人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避け続けたツケがきっときたんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 03日 懸賞

もぅ本当に嫌なことばっかり!!
愚痴こぼしてると、ネガティブな方向に突っ走るんで。
やっぱり、どっかで吹っ切らないと・・・。


こんにちは、叫びたいっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ゴミ出しの日なのに、寝坊した・・・。
何か急にMoEのモチベ急降下したんだ・・・よね・・・。
やりたいことはあるんだけど、INするのが億劫。








さて。
・・・・・・・・・なんて良い発色・・・っ!!
避け続けたツケがきっときたんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_12225522.jpg

欲しくはないけどねっ(゚Д゚)クワッ


そあんるるっちとダベっていたら、お茶目な皇帝登場!
避け続けたツケがきっときたんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1223899.jpg

そんなとこまで行けるんだぁ・・・。
避け続けたツケがきっときたんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_12231974.jpg

ホントお茶目さんっ    ( ´,_ゝ`)プッ
避け続けたツケがきっときたんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_12232815.jpg

[壁]∀・).。oO(この人・・・ホントに暇なんだ・・・な・・・・・・・・・?)
とか思ったのは、ナイショのヒミツなのだーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆




ネオクで、イイものを見せていただきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
何ていうモノなのか忘れたけどねっ(゚Д゚)クワッ
避け続けたツケがきっときたんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1224185.jpg



そあんが、手に入れて、染色したーというので。
狩衣を借りて着てみました。
避け続けたツケがきっときたんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_12241178.jpg

やっぱ、モニが着ると可愛いな・・・。
最初に見た深い緑色もキライじゃなかったけど。



マスターの思いつきで、久しぶりに伐採
バンブーアローを作ってみました。
避け続けたツケがきっときたんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_12242228.jpg

伐採に時間かかる(人もいたしね)し、ドロップまぞいし、2kとかムリっす!!!orz
しかも、フツウのスチ矢とかのほうが結局イイって話の流れに・・・。
作ったぶんは、あげましたけどね。。。
ムダ?に使った伐採時間のために、お代はスペチケでしたっ!!
41本しかないのに、逆に申し訳ないんだけど・・・。
でもでもヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪









アデラ姐さんが、若返tt
避け続けたツケがきっときたんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_12243069.jpg










「色もなき心を人にそめしより うつろはむとは思ほえなくに」
避け続けたツケがきっときたんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_12235142.jpg

歌でも詠みたくなるような、闇ですね・・・・・・?

by laetitia_far | 2009-04-03 12:51 | MoE

<< マゾイの意味をマジで痛感し...   またちょっとずついろんなことが... >>