人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づくと寝ちゃってるんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 11日 懸賞

すっかり寒くなってまいりました。
皆様、お風邪など召されていませんでしょうか?
私は今のところ平穏無事にすごしております。


こんばんは、バカは風邪引かn(ry・・・レティですっ(゚Д゚)クワッ


思い立ったが吉日。
何を思い立ったのか・・・。

今日はふぁるのスキル上げしてました。




まずは神秘魔法
気づくと寝ちゃってるんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1292593.gif

そして、召還魔法
気づくと寝ちゃってるんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1293430.gif



そうです。
テレポが急に使いたくなったんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最初は面白いほどさくさく上がりますねー。
気づくと寝ちゃってるんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1295141.gif


一応、召還はテレポのための10止め。
目標をアッサリクリアです。
気づくと寝ちゃってるんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1294276.gif


地下墓地でネズミ狩りながら、触媒代をケチって上げてました(ノ∀`*)テヘ♪

すると、さくがアスモ×2に苦戦しているらしい・・・。
よしっ駆けつけるかっ(゚Д゚)クワッ




・・・駆けつけたとたん、二人してお亡くなりになりました・・・il||li _| ̄|○ il||li
もうほんと、役に立つどころかSBのお世話になることになっちゃって。
恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・。

必死すぎて、SSも撮り忘れ(*´ー`) フッ




_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス






その後は、寒くなってきたので暖炉の前を陣取って。
気づくと寝ちゃってるんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_130117.gif

FSチャットでさくしょこたんコーリンさんと長いこと語り合ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁアレです。
何を語り合ったかはご想像にお任せします(ノ∀`*)テヘ♪


「人間とはかくも恐ろしきものよ・・・」
とか
「レティさんって、ヘンタイですねっ!(あ、ちっくつけるの忘れた(ノ∀`*)テヘ♪」
とか
「悶え死にする~(*´Д`)ハァハァ」
とか


すんごい楽しかったです+.+゚d(´∀`*)!!

by laetitia_far | 2007-11-11 01:27 | MoE

<< 気づいたら一日寝てたよっ(゚Д...   腰は女の命だって聞いたよっ(゚... >>