jpg

HGという情けない結果でした・・・il||li _| ̄|○ il||li
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11341623.jpg



何気に初めての、ゾンビオルヴァン狩り。
ニカワを集めてました(ο・ω・ο)/
すーさん、また狩り行こうねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1134335.jpg







マスターが、お仕事をしたようでs
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11344728.jpg

さくぼう親衛隊が増えた様子。
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11345594.jpg




ヒサシブリのバハに、連れてってもらいました(o`・c_・´o)
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1135384.jpg

結果は・・・・・・・・・・・・(´-`)
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11351174.jpg

時の石が出ただけでも、よかったです。らしいです。
また、是非ご一緒させていただきたいと思います(o`・c_・´o)



ほんと、お久しぶりーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
な、ひぃさん(*´・ω・)
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11352111.jpg

そあん曰く、可愛いマスター
確かに、装備とかもアレだし、似てるけども(*´∀`)クスクス
古代竜(ピンク)カワユス(*´Д`)ハァハァ


何故か、花びら交換券をいただきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ありありっ
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11353033.jpg


Fシルクがなく、作ってはあげられなかったけども。
花びらの在庫があったので、染めるだけ・・・は・・・。
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11354164.jpg

擬似黒、こんな感じで出ましたー(ο・ω・ο)/
自分的には、やっぱりハイキャスの真っ黒がスキです。



安く売ってくれるというので、ヤマトンから雷光の古文書を・・・。
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11355037.jpg

こうなったら、一式作れるようにならないとね・・・o(´□`o)ぽんぽん!
ツケなので、頑張って返済したいと思います(´・ω・`)





Fシルクを補充するため、リスティルへ。

どうせなら、と。
女王沸かせてみました。
れっつ!!女王vs女王
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1136246.jpg

じわじわと削ってゆきます・・・。
子蜘蛛うざーーーーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やることがないと考える時間が増えちゃうよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11361018.jpg

と。
SS撮り忘れましたが。

無事、女王戦勝利!!
初めて一人で、最初から最後までヤりました(ο・ω・ο)/
ドロップは、一通り。
アイリーンズベル?だっけ?が出たので、よかったですぅ(*´・ω・)

とりあえず、ゲットしたFシルクは全て包帯にまわすので。
生産用在庫のため、また近いうちにリスティル行きます。







やっぱ、ちまちまと更新しないと・・・。
SSが増えて大変なことになりますね(´・ω・`)
多すぎると、載せたくても切らなきゃいけなくなるしね。。。

by laetitia_far | 2009-03-09 12:11 | MoE

<< グタボ替えて本当に見やすく...   お知らせだけだけど、更新しちゃ... >>